2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

番組にメッセージを送る

プレミアムフライデー × シャレオ

番組準レギュラーのさいねいさんと
紙屋町シャレオのモリさんをお迎えしました!
IMG_3111.JPG
明日から月末の金曜日は
午後3時で仕事を終えて、
自分の時間を満喫しよう!という
「プレミアムフライデー」が始まります!


このプレミアムフライデーを楽しめるように
紙屋町シャレオでも様々なサービスを実施します!
生ビールが1杯無料になる飲食店があったり、
店舗によってはセールを行ったりとお得がいっぱい!


春のアイテムも続々とそろってきているので
チェックよろしくお願いします!

呉氏

呉市に新キャラクター「呉氏」が誕生!
IMG_3018.JPG
胴体にデカデカと「呉」の文字!
背中にはカタカナで「クレ」!
IMG_3019.JPG
しかもこいつ、結構機敏に動くみたいです。
IMG_3020.JPG
気になったあなたはこちらのHPもチェック!

5カラ ザ・インタビュー 25人目

5カラ ザ・インタビューとは・・・
広島で素敵な生き方をしている
55人にインタビューをして
美しいライフスタイルのヒントを学ぶ!
そんなインタビューです。


25人目にお迎えしたのは
ジビエ肉を扱うファンタスティックな
エンターテイメント集団.comm(ドットコミュ)から
中山さんです。
IMG_3017.JPG
.commは自ら狩猟に繰り出し、
そこで得た天然の鳥獣のお肉を販売している集団。
イベント出店も行っていて、
ジビエ肉を各地で振舞っています。


ジビエ肉や.commが気になった方は
facebookページをご覧ください。

大切な人に「ありがとう」を贈ろう

 

もう1月も終わりかぁ・・・どーも!神原隆秀です。

広島特設サイト用2.jpg

最近、大切な人に感謝の気持ちを伝えていますか?

なかなか照れくさくて、改まって言えない、という方も多いかもしれません。(僕もわりとそうです) 

でも、伝わると、お互いに幸せな気分になれるのかなーなんて思ったりもします。

ということで・・・番組でも発表しましたが、僕もありがとうの気持ちを伝えてみたいと思っています!

昨年も、そして今年もはじめから番組で大変お世話になった、ファンタジー系シンガーソングライターの

Dressingちゃんに!

いつも向こうからは「ありがとう、ありがとう」と言ってくれていますしね。(笑)

 

そして、僕がありがとうをお伝えするにあたっては、こちらを使ってみようと思います!

あの檀れいさんのCMでおなじみの金麦では、発売10周年を記念して、「大切な人に『ありがとう』を贈ろう。」というキャンペーン中!

一部店舗には取扱がない場合もありますが、金麦6缶パックについているハガキやシールでありがとうを伝えられるようになっています。
そして、キャンペーンキットについているQRコードからWEBサイトにアクセスすると、オリジナルの「ありがとうムービー」を作ることができ、感謝を贈りたい人に見せることができるそうなんです!

この金麦キャンペーンのJFN特設ページもあるので皆さん見てくださいね!

http://www.tfm.co.jp/arigato/


実際に体験した感想は次回ご紹介します!

「これまでも、これからも。ありがと。金麦と、10年。」

 

恋活プロデューサー 宇佐うさこ

6000人を超える男女を引き合わせ、
300組以上を結婚に導いた恋愛のスペシャリスト!
恋活プロデューサーの宇佐うさこさんを
スタジオにお迎えしましたー!
IMG_3001.JPG
うさこさんにはバレンタインまでの
毎週火曜日に開校する期間限定コーナー
「猫山モテ塾」の塾長を務めていただきます!
このコーナーは2/18、19に
スノーリゾート猫山で行われる
ゲレンデ縁結び~ニャンと素敵なあなたがスキー~
参加する男性参加者の恋愛相談コーナーです。


恋愛に関する悩みを持っている方には
きっと参考になるはず!
みんなで恋しようぜー!

