2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

番組にメッセージを送る

2016年12月

HIPPY & ホームシスターズ

2016年最後のゲストは
HIPPY & ホームシスターズ!
IMG_2922.JPG
ホームシスターズからいらっしゃたのは
戸村有彩さん(ありっさ)
三好雛子さん(ひなぴよ)の2人。


今日、番組に来てくださった皆さんが
出演するイベント「H♪LINE LIVE」が
1/20(金)に広島クラブクアトロで行われます!
HIPPY、ホームシスターズの他に
ベリーグッドマン、渕上里奈、
ジャアバーボンズ、ココロオークションが出演!
この日にしか見られないコラボもあります!
ぜひ遊びに行ってくださいね~!

今年の1皿 パクチー料理を堪能!

ぐるなび総研が選ぶ、
今年の日本の世相を反映し象徴する
「今年の1皿」に「パクチー」が選ばれました!


山盛りのパクチーサラダをはじめ、
鍋、カクテル、スイーツなど
バリエーションも豊かになり、
味わいや独特の香りに魅了される人が激増し
パクチー愛好家が「パクチスト」と
呼ばれるようになるなど一大ブーム!


今日は広島市中区立町にある
「にんにくやマナオ」を紹介しました。


こちらのお店は「パクチー食べ放題」という
驚きのサービスを実施!
パクチー鍋も人気です!
パクチストなあなたは思う存分
パクチーをいただいてください!

サロンシネマ・八丁座の観客動員 BEST5

2016年も終わりが見えてきました!
映画界は「シン・ゴジラ」や「君の名は。」の
大ヒットが記憶に残っていますが、
広島の映画館、サロンシネマ・八丁座での
観客動員数はどうだったのでしょうか!?
今日はそれぞれの映画館のBEST5を発表!


八丁座の観客動員 BEST5
第5位
スポットライト 世紀のスクープ


第4位
杉原千畝


第3位
後妻業の女


第2位
家族はつらいよ


第1位
この世界の片隅に

 


サロンシネマの観客動員 BEST5
第5位
モヒカン故郷に帰る


第4位
レヴェナント: 蘇えりし者


第3位
ルーム


第2位
キャロル


第1位
海よりもまだ深く


来年も話題作が続々と公開されます!
ぜひとも映画館へ足を運んでください!

RIP SLYME SHOCK THE RADIO

広島FMで毎週土曜日夕方6時30分から放送されている
「RIP SLYME SHOCK THE RADIO」!
この番組のテーマソングでG-SHOCKタイアップ曲
「The Man(feat. CHOZEN LEE from FIRE BALL)」が
完成しました~!
りっぷ.jpg
楽曲のPVも公開されてます!
詳しくは番組HPをチェック!

TJ Hiroshimaオススメ
アフター5情報~!

毎週、タウン誌やフリーペーパーの方に、
広島の街情報を伺っていますが
今日は月刊タウン情報誌「TJ Hiroshima」からの
おすすめ情報です。


江波せんべい海鮮しぼり焼牡蠣
(巴屋清信)
薄くてぱりっとしたおせんべいですが、
牡蠣の味が凝縮されている絶品。
これをオリーブ油がコラボした
「牡蠣オリーブ油漬」も絶品だそうです!


*揚げもみじあげたてセット
(紅葉堂)
広島駅新幹線口や宮島でしか
食べられない揚げもみじをお家で!
もみじまんじゅう6個(こしあん)
専用揚げ粉120g、竹串6本
作り方説明書き
の4点で税込み1080円です。


次号は「バイキング」特集です!

2016年最後のゲストはベゼラ選手♪

 

サンダーズカフェの森本記子です。

先週末の天皇杯では、

惜しくも4強入りを逃してしまいましたね...。

ジェイテクト戦は、第1セットは好調だっただけに

悔やまれます、、、が、

選手の皆さん本当にお疲れさまでした!

