2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組にメッセージを送る

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

恋活プロデューサー 宇佐うさこ

6000人を超える男女を引き合わせ、
300組以上を結婚に導いた恋愛のスペシャリスト!
恋活プロデューサーの宇佐うさこさんを
スタジオにお迎えしましたー!
IMG_3001.JPG
うさこさんにはバレンタインまでの
毎週火曜日に開校する期間限定コーナー
「猫山モテ塾」の塾長を務めていただきます!
このコーナーは2/18、19に
スノーリゾート猫山で行われる
ゲレンデ縁結び~ニャンと素敵なあなたがスキー~
参加する男性参加者の恋愛相談コーナーです。


恋愛に関する悩みを持っている方には
きっと参考になるはず!
みんなで恋しようぜー!

LINEで送る

聞いてよ!私の欲張りライフ
~貢藤十六、フットサルをする~③

フットサルチームを結成した際、
言いだしっぺのトゥーロックが
チームリーダーになることは必然的。
コート上でチームメイトに
バテバテな姿は見せられない!ということで
ジョギングで体力アップを図るトゥーロック。
IMG_2999.JPG
お気に入りのウェアに身を包み川辺を激走!
IMG_2994.JPGIMG_2995.JPG
IMG_2996.JPG
なんだかぎこちない走り方でしたが
大丈夫でしょうか・・・?
(そして写真では伝わらない・・・)

コート上で躍動するトゥーロックにご期待ください!


来週は昨年末にトゥーロックを
フットサルに誘ってくださり、
この度の欲張りライフをアシストしてくれる
アドバイザーをお迎えします!

LINEで送る

LUSH 広島本通り店 人気バスアイテムBEST5

寒いとより一層染みるのが「お風呂」
湯船につかった瞬間の安心感たるや・・・。
今日は「LUSH本通り店」の
人気バスアイテムBEST5を紹介しました!


第5位
オーバー&オーバー
「バスボム」というお風呂に入れたら
しゅわしゅわと溶け出すアイテム。
ライムの香りに癒されます。


第4位
ユニコーンホーン
「バブルバー」という入れると
あわあわのお風呂が完成するアイテム。
ユニコーンの角をイメージした形がファンタジー。


第3位
ロージーボムシェル
華やかなローズの香りのバスボム。
お風呂に入れるとバラの花びらが飛び出します。


第2位
ラバーランプ
白いバスボムに赤いハートをデザイン。
溶かすと小さなハートが飛び出します。


第1位
インターギャラクティック
お風呂の中が宇宙になる!ようなバスアイテム。
時間が経つとパチパチと音がなる仕掛けも人気。


それぞれのアイテムについて詳しくは
LUSHのHPをチェックしてください!

LINEで送る

リビングひろしまオススメアフター5情報~!

毎週、タウン誌やフリーペーパーの方に、
広島の街情報を伺っていますが、
今日は「リビングひろしま」の
オススメアフター5情報です。


今週1/25は年に3回ある「主婦休みの日」。
というわけで主夫DJトゥーロックも参考にしたい
「主婦休み」の日に利用したいお店を
2軒紹介していただきました~!


旬菜ダイニング 栗ーkuriー
島根の厳選素材を使った魚や肉、丼ぶりのランチは
必見。モッツアレラチーズの味噌漬けがアクセントの
「味噌サラダ自家製リコッタチーズ添え」は
絶品だそうですよ~!


*鉄板バル 巴里食堂 袋町店
女心くすぐる隠れ家バルで目の前でジューッと
焼き上げる肉や魚に野菜のおいしさと、
30分600円から時間無制限2000円まで選べる
「時間を選べる飲み放題」主婦休みにぴったり。


リビングひろしまのツイッターアカウントを
フォローし、こちらをリツイートして
廣島赤鶏を5名様にプレゼントする企画を実施中。
ふるってご参加ください!

LINEで送る

ココロオークション

ココロオークションからボーカルの粟子さんを
お迎えしました~!
image1.JPG
最近、twitterに「豆乳を飲んでいる」と
連投している粟子さん。
「メロン味」や「甘酒味」など、
もはや豆乳なのかどうかが曖昧な味を
テイスティングするのが最近のブームだそうです。
ちなみにおすすめはアップルパイ味。
ご賞味ください。


ココロオークションは
ミニアルバム「CINEMA」を先週リリース!
聴いているとそれぞれの楽曲のストーリーが
頭に浮かんでくるようなココロオークションの
世界観がじっくり味わえる作品になっています!


