« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »
2010年10月28日

福山大学 三蔵祭!写真で振り返れ!

先週23日、24日と福山大学で行われた

三蔵祭の模様を写真でカンタンに振り返るコーナーがブログに開設!(1回きりだけど)

 

まずは23日!

開催23日.JPG

めっちゃ人集まってる!オオクボックスが米粒のようだ!

シャウワン!.JPG

そしてSHOUT-1グランプリ!

このタンクトップの男の子は・・・?

詳しくは今週31日の特番で!

植村さん.JPG

そして植村花菜さん、スペシャルライブ!

植村さん2.JPG

ライブの模様は31日の特番で!

植村さん3.JPG

上からの図。

植村さんを見るためにたくさんの人が集まった!

 

そして24日。

この日は生憎の雨・・・だけどこの人ごみ!

P1070647.JPG 

 いよいよイベントスタート!

オオクボックスが米粒のようだ!(2回目)

P1070660.JPG 

SCANDALスペシャルライブ!

この模様は31日の特番で!

P1070677.JPG 

 P1070717.JPG

 

P1070693.JPG 

 とんでもない人!

体育館ぎゅうぎゅう!

植村さん集合写真.JPG 

スキャンダル.JPG

それぞれのイベントの後はみんなで集合写真!

委員長の位置がかなりおいしいぞ!

大盛況の三蔵祭の模様は今週日曜日(31日)から

特番でOA!

時間は19時から!

みんな聴いてねー♪

10ジラジ 自由に。

10ジラジも自由にやります。
・・・いっつも自由か(笑)
10ジラジ

今日はヤノケンはライブのためお休みです。

ちなみに染五郎は丸々した猫が大好きです。

今日も自由に・・・。I can fry.

昨日に引き続き
今日もメッセージテーマは
フリー』!

ドラフト会議のことでもいいし、
クラスのいざこざ、
はたまた家のペットのことまで
なんでも9ジラジに送ってこーい!

ばっちこいやぁぁ!

by 染五郎

2010年10月27日

あったか~い。

さっきのオオクボックスの半袖を見て
急に寒くなった染五郎。

寒いのはかなりいやです。
熱いのもかなりいやです。

秋かむばっく。
春よ、はよこい。

寒くなったのであったか~いを購入しにお出かけ♪
あったかーい.JPG
微糖かブラックかで悩む、の図。

迷った末、微糖を購入。

あとでよく見たらブラックはロング缶で量が多かった。orz
自販機にもクーリングオフを。

切に願う染五郎デシタ。

by 染五郎

自由に・・・。I can fry.

今日のメッセージは自由に送ってくれ!

オオクボックスも自由を感じるポーズ、やってくれたぞ!
自由の天使。.JPG
自由の男神

後ろには作業中のマスターM。

つーかオオクボックス半袖じゃん!
寒くないのかな・・・?

by 染五郎

ふりー。

今日TEEのマネージャー、片山さんへのメッセージも
絶賛受付なう、ですが・・・

メッセージは『フリー』で受け付けてもいまする。
学校であったあれこれ。
受験勉強への憤り。
最近の悩み・・・(寒いんですけどどうしたらいいですか?)
とかとか

9ジラジにどしどし送ってくーださい

by 染五郎

Hi-Fi CAMP KIMさんのニックネーム。

昨日のゲストHi-Fi CAMP KIMさん
広島限定でニックネームを考えた9ジラー。

皆様からの熱いニックネームの中、
見事KIMさんに選ばれたのはRN:ぽかえりあすの

そばたろう

しかしその他にもたくさん寄せられたニックネーム。
今日はそんな中から一部を紹介しよう。

・カッキーム(牡蠣にちなんで)
・イキムン(KIMさんがイケメンなので)
・ヒロキム(広島+キムで(イントネーションはカマキリと同じ))
・真っ赤なきむさん
・おキム焼き
・きむってぃ

・・・とかとか

ちなみに9ジラーのみんなのニックネームはなんなんだろうね?

by 染五郎

今夜の9ジラジについて。

今夜はNEWシングルをリリースした
ポルノグラフィティからなんとメッセージが!!

ポルノファンはラジオの前でスタンバイ!!

さらにリリースといえば忘れちゃいけない!
9ジラジファミリーのTEEも本日が
2ndシングルの発売日だ!!

Vibe ON!MUSICでは生電話でTEEが出演!!
じゃあ9ジラジにも・・・と思ったのですが
多忙なTEE兄貴はその時間は忙しいとのことなので
TEEのマネージャーさん片山さんに電話繋ぎます!!

マネージャーさんから見る最近のTEE情報や
片山さんって一体何者なのか、
誰に似てるの?彼女いるの?とか
片山さんに聞きたいことバシバシ送って下さい!!

では9時まで今しばらくおまちください。。。

2010年10月26日

10ジラジ@crj-hiroshima ゲスト様。

今回の収録には
とあるイベントのスタッフ様が登場。
10ジラジ@crj-hiroshima
イベントにもきてねー。

ブログにも詳細をのってぃが書いてくれるそうですwww

ゲスト Hi-Fi CAMP KIMさん!

昨日に続き今日もゲストが!

Hi-Fi CAMPよりKIMさんの登場だ!
はいふぁい.JPG
来月の3日にNEWアルバム『2nd BEST』の発売を
控えたHi-Fi CAMP KIMさんは
夕方の番組「Vibe ON!MUSIC」からHFMにいらしてました!

そんなKIMさん9ジラジは
特別に広島限定のあだ名をリスナーから集いました!

「私のつけるあだ名を名乗って!」と
いわんばかりにメッセージが集中!
(募集したあだ名は後日ご紹介します。。。)
たくさんの応募の中から選ばれたのは
電話であだ名を披露したRN:ぽかえりあす
『そばたろう』に決定!!

そんなそばたろうさん含むHi-Fi CAMP は
広島でのライブもあります!
日にちは11月18日(木)!
会場は広島クラブクアトロ!

Hi-Fi CAMPのほかにもキマグレン、Rakeなども出演で
修学旅行的なノリになるとか・・・!?

ライブツアーも決定しているHi-Fi CAMP。
彼らの動きはHPでチェック!!

石井杏奈のANNA★Vi

第35回のテーマは "イベント紹介" デシタ。
この前の生出演のときに急遽決定(?)した、
30日のTEEのイベント・・・
『TEE ~ベイビー・アイラブユー発売記念LIVE』に
杏奈ちゃんも登場するかも!
ぜひぜひ、みなさまも足を運んでみてください♪

『TEE ~ベイビー・アイラブユー発売記念LIVE』
 日時:2010年10月30日 PM15:00~
 場所:基町パセーラ1階 ふれあい広場
 ※入場無料

そして、今週末はとうとう
福山平成大学で『第17回御幸祭』があります!
杏奈ちゃんは2回登場するので、
杏奈ちゃんの生の歌声をぜひ聴いてみてください!

杏奈ちゃんのブログ「MUSICING」
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
制服姿の杏奈ちゃんとオオクボックスが見れますよ♪
「路面電車に乗れば」PVもココから見れますよ♪


===ライブ情報===

●10月31日(日) 
 『第17回御幸祭』
 
 福山平成大学(福山市御幸町大字上岩成117-1)

 ■出演時間:13:00~/15:00~
 ■問合せ:第17回御幸祭運営委員会 TEL:084-972-5001(代)
 ※ライブ終了後CD即売・握手会を開催いたします。
 ※写真撮影・ビデオ撮影は禁止と致します。


最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
来週も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!

清水ヶ丘学園呉青山高等学校 音楽部

第82回おしえて部活力ー!
呉方面へ行ってきました(。・ω・)ノ~♪

101026kureaoyama01.jpg
↑日が暮れるのが早くなりまして・・・校門前は暗すぎて撮影できませんでした。ゴメンナサイ!!!!

こちらの音楽部の活動は、学校内での演奏やボランティア演奏に向けて日々練習しています!歌が上手くてイケメンの上原くんを筆頭に音楽能力の有無関係無く仲良く、顧問のカワチ先生は適切な指示を出していてめっちゃカワユイ(*´∀`*)

Q.そんな呉青山高等学校、音楽部の部活の源は?
1回1回、全力投球!一音入魂!!!!!

101026kureaoyama03.jpg

Q.スティービー・ワンダーの「イズント・シー・ラブリー」を演奏してもらったんだけど、これはどこで聞いてもらっているの?
老人ホームに行って演奏して交流をしています。あとは大体、年に3回ほど文化祭と別に中学高等のラウンジでコンサートをやっています。

101026kureaoyama04.jpg

Q.そもそも老人ホームに行って演奏したり交流するっていうのは、いつからやっているの?
一昨年の先輩方から始まった伝統で、今は楽器もつけて、交流しています。

101026kureaoyama10.jpg

Q.実際に演奏するわけだけど、反応はどう?
やっぱりどの方も喜んでくれて「また来て下さい!」って言ってくれるので、今、老人ホームの訪問が2カ所から3カ所に増えたりしているので、またどんどんやって行きたいと思っています!

