大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    ゴールデンボンバー 樽美酒研二さん インタビュー!

    今夜は、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのインタビューをお届けしました!!

    wagasgs.jpg

    樽美酒さんは9ジラジ初登場でしたー(^^♪

    ようこそ9ジラジへ!!

    最初からエンジン全開、明るく登場してくれました(*^^)v

    ゴールデンボンバーでは「エアドラム」を担当されていますが、

    オオクボックスからエアドラムにおいて大切なことは??と聞かれると

    「真面目に語るのはすごい恥ずかしい(笑)

    エアドラムにおいて大切なことは、恥ずかしがらないことです!!

    恥ずかしがるとそれがお客さんに伝わってしまうからこれは心がけています!

    なんでも恥ずかしがると目立つから、堂々とするのが大切」と教えてくました(*´▽`*)

    さらに、9ジラーから届いた

    【告白する勇気が出ないです。どうしたらいいですか?】というお悩みに対しては、

    「いくしかない!ふつうはいけないし、僕も臆病だからそれで後悔することが色々あったから

    いくしかない!」と力強い言葉を届けてくれました!(^^)!

     

    ゴールデンボンバーは、11月8日(水)

    史上最多!?の47種売り!各都道府県限定販売シングルをリリースされました!

    広島盤のタイトルは

    やんややんやNIGHT~踊ろよ広島~」☆彡

    歌詞の中に地名が出てくるのですが、

    その地名をそれぞれの都道府県名に歌い変えて47種類!!

    ゴールデンボンバーらしい遊び心のつまった1枚です(^_-)-☆

    さらに!

    来年2018年の6月12日、13日の2日間

    全国ツアーの広島公演@広島文化学園HBGホールが行われます(*^^)v

    気になっている9ジラーは今すぐスケジュール帳に( ..)φメモメモしてね!

     

    真面目な話から、放送コードギリギリ、、、、、いやアウトな話まで(笑)

    本当にたくさんのお話をしてくれました(´艸`*)

     

    <最後に樽美酒さんから9ジラーにメッセージ>

    「うーんやっぱりねえ

    性は追いかけて欲しいですね(笑)

    のんびり行こうぜ!まだ大丈夫だから、ただそれだけ!」

     

    最後まで笑いの絶えない時間でした!!

    またぜひ9ジラジに遊びに来てくださいね♪

    生放送だったら、、、放送コード内でお願いします(笑)

    ありがとうございました(^_-)-☆

    by AD YASU