 

今日のサンダーズカフェは、

急きょベゼラ選手がスタジオにお越しくださり、

生出演でした~~!!

jtbezera161222.jpg

「天皇杯の結果は残念でしたが、

年明けのリーグ再開とホームゲームに向けて、

試合がない年末年始のこの期間は、

じっくりとチームを立て直す貴重な時間になる

と思います」という言葉が印象的でした。

週末に試合のない今の時期だからこそ、

しっかりと立て直しを図って

新年スタートダッシュを決めてほしいですね。

 

さて、はなしはかわって。

クリスマス間近ということで、

HFMではクリスマスソングが流れていますね~。

ブラジル出身のベゼラ選手に

ブラジルのクリスマス事情を伺ったところ

「日本のサンタさんは、枕元にプレゼントを置いてくれますが、

ブラジルのサンタさんは、クリスマスツリーの下に

プレゼントを置いてくれるんですよ~」。

リビングのツリーは2メートルくらいあって、

クリスマスのあさおきたら、

子供たちは階段を駆け下りて急いでツリーにむかうそうです。

そして、プレゼントの包みをびりびりに破くとか!

なんだか映画のワンシーンみたいで

あこがれちゃいますね~~!!

 

コーナーの最後には、

「がむしゃらに頑張ります!」と

意気込みを語ってくれたベゼラ選手。

年明けのホームゲームが、

今から楽しみですね!!!

 

みなさま、今年もサンダーズカフェを

聞いてくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

 

年が明けて、新年最初のサンダーズカフェでは、

越川優選手が生出演です!!!

越川選手への質問・メッセージを

お待ちしています~~!

 

それでは、ちょっと早いですが、

メリークリスマス!!!

そして

よいお年をお迎えください☆

 

サンダーズカフェ

森本記子。

ドラマ「逃げ恥」で注目!
家事代行サービス!

新垣結衣さん、星野源さんが出演し
話題になったドラマ「逃げ恥」
ドラマの中で新垣さん演じるヒロインは
「家事代行」として働くいていましたが
職業そのものが注目を集めています!


今日は広島にもある家事代行サービス
片付け収納プロ おひさまサービスを紹介しました。


掃除のプロがあなたのお宅の掃除を代行!
家の掃除をガツンとやりたいけど
時間がなかなか・・・なんて方、
ここはプロにお任せしてみてはいかがでしょうか?


料金など詳しくはこちらをご覧ください。

スノーリゾート猫山支配人 山口さん

ウィンタースポーツシーズン到来!
庄原のスキー場・スノーリゾート猫山の
支配人 山口さんをお迎えしました!
IMG_2900.JPG
12/3(土)にオープンした猫山!
スキーヤー、スノーボーダーはうきうきしながら
猫山に向かっていると思いますが
ファミリーでも楽しめるプランや、
レンタルも充実しているので初めての方も安心!


クリスマスイベントや1/9のスキーの日、
2/4には猫山雪まつりなど
イベントもたくさん予定されてます!


2/18、19はゲレンデ縁結びイベント
「ニャンと素敵なあなたがスキー」が開催されます!
「恋」を裏テーマにお届けしている5カラはこのイベントに
ぐいぐい突っ込んでいく所存です!


イベントについて詳しくはこちら

くららライブフェス

2017年2月5日に東広島芸術文化ホールの
くらら大ホールで行われる
「くららライブフェス」にオープニングアクトとして
出演する石川真帆さんと
東広島芸術文化ホールの蓮田さんをお迎えしました!
IMG_2896.JPG
「くららライブフェス」には
青山テルマ、BENI、TEE、湘南乃風の若旦那が出演!
そんな豪華出演者の中、
オープニングアクトとして出演する
石川さんはテレビで放送された「歌唱王2016」にも
出演した実力の持ち主!


くららライブフェスについて詳しくはこちら

廣文館 2016年 売り上げベスト5

2016年もたくさんの本が発売されました~。
今日は広島市内各地にある廣文館の
2016年売り上げベスト5を調査!


第5位
超訳 般若心経 (筆者:境野勝悟)
圧倒的にわかりやすくてためになる
「般若心経」の本。


第4位
小説 君の名は。(筆者:新海誠)
大ヒット映画の小説版


第3位
天才(筆者:石原慎太郎)
石原慎太郎さんが描く田中角栄のストーリー。
年間ベストセラーにもなっています。


第2位
カープV7グラフ -25年ぶりリーグ優勝への道-
25年ぶりに優勝を果たしたカープを
新聞に掲載された写真で振り返れる1冊


第1位
広島はすごい(筆者:安西巧)
カープを筆頭に広島にある
「すごいもの」をまとめた本。
県外の人はもちろん、県内の人も唸る1冊。


今年はカープの優勝もあって、
関連本や広島に関する本の売り上げが
例年よりも増えたそうです!


