大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    稲川淳二さん!インタビュー!

    今夜の9ジラジは、

    怪談でおなじみの稲川淳二さんのインタビューをお届けしました!

    trlgkiushrdig.jpg

    やまモン初の単独インタビューでした!

    (実はgo!go!vanillasの前に収録していたんです!)

    稲川さんからは、満点超えの115点をいただきました🎊☆

     

    暑くなってきたこの時期にぴったりなこわーい話も

    していただきました:;(∩´﹏`∩);:

     

    そして、これからの暑い夏を涼しくしてくれる

    「稲川淳二の怪談ナイト」が広島でも開催されます!

    9月2日 JMSアステールプラザ大ホールにて 怪宴(開演)は16:30

    ひとりでも、家族や友達を誘って みんなでゾワッとしませんか??👻

     

    詳しくは、稲川淳二の怪談ナイトHPから👉 👻

     

    稲川淳二さん、ありがとうございました!!

    またいつでもお越しください(*'▽')

    こわーい話、待ってます!!!

     

    by AD みやび🌼