カレンダー
DJプロフィール 大窪シゲキ

« 未来 | このブログのトップへ | 過去のVIVI★オシ »

2012年9月28日

心にgoodクル本⑫(完)

9ジラジ★ミラクル~。終了。

毎週、いや、1回でも、1分でも聴いてくれて

3ヶ月、付き合ってもらって、本当にありがとう。

あなたの貴重な時間に入り込めた事を誇りに思います。

ミラクルは終わってしまったけれど、想い出とともに、

ミララーの心で生き続けるつもりです。約束したしね。


あっ、3ヶ月前の目標は達成できた?
 
僕は、一応、達成できたぞ!(笑)

僕の、この3ヶ月での目標は
『1週間に1冊、本を読破する事』でした。
 
その本で得た、知識、考え方、言葉などを、伝えられれば、
僕が刺激を受けた本が、あなたにとっての1冊になればと。
 
ラストに届けたい本は、僕自身が、人生で助けられた本です。
 
最後も二冊、
心にgoodクル本⑫(完)
 
『 あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント
  あなたの思いを伝える表現力のレッスン / 鴻上尚史
 

rasutogoode55.jpg

僕が、DJになって、初めて壁にぶち当たった時に・・・

読んだ、いや救われた本です。自分に自信が持てる本です。


この本を、進む道は違えど、人生のポッケに入れてほしい。

あなたにしかできない事は、絶対にある。それが至福の時。

きっと、それを見つけるまで、時間がかかるかもしれません。

でも、刻んだ時は、必ず成長へと繋がってる。軌跡は奇跡へ。

あなたが、未来で起こすミラクルは、もう始まってるんです。

だから、一歩一歩を大切に。今を今以上に楽しんでいこうね。

9ジラジ★ミラクルスタッフは、いつまでも見守ってます。


今回、関わった全員の"未来"が、本当に楽しみです。。。


人生楽笑。楽しみに生きる。。。


なので、最後は、バイバイ!じゃなくて、また、来年〜〜〜!


by box