大窪シゲキの9ジラジ

広島県の中高生応援番組!

EVERY MON-THU 20:00~22:00

EVERY MON-THU:OKUBOX
MONDAY:YAMAMON
THUESDAY:PICARIN
WEDNESDAY:EMOCCHAN
9JIRA!!

TOPICS

    • 9ジラジTwitterアカウントへ!!
    • 9ジラジLINEアカウントへ!!
    • 9ジラジリスエスト&メッセージはこちらから!!

    江本一真のえもスポ!in山陽高校女子サッカー部

    "江本一真のえもスポ!"

    中高生のアスリートを全力で応援するこのコーナー!!

    今回は山陽高校女子サッカー部⚽

    昨年、初めて全国選手権大会に出場した、これからが楽しみなチームです(#^.^#)

    今シーズンは県総体準優勝(3年連続の準優勝)

    夏は全国まであと一歩が届きませんでしたが、

    選手権に向けて取材当日も練習試合に励んでいました!!

     

    インタビューさせてもらったキャプテンの山根夢乃さんに、えもっちゃんが応援の気持ちを込めて!!

    えもスポ恒例のハチマキをプレゼント!!!

    今回は「選手権目指して頑張れ!感謝の気持ちを忘れずに。」

    サッカー2.jpg

    これからも9ジラジは山陽高校女子サッカー部のことを全力で応援します!!

    放送は今日の20時台です!!!

    山陽高校女子サッカー部の皆さん、ありがとうございました!!!!

    サッカー.jpg

    頑張る10代を応援したい!!というアツイ「ますやみそ」さんから「甘酒(ノンアルコール)」の

    プレゼントを預かったので、えもっちゃんからみんなにお渡ししました★

    暑い中頑張る彼女たちの「疲労回復」にぴったり!!

    美肌にもイイらしいので、みんな喜んでくれました(^^)/

     

     

    江本一真のえもスポ!in 高陽高校バドミントン部

    "江本一真のえもスポ!"

    中高生のアスリートを全力で応援するこのコーナー!!

    今回は高陽高校バドミントン部♪

    男子バドミントン部は、先日行われた県総体の学校対抗戦で準優勝と、好成績を収めました!!

    ONとOFFのメリハリがしっかりと出来ており、チームワークの良さが取材をしていて伝わってきました(#^.^#)

    本当に素敵なチームです!!!

     

    インタビューさせてもらった冨永悠真くんに、えもっちゃんが応援の気持ちを込めて!

    えもスポ恒例のハチマキをプレゼント!!!

    今回は「日々の練習を大切に!小さなことからコツコツと!」

    冨永君.jpg

    これからも9ジラジは高陽高校バドミントン部のことを全力で応援します!!

    放送は今日の20時台です!!!

    高陽高校バドミントン部の皆さん、ありがとうございました!!!!

    高陽高校 集合写真.jpg

    頑張る10代を応援したい!!というアツイ「ますやみそ」さんから

    「甘酒(ノンアルコール)」をプレゼント!!

    甘酒は「疲労回復」にイイそうなので、ムシムシ暑い体育館の中で何時間も練習をするみんなにぴったり!

    これを飲んで、練習頑張ってくださいね!

     

    • 1