101026kureaoyama05.jpg

Q.みんなの前で演奏して、終わった後はどうゆう気持ちになる?
凄く生き生きして聞いてもらって、こっちも生き生きしてきます。凄く心があったまります。

101026kureaoyama06.jpg
101026kureaoyama11.jpg

Q.音楽能力の有無関係なくって事前に聞いたんだけど、どうゆうこと?
自分が、元々音楽能力が凄く低くて、小学校中学校でリコーダーが吹けた事が無いんですよ。本当に出来なくて、歌もテンポが合うとかっていうレベルじゃなくて、めちゃめちゃ音痴で。だけど、今村くんにこの部活へ誘ってもらって、みんなに色々教えてもらって、少しドラムが出来るようになってやっと音痴もだいぶ治ってきて、楽器も少しできるようになっていったんで、今すごく楽しいです!音楽がより好きになりました。

101026kureaoyama07.jpg
101026kureaoyama12.jpg

Q.音楽部に入って良かったなと思うことはありますか?
内部生と外部生ってこの学校にはあって、私は外部生だったので始め凄く不安だったんですよ。でも、みんなと一緒に音楽を奏でる事によって内部生の人達とも仲良くなったっていうところが私にとっては一番嬉しかったです。

101026kureaoyama08.jpg
101026kureaoyama09.jpg

Q.自分にとって音楽とはどうゆう存在ですか?
・元気がない時に聞いたりすると、元気が出るもの
・自分のやるべき事とかを再認識させてくれる
・疲れを癒してくれたり沢山の人と繋げてくれる
・自分の活動源であり、生きる源=NO MUSIC, NO LIFE!!
・勇気になる
・無かったら生きていけない
・生き甲斐
・自分を表現する唯一の方法
・人と人とを繋げるホットライン

101026kureaoyama13.jpg

合唱部や吹奏楽部には行った事があって、音楽部って似たようなものかな?と思っていましたが、彼らに会ってやっぱり違うなと感じたのは、人に音楽を楽しんでもらおうっていう、そこに部活の源である『一音入魂』。本当に全力でやっているという感じがします。
地域の老人ホームとかに行って演奏するわけですが「こっちにも来て!」という色んなオファーが沢山届いているとの事!本当に音楽に対する想いがつまっているからこういったお誘いも来るのでしょう。見習いたいです!

101026kureaoyama14.jpg

Q.最後に、目標を教えて下さい!
11月7日の文化祭で呉青山高校の歴史に残る演奏をする事です!!

101026kureaoyama02.jpg

呉青山高等学校のHPはコチラから!
(校長先生が頑張って更新しているそうですΣw(゚д゚* )wわぉ!!)

♪おまけ♪
101026kureaoyama15.jpg
↑せいれーーーつ!

♪チューチュートレイン/エグザイル
を、ご用意下さい。

レッツMUSIC!!!!

101026kureaoyama16.jpg
↑久保ザイルの出来上がり♪

引き続けることに意味がある。

今日は「青空祭」っていう、
プチ体育祭みたいなのがありました~!!
CoCoのクラスは、今回"赤組"として戦いました(`∀´)

20101026aozora.jpg
青空祭で唯一の悩み参加競技・・・「かけ引き」

・・・・・・つなひきでした!!!!

よかったーーーーー(^^)
でも負けたーーーーー(^^)
女だけのつなひきは、か~な~り恐いです。。。
女子は意外と、力持ちさんがおおいんですね。。。

雨が降る中、全部の競技を無事にやり終えました!!!
結果・・・最下位★
5組中・・・最下位★
まぁ、よい思い出ってことでッ笑

20101026sannka.jpg
参加賞でお菓子とジュースもらえたから、
負けたことも気にしません!!
女子ってそんな感じです!!
いやー寒いし負けたし、こんな体育祭めったにないよ(;ω;)
いぃ思い出になりましたね~\^^/

by CoCo

今日はニックネームを考えて欲しいの!!

今日はゲストに・・・
「Hi-Fi CAMP」から「KIMさん」が来てくれます★★

KIMさん実は
「広島色に染まりたい」らしいんです!!!

と言うことで、
今日は9ジラーにKIMさんの
"広島限定のニックネーム"
を考えてもらいたいッ!!
そして、9ジラーからKIMさんに、
直接ニックネームで呼んでもらいたいと思います!!

メッセージにKIMさんのニックネームと、
名前・すぐにつながる電話番号を書いて送ってね♪

メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

2010年10月25日

ゲスト 小林太郎!

今夜はスタジオに
脅威の20歳!染五郎と同い年!
かっこいいギターをかきならす小林太郎さんが登場!!
小林太郎.JPG
オオクボックスが3回も
「20歳ですか?」と聞きなおすほどの
かっこいい音を出してます!必聴!
染五郎も胸を打たれました・・・。

ポルノグラフィティの歌を口ずさんで誉められたことのある小林さん。
3月の出張校内放送の特番もみてくれたらしい!

そしてバンドに悩むRN:たなけん
メンバー不足の解消とギターの練習についてアドバイス!
小林さん自身もバンドのメンバー不足には悩まされたのだとか・・・。

10月20日に2ndアルバム『DANCING SHIVA』をリリースし
来月からは全国ツアーに出発!
広島には12月7日(火)に広島ナミキジャンクションで!

今日の放送で胸打たれた9ジラーは
ぜひ小林さんのパフォーマンスを見て欲しい!
チケットや時間などライブの詳しい情報、
小林太郎さんの今後の動向は
オフィシャルホームページでチェック!!

イエローボールペーーーン★

先週、東京からおばちゃんが帰ってきてて、
お土産くれました♪

20101025pendes.jpg
週刊EXILEのボールペン★
めっちゃ嬉しいぞー♪
だがしかし、今日誰にも見せる機会がなかった/^^\
よし、明日!!
ダメじゃ、体育祭だった/^^\
明後日じゃ!!!!!

ちなみにちなみに、
おばちゃんって言っても、歳離れとる気がせんけー、
おねえちゃんって呼んでます♪
いらん情報でした★笑
今度東京行ったときに遊びに行こうかな♪

by CoCo

気になることは、読んで解決!

最近、ずーーーーッと気になってた「本」を
買っちゃいました♪

20101025bought.jpg
【もし高校野球の女子マネージャーが
   ドラッカーの『マネジメント』を読んだら】
岩崎夏海さんの本で、ブックランキングでも
ずーーーーッと1位だったから、気になってたんです!!

まだ、途中までしか読めてないんじゃけど、
お、おもしろい・・・(´∀`*)
高校の野球部が舞台になってるから、
経済学がわかりやすく書いてあるん\(^^)/
スラスラ読めちゃうよー♪

9ジラーの中にも、読んだ人絶対おるよね??
どんなんだったか、感想教えて~♪

by CoCo

その"ぴょん"が気になるの(>< )

さっきから、コレが気になる(・ー・)
20101025kininaru.jpg
↑コレ、コレ・・・

気になって、そめに
「髪の毛のはね気になる・・・」
って言ったら、ぐしゃぐしゃーってしてくれたんですが・・・

な お ら な い \(^^)/

向きも角度も

か わ ら な い \(^^)/

なぜなぜ(?∀?)
今の疑問です。

by CoCo

20歳・・・若いすなー(・∀・)

先週ブログ更新がまったくできなかったCoCoです!
すみませんでしたッ(>m<;)
そのぶん、そめが更新してくれてました~♪

そんな、そめ・・・
先週20歳の誕生日でしたッ!!
OA後にプチサプライズをして、
その記事もUPされてたんで、オマケをのせちゃうよー♪

どん!!!
20101025hbs.jpg
月・火ディレクターの手のわっか越しの~・・・そめ!
なんか「撮れ!」オーラが出てたので、
撮って、ちゃんと保存もしましたッ★笑
意味?・・・ないよ!笑

とりあえず、おめでとごろー、そめごろー!!!!!

あッ、今日はそめと同じ歳のゲストさん、
「小林太郎さん」が出演してくれます♪
メッセージ・質問・悩みなどなど大募集中!!!
OAでのトークもお楽しみにッ!!!

2010年10月22日

さんぞー

いよいよ今週末にせまった
福山大学 三蔵祭!!
さんぞーさい.JPG
オオクボックスの手元にはいち早くパンフレットが!!
9ジラジイベントの時間は

23日(土)は15:00~(SHOUT-1グランプリ、植村花菜ライブ)

24日(日)は14:00~(SCANDALライブ)

となってます。

皆様のご来場を待っとります!!

by 染五郎

→Pia-no-jaC← meets KAGURA 加計高校芸北分校神楽部!

10月11日(月)に行われたパセーラのイベントの動画が
見れるようになったらしいー!
神楽_ピアノジャック2.JPG

神楽_演目5.JPG
上の写真の動いてるとこが見れる!

パセーラのHPへジャンプします

クリックしてみてね!

2010年10月21日

陽月祭れぽ。

先週末行われた

山陽女子短期大学 陽月祭の写真がとうとう届いたぞー

ゲスト用給食.JPG

まずは出演者のランチをパシャリ☆

ほおばる杏奈ちゃん.JPG

おいしくいただく杏奈ちゃん。

おいしく頂くbox.JPG

DJ(伊達メガネ)もほおばります。

イベントスタート(withいのしー).JPG

陽月祭 最高責任者いのしーとイベントスタート!

サプライズ!TEE!.JPG

なんとサプライズでTEEも登場!

TEEの登場に会場ヒートUP!

杏奈ちゃんパフォ1.JPG

そして石井杏奈ちゃんのステージだ!

杏奈ちゃんパフォ2.JPG

 

かつべー登場☆.JPG

ギターのかつべーも杏奈ちゃんをサポート。

みんなでガタゴト.JPG

さらに『路面電車に乗れば』では

会場を巻き込んでみんなでガタゴト♪

 

ニコルズ1.JPG

お次はD.W.ニコルズのライブ!

広島でのバンドスタイルはこれが初めて!

にこ Vo.JPG

メンバーのソロショット!

Vo わたなべだいすけ さん

にこ G.JPG

G 鈴木健太さん

にこ B.JPG

Ba 千葉真奈美さん

にこ D.JPG

Dr 岡田梨沙さん

大盛況のイベント後・・・

控え室で実行委員のみんなと記念撮影

全員で1.JPG

そしてこの「陽月祭」の模様は

今週24日(日)に特別番組としてOA!

『大窪シゲキの9ジラジ feat.D.W.ニコルズ&石井杏奈 in 山陽女子短期大学 陽月祭』

19:00~19:30の時間にOAさー! 

