2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

番組にメッセージを送る

2015年2月

レギュラーラウンド1位通過!

サンダーズカフェ森本記子です。

JTサンダーズ、

レギュラーラウンド1位通過!

おめでとうございます~~~!!

 

今週は、八子選手が

スタジオに遊びに来てくれました!

JTyako100226.JPG

土日の呉大会では、本当にいい試合を

魅せてもらいましたよね~!

八子選手は、

東レ戦でヒーローインタビューも!

 

今日のサンダーズカフェでも、

はじける笑顔でした!

(USTREAMからも伝わったと思います!)

 

今週末から始まる、ファイナル6に向けて

「とにかく、いつも通りに...!

チームの雰囲気もすごくいいですよ」

と、話してくださいました。

 

「1位通過ですが、

気持ちを切らさずにこのままの勢いで!

そして、ここからは、気持ちの部分が

とても大事になってきます!」とも。

 

一雨ごとに温かくなってきて、

ファンにとっても、選手にとっても、

悔しかった去年のファイナルシーズンを

思い出す季節がやってきました。

 

私も、いまからドキドキが止まりません!!

ファイナル6は、広島から遠くて

応援にいけない...という方もいらっしゃると

おもいます。

 

何を隠そう、私もその一人。

これからますます、

リアルタイムで更新される

ライブスコアから

目が離せない週末が続きそうです!

 

現地に応援に行かれる、

サンダーズファンのあなた!

 

ぜひぜひ、コーナーあてに、

観戦レポートをメールorFAXで

送ってもらえるとうれしいです☆

コーナーで紹介させてもらいたいです!

 

来週のサンダーズカフェも

おたのしみに~!!!!!

 

森本記子。

 

押忍!!滝修行じゃ!!

春は新しい一歩を踏み出す季節!
新しい自分に生まれ変わるタイミングです!
最近たるんでるな~、
気合を入れなおしたいな~というアナタ!
本格的な春が来る前に、
滝修行で自分磨きをしませんか!


今日のアフター5は呉市野呂山にある
知足庵住職、柚原康峰さんに話を伺いました。


知足庵は断食修行を主とし、
その修行の中に滝修行もあるそうです。
滝修行は月末の日曜日に行われ、
女性からお年寄りまで来られます

 

滝修行では命の大切さ、覚悟が出来ます!
春の新生活の前に心からすっきりしてみるのも
おすすめですよ~。


修行に参加したい方は
知足庵のHPをご覧ください

おすすめBOOK☆
ハケンアニメ!

今日、おススメの本を紹介してくれたのは
上岡さんです。


辻村深月 の ハケンアニメ!
jaseghfukgwug].JPG
全国の書店員が選ぶ
「本屋大賞2015」のノミネート作品。


『派遣』ではなく『覇権』です。
そのクールの作品の中で『覇権』をとるべく
いいものを作りたい!というアニメーターたちが
奮闘していくストーリー。


アニメ制作の風景も描かれていて
アニメってこんな風に作られてるんだ!と
アニメの裏側も知ることができる1冊です。

春、新しい私に生まれかわる!

春は新しい一歩を踏み出す季節!
新しい自分に生まれ変わるタイミングです!
これまでずっとためてきた疲れやストレスを、
そろそろ解放しませんか
本格的な春が来る前に、
自分の内側から、そして外側から
体をリセットしましょう!


今日のアフター5では
広島市西区古江にあるヨガスタジオ
「Yoga in the Frow」をご紹介しました!


ヨガとはサンスクリット語で"繋ぐ"という意味で
心と体、他人と自分をつないで
自然に戻ることをいいます!
ヨガをすることでデトックスができ
そうすることで体調管理などできるそうですよ!


レッスンに来られる方は
心と体を整えに来るそうですよ!


春にむけてヨガをやってみようかと思っている方は
Yoga in tha FlowのHPをご覧ください~

『春・綺麗な私になる!』

春は出会いの季節!
新しい恋が芽生えるチャンスです。
また、仕事でもいい出会いがあるかもしれません。
本格的な春が来る前にアフター5で自分磨きをして、
女子力をUPしちゃいましょう!


という事で今日のアフター5は
広島のビューティースポットを紹介します!
広島市中区の
リラクゼーションサロン「レテ」の紹介でした。


こちらは完全個室のリラクゼーションサロン。
学生さんからお年寄り女性、男性問わず
幅広い年齢層の方が来店されるそうです。


小顔矯正などで上半身をほぐしてもらったり
肩こり、頭痛などなどを解消してもらえます!