来年こそは本をたくさん読みたい・・・!

リビングひろしまオススメアフター5情報~!

毎週、タウン誌やフリーペーパーの方に、
広島の街情報を伺っていますが、
今日は「リビングひろしま」の
オススメアフター5情報です。

今日はクリスマスに使えそうなお店を二軒
紹介していただきました~!


伝承しゃぶしゃぶ銀花櫻
四国・石鎚山のふもとで採掘された「マテラ鉱石」を
パウダー状にしてえさに混ぜ、お肉の質がいい豚肉を
使ったしゃぶしゃぶ屋。器や内装の飾りに
こだわっているそうで、特別な日に合うはずです。
今ならリビングを見たといい、電話予約すると、
約1000円相当の銀皿ポークがもらえるそうです!


Bon Ruban
"かわいい"を詰め込んだセレクトショップで
パリ感あふれるワンピースのようなエプロンに
注目だそうです。キャリア25年のスタイリストの
方にその人や着る場所に合うコーディネートを
伝授していただけるそう。
10000円以上購入し、リビングを見たと言うと、
パリっぽいノベルティグッズが貰えるそうです!


次号はバーゲンセールや初詣スポット特集です!

ORANGE RANGE の RYO

今日はスタジオにORANGE RANGEのRYOさんを
お迎えしました~!!
IMG_8354.JPG

おしゃれ番長の今日のファッションは
黒のロンティーの上にアダルティな
巻き方のロングマフラー。パンツには
キリストがデザインが隠れているオシャレさ。。。

 

そんなファッション以外にも15キロほど走る
ランニングをしていると熊本で2時間迷った
ことや、ライブ前は普段の感じで
ステージに立ちたいから意気込まず
うろうろされていることなど、
いろんなエピソードをお伺いしました!


そんなORANGE RANGEは現在結成15周年を記念した
47都道府県ツアー中ですが、
来年2/5(日)広島JMSアステールプラザ大ホールで
ライブがありますよ!!

2016/17Vプレミアリーグ広島大会チケットプレゼント!!

2017年1月7日(土)8日(日)に

広島グリーンアリーナで開催される

2016/17 Vプレミアリーグ広島大会の

観戦チケットを、各日ペア3組にプレゼント!

ご希望の方は、

1月7日か8日どちらか観戦希望日と

お名前、郵便番号、住所、電話番号、

サンダーズカフェを聞いての感想を書いて

5カラーズのメッセージフォームからご応募ください。

 

たくさんのご応募、お待ちしてます~!

久原選手25歳の抱負は?

サンダーズカフェの森本記子です。

今週は、久原選手のインタビューを

お届けしました。

 

先週末の試合では出場機会はなかったですが、

特に激闘だった堺ブレイザーズ戦で、

同期の吉岡選手の活躍に刺激を受けたという久原選手。

年内のVリーグの試合を終えて

「なかなか勝ちに恵まれない試合も多いですが、

そういうときこそ、チームがどうやって戦うべきか、

毎回見直すいい機会になっていると思います。

堺戦にも勝てましたし、年明けにはいいスタートが

切れると思います」とも、話してくれました。

 

そんな久原選手は、12月26日がお誕生日。

少し早いですが、25歳の抱負は

「大人になります。まだ、いい男にはなり切れていないので。

理想の男性像は、自分の考えがぶれない人です」。

とのこと。

 

ますます成長していく、今後の久原選手が

楽しみですね!

 

来週は、ベゼラ選手のインタビューをお届けします。

お楽しみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子

flumpool

flumpoolの山村隆太さん、阪井 一生さんの
インタビューをお届けしました~!
IMG_6830.JPG
flumpoolは11月にNEWシングル
「FREE YOUR MIND」をリリースしました!
デジタルサウンド、ロックサウンドが融合した
ダンスナンバー!


さらに新曲「ラストコール」が、
来春3月25日(土)から公開される
映画「サクラダリセット」の主題歌に決定!
新曲もお楽しみに~!


~おまけ~
デビュー当時のflumpoolの写真を発掘!
IMG_2872.JPG
この写真と同じ構図で
本日の写真も撮ったというわけですね~!
うーん、深い!