 

 

ゲスト SKULL CANDY!!

今夜は9ジラジにSKULL CANDYの
Vo MAKIさん、G TATSUYAさん、Sax AYAKAさんが登場!
スカルキャンディ.JPG
というか他のメンバー来てたので
Dr 36(ミム)さん、Tb USSHIさんも一緒に撮影。

SKULL CANDYは大阪で結成されたバンド!
OAされた曲にずっきゅんきた9ジラーも少なくないはず!

そして今日広島にきたのは
なんと明日ライブがあるから!なのです。

SKULL CANDYのライブは明日10月22日(金)!
会場は広島Cave-beで!
当日券は1枚2000円!

OAされた曲の中で何か気になる曲があれば
ぜひライブにも行ってみて!

SKULL CANDYの今後の活動はHPでチェケラ!

10ジラジ 誇れるもの。

今日はいつもの木曜日10ジラジに
RN:ぜこが登場!
なんでも誇れるものが欲しいのだとか・・・。


10ジラジ

RN:ぜこが手にした誇り、とは・・・?

Rice Riotが呉の本に掲載!?
詳しくはRice Riot HPで!

9ジラジ掲示BANG!!BANG!!の裏側。

裏側というかなんというか・・・。
全然裏じゃないです。

染五郎が事前にRN:飛鳥ちゃんに連絡をした後に
バイオンスタッフに
「高1の女の子で手がつなげない・・・と
いう子がいましてー」というのをお伝えしたところ・・・。
ばいおんs.JPG
バイオンスタッフ女性人に火がついた!!
「3回付き合って手、繋いでないなんて、それは男がイカン!」
ともっとも熱くなったのはADダーリンさん。
「君に届け」の風早クンと爽子が
手を繋いだシーンをADサイバーさんと熱演!!

それを見守るDJ永松さん・・・。

アニメDVD4巻までの知識しかない染五郎。。。
アニメの放送も始まったし
そろそろ漫画にも手を出さないとなぁ・・・。

by 染五郎

今日のテーマ発表なう。

今日のテーマは
『自由(フリー)』!!

「今日学校でこんなことがあったよ!」
「オオクボックス!いまこれが気になってるんです!」
「実は悩みがありまして・・・。」
「好きなアノ子に届け!」などなど
もうなんでもいいからおくってこーい!

9ジラジ掲示BANGBANGのコーナーに出演したい君は
すぐに繋がる電話番号・名前も書いて送ってね!!

2010年10月20日

10月19日染五郎ばーすでー。

去る10月19日はそめちゃんの20歳のお誕生日デシタ。
9ジラー皆様からのあたたかいメッセージに染五郎は動揺を隠せません。
本当にありがとうございます。
そして10ジラジの収録後・・・
ばーすでー1.JPG
なぜかインタビューを受ける染五郎。
頂いたプレゼント(アルコールの入った何か)をマイクにヒーローインタビュー。
不自由な女神.JPG
頂いたプレゼント(アルコールの入った何か)をかかげる染五郎。
オオクボックス曰く『不自由な女神』
性別変わってるwww

そんなこんなでついに20歳になってしまった染五郎。
19歳と言っていた頃が懐かしいです。。。

年金をきちんと払えるように精進します・・・。

by 染五郎

福山大学・三蔵祭運営委員!!

今週末に控えた福山大学・三蔵祭を前に
運営委員のみんなが9ジラジに登場!!
ふくやーまん.JPG
KAT-TUN 赤西クンや菅野美穂さん、
サンボマスターなど
実に個性的な実行委員の皆様方。
(写真右から 広報部長 小川愛美サン
特別企画主任 細田直弥クン
委員長 香川雄基クン
企画部部長 今川未由希サン)

OGさんから突然のメッセージがあったり
委員長がSHOUTしたり、
にぎやかな時間になりました。

そして三蔵祭では9ジラジとコラボイベントはもちろん!
(9ジラジコラボステージについてはブログのトップページ参照)
23日(土)メインステージでは『イントロクイズ』『早押しクイズ』
夕方5時からは『2ndナイト』。3択クイズ大会だ!
サブステージは『絵心記憶クイズ』『きき茶・きき水・ききジュース』
『パートナーは誰だ?』で盛り上がる!

そして24日(日)は
朝10時から『腕相撲大会』『ジュース早飲み競争』
夕方6時からは『グランドファイナル』大ビンゴ大会で豪華商品をGET!

2日間とも大充実の三蔵祭。
アクセス方法や詳しい連絡先は
第36回三蔵祭運営委員会もしくは福山大学HPから三蔵祭のページへ!

駐車場が限られているので公共交通機関の利用がオススメ!!

さけべー!!

ということで今日は
福山大学 三蔵祭スタッフがスタジオに来るということで

SHOUT‐1グランプリの予行演習やるぞー!!
(毎年恒例"シャウリスト選手権"が名前を変えてリニューアル!
 内容はほとんど同じです。)
しゃうと!.JPG
そ「なんてシャウトしてることにします・・・!?」
b「〇〇〇。」
そ「・・・!?」
(詳しくは放送で・・・!?)

あなたが日頃言えないこと、
アピールしたいこと、
ただ叫びたい一言、二言・・・。

なんでもいいのでメールorFAXにぶつけろ!!

番組に出て思いっきり叫びたい人は
電話番号もお忘れなく!!

2010年10月19日

ゲスト!バリデライト!!

今夜はゲストに広島在住バンドバリデライトが登場!!

10221バリデライト.JPG
TOHRU(トオル)さんと516(コウイチロウ)さんがスタジオに!!
陽月祭にも16日に出演し、今後もたくさんの学際に参加予定!!
しかも今週金曜日にも広島のライブハウス4・14でライブ!
すごい数のライブをこなしてる超アツいバンド!!

さらに10月31日(日)宮島 包ヶ浦で行う
「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 宮島」に
バリデライトも参加!!
ライブを披露してくれます!

アツいトークでほっといたら番組終了までしゃべる勢いのバリデライト。
彼らのライブはいたるところで見ることができるので
詳しくはバリデライトHPでチェック!!

10ジラジ@CRJ-HIROSHIMA。

今日は染五郎もいます。
染五郎20歳の誕生日です。
ついにやりました。

10jiraji@crj-hiroshima

次はのってぃの誕生日ですねwww

広島県立賀茂北高等学校 フラダンス部

第81回!おしえて部活力ぅぅぅぅーーーーー!!!
ちょっと遠出して、賀茂北高等学校まで行ってきました♪

101019kamokita01.jpg
「かも〜ん♪」の、ポーズだそうです。
賀茂北高校だからですかね・・・ははは。

さて。気を取り直しまして。
今回は何の部活にやってきたかと言いますとー!フラダンス部!!!
アロハオエ〜♪
101019kamokita02.jpg
↑持ってるのはフラダンスで使う、竹で出来た"プイリー"という楽器で「しっかりつかむ」っていう意味だそうです!

全国的に少ない部活動フラダンス部。
活動は主にボランティア。へそ祭りっていう豊栄のお祭りに出演したり、広島市内で言うと、GWにあるフラワーフェスティバルに去年出演したそうです。そんな事もあって、人前に出ても恥ずかしくなくなってきたとのこと。
しかも女子には朗報!クビレができるそうですよん♪

Q.そんな賀茂北高校フラダンス部の部活の源は?
フラダンス!!!

101019kamokita03.jpg

Q.そもそも賀茂北高校にフラダンス部が出来たきっかけって何?
平成11年度に、私たちの先輩方がハワイに修学旅行へ行って、その時にフラダンスを見てそれに感化されてフラダンスの同好会が出来ました。平成14年度には正式にフラダンス部として活動され始めました。

Q.皆が賀茂北に入学した頃には既にフラダンス部があったわけだけど、なんでフラダンス部に入ろうと思ったの?
・全国に珍しい事もあるし、痩せるって話を先輩に聞いて(笑)おかげでクビレができました!
・ユニークだからです。フラダンス部そのものが。

101019kamokita04.jpg

Q.フラダンスは初心者でもすぐできちゃうものなんですか?
できちゃいますよ!コツは腰をしっかり振る事!方を動かさずに、腰を動かす。それがナカナカうまくできないんですけど、練習したら良いクビレが出来るし、良い踊りも出来るし、一石二鳥!!!

101019kamokita05.jpg

Q.フラダンスの魅力は?
・心身共に、リラックスが出来て、リフレッシュもできる。凄く楽しいです!
・フラダンス部は活動が主にボランティアを行っているので、地域の活性化にもなるし、自分も踊っていて楽しいですし、良いですね。就職が老人ホームに決まっているので、レクリエーションで使ってみたいなと思っています。

101019kamokita06.jpg

Q.あなたにとってフラダンスとは?
・とにかく楽しい!
・癒し!
・ありがたいもの!

101019kamokita07.jpg

地域の小学校にも魅せに行ってるらしいんだけど、ある日いきなり昼休みに、4時間目が終わったらすぐ衣装に着替えて校長先生が車出して急いで行って、小学校で一生懸命踊って、高校に帰って来て急いで着替えて・・・っていうね。それぐらい誰かの為に、誰かの笑顔を見る為に行くっていう。
これね、一緒に踊ったら本当に気持ちいいの!誰でも踊れる!だって賀茂北高校の文化祭で、フラダンス部が踊り出したら全校生徒が全員踊り出すっていうね。癒されるんだろうね。だから山下校長先生と話した時に「私は定年まで賀茂北高校に居たいんです!」って鼻息荒く言っていたのも良くわかる!自然はもちろん、生徒の心がとっても豊なんでしょうね。

101019kamokita08.jpg

Q.最後に、賀茂北高校フラダンス部。目標を教えて下さい!
沢山の人にフラダンスを見てもらう事です!マハロ〜♪

広島県立賀茂北高等学校のHPはこちらから!