目にオイル垂らしていく「ネトラバスティ」は
目の温泉、目のオイル浴とも言われ、
目の汚れをとったり、目の疲れもとれて
デスクワークの多い現代人にもうってつけ!


お店は広島市中区の中央通りの
ダイソーの横のビルの3F。


春を迎える前にすっきりしましょう!

カラーボトル

2013年11月以来の登場!
カラーボトルのボーカル竹森さんを
お迎えしました!
sjhbdfglehsilhg.JPG
先週末は広島Live Jukeで
ライブだったカラーボトル。
非常にオシャレな空間で
若干めげそうだったとのこと。


カラーボトルは2か月連続で
配信シングルをリリース!
第1弾「旅立ち」はすでにリリース済み。
3/4に第2弾となる「自転車とパスケース」が
リリースされます。
どちらもこれからの季節にぴったりな1曲。
特に新天地に赴くアナタに聴いてほしい!


次の広島ライブは未定ですが、
4/19(日)にお隣、岡山県でライブあります!
鶴との対バンです!
よろしくお願いします!

藍井エイル

海外ライブの経験もある
注目の女性シンガー
藍井エイルさんをお迎えしました!
P2232198.jpg
11月30日生まれ。北海道札幌市出身。AB型。
2011年のデビューからめまぐるしく活動中です。


先週NEWシングル「GENESIS」をリリース!
アニメ「アルノドア・ゼロ」の第2クールのEDで
アニメの世界観にもマッチした
壮大なスケールの楽曲になってます!


6/4(木)には広島ナミキジャンクションで
広島初ライブが決定!
距離感を感じさせないというライブ、
ぜひ足を運んでください!

TJ Hiroshima おススメ情報!

今日は広島のタウン誌
「TJ Hiroshima」の編集部さんから
「TJ Hiroshima」最新号について伺いました。


25日発売の3月号の特集は「ランチ」
街中での買い物ついでに、
オフィス街でのささっとランチ、
家族でのドライブランチなど
いろんなシチュエーションにあわせた
ランチのお店をピックアップ!
広島の街をAfter5よりも前から堪能してください!


他には春の新生活の始まりに使える
雑貨&インテリア特集も掲載!
3月に行われるMUSIC CUBEに出演する
アーティストのインタビューなども載ってます!


TJ Hiroshimaは毎月25日に発売です!

筧本翔昴選手登場☆

サンダーズカフェ、森本記子です。

今週のサンダーズカフェは、

筧本翔昴選手がスタジオに遊びに

きてくださいました~!

JTtoimoto150219.JPG

今シーズン、試合中は七三分けの

ヘアスタイルで出場している、筧本選手。

気になっているファンの方も多いのでは!?

今日は、ダウンスタイルで登場☆

お話によると、

「めんどくさがり屋なので、

試合の時以外は、ラフなんですよ~」

とのこと!

 

 これまで、レギュラーラウンドで1位を

走っていたサンダーズでしたが、

2試合のこしたところで、まさかの2位に(><)

今週末は、呉でレギュラーラウンド最終戦!

1位に駆け上がったサントリーと、

直接対決です!

 

筧本選手は

「地元で最終戦、しかも大事な一戦を

迎えられることは、むしろラッキー!

地元の声援を味方にできますから!」

と、お話してくれました!

 

今週末は、

呉オークアリーナで

一緒にサンダーズを応援しましょう!

来週のサンダーズカフェもお楽しみに。

 

森本記子。

広島の深夜食堂を探せ!

ビッグコミックオリジナルで連載され
現在は映画も公開中の「深夜食堂」
今回のAfter5では広島にある深夜食堂を探します!


紹介したのは福山市延広町にある
「裏ひさまつ食堂かふぇ Chancheat」
先月1/15にオープン。
このお店の隣にあるカフェは9割が女性客とのことで
Chancheatは男性客に
重きを置いたお店になっているとのこと。
バルの延長線上で
カフェ以上、居酒屋未満な雰囲気のお店だそうです。


お店はココット料理が中心。
グラタンやアヒージョ、てごねハンバーグ、
牛タンシチューなどは全て自家製。
いろんな料理をたくさん食べて欲しいという思いから
量は少し抑えめだそうですが
「がっつり食べたい!」という人には
焼カレー、タイ風まぜご飯などがオススメ。


営業時間は夕方5時半~深夜0時まで。


1軒目でも2軒目でも気軽に利用してください!