お店でベンチプレス!
筋トレもできるメキシコ料理店

「これって有酸素運動なんかな?」
「昨日、筋トレした?」など、
ことあるごとに筋肉の話をしている5カラチームが
「筋トレができるメキシコ料理屋」を発見!
さっそく捜査のメスを入れました!


惹かれるものがあるこのお店は
広島市中区舟入にある「アカプルコ」というお店。
オーナーのレイ・パロマさんはプロレスラー!
メキシコの屋台で食べた「タコス」の味が忘れられず
ついにご自分でメキシコ料理屋さんをオープン!


そして目玉は「ベンチプレス」!
レイさんが自分のために設置したそうですが
お客さんも使っていいそうです!(無料☆)
ベンチプレスで汗を流したら
レイさん特性のプロテインを飲んじゃってください!


筋肉と対話しながらメキシコ料理に舌鼓!

レイ・パロマさんtwitter

タワーレコード広島店
2016年 邦楽売り上げBEST5

2016年も終盤!
「年間~ランキング」が
いろいろ発表される次期ですが
今日はタワーレコード広島店の邦楽の
年間売り上げを調査しました!


第5位
映画「君の名は。」サウンドトラック / RADWIMPS


第4位
Fantôme / 宇多田ヒカル


第3位
Butterflies / BUMP OF CHICKEN


第2位
世界に一つだけの花 / SMAP


第1位
ANOTHER STARTING LINE / Hi-STANDARD


およそ16年半ぶりとなるCDリリースを
突如行ったハイスタがタワーレコード広島店の
2016年邦楽No.1の売り上げ1位となりました!

くれえばんオススメ
アフター5情報~!

毎週、タウン誌やフリーペーパーの方に、
広島の街情報を伺っていますが、
今日は「くれえばん」の
オススメアフター5情報です。


今回紹介したのは「呉YWCA」で、
"なかなか遺産"に登録されたそうです!
聞き覚えのない言葉かもしれませんが、
地域や人を結び付けて色々な恩恵をもたらす
"なかなか~"と人々を唸らせる共有財産のこと、
だそうです!しかもこの建物周辺が今話題の映画
「この世界の片隅に」に登場しているそうです!


今月号ではほかにもクリスマスケーキにぴったりな
ロールケーキの食べ比べ特集や年末の飲み会に向けた
白ワイン特集や忘年会のお店特集と
盛りだくさんとなっております~!

イタズラ大好き井上選手♪

サンダーズカフェの森本記子です。

今週のサンダーズカフェは、

井上俊輔選手のインタビューをお届けしました♪

 

先週末は、東レ戦に出場した井上選手。

「前日に1勝していたので波に乗りたかったですが、

自分たちで流れを手放す形になってしまいました。

途中からゲームに投入されたからには、

チームを盛り上げようと頑張りました。」

 

井上選手は、ムードメーカーですもんね~と聞くと

「自分ではそんな風に思ってないんですけど、

ワーッとなる雰囲気はすきですよ。

試合でも、盛り上がるなら率先して盛り上げたいと

思っています」と、話してくれました。

 

そんな井上選手の最近のいたずら事情ですが...。

最近もしょっちゅうイタズラをしているそうで

一日三善ぐらいするとか!!

 

ちなみにリアクションがいいのは、

久原選手やベゼラ選手だそうですよw

 

来週のサンダーズカフェは、

久原選手のインタビューをお届けします。

お楽しみに~!

 

☆☆カレンダープレゼントに

たくさんのご応募ありがとうございました!!

添えられたメッセージに

本当にたくさんの元気をもらいました!

これからもよろしくおねがいします☆☆

 

 

サンダーズカフェ

森本記子。

紙屋町シャレオ クリスマスフェア開催中!

ついに番組準レギュラーと言い切りました!
さいねいさんと紙屋町シャレオのモリさんを
お迎えしました!
IMG_2796.JPG
シャレオでは現在、クリスマス・フェア2016を開催中!
(12/25(日)までやってます)
期間中3,000円以上購入された方に
リーガロイヤルホテル広島のディナーチケットや
「さいねい賞」としてさいねいさんの農園で作られた
お米10kgを15名さまにプレゼントなど
様々なプレゼントをご用意!
応募方法は3000円以上購入のレシートを
シャレオインフォメーションの応募BOXに投函するだけ!
応募期間は12/25(日)まで!


