大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    9ジラジテレビ!242回!

    今夜の9ジラジテレビは、ホームテレビシスターズから

    りさぴょんこと谷本理沙さんをお迎えしてお届けしました!

    DSC_3984.JPG

    そんな今夜の悩める9ジラーは、

    RN:SGの電子組 という高校2年生の男の子。

    「面接などで緊張したときに力になる一言をください!」

    ということで電話を繋ぎました!

     

    りさぴょんは、

    「私は、ほっぺをペチペチ叩いてほぐして口角をあげて笑顔で、

    自分は大丈夫!あと何時間後には開放される!今頑張れば大丈夫!って

    考えるようにしてます!」

    こんな風に自分で緊張をほぐすのって大事だよね(*^^)v

     

    オオクボックスは、

    「僕が使っているおまじないがあるから、使ってみて!

     『緊張は成長!急成長!』ラッパーになった気持ちで突き進める!」

     

    最後に3人で一緒に『緊張は成長!急成長!』のおまじないを唱えたから

    これで緊張したときでもバッチリだね( *´艸`)

    9ジラーのみんなも、緊張したときは

    『頬をペチペチ!口角あげて笑顔で私は大丈夫!緊張は成長!急成長!』

    これで乗り切ろうZE~☆

     

    by ADみやび🌼