おすすめBOOK☆
放課後に死者は戻る

今回は江藤さんがおススメの1冊を
おしえてくれました~。


秋吉理香子 の 放課後に死者は戻る
gfdghrethey.jpeg
ある夜、崖から突き落とされた主人公。
目が覚めると、巻き添えになった
美形の高校生の姿に変わっていた―。
入れ替わった姿で、犯人探しを始める主人公・・・。


最後の謎解きまでグイグイ読み進められる
長編ミステリーになってます!
表紙のイラストやタイトルから受ける印象は
おどろおどろしいですが、
最後はハッピーエンド!・・・とのことです。

広島の深夜食堂を探せ!

ビッグコミックオリジナルで連載され
現在は映画も公開中の「深夜食堂」
今回のAfter5では広島にある深夜食堂を探します!


今日は舟入にある老舗店
「さざんか」を紹介しました。
昭和55年創業で今年で35年!
夜だけでなくお昼もランチを営業。
(11~13時、夜は17~1時)


生簀が店内にあるので新鮮なお魚がウリ。
トンカツ・からあげ・エブフライの中から
好きなおかずを選べる定食は
ガッツリ食べたい人におすすめ。
(ご飯、味噌汁、漬物、
 小鉢2つ、卵焼きがついてお昼は800円
 夜は卵焼きがフルーツに変わって1200円)
メニューに無いものでも大将の出来る範囲で
料理してくれるそうですよ~。

ENTHRALLS

今から要注目のバンド
ENTHRALLSをお迎えしました!
P2172197.jpg
放送でお話をしてくれたのは
ボーカルの井上佳子さんと
ベースの中井傑さんでしたが
キーボードの青木康介さん、
ドラムの吉田充利さんもスタジオには
お見えになってました~。


2013年に始動し、その年のフジロックや
サマソニに新人枠で出演し実力はお墨付き!
これまでに2枚のミニアルバムをリリースしている
劇場型ピアノロックバンドです。


明日は広島cave-beでライブがあります!
【見た目とは裏腹なパフォーマンス】だそう。
おだやかそうな4人のステージでの顔に注目です!

広島の深夜食堂を探せ!

ビッグコミックオリジナルで連載され
現在は映画も公開中の「深夜食堂」
今回のAfter5では広島にある深夜食堂を探します!


紹介したのは広島市中区流川にある
「お食事処 新京本店」
去年発表したAfter5グルメランキング
「シメがうまい店」で4位にランクインしてます。


映画「深夜食堂」もこのお店に取材に来て
公式facebookでも紹介されています。


おすすめの1品はなんといってもカレー汁!
ウコンが効いてるのでお酒で疲れた胃にもやさしい!
これを求めて来店する方は後を絶えません。
他には常に60種類の家庭料理が
揃っているのでおふくろの味を
欲している方はぜひ!


営業時間は18時~翌6時まで


オープンから70周年!
広島で働く人の胃袋を支え続けた
広島の深夜食堂です!

リビングひろしま おススメ 新店情報

今日はリビング広島の方から
おススメの新店情報を教えてもらいました~。


1つ目は広島市安佐南区大塚にある
燻製専門店「シマヘイ」
化学調味料や不要な食品添加物に
頼らない商品づくりを目指しています。
卵や手羽先など、お家での晩酌にぴったりな
燻製を販売していて、お店でもワインやビールなど
お酒も販売しています。


2つ目は広島市中区舟入にある
インド料理「マサラ」
去年12月にオープンしたインド料理店。
夜は飲み放題付きで2500~という料金も魅力的。
食通なリビングスタッフも認めたという
おいし~い「ナン」がおススメだそうです。


2/14のリビングひろしまには
MORNING ALIVEの山本三季雄さんが登場。
年齢を重ねるごとにますます輝き、深みを増す
"大人"をピックアップしたコーナーに
掲載されているそうです~。

中島選手生出演☆

サンダーズカフェ森本記子です。

今日は、中島選手がスタジオに

生出演でした~☆

jtnakajima150212.JPG

明後日は、バレンタインデー♡

ということで、

おきまりの「ブラックサンダー」を

十六さんや5カラチームの男性陣に

プレゼント♡

もちろん、中島選手にも!

