大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    9ジラジテレビ!234回!

    今夜の9ジラジテレビは、広島ホームテレビから

    とみーこと、冨田奈央子アナウンサーが登場!!

    DSC_3660.JPG

    そんな今夜の悩める9ジラーは、

    RN:ツンデレ系女子 という高校1年生の女の子。

    「スクールのコーチに恋するのは、やめた方がいいのかな・・・」

    というお悩み。

    通っているテニススクールのコーチをしている大学生に恋をいちゃったけど

    漠然と、このまま好きでいていいのかって悩んでるんだそう・・・

     

    そんなRN:ツンデレ系女子に、とみー

    「思い出すだけで嬉しい気持ちになるところが恋のいいところ!

     そのワクワクする気持ちを原動力に変えてテニスとか頑張れると思う!

     恋する気持ちがパワーに変わる事を知るチャンスだね!!」

     

    オオクボックスは、

    「その気持ちで女性はきれいになれるんだよね。だから、恋することは

     いいと思うなぁ」

     

    「このまま頑張る!」と最後に意気込んでくれたRN:ツンデレ系女子!

    恋する気持ちは人を魅力的にする素敵な魔法だよね♪

    「この恋はしちゃいけない!」とか考えちゃうかもしれないけど、

    そんなときでも自分の気持ちに嘘ついちゃダメだよ!!

    9ジラジは恋するあなたを応援しています📣

     

    by ADみやび🌼