今週末12/11(日)にはシャレオ中央広場で
さいねいさんのトークショーも開催されます!
お昼1時からと3時からの2回を予定しています。


また12/9、10、11の3日間は
シャレオカードのポイントが3倍です!
お得にお買い物ができるこの期間にぜひ!

After5グルメランキング
おいしいケーキ屋さん 番外編

グルメランキングの番外編、
今日はおいしいケーキ屋さんを紹介しました。


紹介したのは広島市安佐南区にある
「パティスリー&ショコラトリー マチルダ」


ケーキ屋さんとチョコレート屋さんが
一緒になったお店で
カカオの産地にまでこだわったチョコレートの
造形はまるで芸術品・・・!
オーソドックスなものはもちろん、
「大仏」や「お魚」といった
変わり種なチョコレートも。
(クリスマスの彩りにいかが?)


HPにはケーキやチョコレートの一部が
掲載されているので
気になった方はチェックしてみてください。

After5グルメランキング
おいしいパン屋さん 番外編

先週発表した「After5グルメランキング」の
「おいしいパン屋さん」部門、
みなさん活用していただいてますか?
TOP10のほかにも広島には
まだまだおいしいパン屋さんがあります!


ということで今日はグルメランキングの番外編!
惜しくもTOP10にはランクインしませんでしたが
支持する声の多かった1店、
広島市安佐北区可部にある
「こばぱん」を紹介しました!


可部だけでなく八本松、牛田にも店舗があります。
facebookを見ていただくと分かるのですが、
新作のパンが次々とUPされてます!
行く度に新しいパンと出会えそうです!


ぜひとも全種類制覇を目指して
お店へお出かけください!

基町ワールドカーニバル

NTTクレドホールでお祭り騒ぎ!?
12/18(日)に行われるイベント
「基町ワールドカーニバル」の
総合司会をするゴトウイズミさん、
TOMOTさんをお迎えしました!
IMG_2794.JPG
音楽、大道芸、ジャス、お笑いなど
50名以上のキャストが集結!
"ホールステージ"
"フロア真ん中ステージ"の2ステージで
エンターテイメントショー!


フロアでは個性的なお店や飲食店が出店。
1日中楽しめるイベントになってます!


「基町ワールドカーニバル」は
12/18(日)にNTTクレドホールで開催
時間は午前11時30分から夜10時くらいまで。
フリーパスチケットは1枚2,000円、
小学生以下は無料です。

S.amerおすすめ!クリスマススイーツ TOP5

クリスマスが今年もやってくる~♪
そう12月に入れば頭をよぎるのがクリスマス!
先週は広島のおいしいケーキ屋さんTOP10を
発表しましたが、
今日は広島市中区立町にある「S.amer」の
おすすめクリスマススイーツを調査しました!


第5位
チョコラスク(250円)
カリカリのラスクに
ダークチョコレートをコーテイング。
クリスマス仕様に仕上がってます。


第4位
シュトーレン(1,200円)
クリスマスの定番商品。
お酒につけこんだドライフルーツを入れた焼き菓子。


第3位
クロッカンくん(150円)
メレンゲに色んなナッツを合わせて焼いたお菓子。
赤と白のサンタさんデコレーション。


第2位
アメチョコ(250円)
ガトーショコラにダークチョコレートと
マーブルチョコレートをトッピング。
こちらもクリスマス仕様。


第1位
クリスマスケーキ
(ショートケーキ3,000円、カフェショコラ2,800円)
ショートケーキはイチゴの果肉入りジュレと
ライチ&洋ナシジュレを生地でサンドした
さっぱり系のケーキ。
カフェショコラはベルギー産チョコレートを使った
コーヒー風味の濃厚ガトーショコラ。
自家製「プラリネクリーム」を絞った
ほろにが系ケーキ。


「S.amer」は広島酔心調理製菓専門学校が
プロデュースするアメリカンスタイルの
チョコレートショップ。
学校の卒業生がスタッフさんをされていたりもします。
クリスマスケーキの予約はまだできます!
ぜひお店に足をお運びください!


S.amer HPはこちら

Wink福山・備後版
おすすめアフター5情報~!