紙屋町シャレオ シャレオ・ラブ・バザール開催中!

あけましておめでとうございます!
番組準レギュラーのさいねいさんと
紙屋町シャレオのモリさんをお迎えしました!
IMG_2951.JPG
今日もシャレオのお得情報を届けてもらいました!
シャレオは1/31(火)までシャレオ・ラブ・バザールを開催!
ファッションアイテムから生活雑貨、さらには食品までが
かなりお得に購入することが出来ます!
来週1/16(月)からは再値引が始まるので
注目のアイテムがもっとお得に買える・・・かも!?
セール品は早いもの勝ちですので、
このチャンスをお見逃しなく~!

スノーリゾート猫山支配人 山口さん

ウィンタースポーツシーズン到来!
庄原のスキー場・スノーリゾート猫山の
支配人 山口さんをお迎えしました!
IMG_2900.JPG
12/3(土)にオープンした猫山!
スキーヤー、スノーボーダーはうきうきしながら
猫山に向かっていると思いますが
ファミリーでも楽しめるプランや、
レンタルも充実しているので初めての方も安心!


クリスマスイベントや1/9のスキーの日、
2/4には猫山雪まつりなど
イベントもたくさん予定されてます!


2/18、19はゲレンデ縁結びイベント
「ニャンと素敵なあなたがスキー」が開催されます!
「恋」を裏テーマにお届けしている5カラはこのイベントに
ぐいぐい突っ込んでいく所存です!


イベントについて詳しくはこちら

くららライブフェス

2017年2月5日に東広島芸術文化ホールの
くらら大ホールで行われる
「くららライブフェス」にオープニングアクトとして
出演する石川真帆さんと
東広島芸術文化ホールの蓮田さんをお迎えしました!
IMG_2896.JPG
「くららライブフェス」には
青山テルマ、BENI、TEE、湘南乃風の若旦那が出演!
そんな豪華出演者の中、
オープニングアクトとして出演する
石川さんはテレビで放送された「歌唱王2016」にも
出演した実力の持ち主!


くららライブフェスについて詳しくはこちら

紙屋町シャレオ クリスマスフェア開催中!

ついに番組準レギュラーと言い切りました!
さいねいさんと紙屋町シャレオのモリさんを
お迎えしました!
IMG_2796.JPG
シャレオでは現在、クリスマス・フェア2016を開催中!
(12/25(日)までやってます)
期間中3,000円以上購入された方に
リーガロイヤルホテル広島のディナーチケットや
「さいねい賞」としてさいねいさんの農園で作られた
お米10kgを15名さまにプレゼントなど
様々なプレゼントをご用意!
応募方法は3000円以上購入のレシートを
シャレオインフォメーションの応募BOXに投函するだけ!
応募期間は12/25(日)まで!


今週末12/11(日)にはシャレオ中央広場で
さいねいさんのトークショーも開催されます!
お昼1時からと3時からの2回を予定しています。


また12/9、10、11の3日間は
シャレオカードのポイントが3倍です!
お得にお買い物ができるこの期間にぜひ!

基町ワールドカーニバル

NTTクレドホールでお祭り騒ぎ!?
12/18(日)に行われるイベント
「基町ワールドカーニバル」の
総合司会をするゴトウイズミさん、
TOMOTさんをお迎えしました!
IMG_2794.JPG
音楽、大道芸、ジャス、お笑いなど
50名以上のキャストが集結!
"ホールステージ"
"フロア真ん中ステージ"の2ステージで
エンターテイメントショー!


フロアでは個性的なお店や飲食店が出店。
1日中楽しめるイベントになってます!


「基町ワールドカーニバル」は
12/18(日)にNTTクレドホールで開催
時間は午前11時30分から夜10時くらいまで。
フリーパスチケットは1枚2,000円、
小学生以下は無料です。