大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    SUPER BEAVER インタビュー!

    今夜の9ジラジは、11月4日(土)に広島クラブクアトロでライブのあった

    SUPER BEAVERのみなさんに行ったインタビューをお届けしました!!

    sekrghkaeurhg.jpg

    広島でも何度かライブを行っていたSUPER BEAVERですが、

    なんと今回が、広島初ワンマン!!!しかもチケットソールドアウト!!

    先日までのツアーはゲストを呼んでのツーマンライブでしたが

    ワンマン編の1発目は広島でのライブとなりました!🎇

     

    そして、インタビューのなかで突然発表されたのは・・・

    SUPER BEAVERとの新コーナー!!!!!!!!

    いきなり発表されたにも関わらず、「やったー!」と喜んでくださった

    SUPER BEAVERのみなさん( *´艸`)

     

    ということで、近々不定期で 9ジラーのお悩み相談をする

    新コーナー「9ジラどうぶつえん」が始まります!!!

    SUPER BEAVERに聞いてほしいお悩みなどを、どしどし

    9ジラジに送ってください!!📩

    ちなみに、コーナー名の命名は Ba.上杉さん✨

    ということで園長はBa.上杉さんになりました(笑)

     

    \最後に9ジラーのみんなに一言/

    上杉さん

    「必ずまた広島に戻ってくるので、遊びに来てね!待ってるよ☆」

    柳沢さん

    「これを機に、もっと大きなところでできるように頑張りますので

     今日(ライブに)これなかった人も、また遊びに来てください!」

    藤原さん

    「コーナーも決まったので、これからもっと広島と近くなれたらいいなと

     思ってます!」

    渋谷さん

    「広島という地が僕らにとって特別になってるのは間違いないので

     これからも絆を深めつつ、色々楽しいことを共有できたらいいなと

     思ってるので、これからもよろしくお願いします!」

     

    インタビューも、最高の広島ライブも心からありがとうございました!!

    新コーナーめちゃくちゃ楽しみにしてます☆

     

    SUPER BEAVERのHPは⇒こちら

     

    by ADみやび🌼