毎週、タウン誌やフリーペーパーの方に、
広島の街情報を伺っていますが
今日は月刊タウン情報誌
「Wink福山・備後版」からのおすすめ情報です。


今月号は「予算3000円で楽しみ尽くす!
ハッピー街あそびプラン」特集から
スポーツ大満喫プラン【福山編】
を紹介します。


*バッティングセンター福山ドーム
(福山市引野町4-6-6)
バッティングやピッチングだけではなく、
サッカーやエアホッケー、バスケットボールに
背筋・握力も楽しめます!


福山クライシングジムSORA
(広島県福山市加茂町上加茂254-1)
100種類ものコースを満喫できるクライミングは
女性の1日利用1296円(男性1620円)で、
時間制限なしで楽しむことができます!
この二か所をめぐっても3000円かからずに
おつりが来ます!


トゥーロックも「行きたい有酸素運動したい」と
羨ましがってたこのスポーツ施設はしご
プランを楽しんで、2016年最後に
いい汗を流してください~!

2017JTサンダーズ卓上カレンダープレゼント!

今週は、スペシャルウィーク!!!

ということで、

サンダーズカフェからは、

2017年のJTサンダーズ卓上カレンダーを

5名様にプレゼントします~~!!!

 

ご希望の方は、

お名前、郵便番号、住所、電話番号、

サンダーズカフェを聞いての感想を書いて、

5COLORSのメッセージフォームからご応募ください。

当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

応募の締め切りは、12月8日(木)まで!!

たくさんのご応募、お待ちしてます~!

吉岡光大選手のお気に入りスイーツ♪

サンダーズカフェの森本記子です。

今日のサンダーズカフェでは、

先週の東広島大会直後の選手の声とともに、

吉岡光大選手のインタビューを

お届けしました~!

 

東広島大会では、残念ながら地元勝利とは

いきませんでしたが、

ホームゲームならではのファン声援のアツさを

肌で感じることができて興奮しました!!

 

試合に関して、吉岡選手は、

「今シーズンは、序盤は調子が良くても

後半ガス欠状態になることが多いです。

雰囲気は全然悪くないのですが...

かみ合っていない部分があるのかもしれません。

もっと応援して僕たちに元気をください~!(笑)」

と、笑いを交えながら、

吉岡選手らしいコメントをいただきました。

 

そして、今週の5COLORSでは、

グルメランキングを実施!!

木曜日は、おいしいケーキ屋さんんということで

スイーツに関しての質問を吉岡選手に

してみました。

「甘いものは好きですが、ケーキ屋さんには詳しくないんですよ。

でも、サンマルクカフェの『デニブラン』は

時々食べに行くんですがお気に入りです!!

デニッシュ生地の上にソフトクリームが乗っていて

おいしいんです~!」

とのこと。

練習後に、たまに筧本選手に誘われて

一緒に行くことがあるそうです。

 

来週のサンダーズカフェは、

井上選手のインタビューをお届けします。

来週は、白星のうれしい声が聴けるように、

今週末の試合も全力で応援します~!

 

サンダーズカフェ

森本記子

第3回!広島人555人が選ぶ、
After5グルメランキング
おいしいケーキ屋さんTOP10

今日から12月!
クリスマスケーキのご予約は済んでますか?
クリスマスケーキはもちろん、
誕生日ケーキなどにもご利用ください!
おいしいケーキ屋さんTOP10を発表!


第10位
安佐北区可部、安佐南区大町にある
Citron(シトロン)


第9位
広島市東区光町にある
ケーキハウス ミニヨン


第8位
広島の各地にある ボストン


第7位
広島市南区段原にある
パティスリーアニバーサリー


第6位
広島市安佐南区山本にある
ハーベストタイム


第5位
広島市中区東白島町にある
洋菓子工房プランタン


第4位
広島の各地にある
バッケン・モーツアルト


第3位
呉にあるエーデルワイス洋菓子店


第2位
東広島市西条にあるノエル


第1位
広島市中区銀山町にあるムッシムパネン


疲れた身体には甘いものを・・・!
お仕事帰りのご褒美やお祝いの日に
スペシャルなケーキをどうぞ!

2016年12月のHFMパワープレイ

2016年12月のHFMパワープレイ
邦楽は・・・


Kan Sano の Magic!
KanSano.jpg
12/7リリースの3rdアルバム『k is s』から


洋楽は・・・
ソランジュ の 
Cranes In The Sky
【ソランジュ】メインアー写.jpg
11/30リリースのアルバム
「ア・シート・アット・ザ・テーブル」から