♪おまけ♪
101019kamokita10.jpg
↑フラダンスに挑戦する大窪シゲキ。やっぱり一人だけ違う動きにww

101019kamokita09.jpg
↑部長がスタッフをカメラにおさめようとするので、撮り返してあげましたの図。

もうちょい・・・。

もうちょいで9ジラジタイムはじまるよ。
9時だぜー
今日もらじっちゃうよー。

そして今日は『9』のつく日でもあります。

プレゼントは『堂本光一 オリジナル・プロジェクターライト』
コチラの商品5名様にあげます。無料です。

番組が始まる前に送ったメッセージでも有効です。
応募殺到でごった返す前に送ってねー

by 染五郎

『9』のつく日は・・・!

9ジラジがおとくー!

毎月だいた2回ある『9』のつく日。

今回のプレゼントは・・・

堂本光一 オリジナル・プロジェクターライト
らいとぉぉぉぉぉぉぉ.JPG
こちら!ただのライトと思うなかれ!
スイッチを押すとなんとAlbum「BPM」のロゴマークが
映るというとんでも賞品!
びーむ.JPG
ロゴびーむ。

今日メッセージをくれた9ジラーの中から
抽選で名にプレゼント!!

メールはコチラから
FAXは082-252-2050まで!
お間違えのないようにー♪

2010年10月18日

石井杏奈のANNA★Vi

第34回のテーマは "イベントレポ" デシタ。
今回はスタジオ生登場なので杏奈ちゃんとボックスの
2ショット写真が届いた!
ボックスと杏奈ちゃん.JPG
なにか加工されている・・・!?

先週の土日は
杏奈ちゃんのデビュー1周年イベント & 陽月祭ライブ でした!!
杏奈号でのアナウンスなどのレア音源や、
陽月祭での「がんばるけんSPver.」などなど
か~な~り~レアな音源をたくさん流しちゃいました!
行かれた9ジラーのみなさん感想など、ぜひ教えてください!

◆先ほどの「杏奈ちゃんポスター」の当選者発表
RN:たあちゃん
RN:ケビン
RN:しげぞう
の以上3名様です!!!
名前&サイン入りのポスターを郵送します!
楽しみに待っていてください♪

杏奈ちゃんのブログ「MUSICING」
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
制服姿の杏奈ちゃんとオオクボックスが見れますよ♪
「路面電車に乗れば」PVもココから見れますよ♪


===ライブ情報===

●10月31日(日) 
 『第17回御幸祭』
 
 福山平成大学(福山市御幸町大字上岩成117-1)

 ■出演時間:13:00~/15:00~
 ■問合せ:第17回御幸祭運営委員会 TEL:084-972-5001(代)
 ※ライブ終了後CD即売・握手会を開催いたします。
 ※写真撮影・ビデオ撮影は禁止と致します。


最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
来週も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!

そめの格闘現場にいあわせた!

そめが頑張ってますよー!
20101018somesan.jpg
編集作業中です(・ω・)
がんばれーがんばれー!!

さっきから
「うーーーん。。。」
「何か違う気がする。。。」
「あーこうじゃないかも。。。」
なんて、つぶやいています。

みなさん、心の中で応援してあげてください(`・v・´)
がんばれーがんばれーって!

by CoCo

CoCoのお悩み相談室。

卒業したんです・・・。
メガネっ娘を♪
やーっと卒業できました!!!
ほんとー嬉しいです!!!
ほぼ1ヶ月メガネでしたが、1つ確実に分かったことが・・・。
CoCoはメガネ似合わん!!!

20101017osaraba.jpg
おさらば!
今後はお風呂あがりのお付き合いになるでしょう!!

そんなCoCoの最近悩みがあるんです(;;)
来週の大学であるプチ体育祭があるんじゃけど、
その中の1つに出ることになったんです。
その種目とは・・・『かけ引き』

これ、競技名じゃ判断出来なくないですか!?
かけっこなん??綱引きなん??
これ、結構重要な問題ですよッ!!!
体育委員に聞いても「知らん」とのこと。
しかも、この競技・・・クラスから1人しか出ないの!!
え!?CoCo代表!?うそじゃー。。。
走りこみとかした方がいぃですか?

みなさん、適当な立候補には、十分注意してください。。。

by CoCo

今日は10月18日、なんだぜ。

今日は10月18日。
10月18日はグレゴリオ暦で年始から291日目。
「フラフープの日」らしい。(Wiki参照)
1958年に日本で発売されたフラフープ。
なぜか、そめの家にもありますなぁ・・・。
誰も使ってないけど

さらに今日は『ミニスカートの日』でもあるとか。
男子諸君!
今日は合法的に女子のミニスカート姿がカメラに収めれる日だぞ!
(※そういう日ではありません)

「こんな夜中にミニスカートの日なんて言われても
 遅ぇよ、そめさん!カメラに収めれなかったよ!」ってあなたは
今夜のうちに「10月19日」チェックだ!

ドキンちゃんの誕生日らしいぞ・・・。

by 染五郎

合言葉は、1,2,34-!!

陽月祭・・・
無事に終わりました~!!!
ミラクルも起こせちゃいましたね!!!

もぉ~~~、本当に盛り上がりました!!
本当に楽しい文化祭になったと思います!!
行かれたみなさん、どうでしたか!?
あなたの感想待ってます♪

やっぱりイベントっていぃね(^ω^)
CoCoもたくさんの9ジラーに逢えましたvV
RN:まだ中学生、RN:1UPきのこ、RNエンドーさん、
RN:とも吉、RN:つーぼん・・・などなど!
初めて逢えた9ジラーが多くて嬉しかったし、
いろ~んな話が出来たのも嬉しかったです♪
いつもブログとかでは顔を隠してるから、
生で逢うのは緊張しますね・・・(><;)
でもでも、話しかけてくれて、本当にありがとう♪
また逢いましょう♪

あッ、そんな楽しいイベントでの裏側を見せちゃうぞ☆笑
どん!!
20101017oshigoto.jpg
休憩中のスタッフを激写☆
こーーーんな広い控え室なのに、
すみっこで雑誌を読む2人・・・
ちなみに、右側はそめ。
あぁ、この手前の空間が寂しいぜ。

by CoCo

2010年10月17日

当日になっちゃったぞ!!

いよいよ、今日の午後からです!!

【9ジラジfeat.D.W.ニコルズ&石井杏奈in山陽女子短期大学 陽月祭】

20101017today.jpg

D.W.ニコルズ&石井杏奈がゲストで登場★
13:00ぐらいにはきてねッ!!
9ジラーに逢えるの、みんなで待ってまーす!!

by CoCo

2010年10月15日

10ジラジ 木曜日・・・。

毎週火曜日は学園祭の王(?)Rice Riotヤノケンが登場する10ジラジ。

10ジラジ

何故こんな話に・・・?
ドラクエ情報満載な10ジラジですので
分からない方はドラクエのWikipediaを参照。

Rice Riot情報はコチラで確認!!
Rice Riot HP
Rice Riotツイッター

2010年10月14日

ゲスト!ORANGE RANGE!

今夜はゲストにORANGE RANGEからYOHさんとHIROKIさんが生出演!
HFMの夕方の番組「Vibe on Music」にもでてたぞ!
2323.jpg
来週リリースとなるNEWアルバム「orcd」から数曲OA!!
9ジラーからの反響も多かった!!

電話をつないではRN:まりりんやRN:こじはるloverと軽快なトーク!
広島の夜を彩ってくれた!

そんなORANGE RANGEはNEWアルバム「orcd」をひっさげて
ツアーがスタート!!
広島には2回来てくれます!
12月13日(月)広島クラブクアトロ
来年2月8日(火)広島アルソックホールでそれぞれライブ!

残念ながら12月13日分のチケットは既に売り切れ・・・。
しかし来年2月8日分のチケットは12月11日から発売開始!

詳しくはORANGE RANGE HPで!!

電子レンジ.JPG
RN:電子レンジからとどけられたイラストFAX!
渾身の力作をありがとう!!

ORANGE RANGEからプレゼント!

今夜ゲストのORANGE RANGEからなんと!
プレゼントがあるらしい!

『サイン入りのポスター』を抽選で2名の9ジラーにプレゼンツ!
オレンジレンジ宛にメッセージを送ってくれた人の中から当たるぞ!!
当選者のアナタの名前も書いてくれるみたいだ!

欲しいあなたは住所・連絡先・名前をお忘れなく!!

応募はコチラから!!


番組内で発表できない場合はブログでの発表になります!
ブログもチェックしてね。

 

by そめちゃん

オレンジレンジがやってくるぞーーー!

or.jpg

新しいレンジの写真!(アーティスト写真と言う!)


今日は、ORANGE RANGEから
HIROKIさんとYOHさんが
9ジラジに・・・・やってくるぞ~~ぃ!!!

来週リリースのNewアルバム「orcd」のこと!
広島ライブのこと!
その他、聞きたいこと&聞いて欲しいこと!

HIROKIさん、YOHさんへの
メッセージ、質問を
送るべしっ!!

送らないと後悔するぞ・・・!!たぶん!

そして、お2人と電話で話したい9ジラー!
話したい内容と、電話番号をしっかり書いて
送っておいて!! 

メールはコチラから!
FAXは 082-252-2050!

眠れぬ夜・・・

昨晩から、再"読破"計画敢行~!ベクってるよ!
qwq_.JPG
公開中の映画を見て再燃!やはり名作は腐らないね。
あっ!ちなみに映画は、10巻くらいまでよね?!
その続きは、単行本で♪コユキの声って一体・・・?

