大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    AKB48 岡田奈々さん、込山榛香さん!インタビュー!

    今夜の9ジラジは、

    AKB48の岡田奈々さんと込山榛香さんにインタビューした様子を

    お届けしました!!!

    dfoghaieruhg#######.jpg

    お二人には、今月発売される49枚目のシングルについて

    お話をしていただいたり、

    9月24日に名古屋で行われる、毎年恒例の「じゃんけん大会」が

    ある!ということで、お二人にえもっちゃんとじゃんけん対決を

    していただいたりと、和気あいあいとした楽しいインタビューでした💛

     

    そんなAKB48は、

    8月30日に49枚目のシングル「#好きなんだ」をリリースされます!

    6月17日に開票が行われた「AKB48 49th シングル選抜総選挙」で

    9位になった岡田さんは"選抜メンバー"として楽曲に参加されています!

     

    \最後に9ジラーに一言/

    岡田さん

    「私は今年20歳になる年で、ラストティーンを楽しんでる最中なので、

    みなさんもぜひ楽しんでいただいて、一緒に最高の大人になりましょう!」

    込山さん

    「私は広島に来るのが昨年の秋ぶりだったので、久しぶりに来れたのが

    すごい嬉しかったし、本人に言えなかった暴露も言えてスッキリしました!

    次来たときは、モノマネを持ってきます!」

     

    岡田さん、込山さん、心からありがとうございました!!

    またいつでも9ジラジに遊びに来てくださいね( *´艸`)

     

    AKB48のHPはこちらから⇒ (/・ω・)/💛

     

    by AD みやび🌼