(今年はバケツ入り!w)

 

中島選手は、現時点ですでに10個

チョコレートをもらっているそうです(!)

さすが、モテモテ...♡

 

絶好調で、先週末も

連勝のサンダーズ。

 

普段の練習について

「今は、ミスの内容に

一つ一つの動きの完成度を

高めているところです」

と、話してくれた中島選手。

 

今週末は、大阪で2連戦。

そして!

来週末は、呉大会で

レギュラーラウンド最終戦を

迎えますよ~!!

 

現在2位のサントリーと

最終戦でどんな戦いを

見せてくれるんでしょうか!!

 

来週も、うれしい報告が

この時間できますように~♡

 

次回は、筧本選手が

スタジオ生出演!

※都合により変更になる場合が

あります。

 

筧本選手への質問、

メッセージもおまちしてます☆

 

みなさま、

スイートなバレンタインデーを・・・♡

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~!!

 

森本記子。

シャンパンバーで愛の乾杯!

今日はとっておきのおしゃれなバーを紹介!


広島市で唯一のシャンパンバーが
広島市中区流川にあります!
お店の名前は「コナミ」


去年4月にオープンしたシャンパンバー。
常時150種類の銘柄があって
ボトルでもグラスでもOKです。
30代おしゃれなジェントルマンなどが
主なお客さんだそうです。
シャンパンに詳しくなくても自分の好みを伝えれば
お店の方がオーダーにあったシャンパンを
出してくれるので安心です。


今はバレンタインに合わせて出している
ハートマークのラベルの
"ジャニソン・バラドン"がおススメ。
やはりハートマークが女性の心を
ぐっと鷲掴みにできちゃうそうですよ~。
ホワイトチョコのフォンデュも
出してもらって甘い夜にしてください!


営業時間は午後6時から朝4時まで。
日曜日は定休日です。


お店のfacebookもよろしくどうぞ!

おすすめBOOK☆エンジェルフライト
国際霊柩送還士

宮本さんのおすすめの本はこちら


佐々涼子 の
エンジェルフライト国際霊柩送還士

sukygfusgakf.JPG
国際霊柩送還士とは
国境を越え遺体を親族のもとに送り届ける仕事。
遺体に寄り添い、一刻も早く
綺麗な遺体を送り届けるために奔走されています。


日本初の専門会社で働く人々と
遺族の取材を通して、人が人を弔うことの意味、
日本人としての「死」のとらえ方を見つめる
ノンフィクション作品です

絵下山の山頂から愛を叫ぼう!

広島市安芸区矢野にある絵下山。
この山の展望広場が
イルミネーションで彩られ、
すごいことになってるってご存知ですか?


絵下山は地元の学校の校歌にも
名前が出てくるほど地元に愛される山。


去年12月から始まっているライトアップで、
バレンタインデーの2/14まで行われます。
点灯時間は夕方5時半から24時まで。
ベンチの近くにあるハート形のオブジェが
人気スポット!
広島の街を一望できる夜景も絶景!
イルミネーションも夜景も楽しんでください!


夜遅くなると思うので車で登るのがおすすめです!
昼間はハイキングコースもあるので
登山家なアナタもぜひ!

スターダストレビュー

明日広島ライブを行う
スターダストレビューが
全員そろってお越しになりました!
P2102195.jpg
過去に馬場俊英さん、KANさんが
スタジオに来てくれて、
今回はスタレビ!
5カラはSKBオールスターズを制覇しました!


6人でのスタジオ出演ということで
とても賑やかなOAで、
根本さんは全然時間が足りない感じでしたね~。
またしゃべり倒しに来てください!


スターダストレビューは明日、
広島上野学園ホールでライブ!
ジュニア割引、シニア割引もあります!
60公演近くこなすベテランライブバンドの
パフォーマンスを目に焼き付けてください!

バレンタインデーの準備はOK!?

週末はバレンタイン!
明日の休日に買いに行くという方も
多いのでしょうか~?


今日はとびっきりのチョコを
福屋のチョコレート売り場の方から
教えてもらいました!


