大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    9ジラジテレビ!219回!

    今夜の9ジラジテレビは、

    ホームテレビシスターズから、板持有佳さんをお迎えしてお届けしました!

     

    そんな今夜の悩める9ジラーは

    RN.ブルゾンM という中学3年生の女の子!

     

    「今受験生で、高校に関して不安なことがある・・・」

    というお悩み。

    「高校って義務教育じゃないから、留年することもあるって

     いとこに聞いて、不安になってます。」

    勉強が苦手だと、留年は不安になる材料だよね・・・

     

    もちゆか

    「私の学校は、成績の悪い子は先生が再テストしてくれたりとか

     補習してくれたりしてちゃんとサポートしてくれてたので

     留年することはなかったよ!」

     

    オオクボックス

    「高校生になってからの不安はあると思うけど、

     とりあえず今は行きたい高校に受かるために勉強したらいいよ!」

     

    高校生になれば、きっと不安も吹き飛ぶくらいの学校生活が待ってるはず!

    今は受験生として、将来の自分のために勉強や部活をがんばってみよう(*'▽')

     

    そして、RN:ブルゾンMちゃん

    今日7月3日が誕生日でした~!!!!!🎉☆彡🎂

    お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    これからも、9ジラジと一緒にがんばろう!!!!!

     

    by AD みやび🌼