バンドマン9ジラー達よ!今夜はレンジが登場だー!

by box

2010年10月13日

FUKUpedia

みんなから寄せられた福山情報をどどーんと紹介。

箇条書きなので若干ニュアンスが違うかもですがご勘弁を・・・。

・福山検定がある RN:ソウジロウ
・マックハウス蔵王店にはイケメン、アウトレットJにもイケメン RN:ジュン
・福山駅周辺はラーメン激戦区 RN:アーサー
・明王台の展望台がデートスポット アベックいっぱい RN:腹筋がモナカ
・「福山雅治を福山に呼ぼう会」的なものがある RN:ドクター
・みろくの里に福山雅治が撮影(龍馬伝)で来ていた RN:リバウンド王
・ハローズ、アベイル、ディオ、ロッツといったお店がある RN:リバウンド王 他
・福山駅の下には福山城のお堀が眠っている RN:とも吉
・福山は映画のロケ地で有名 RN:ヒマラヤの一本杉
・龍馬が乗った蒸気船「いろは丸」がある RN:ひよこ
・はきもの博物館、鯛めしが有名 RN:ひよこ
・「バラ」が有名 RN:アルミカン 他
・広島にはないスーパーがある(ハローズ、など) RN:花粉症
・ポルノグラフィティの晴一さんが高校卒業後に過ごした町、福山 RN:青影。
(ライブのMCで言ってたらしい)
・隣のクラスには福山出身の子が2人いる RN:W47(世羅っ子)
・福山城が立派! RN:クルシス

ってな感じ。
オレのがないッって人はAD染五郎に申し出てください。。。

いつか本家のWikipediaにFUKUpediaページが出来ますように・・・。

by 染五郎

テーマ★テーマ!

今夜のッ9ジラジのテーマじゃー!

『Fukupediaを作ろう!!』

徐々に近づいている"福山大学三蔵祭"・・・。
きたる祭りに備えて準備中の9ジラジスタッフ。

しかし福山についての予習が出来てない・・・。
過密すぎるスケジュールの中、各々が調べれる可能性は低い・・・。

ならば9ジラーのみんなの協力を仰ぐしかない!

「福山」についてみんなが知っていることを
発表しあって新たなる辞書「Fukupedia」コレを1冊作ればカンペキ・・・!

なかなかフィクションの入り混じった文章になったけど
「福山」ついて予習したいってのはホント!

キミが知っている福山のこと9ジラジに教えて
福山在住9ジラーも福山以外の9ジラーも知識を結集だ!
マニアックな情報でもOK!でもウソはだめよ。

2010年10月12日

10ジラジ@CRJ-HIROSHIMA ソロパート。

某企画の打ち合わせにいってしまった染五郎。
1人で収録をする事になったのってぃ。

その危機を救ったのは・・・あの人!?

10jiraji@CRJ-HIROSHIMA

そめちゃんの誕生日ソングはCRJブログで近々更新予定。

如水館高等学校 ロボット研究部

もうすぐ100回に近づきそうな広島国際大学presentsおしえて部活力!
今回で、第80回!!!!!

101012josuikan01.jpg

そう!広島県三原市にある如水館高等学校!
ロボット研究部へとやって参りました♪

101012josuikan02.jpg

今まで、広島県大会で8回優勝!6連覇中!!全国大会へは12年連続出場!!!10月17日(日)から茨城県で開催される全国高等学校ロボット競技大会では上位入賞を狙っているロボット研究部!皆さん広島から応援よろしゅーに♪

101012josuikan04.jpg

Q.そんな如水館高等学校ロボット研究部、部活の源は!?
全国大会!!!!

101012josuikan05.jpg

Q.参加しているロボット競技大会とはどんな大会ですか?
大学や高専で行われているロボコンの高校生版です。競技内容は毎年変わり、全国大会の開催県の特産物や象徴するものが題材となります。

101012josuikan06.jpg

Q.今回は何が題材なの?
今年の競技内容は、茨城県で全国大会が開催されるので、水戸黄門の活躍にあやかり、水戸黄門が諸国を漫遊して悪代官をこらしめ、姫を助け出すという内容です。水戸黄門となる自立型ロボットのハッスル黄門と、ハッスル黄門を手助けする助さん格さんとなるリモコン型ロボットの2台が1チームでコート内を移動しながら得点を重ねていく競技です。

101012josuikan07.jpg

Q.ロボットって、どうゆう役割分担で作っていくんですか?
作業を分担して、効率よく作業をすることをモットーとしています。今年の場合だと、プログラミング・メカ作成・基盤作成にパート分けして作成していきました。

101012josuikan08.jpg

Q.プログラミングでロボットを動かすわけなんだけど、プログラミングを組むのって凄い時間かかるの?
そうですね。僕は1年生で、今年から始めた事なので、今までなんのノウハウも無かったんですよ。慣れるのに時間がかかりましたし、労力も使ったので難しかったと思います。

101012josuikan09.jpg

Q.ノウハウが無いのに、どうやってプログラムを組んでいったの?
顧問の先生が教えてくれたのと、作っているのを見てから「大体こんな感じなんだろうな〜」って自分で納得して作っていきました。

Q.これから全国で戦うわけだけど、やっぱり"全国大会"という場所は自分にとって特別な場所?
・1年の成果を見せる晴れ舞台と思っています。
・ひとつの夢のようなものです。

101012josuikan10.jpg

Q.今まで如水館高校の先輩方は何位までいったの?
5位です。僕たちは、ひとつ上の4位ぐらいになれたらなと・・・(笑)

101012josuikan11.jpg

Q.先輩方が素晴らしい成績を残しているわけだけど、プレッシャーみたいなものは無いの?
試合会場に入ると、やっぱり少しだけありますね。去年行って・・・意外と緊張しました。

101012josuikan12.jpg

Q.ロボットという存在は、あなたにとって何ですか?
・半年という長い年月をかけて作る長編小説のようなもので、ロボットのあちこちにエピソードがあります
・先輩達と一緒に作った努力の結晶
・1年間を共にする掛け替えの無い友達みたいなもの
・自分の考えやアイデアを形にできるとても素晴らしいもの
・今まで半年間かけて頑張って作ってきたものなので、思い入れも沢山ありますし、これがいきなり無くなってしまうと精神的ダメージが大きいんじゃないですかね

101012josuikan13.jpg

今年の全国大会は茨城県水戸市で行われるので、課題は水戸黄門を模したものになったわけですが、過去に広島県で行われた事があったそうです。その時は「バドミントンのシャトルを平和の象徴である鳩に見立てて、それを打ち出す」という課題だったそうですよ。
それにしても、とにかく全力を尽くして欲しい!去年いった先輩達の5位より1個上の4位を狙うと言ってくれましたが、結果なんてどうでも良いと思っています。全国に行きたいと思っても行けない人もいる中で、如酔漢高校のロボット研究部は全国大会へ行けるわけですから。それだけで素晴らしい!全力でハッスルしてきて下さい!
ちなみに、今週末全国大会に行って帰って来たら如水館はテストが始まるそうです・・・(笑・ちょっとかわいそう)

Q.最後に、目標を教えて下さい!
もちろん、全国大会で力を出し切り上位入賞するぞ!

101012josuikan03.jpg
↑帰り際に見つけた如水館高校の天使ちゃん♪

如水館高等学校のHPはコチラから!

今日は女の子なのですよ~!

今日は、そめそめがいないのです!
だがしかーし!!
そのかわりにアル人が・・・
20101012bisyoujyo.jpg
いぇい★美少女、いぇい★
ADの仕事頑張って手伝ってくれてますよ♪
~って感じの21時57分。

AKB~!!!涙サプライズ~!!!
いいサプライズじゃね(^ω^*)
あーいうサプライズしてもらったら、絶対嬉しいよねー!

by CoCo

魂みせてもらいました・・・

BANG-BANG・・・
いぃね・・・
恋ですね・・・vV

そして思ったのが・・・
20101012revo.jpg
「君に届け」って言葉がきこえたとたん、
曲をながし始めるディレクターさん。。。
連発しとります!!!
ディレクター魂!

by CoCo

9ジラジ掲示BANG-BANGについて・・・

最近、ルーキー9ジラーになってくれた人が多いんです!!
9ジラジ聞いてくれて、本当にありがとう♪
もちろん、先輩9ジラーたちも!!
いつもいつもメッセージ、本当にありがとう♪

ここで、今一度9ジラジのコーナーについて説明します!
そのコーナーとは・・・

『9ジラジ掲示BANG-BANG』

このコーナーは、だいたい9時25分頃から始まる、
みんなの悩み・疑問を解決に導こう!ってコーナーです★

 恋愛や勉強、人間関係、将来の夢についての悩みや・・・
 〇〇のこと調べてください~・・・
 男の子って(女の子)って、〇〇されたら嬉しいの?・・・

とかとか!!!!!
オオクボックスや、ラジオを聞いてる同じ歳のコ・大人の方の意見が
聞けちゃうコーナー
なんです★★★

もし、そんな悩み・疑問があるってアナタ!!
9ジラジで一緒に解決しましょう!!
名前・すぐに繋がる電話番号 を9ジラジ宛てに送ってね♪
みんなからのメッセージ、待ってます♪

2010年10月11日

→Pia-no-jaC← meets KAGURA 加計高校芸北分校神楽部!

10月11日にパセーラで行われたイベント

『→Pia-no-jaC← meets KAGURA@スカイパティオ

→Pia-no-jaC← と加計高校芸北分校神楽部のコラボ!

その一部始終を収めた写真が到着!!

神楽1.JPG

神楽2.JPG 

まずは加計高校芸北分校神楽部による演舞。
緊張感と、迫力のある踊りに圧倒されます!
そして演奏も美しい・・・秋の夕空に響き渡りました!!

 

続いて、→Pia-no-jaC←による迫力のライブ。
神楽_ピアノジャック2.JPG

ピアノのHAYATOさんも、カホンのHIROさんも
とにかく激しく動く!!
お客さんもこぶしをあげまくり!!

