2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

番組にメッセージを送る

大切な人に「ありがとう」を贈ろう

 

もう1月も終わりかぁ・・・どーも!神原隆秀です。

広島特設サイト用2.jpg

最近、大切な人に感謝の気持ちを伝えていますか?

なかなか照れくさくて、改まって言えない、という方も多いかもしれません。(僕もわりとそうです) 

でも、伝わると、お互いに幸せな気分になれるのかなーなんて思ったりもします。

ということで・・・番組でも発表しましたが、僕もありがとうの気持ちを伝えてみたいと思っています!

昨年も、そして今年もはじめから番組で大変お世話になった、ファンタジー系シンガーソングライターの

Dressingちゃんに!

いつも向こうからは「ありがとう、ありがとう」と言ってくれていますしね。(笑)

 

そして、僕がありがとうをお伝えするにあたっては、こちらを使ってみようと思います!

あの檀れいさんのCMでおなじみの金麦では、発売10周年を記念して、「大切な人に『ありがとう』を贈ろう。」というキャンペーン中!

一部店舗には取扱がない場合もありますが、金麦6缶パックについているハガキやシールでありがとうを伝えられるようになっています。
そして、キャンペーンキットについているQRコードからWEBサイトにアクセスすると、オリジナルの「ありがとうムービー」を作ることができ、感謝を贈りたい人に見せることができるそうなんです!

この金麦キャンペーンのJFN特設ページもあるので皆さん見てくださいね!

http://www.tfm.co.jp/arigato/


実際に体験した感想は次回ご紹介します!

「これまでも、これからも。ありがと。金麦と、10年。」