大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    ゲスト!電波少女!

    今夜の9ジラジは、

    ゲストに電波少女からMC:ハシシさんをお迎えしてお届けしました!

    DSC_3668.JPG

    電波少女は、今月の9ジラジエンディングアーティスト💿

    漢字で「電波少女」と書いて「でんぱがーる」と読みます♬

    今年メジャーデビューすることになったまでのお話などなど、

    色々なお話を聞かせていただきました((((oノ´3`)ノ

     

    そんな電波少女は、

    先月9月27日に、メジャーデビューアルバム「HEALTH」

    リリースされました🎉

    今月の9ジラジエンディング曲「NO NAME.」も収録されてますよ☆

    電波少女の独特な世界観が滲み出てる1枚です(''ω'')ノ

    ちなみに、全曲名に"体の1部の名前"が入っているんだとか・・・

    全部見つけられるかな???( *´艸`)探してみてね!!

     

    \最後にMC:ハシシさんから9ジラーに一言/

    ハシシさん

    「ヒップホップというととっつきにくいかもしれないけど、

    限りなく聴きやすい方向でやってるので、ぜひ1曲でもいいんで

    聴いてみてください!今日はありがとうございました!」

     

    電波少女のHPは👉こちら

     

    今日は心からありがとうございました!

    ぜひぜひ、また広島でライブを!!!お待ちしてます😄

     

    by AD みやび🌼