神楽_ピアノジャック1.JPG

HAYATOさん、ピアノ弾きながら反ってます!!
とにかく激しくてカッコいい!これぞLIVE!!
2人で音を出しているとは思えない力強い響きでした!

神楽_お客さん1.JPG

集まったお客さんは大盛り上がり!!!
一緒に手拍子で演奏に参加!!

 

そしていよいよ・・・!meets KAGURA!

→Pia-no-jaC←加計高校芸北分校神楽部がコラボ!!

神楽_演目2.JPG

ピアノジャックの演奏に合わせて、
大蛇がうねうねと出てきました!

神楽_ブレ・・・。.JPG

蛇の速い動きと、激しいピアノの旋律が生み出す
ものすごい迫力!!!

神楽_演目3.JPG

 神楽_演目4.JPG

神楽_演目5.JPG

なんだかものすごいことになってるの図。

ほどけるのだろうか・・・? 

神楽_演目6.JPG

コラボレーション後半、スサノオノミコトの登場!
蛇を斬っていきます。

神楽_演目7.JPG

神楽_演目9.JPG

大蛇をばったばったと切り倒す!!
無事退治を終えると同時に、演奏もフィナーレ!

→Pia-no-jaC← meets KAGURA、見事に大成功!!!!


神楽_終了後トーク2.JPG

無事に演舞終了。

一番左の紫衣装の彼が、部長の田枝クン(イケメン)
一番右はスサノオノミコト!見事な剣さばきでした!!!

コラボを終えて、→Pia-no-jaC← のお2人も汗だく!
渾身の力で演奏してもらいました。

この模様は、10/12(火)
広島テレビ 「旬感★テレビ派!」の、18時台で
特集される予定とのことです!!

見事に奇跡の共演を果たした
→Pia-no-jaC←と加計高校芸北分校神楽部。

再びコラボは実現するのだろうか・・・。

もし実現したその時は!

今日、見た方はもちろん!

残念ながら見れなかった人はぜひ見ていただきたいと思います!

石井杏奈のANNA★Vi

第33回のテーマは "1周年" デシタ。
今月14日は 杏奈ちゃんのデビュー1周年 です!
杏奈ちゃんがこの1年をどう考え、どう過ごしたのか・・・
いろいろな話が聞けました。
感想など、ぜひ教えてください!

山陽女子短大 陽月祭での学園祭ライブも、
いよいよ今週末となりました!!
みなさま、杏奈ちゃんの生歌を聞けるいい機会ですので
ぜひぜひお越しください!!


★石井杏奈ちゃん、デビュー1周年記念イベントが開催★
詳しくは『石井杏奈オフィシャルウェブサイト』をご覧下さい。

杏奈ちゃんはSOLのHPにも登場してます★
学校の英雄』と『モデル部』のページです!
CHECKしてみてくださいね♪
この前のインタビュー内容の一部などなどのってます♪

杏奈ちゃんのブログ「MUSICING」
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
制服姿の杏奈ちゃんとオオクボックスが見れますよ♪
「路面電車に乗れば」PVもココから見れますよ♪


===ライブ情報===

●10月17日(日) 
 『大窪シゲキの9ジラジ
   feat. D.W.ニコルズ&石井杏奈 in 山陽女子短大 陽月祭』
 
 山陽女子短期大学グランド特設ステージ(廿日市市佐方本町1-1)

 ■出演時間:13:15~
 ■出演:D.W.ニコルズ、石井杏奈、大窪シゲキ
 ■問い合わせ:広島FM TEL 082-251-2200
 ※番組公開録音になります。
 ※イベント終了後CD即売・握手会を開催いたします。
 ※写真撮影・ビデオ撮影は禁止と致します。


●10月31日(日) 
 『第17回御幸祭』
 
 福山平成大学(福山市御幸町大字上岩成117-1)

 ■出演時間:13:00~/15:00~
 ■問合せ:第17回御幸祭運営委員会 TEL:084-972-5001(代)
 ※ライブ終了後CD即売・握手会を開催いたします。
 ※写真撮影・ビデオ撮影は禁止と致します。


最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
来週も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!

SOMESOMEの~・・・変身★

そめが変身したようです!

髪・・・きりましたーーーーー!!

そめ「髪じゃなくて、何か気づくことないですか?」
Co「???わからん。」
そめ「服ですよ!」
20101011somesome.jpg
CoCoは気づけませんでしたが・・・

今日のそめの服のコンセプトは・・・
「ディレクターもーりーさん風」らしい。
うん。気づけんかった。。。
ちなみにHFMの誰も気づかれてないらしいッスよ~!


by CoCo

龍馬さんに呼び止められる。

あまり坂本龍馬ブームにノレてない私が、
こんなもの買ってみました。
20101011ryoma.jpg
「のみんしゃい 珈琲オ・レ」

この飲み物のキャッチコピーは、
『龍馬のように強く自由に生き抜くために、ちょっとここらで一休み』
なんですって!

よし!
CoCoもこの時代で、強く自由に生き抜いてやる!!

その前に一言言わせてください・・・
この珈琲オ・レ、う、うまいぜよ!!!!!!

by CoCo
(これでブームにノレたはず♪)

ピアノ+神楽=盛り上がる!

さっきまで1人でしたが・・・
みんなが帰ってきッましッたよー★
20101011two.jpg
おかえりなさ~い\(^^)/

→Pia-no-jac←と加計高校芸北分校・神楽部の
『→Pia-no-jac← meets KAGURA』
か~な~り盛り上がったみたいですよッ!!!!!

今日のOAでもいろいろ話しちゃうから、
ぜひぜひ聞いてくださいッ♪

by CoCO

みんな、ジャンプの作品好きですか??

RN:ナタデココから届きました~♪
20101011rupi.jpg
↑BLEACHのルピです★
テストの息抜きに、ノートの裏表紙に描いてくれました~!
漫画の26巻の表紙ですよッ!!

めっちゃ似とるじゃんかーーー\(`▽´)/
9ジラーの中にもBLEACHファンいっぱいおるけん、
このイラストは、みんな嬉しいんじゃないですか~!?
BLEACHのイラストとかめったにこんけー、
CoCoも嬉しいッ★

ルピ、ちょーっと性格う~ん・・・だけど、
しゃべり方かわいぃからスキだよ~(^ω^)
でもCoCoは十刃のなかでは、
ウルキオラがスキだぞー(・ω・)なーんていらん情報ッ笑

みんなはBLEACHではどのキャラがお好き??

by CoCo

イタズラしてもよいですか??

ハッピー★ハロウィーーーーン!!

10月31日はまだまだ先ですが、
みなさんご一緒に!

・・・せーの、
ハッピー★ハロウィーーーーン!!
うん。いぃ感じですd(`・ω・´)b

最近どこ行ってもハロウィンな飾りしてますよね!
CoCoもさっきパン屋行ったら、こんなサブレ見つけたのです♪
20101011halloween.jpg
↑外見。え?それいらん?中身見せろ?
じゃあ、どん!!
20101011cookie.jpg
かぼちゃ型っス(・V・*)ノノ
いや、マジかわゆすでしょーvV
味もおいしかったーvV

だがしかし、残念だったことは・・・
袋から出した時にすでに割れてたこと・・・

どんまいじゃー!!!

by CoCo

2010年10月 9日

いよいよ!KAGURA!

木曜日の掲示BANG-BANGに
電話で出てもらったのは、
加計高等学校芸北分校・神楽部部長の田枝クン!

bucho.jpg

(ちなみに好きなラーメンは「スーパーカップ(みそ)」!)

10/11、パセーラでの
ピアノジャックとのコラボについて、
語ってくれました!!
新しい挑戦を楽しみにしてる
田枝くん&神楽部一同!!

10/11(月・祝)16:30~
広島市中区のパセーラ6階スカイパティオで、
新しいKAGURAを目撃してほしい!!

MCはオオクボックスだよ~

2010年10月 7日

3分・・・。

長いよね・・・。
mennnnnnnnnn.JPG

by 染五郎

放送後・・・。

完成から約1時間はたったであろうカップ麺。
しかし捨てるのはもったいないので
(一口くらいしか手をつけていないので)
スタッフがおいしく頂きました。
housouuuuuuuuuuuuu.JPG
カップヌードル「カレー」もいいけど
そめは断然シーフードです。
278円カップ麺はマジでおいしかったwww
食べるべき。

by 染五郎

10ジラジ。

たまにはシンプルにタイトルは
「10ジラジ」で★☆

10ジラジ

ラーメントークなのか、
マンガの話なのか、

・・・色んなトコに話が飛んでます。

月曜日くらいまで聴けます。

Rice Riot HPはコチラ

広島東京イイトコ1本勝負!Vol.4 世界のすっぴー再び!

月に1回の特別コーナー
広島東京イイトコ一本勝負!
第4回目のテーマはラーメン対決

リポーターは世界のすっぴーこと鈴木雄人(すずきゆうと)くん!
なぜ世界なのか・・・?それは、世界に通用する男を目指しているから!
(だった気がする)

最初にすっぴーが向かったのは
"つけ麺"の元祖のお店と言われる大勝軒(たいしょうけん)
大勝軒1.JPG
お店の看板に心奪われるすっぴー。
大勝軒2.JPG
店内に潜入!

大勝軒3.JPG

忙しく働く店員さんたち。
ここから、美味なラーメンがどんどん生まれています!

大勝軒4.JPG

そして、ラーメン界の大御所!! 山岸大将に突撃インタビューの図。
ラーメン好きならうらやましいはず・・・・!!!
すっぴー、頑張りました!

このあと、もちろん大勝軒の 特製もりそば を 食べたすっぴー!
すっぴーいわく、麺が光っていたそうな。。。。
世界のすっぴー、「何杯でもイケる!」と豪語!

