大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    ゲスト!グッドモーニングアメリカ!

    今夜の9ジラジは、

    グッドモーニングアメリカのみなさんをお迎えしてお届けしました!

    gawheogiahoweihg.jpg

    月曜夜8時、いつもなら聴こえてくるオオクボックスとは違う人の声から

    始まりました、「グッドモーニングアメリカの9ジラジ」!!!!

    なんと、8時台始まってすぐに9ジラジがジャックされるという大事件!(笑)

    まるっと1時間も出ていただき、

    初っ端から賑やかで元気な9ジラジとなりました( *´艸`)

     

    悩める9ジラーのお悩みにも、たくさん素敵なアドバイスをいただきました!

     

    そんなグッドモーニングアメリカは、広島でのライブが決まっております!

    Bentham「Re: Wonder TOUR 2017」に対バンで出演!

    日時:9月12日(火) 開演:19:00

    場所:広島CAVE-BE

    なんと、明日!!!見に行く9ジラーは、ライブの感想待ってるよ☆

     

    \最後にメンバーから9ジラーに一言/

    金廣さん

    「色々あると思いますけど、生きていきましょう!」

    渡邊さん

    「今日は新曲2曲も流していただいて、ありがとうございました!

     502号室のシリウス、いいアルバムになってるので絶対聴いて

     ライブに遊びに来てください!」

    ぺぎさん

    「僕らはバンドマンなので、バンドマンらしい活動していくので

     これからもよろしくお願いします!」

    たなしんさん

    「また9ジラジにも帰ってきてみんなとお喋りしたいので

     待っててください!サンダーーーーーー!!!」

     

    今日は心からありがとうございました!

    また「グッドモーニングアメリカの9ジラジ」が聴けるのを

    楽しみに待っています(/・ω・)/☆

     

    by AD みやび🌼