大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    福山大学三蔵祭!ハジ→とSHE'Sのライブ音源を特別番組でOA!

    10月28日(土)、10月29日(日)に、福山大学で開催された

    「福山大学三蔵祭」で行った 9ジラジ公開イベント、

    「広島FM "MEET the RADIO"

     大窪シゲキの9ジラジ in 福山大学三蔵祭」

     

    沢山の方にもお越しいただいてありがとうございました!!(^_-)-☆

    この2日間の模様は、11月12日(日)夜7時から特別番組として放送されます!!

    ぜひ聴いてみてください☆彡

     

    それでは2日間の様子を写真でも見ていきましょう(/・ω・)/

    <28日(土) ゲスト ハジ→さん>

    ライブが始まる前から多くのお客さんが待ってくれていました!(*´▽`*)

    そして!

    まずは、オオクボックが登場してじゃんけん大会を行いましたーー(^_-)-☆

    会場の皆さん笑顔で楽しんでくれていました!!

    勝ち残った人には、お菓子の詰め合わせをプレゼント🎁☚中身たっぷりです(笑)

     

    そして、14時になり

    「今日登場するのは誰だーー???」

    「ハジ→!!!!」と会場全員が一つになった大きな掛け声でライブがスタート!!

    みんなの笑顔が絶えない時間でした(^^♪

    ライブの模様を写真で振り返ってみましょう▽

    haji live.JPG

    hajilive2.JPG

    haji okyakusan.JPG

    ライブ後にはオオクボックスとトーク♪

    hajimc3.JPG

     

    ハジ→さんはオオクボックスのことをシゲちゃんと呼んでいたよ!

    みんな盛り上がって「ええじゃろー!!」と

    ハジ→さんは広島バージョンで盛り上げてくれました(*´▽`*)

    haji syugo.JPG

    会場に遊びに来てくれたみんなとパシャリ📷

    とても素敵な時間でした!

    hajiminna.JPG

    三蔵祭実行委員会のみんなとも記念撮影をしました!!

     

    そしてハジ→さんはライブでまた広島に帰ってきてくれます☆彡

    I SING YOUR SONG☆♪。TOUR→♪♪。2018

    〜Welcome to my home party!!!〜

    広島公演は、2018年3月3日@BLUE LIVE 広島です(*^^)v

    みんな遊びに行ってみたらええじゃろ~!

     

    <29日(日)ゲスト SHE'S>

    日曜日には、SHE'Sをゲストにお迎えしてのお迎えしました!

    この日は朝から少し強めの雨が、、、

    9ジラジスタッフはてるてる坊主を作ってSHE'Sの皆さんを迎えましたが、

    臣吾さんに「全然効果ないやんけ(笑)!!」とツッコまれたとかツッコまれてないとか(笑)

    shes8.jpg

    しかし、

    会場には、開演前からお客さんが楽しみに待ってくれていました(*´з`)

     

    土曜日に引き続きステージではオオクボックスが登場して、

    じゃんけん大会✊✌✋

    みんな楽しんでくれました!!

    shes1.JPG

    この日は3回戦行ったんですが、なんと同じ人が2回勝ち残るという小さな奇跡が(笑)!

    その後、SHE'Sが登場してライブがスタート(^_-)-☆

    SHE'Sと来てくれたみんなのパワーもあってか、

    ライブが始まると外の天気は雨からすっきりした晴れも模様に☆彡

    みんなの顔も晴れ晴れとしたライブとなりました!!

    ライブの模様を写真でご覧ください▽

    shes7.JPG

    shes6.JPG

    shes4.JPG

    shes5.JPG

    shes3.JPG

     

    ライブのあとには再びオオクボックスが登場してみんなでトーク!

    shes2.JPG

    臣吾さんは次に9ジラジに遊びに来てくれる時

    オオクボックスと同じモジャモジャの髪型にしてくるみたい(笑)

    ちょっとだけ期待しておきます(´艸`*)

    shes9.jpg

    最後に実行委員会のみんなと一緒にパシャリ📷

     

    またスタジオにも遊びに来てくださいね☆彡

    SHE'Sは、12月6日に2nd Full Album

    Wandering」をリリースされます(^^♪

    そしてリリースツアーとなる

    SHE'S Tour 2018 "Wandering"広島公演は、

    2018年3月3日@広島 クラブクアトロです(/・ω・)/

    みんなぜひ遊びに行ってみてね!

     

    お越しいただいたみなさん、

    福山大学の皆さん2日間最幸な時間をありがとうございました!!