 

続いて2軒目!

屯ちんへ!!
屯ちん2.JPG

店内は大混雑!

店員さんの「いらっしゃいませ!」も響き渡っております。
屯ちん1.JPG

創業当時東京では珍しかったという醤油とんこつラーメンを堪能。

屯ちん3.JPG

本日2杯目のラーメン。「麺の、のど越しが気持ちいい」!nyすっぴー

・・・すっぴーのおなかは立派なものです。

 

そして3軒目・・・!?

出来れば秘密にしておきかったすっぴーの一押しラーメン店へ!
狸穴1.JPG
狸穴と書いて『まみあな』と読むそうな。

狸穴2.JPG

濃いスープ。こってりの中にあっさりあり。

スープはどろどろ。

具が見えないので宝探し状態。。。。

狸穴(まみあな)さんの「スープ割り」を注文。
狸穴2.5.JPG
とっても肉厚。ジューシー。

3杯目のラーメンもさくさく進む♪

 

今回の対決は大勝軒大将の山岸さんへのインタビューが評価された

世界のすっぴー率いる東京勢に軍配!

これで2勝2敗のイーブンです。

 

そして次回の対決は11月4日(木)!

テーマは

「広島東京、紅葉対決!~宮島vs高尾山(たかおさん)」

広島屈指の観光スポット宮島の紅葉スポット、

宮島の好きなトコロをおしえてくりゃれ!

ラーメソ。ラーメン!!

ら^-面.JPG


オオクボックスの食べかけラーメン。
本番終わりまでおあずけです。

by 染五郎

東京のラーメン。

今夜決行!
広島東京イイトコ一本勝負!~ラーメン対決!~

東京勢から
おいしそうにラーメンをすする写真が・・・!
狸穴3.JPG
そろそろ晩ご飯の時間ですね・・・。

みんなからのラーメンメール・・・
つまりラーメール
まってるぜ。

by 染五郎

2010年10月 6日

タケモンと染五郎。

昨日、番組前に急遽浮上した
「タケモン、染五郎兄弟説」
ウワサの真相は・・・?
詳しくはVibe on!MUSICのブログページで


・・・とゆーか
詳しく解説するまでもなく
タケモンさんと兄弟ではないのだけれどもwww

by タケモンJr染五郎

追記:
バイオンブログ2010年4月のをみてたら
『赤メガネ』のタケモンさんが・・・。

10ジラジ ラーメン。

明日は月1のコーナー
『広島東京イイトコ一本勝負』の日です。

その予習(?)として10ジラジでラーメントークをしておきましょう。
10ジラジ

そんなこんなで明日のテーマ的なものはラーメン!!

近所のラーメン屋の大将の話でもいいし、
お世話になってるラーメン屋のエピソードでもOK!
思いつかない9ジラーはカップ麺、即席麺でも・・・。

それでも思いつかない、ラーメン苦手・・・

そんな君は「好きなイケメン」を送ってください!

※イケメン回答をする際の注意!
イケメンの名を回答する場合は
オオクボックス」以外の回答をお願いします。
オオクボックスがイケメンなのはあったりマエケン!


明日はおなかすかせて待ってろよ!!(!?)

9ジラジ ベストジーニスト。

ベストジーニスト賞が発表された影響か!?
DJとDがジーパンで9ジラジに登校です
besutoji-nisuto.JPG
どっからどう見ても
亀〇和也と〇田來未ですねwww

by 染五郎

第2回 学勢調査!

今日の9ジラジは先週に続き、やります!
第2回 学勢調査!
先週時は「クラスの中のカップル率」を調査。

2回目の今夜は・・・!

『学生が、恋愛に求める 3か条!!』

相手の性格から外見、はたまた経済面まで!(?)
あなたが付き合う異性には何を求めるのか?
3つ考えて9ジラジに提出だ!
(1個や2個じゃダメよ。)

学勢調査の投函はコチラ

らめーん。

明日の
広島東京イイトコ一本勝負
ラーメン対決!!
キミの近所の名店ラーメンでもOK!
広島勢の2連勝をみんなで狙え!

ラーメンの話をしていたら
水・木Dはおなかが減ったようなので
HFMのご近所ラーメン店『北京』へ
ラーメンを食べに行ったようです。
ラーメン.JPG
『北京』さんからはたまに出前を取ったりもしているらしい・・・。
おなかすいてきたなー。。。

by 染五郎

石井杏奈のANNA★Vi 《緊急告知》

緊急告知!!!
【石井杏奈デビュー1周年記念イベント開催!】

『路面電車で行こうよ!~宮島への旅~
  (石井杏奈と行く、宮島までの小旅行)』


月曜日の「ANNA★Vi」でおなじみの石井杏奈ちゃんが、
10月14日でデビュー1周年を迎えます!

そこで、10月16日(土)に
初のファンイベントを開催!


●開催日:2010年10月16日(土)
●事 項:12:30~15:30予定
●参加費:1500円

●イベント内容(予定)
 路面電車に乗って、宮島口まで移動。。。
  ↓
 宮島口にてライブ開催。。。
 宮島へ渡り、参加者全員の記念撮影。。。
 イベント終了は、宮島にて現地解散になります。。。

※また、参加者にはサイン入りポスターをプレゼントいたします。
※ご応募はメールでのエントリーとなります。
 応募はコチラから!!

2010年10月 5日

10ジラジ@CRJ-HIROSHIMA

毎週火曜日は音楽の時間。
広島で暗躍している音楽好き集団CRJ-HIROSHIMAがお届け。

今週はテーマを設けてます。
『あなたのテンションの上がる曲は・・・?』
というわけで、れっつりっすん。
10ジラジ@CRJ-HIROSHIMA

来週もなんかしらテーマを設けて今後もやってく予定です。

ツイッターブログをチェック。

広島県立福山葦陽高等学校 サッカー部

第79回おしえて部活力はーコチラん!!!

101005iyou01.jpg
101005iyou02.jpg

広島県立福山葦陽高等学校のサッカー部!
この時期、全国高校サッカー選手権の地区大会が熱くなって来ているんですよ〜。そんなわけで、我が9ジラジは福山葦陽高等学校を応援します!
というのも実は大窪シゲキさん、葦陽高校でむかしむかしお世話になった縁もあっての応援でございます!(他の高校の皆様、今回はごめんなさい!)

葦陽高校のサッカー部と言えば、去年の広島県総合体育大会では3位、今年は4位になりましたが今現在のサッカー部が目指すのは、全国大会!夢の国立ですよ♪

101005iyou03.jpg

Q.そんな福山葦陽高等学校サッカー部の部活の源は!?
ファイナル!!!

101005iyou04.jpg

Q.全国高校サッカー選手権の広島ベスト16が出揃ってるところで、次の戦いはいつ?
10月16日(土)VS安古市高等学校
今の目標は選手権の決勝に出る事です!

101005iyou05.jpg

Q.緒戦にかける意気込みは?
・絶対に勝ちたいと思います!
・緒戦ということなんで、負けたくないからと言ってひいて守るのではなくて、どんどん攻めたいと思います!

101005iyou06.jpg

Q.葦陽高校は攻めのサッカーなの?
ガンガンの攻めです!

101005iyou07.jpg

Q.攻めの中心となる人物は?
やっぱり、キャプテンですかね。

101005iyou08.jpg

Q.負けても凄くポジティブだと聞いたんだけど、負けたら凹む事はないの?
負けたら次の試合に切り替えて・・・っていう気持ちが強いです。

101005iyou09.jpg

Q.ファイナル=決勝にいくために皆頑張ってると思うけど、ライバルとなる学校はあるの?
インターハイでは、皆実高校と観音高校に負けてるので今回は勝ちたいと思います!

101005iyou13.jpg
101005iyou10.jpg

Q.自分にとって"サッカー"とは何ですか?
・今までサッカーを続けているので、無くてはならない存在
・今までやってきて、サッカー楽しいので一生関わって行きたいもの
・大切なもの
・人生を充実させる道具の1つ
・自分を成長させてくれるもの
・全力を注ぐもの
・サッカーが毎日
・生活の一部
・色んな人との関わりがあって面白いので止められない止まらない、葦陽サッカー♪

101005iyou12.jpg

まー明るいわー葦陽高校サッカー部!
2年前くらいにこのサッカー部を応援しに行った時があって、その時一緒に応援していたのが、今、全国&決勝を目指している3年生。だから凄い応援したいなと思ったわけです。彼らならやってくれるんじゃないかなと思っています!しかし、他の高校サッカーをやっている人も是非がんばって下さいね!

Q.最後に、福山葦陽高等学校サッカー部の目標を教えて下さい!
全国大会出場!みんな!全国いくぞー!オー!!!!

101005iyou11.jpg

広島県立福山葦陽高等学校のHPはコチラから♪

友達の範囲は広かったです

さっき友達から送られてきました・・・

20101005nani.jpg

メールの文章には「友達」と書いてありました。。。
何??何を伝えたいんだ??
友達??っていうか、どちらがアナタ??

疑問点は尽きません。
どう聞いたらいいのかも、わかりません。
とりあえず、保存はしましたd(`・ω・´;)

by CoCo

おちゃらかについて改めて考える

実は僕・・・
「おちゃらか」を知らないんです・・・

そめの「実は〇〇」です!

さっきメール見てたら「おちゃらかほいほい」って書いてあったんです。
そしてら、「おちゃらかって・・・?」とのこと。
CoCoがこーやるんよーって見せたげたら・・・
「なんですか、それ?」とのこと。

20101005oyaraka.jpg
そんなんではないと思うよ。

みんなは知っとるよね!?

by CoCo

眠い発言をしてみました

今日の最後の授業はゼミでした~!!
今回で、第3回目!!!