明日は広島クラブクアトロで行われるイベント
「H♪LINE LIVE 」に出演!
1/21(土)はタワーレコード広島店で
1/22(日)はTSUTAYA新涯店にて
インストアイベントと
広島でのライブが目白押し!

LINEで送る

「2016/17Vプレミアリーグ呉大会」の観戦チケットプレゼント!

<<サンダーズカフェからのお知らせ>>

2月4日(土)5日(日)に

呉市オークアリーナで開催される

2016/17 Vプレミアリーグ呉大会の

観戦チケットを、各日ペア3組にプレゼント!!

 

ご希望の方は、

名前、郵便番号、住所、電話番号、

2月4日か5日どちらかの観戦希望日、

サンダーズカフェを聞いての感想を書いて、

5カラーズのメッセージフォームに

ご応募ください。

 

締め切りは、1月26日(木)です。

たくさんのご応募お待ちしています~!

LINEで送る

中島選手のオフの過ごし方☆彡

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、中島健太選手のインタビューを

お届けしました~。

 

先週末の堺ブレイザーズ戦について

「コートの外から見ていて、もどかしかったです。

悔しいですし、残念な試合でした。

2,3セット目はJTらしいバレーができていたので、

このまま4セット目取り切れると思ったのですが、

そこにつけ入れられた感じがしました」と、

もどかしい気持ちを話してくださいました。

 

そして、中島選手といえば、

心配だったのがけがの具合。

広島大会でベンチに入っていなかったので

心配だったという方も多いのでは?

「年末に足首を捻挫して、1回復帰したのですが、

またその初日に捻挫してしまいました。

自分としてもうまく調整がいかなくて、

もどかしい年末年始で、ホームゲームにも

間に合いませんでした。

でも、もう大丈夫です。

先週完全に復帰して、少しずつ状態をあげてきて

いるところです。

これから、いちからアピールしなおして、

コートに帰れるように頑張りたいです!!」。

 

2月の呉大会では、中島選手の

元気な姿が見られそうですね!!

 

ちなみに、中島選手の近況ですが、

オフに金子選手と東広島市の「カドーレ」という

牧場のそばにあるカフェにいってきたそうです。

動物と触れ合って、いいリフレッシュになったそう。

 

オフでは気分転換をしながら、

けがに気を付けて練習&試合を頑張ってほしいですね!

 

来週のサンダーズカフェもおたのしみに~☆彡

 

サンダーズカフェ

森本記子

 

LINEで送る

Yarukist

広島出身のミルキーさん、
秋田出身の仮トンさんによる
ボーカルユニットYarukistをお迎えしました!
IMG_2963.JPG
けん玉ワールドカップの公式応援ソングや
HFMのジングル、アニマルポンへの楽曲提供など
いろいろとお世話になってるユニットです。


そんなYarukistが1/25に3枚目のアルバム
「A面B面」をリリースします!
リリース後はインストアイベントや
ライブハウスでのライブも予定されてます!


詳しくはYarukistのHPをチェック!

LINEで送る

受験生と親御さんを応援!

今日のアフター5のコーナーでは
「進学塾AXIA」から塾講師の高松先生を
お迎えしました~!
IMG_2962.JPG
受験が近づくにつれナーバスになっていく
受験生やその親御さんに向けての
アドバイスをいただきました。
お話はradikoのタイムフリーで聴けます。
(1週間限定)


進学塾AXIA HPはこちら

LINEで送る

聞いてよ!私の欲張りライフ
~貢藤十六、フットサルをする②~

「フットサルチームを結成する!」と
声高々に宣言したトゥーロック。


昨年、トゥーロックを
フットサルに誘ってくださった方は普段から
・会社のデスクの下でボールをコロコロする
・体力づくりのためジョギングをする・・・等、
フットサル場などに行かないときでも
どこかでフットサルを意識した生活を
心がけているそうです。


トゥーロックもチームリーダーとなるのなら
他のメンバーに
示しがつくようにしなければなりませんね!
試合終了のホイッスルが鳴るまで
コート上を駆け回れるように
体力作りも怠らないように頑張ります!


~ちなみに~
トゥーロック、
フットサル専用のスパイクは持ってます。
IMG_2956.JPG
鮮やかなオレンジがまぶしい
ネイマールモデルのスパイク!
このスパイクを履いて大活躍するであろう
貢藤十六にご期待ください!

LINEで送る
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14