大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    ゲスト!LACCO TOWER!

    今夜は、

    LACCO TOWERのBassの塩﨑啓示さんをお迎えしてお届けしました!

    DSC_3200.JPG

    LACCO TOWERは2002年結成の自ら"狂想演奏家"を名乗る5人組バンド!

    結成当初より楽曲タイトルはすべて「日本語ひとつの言葉」にこだわり続けていて

    今年で結成15周年を迎えるバンドです!(^^)!

    塩﨑さんはラジオに一人で出演するのは初めてのということで、

    「この場を少しでも和ませたいんで、塩ちゃんって呼んでください(笑)」

    と登場してお話してくれました( *´艸`)

    塩﨑さんは、10代の頃野球に打ち込みながら、バンド活動も同時に行っていたみたい☆

     

    LACCO TOWERは8月23日(水)

    Major 3rd Album「遥」をリリースされます(*´▽`*)

    「表題歌も聴きやすいバラードになっていて、ぜひ多くの人に聴いてほしいです!」と塩﨑さん!

    収録曲にはエッジの聴いた速い曲も収録されているようで

    色々な雰囲気の曲が楽しめると思うので9ジラーのみんなもぜひ手に取ってみてね(*''ω''*)

     

    <最後に9ジラーへ塩﨑啓示さんからメッセージ>

    「やっぱ好きなことだったらとことんやるべきだと思うし、

    その中でもいまだに15年やってきて発見ってあったし、15年やることって

    いままでなかったので、やってみてやればやるほど新しいことが見えてきて

    僕もまだまだ成長過程なのかなっていう気はしているので、

    今少しでも気になっていること、興味あることを突き通して欲しいですね!」

     

    自分のやりたいことを突き通して、

    そこからたくさんの発見がある、、心にしみわたりました!!

    9ジラーのみんなも塩﨑さんの言葉を胸にいろんなことにトライしてほしいな!

    塩﨑さん今日はありがとうございました(*^-^*)

    また9ジラジにもお越しください☆

     

    by AD YASU