« メイン
2015年2月25日

9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 11回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

今夜は、

広島県立高校1年生のまい、えりな、まこ、もえかちゃん!

mmj0225.jpg

まい『前期試験を控えているお姉ちゃん!毎日勉強がんばっているので、

    その成果っをしっかり発揮してがんばって欲しいです!応援しています!』

 

えりな『お兄ちゃんが受験生で今、入試真っ最中です!頑張ってほしいです!ファイト!』

 

もえか『高3の先輩、朝早くから教室で頑張ってる姿をいつもみてかっこいいと思います。

     あと少しですが、応援しています!』

 

まこ『高3の先輩、受験勉強で頑張っている先輩の姿をかっこいいいなと思いながら見てました!

    春になったらもっと輝いた先輩といっぱいお話ししたいです!』

 

 

本当に先輩がうらやましくなるくらいの後輩たちからのエール!!!

届いてたら嬉しいです!!!

 

受験生を応援するコーナーでしたが、受験生たちからの熱い想いを聴いて、

逆に「がんばろう!」とエールをもらいました!

 

寒い中、取材に応じてくれた受験生のみんなありがとうございました!!

これからも全力で10代を応援していくぞー!!

 

by やまモン

2015年2月18日

9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 10回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

今夜は、

広島なぎさ高校3年生のあんぱんLOVE、ともなり、前田、しんのすけくん!

jk218.jpg

あんぱんLOVEくん『高校3年間、部活と彼女に費やして来ました!夢は億万長者!

             はやく受験終わらせてカラオケ行くぞー!』

 

ともなりくん『とにかく受かりたいです!どこでも行きます!』

 

前田くん『死ぬほど勉強してきました!絶対受かります!』

 

しんのすけくん『絶対、現役で合格するぞ!』

 

地道こそ近道!!それぞれの道を行け!!

みんな寒い中ありがとうございました!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!

 

by やまモン

2015年2月11日

9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 9回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

今夜は、

東広島市立中央中学校3年生のゆうさく、つよし、りょうくん!

mmj21.jpg

ゆうさくくん『合格率はそんなに高くないけど、周りのみんなに、

        応援されているので頑張ります!』

 

つよしくん『今までやってきたことを受験に生かしていきたいです!

        支えてきてもらったので頑張ります!』

 

りょうくん『これまで迷惑をかけた塾の先生や親に恩返しできるよう合格します!』

 

Do your BEST!!!!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!

 

by やまモン

 

 

 

2015年2月 4日

9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 8回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

8回目の今夜は、

広島なぎさ高校3年生のおっきゃーのとなうりばーくん!

mmj024.jpg

おっきゃーの『2次試験まで1カ月きりました。

         毎日朝9時から夜9時まで勉強してます!』

 

なうりばー『第1志望受かって大学生活エンジョイするぞー!』

 

明るい未来が必ず待ってる!今が正念場!応援してるぞ!!!

寒い中、取材に答えてくれてありがとうございました!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!

 

by やまモン

2015年1月28日

9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 7回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

7回目の今夜は、

国泰寺高校のはるなちゃんとなおちゃん!

128mji.jpg

 

はるなちゃん「先生たちにも後輩たちにもたくさん応援してもらったので、

         今までの成果を絶対出してみせるぞー!

         そしてお母さん、お父さんに恩返しするぞー!」

 

なおちゃん「大学生活楽しみたいです!そのためにいっぱい勉強したので、

        その成果を絶対出したいです!」

 

自分が頑張ったことは自分が一番知ってる!

だから自信を持って自分らしく突き進め!!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!

 

by やまモン

2015年1月21日

9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 6回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

6回目の今夜は、

城北高校3年の仲良し男子4人組!

あっくん、しゅうくん、おがたくん、せいやくん!

mmj121.jpg

あっくん「お母さん毎日、弁当ありがとう!

      あやぽん、受かったら一緒に焼肉行こう!」

 

しゅうくん「受かって大学楽しむぞー!」

 

おがた「ささっと受かって彼女たくさんつくるぞー(笑)」

 

せいや「やまモンさんにいっぱいスベッってもらって、

            自分は大学受からせてもらいます!」

 

元気いっぱいで仲良しな4人組でした(笑)

それぞれの目標の為、今は我慢して目標を達成してほしいです!

みんな全力で応援しているぞー!!!

 

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!!

 

by やまモン

 

 

2015年1月14日

9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 5回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

5回目の今夜は、

皆実高校のせりなちゃんとおきむらちゃん!

mm1114.jpg

せりな「高校3年間、いろんなことがあったけど、夢に向かって頑張っています!

     クリスマスも塾にいました!お正月も1日中、塾にいました!」

おきむら「大学行ったら、今きっとどこかで頑張ってる未来の彼氏とラブラブするぞ!」

 

せりな・おきむら「絶対合格するぞー!!!」

 

センター試験直前!!

とにかく体調管理に気を付けてやってきたことを全力で出してほしいです!

自分を信じて!Just do it!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!!

 

by やまモン

2015年1月 7日

9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 4回目

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けしています!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

4回目の今夜は、

広島県立広島高校の3年生、ももちゃんとはるちゃん!

 

mmj117.jpg

もも『たくさんの人に応援して頂いてるので、自分の為だけじゃなく

   みんなの為にも頑張り抜きたいです!』

 

はる『自分がやるって決めた事だから、つらいことも苦しいことも

    笑顔に変えて前を向いて頑張ります!』

 

2人も感謝の気持ちを忘れずに偉い!!!

素晴らしい意気込みでした!笑顔も忘れず頑張ろう!

 

mmj17.jpg

こんな感じでマチで収録してます!!

 

マチで出会ったらよろしくね!!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

来週もお楽しみに~!!

 

by やまモン

2014年12月24日

9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 3回目

『9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday』

 

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けする企画です!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

3回目の今夜は、修道高校の男子3人組!えっちゅう、スギ、よしき!

mmj1224.jpg

えっちゅう『受験きついけど、今頑張って受験乗り越えます』

スギ『今までの目標の為に努力を惜しまず頑張ります』

よしき『大学で楽しむためにも今頑張って第一志望受かるぞ!』

 

それぞれしっかりと意気込みを語ってくれました!

大丈夫!信じてるぞ!!!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

そして来年1月7日(水)には、

「落ちない葉っぱ」!

ひとクラス分プレゼントします!!

今から応募待ってます!

 

お楽しみに~!

 

 

来週もお楽しみに~!!

 

by やまモン

2014年12月17日

9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday 2回目

先週から始まった受験生を応援する新コーナー!!

 

『9ジラジ×もみじ銀行 受験生 Oh!Wednesday』

 

毎週水曜日は、9ジラジADJやまモンこと山本将輝が、

受験生や受験生を応援する10代のマチゴエをお届けする企画です!

そして受験のお守り「落ちない葉っぱ」をプレゼントしています!

 

2回目は高校3年生の受験生!山下くん!

mmj1217.jpg

 

『センター試験に向けて勉強中です!

 模試の結果で落ち込むこともあるけど、

 センター試験を成功させて二次試験も頑張りたいです!

 絶対合格するぞ!!!』

 

熱い意気込みを受験生から聴いて寒さが吹っ飛びました(笑)

全力で応援しています!!

 

毎週水曜日は、番組でも「落ちない葉っぱ」を

5枚セットにして抽選で1名様にプレゼント!

欲しい9ジラーは、

住所、名前、電話番号、学年を書いて応募してください!

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

来週もお楽しみに~!!

 

by やまモン


« 9ジラジENDINGoooo(^o^)d | このブログのトップへ | 9ジラジクッキングッド »