福屋のチョコレート売り場で
とびっきりなチョコその1は・・・


『ファブリス・ジロット』
フランス本店で人気を博する
「ブッシェ」のミニサイズ。
キャラメルやバニラのガナッシュ、
プラリネをチョコレートでコーティングした
M.O.F.ショコラティエによるデザイン性の高い逸品。


その2は・・・


『モンロワール』
新鮮で濃厚な生クリーム、
味わい深いリキュールとチョコレートを使った
手作りチョコレート。
香り高く濃厚な味わいの抹茶をはじめ
人気の生チョコレートの詰め合わせ。


その3は・・・
『ステットラー』
ジュネーブの石畳と呼ばれるキューブ型のチョコ
甘さ控えめ、すっきりと上品な味わいと溶けるような
舌ざわりは幻のチョコレートと絶賛。


どうでしょうか~?


明日はお休みですし、
福屋のチョコレート売り場を
ぜひとも物色してみてくださいね~!

サンドクロック

アコースティックユニット
サンドクロックをお迎えしました~
P2092194.jpg
元々、ソロのシンガーソングライターとして
活動していた2人が2011年の5月に
結成したユニット:サンドクロック。
最初は路上ライヴからスタート。
今では多数のイベントやサーキット出演のほか、
「THEイナズマ戦隊」や
「UNISON SQUARE GARDEN」の
ツアー・サポートなども務めています。


昨年12月には初の全国流通作品
『LOG』をリリース。
明日2/10(火)夕方6時からは
タワーレコード広島店でインストアライブ!
もちろん観覧無料!


ぜひお越しください~!

春!山菜を食べに行こう!

今日は呉のタウン誌「くれえばん」の
編集部さんから呉近郊のお話を伺いました~


来月号は高校生特集と
山菜を特集!


呉は海の街なイメージですが
山に囲まれているので山菜も採れます。
その地産地消な山菜を食べられるお店も
紹介されてますので
春を感じたいアナタはくれえばん3月号をぜひ~!


高校生特集は呉の高校へ
編集部さんが赴き、学校を取材!
現役呉高校生はもちろん、
卒業生さんにも人気がある長寿特集です。


くれえばんは毎月21日に発売です!

HOME MADE 家族

HOME MADE家族から
DJのU-ICHIさんをお迎えしました!
P2052193.jpg
2/11にアルバム「Laughin' Road」リリース!
ベストアルバムのリリースを経て
リリースされる8枚目のアルバムは
今までにない挑戦満載!
新しいHOME MADE 家族が
感じられる1枚になっております!


広島公演は4/24(金)@広島クラブクアトロ!
なんとツアーの最終日が広島公演!
HOME MADE家族のHPでは
「笑い飛ばしたい、あなたの"アレ"エピソード」を
募集中!
もしかしたらあなたの"アレ"エピソードが
ライブで読まれるかもしれないとのことですー!

☆☆呉大会チケットプレゼントのお知らせ☆☆

レギュラーラウンドの最終戦が、②月21日、22日の土日に、なんと!呉オークアリーナで行われます~!
呉大会で、レギュラーラウンドの最終順位が確定する大事な大会!


そこで、サンダーズカフェでは、呉大会の観戦チケットを各試合ペア3組6名様にプレゼント!

ご希望の方は、

●お名前

●住所

●氏名

●連絡先

●コーナーへの感想

●1月21日or22日、どちらかの観戦希望日

を書いて
メール 5@hfm.jpもしくは

ファックス 082-252-2050まで、お送りください。


締切は、2015年2月12日(木)です。
当選者は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

ちなみに、21日は、先週末初のストレート負けを喫してしまった東レとの対戦、
22日は、1位のサンダーズの真後ろにピッタリとついてる、2位のサントリー戦。
最終戦に、最大の敵との対戦!行くっきゃない!!

 

たくさんのご応募お待ちしてます~!

吉岡光大選手インタビュー

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、ルーキー!

吉岡光大選手のインタビューを

お届けしました~。

 

先週末、東レには残念ながら

ストレートで負けてしまいましたが、

「この試合で学ぶことが多く、

逆によかったです」、と吉岡選手。

レギュラーラウンドを6試合残して

サンダーズは、一番乗りで

ファイナル6への進出を決めました!!

 

そして、吉岡選手、

最近、あるものを買ったそうなんです。

それは、長渕剛さんのDVD!

しかも、3枚組!!

毎日、そのDVDを見て、

気分を高めているそう。

ライブのチケットも申し込んだとか。

 

徳元コーチには

「今度、長渕会しよう!」と言われている

そうですが、未だ実現していないとか。

今度は、徳元コーチに

そのあたりのことを聞いてみようと

おもいます~☆

 

来週のサンダーズカフェも

おたのしみに!

 

森本記子。

注目のNEWオープン情報!

今日紹介したのは
今週オープンしたばっかりの
カープを応援するお店!


流川にできた「ベースボールバーC」
このお店は大学3年生の梶川クンが
大学を1年間休業してこのたびオープン。
早くもカープユニホームを着た人が
続々と来店しているご様子です。
床には人工芝を敷き、赤で統一した店内には
ユニホームやサインボールなどをディスプレイ。
旧広島市民球場の味を再現したという
「カープうどん」などを食べることが出来ます。


不定休で営業時間は20時~2時まで。
(プロ野球のシーズン中は17時半から営業)

お店のfacebookもチェックしてくださいー!

おすすめBOOK☆
満願

本日、本を紹介してくれたのは伊藤さん。
おすすめの1冊はこちら


米澤穂信 の 満願
ajdfhejlwghf.JPG
2015年本屋大賞ノミネート作品。
年末には年間ミステリ3冠を達成している話題作。
驚愕の結末で唸らせる表題作はじめ、
交番勤務の警官や在外ビジネスマン、
美しき中学生姉妹、フリーライターなどが遭遇する
6つの奇妙な事件。
入念に磨き上げられた流麗な文章と
精緻なロジックで魅せる、
ミステリ短篇集の新たな傑作です。

ニューオープン情報!

After5のお出かけにニューオープンした
お店はいかが?


今日は広島市中区の中央通り沿いに
昨年12月オープンした
「宮崎県 日南市 塚田農場 広島八丁堀店」を
紹介しました~。


日南市の契約農場から仕入れた新鮮な
鶏肉、食材などが食べられるお店。
鶏はじどっこ(地頭鶏)と呼ばれ、
この鶏は宮崎が定める厳しい条件を満たした
限られた農家からしか出荷されないそうです。
このじとっこを炭火焼やたたきにして
おいしく召し上がります!
またお酒も宮崎の地酒。
日向夏のサワーや
ジュースのスコールを使ったモヒートなどです。
(スコールは宮崎の会社!)


お店は中央通りのドンキホーテの隣。
夕方5時から0時まで営業。

絶品!節分スイーツをお持ち帰りしよう!

今日は節分。
みなさま恵方巻きは食べましたか~?
ちなみに今年の恵方は西南西です。


節分には恵方巻きが
オーソドックスになってきましたが
せっかくだったらスイーツも
恵方巻きにしてみては?ってことで
広島市南区にあるロールケーキ専門店
「kururu」を紹介しました~


お店では13種類のロールケーキを展開
中でも定番のkururuロールが絶品。
広島のテレビ番組でも
ロールケーキが1番おいしい店に選ばれ、
楽天市場ユーザーが購入する
【広島のスイーツベスト3】にもランクイン!


節分にあわせて
「恵方巻きまるかぶりロールケーキ」を販売!
竹原の竹炭を使って身体にも
美味しい生地に仕上がっていて
中にはフルーツや黒豆など7種類の食材を包み込み
食べやすい太さに仕上がってます。
(見た目は恵方巻きっぽい!)


お店は市電「広大付属学校前駅」のすぐ近く。


詳しくはHPも見てください~。

2015年2月のHFMパワープレイ

2015年2月のHFMパワープレイ
邦楽は・・・


GLIM SPANKY の
褒めろよ

【メイン】GLIM SPANKY A写.jpg
2/18リリースの1stシングル


洋楽は・・・


チャーリーXCX の
ブーム・クラップ

Charli XCX_Artist Photo.jpg
2/18リリースのアルバム「SUCKER」より

アフター5は心もカラダもきれいになろう!

今回は「Wink福山・備後版」の
スタッフさんから聞いたAfter5情報を紹介!


教えてもらったのは食べ物情報・・・ではなく
福山にある美容スポット情報!
1つ目は福山市三吉町にある「Coffret」(コフレ)
「素材美」「自然美」を根本とした
トータルビューティを提案。
オイルやキャンドル、リップクリームの販売も。


2つ目は福山に3店舗ある「ファシオール」
エステやヨガ、レストラン、美容鍼灸もある
トータルビューティサロン。
オーガニックシルクマスクが流行とのこと。
デトックス効果もあるとのこと。


今月のWink福山・備後版の特集は
「地元グルメと温泉と。」
グルメも温泉も欲張る冬の旅を紹介。


美容もグルメも温泉もWinkで欲張りに
情報をGETしてください!