授業始まった時に、
「先生、眠たいよ~」って友達と言ったら・・・
20101005zemi.jpg
人数分のコーヒー入れてくれました\(^^)/
めっちゃ優しい先生じゃわ~(`・▽・´)
だがしかし、写真はのみ終わったあと\(^O^)/
先生から「撮るの遅いじゃろ~」言われましたッ笑

CoCoのゼミの先生は、
おじいちゃん先生で、すっごい優しいんです♪
生徒も5人だけじゃけー、フレンドリー♪
飲み物飲むのもOKなんですよー♪
これこそ、大学生の授業って感じよね★
大学はこういう自由なところがスキ~

ちなみに、他のゼミではケーキを食べたらしい。。。
うらやましいぞ!!

by CoCo

今日は〇〇聞いてみたい!!

さっそくですが、今日のテーマは・・・

『実は〇〇なんです・・・!』

みんな、なにかしらあると思うんよ。。。
人には言えない「実は〇〇なんです・・・」が!

今日はその「〇〇」な部分を教えて欲しいんです(> <)

でもラジオでだって、
言うのは恥ずかしい9ジラーもおるよね?
そんな人は、今日だけはラジオネーム変えてOKです!


もし、直接「実は〇〇」を教えてくれたり、
「実は〇〇で悩んでるんです・・・」なんて9ジラーは、
【9ジラジ掲示BANG-BANG】
を使ってみてください!!
9ジラジ宛てに 名前・すぐに繋がる電話番号 を送ってね!

みんなの秘密は絶対守るので、ご安心を!

2010年10月 4日

1.2.34(さんよー)!!

今夜の9ジラジには・・・
山陽女子短期大学 陽月祭のスタッフの皆様が登場!
今月10月16日(土)・17日(日)
陽月祭の宣伝部隊としてやってきた!!
1.2.3.4-!.JPG
女子大なのでスタッフはみーんなガールズ!
オオクボックスと月・火Dは終始ニヤニヤ(笑)
2日間開催される陽月祭。
9ジラジがおじゃまするのは17日(日)!!
【9ジラジfeat.
D.W.ニコルズ&石井杏奈in山陽女子短期大学 陽月祭】

題して!
D.W.ニコルズと9ジラジレギュラー石井杏奈ちゃんを
引き連れてみんなと一緒に楽しみます!!
各アーティストのライブはもちろん!
陽月祭スタッフによるとオオクボックスを交えての
"オタノシミ"があるみたい・・・!?

入場無料!男子のアナタも参加OK!!
普段は入れない大学に我が物顔で潜入するチャンス!!
友達と、家族と、気になるアノ子と(?)ぜひぜひご参加あれ!!

『行きたいけど、場所がわかんなーい』ってあなた!
山陽女子短期大学は広島市民の足「市電」で行くことができます!
広島宮島線「広島山陽女子大前」で降りて徒歩3分!
(駐車場はないようです。公共交通機関でお越しください)

陽月祭開催まであと少し!
それまでは陽月祭HPでお楽しみください。

わいわいわーーーい!

実行委員のみなさんが来てくれました~♪

質問にいっぱい答えてくれる予感・・・
お楽しみにvV
20101004come.jpg

by CoCo

石井杏奈のANNA★Vi

第32回のテーマは "文化祭" デシタ。
今月17日に杏奈ちゃんが行う「陽月祭」での文化祭ライブの話、
杏奈ちゃんなりの大学生のイメージなどが聞けました!
感想など、ぜひ教えてください!


石井杏奈ちゃん、デビュー1周年記念イベントが開催!
『石井杏奈のANNA★Vi 《緊急告知》』
という、ページがあるのでCHECKしてみてください♪
特別枠の説明もあるのですが・・・
※締め切りは、10月5日(火)21時までとなっています!
はやめの応募をおすすめします。


杏奈ちゃんはSOLのHPにも登場してます★
学校の英雄』と『モデル部』のページです!
CHECKしてみてくださいね♪
この前のインタビュー内容の一部などなどのってます♪

杏奈ちゃんのブログ「MUSICING」
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
制服姿の杏奈ちゃんとオオクボックスが見れますよ♪
「路面電車に乗れば」PVもココから見れますよ♪


===ライブ情報===

●10月17日(日) 
 『大窪シゲキの9ジラジ
   feat. D.W.ニコルズ&石井杏奈 in 山陽女子短大 陽月祭』
 
 山陽女子短期大学グランド特設ステージ(廿日市市佐方本町1-1)

 ■出演時間:13:15~
 ■出演:D.W.ニコルズ、石井杏奈、大窪シゲキ
 ■問い合わせ:広島FM TEL 082-251-2200
 ※番組公開録音になります。
 ※イベント終了後CD即売・握手会を開催いたします。
 ※写真撮影・ビデオ撮影は禁止と致します。


●10月31日(日) 
 『第17回御幸祭』
 
 福山平成大学(福山市御幸町大字上岩成117-1)

 ■出演時間:13:00~/15:00~
 ■問合せ:第17回御幸祭運営委員会 TEL:084-972-5001(代)
 ※ライブ終了後CD即売・握手会を開催いたします。
 ※写真撮影・ビデオ撮影は禁止と致します。


最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
来週も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!

スタジオにひとりっこ!

誰もおらんよー・・・

20101004sta.jpg

オオクボックスとディレクターさんは、
陽月祭実行委員の方たちと打ち合わせしとります!

今日は、そめは21時前に到着するもよう・・・

だあれかーだれかーーー・・・

by CoCo

あッ、ディレクターさん帰ってきた♪
今、20時43分。

1UPきのこちゃんからお手紙ついた

RN:1UPきのこ からメッセージもらったよ♪

テスト中で、勉強を頑張ってるみたいです!
そして、メッセージの最後にこんな文が・・・
『テスト勉強中の9ジラーがいると思うので、
 オオクボックスから、応援おねがいします!
 CoCoさん&そめさんも、できたら応援おねがいします!』
と・・・

これは、応援するしかない!
ってか、いつも応援しとるよ!!
それでそれで・・・
スタッフ側として、どう応援を伝えれるかと考えた末・・・
ミニお手紙書いてみました(・`ω´・)
20101004letter.jpg
字下手だし、文章短くてゴメンね・・・(;ー;)
CoCoなりの応援ですッ!!
手書きの方が伝わる気がするって思ったんじゃけど・・・。

テスト勉強って1人でもくもくとやってるって思っちゃうけど、
ラジオの向こう側にも何人も頑張っとる人おるもんね♪
頑張っとる人を近くに感じると、
自然と自分も頑張れる気がCoCoはします。。。

最近はテスト期間中の9ジラーも多くて、
たっくさんメッセージもらってます!
みんな忙しいなか、9ジラジにメッセージ送ってくれて
本当にどうもありがとう!!!!!
9ジラジに出来ることなら言ってくださいね♪
出来る限り、頑張ってる9ジラーを支えたいと思います!
いっつも応援しとるけんねー!
みんなで乗り越えようぜッ☆★

追伸:みんな頑張ってるから、CoCoも来週のプレゼン
   説明とか苦手じゃけど、頑張るッ!!!

by CoCo
(めちゃまじめに語ったぞ(◎w◎)・・・
 ひかないでくださいね・・・笑)

おじゃましまーす・・・

先週の木曜日の夜に、またまた行ってきました~♪
夏休みにも行った、友達の家にお泊り\(^^)/

いーっぱいお話とかしとったんじゃけど、
夜頃暇になっってしまい・・・
20分くらい歩いて、他の一人暮らしっコの家に突入!!

あたたかく迎えてくれた(;ω;)
なんていぃコなんだ(;ω;)
20101004otomari.jpg
もうめちゃめちゃ盛り上がった(^^*)
今月これほど笑うことはあるだろうかってくらい、
めーちゃめちゃ笑った♪
ほぼずーっと恋話ww
みんなの恋話、ほんときゅんってする!!!!!
あぁー。女の子って感じだー笑

そして、再来週また行きます。お泊りッ!笑
今度は写メの右側のコの家にお泊り\(^^)/
左のコも一緒にお泊り\(^^)/

だからね・・・
再来週もこんな感じのブログがUPされるでしょうね♪

by CoCo

衝撃

RN:Mr.ジョンソンからメールが到着!

昨日あったAKB48の握手会に行ったんだってー♪
問題はこのメールの一部分なんだよ。

『さえちゃんこと宮澤さん、
さっしーこと指原さんペアと握手したんですが、
もう感動しました!!』

・・・・・・・さしこーーー!!!!
なにそれ、なにそれ!!!
うらやましすぎるーーーーーー!!!!!
もっとどんなだったか教えて~(;人;)

他にも握手会に行った9ジラーはいるんかな?
みんなの感想も教えて~♪
週末何やってたとかでも、どんどん教えてくださいな♪

by CoCo

c っ*'(エ)')っ

これ見て!!!!!!!
20101004love.jpg
行ってきたんです・・・
『リラックマ展 in PARCO』

きゃーきゃーきゃーvVうわ~いvV
友達と行ったんだけど1人大はしゃぎw
だって、楽しかったんだもん⊂(^ω^ )⊃
やばかったよ~・・・・・・
天国以上に幸せなところだと思った~・・・・・・

そして、誘惑がハンパない!!!!!!
リラックマグッズがCoCoを呼ぶ~・・・(;ω;)

20101004bought.jpg
うん。そんなに心にうったえかけられたら、
買いますよねd(`▽´)
はぁ~、めっちゃ幸せじゃん♪

でもでも、この展示会10月4日までなの・・・
今日までなの・・・
ブログでなかなかお知らせできず・・・(;ー;)
あッ、もうみんな行ったあととか!?

ちなみにタイトルは、
「リラックマ 顔文字」で検索したら出てきた!
(●(A)●)←こんなんもあったよー!
・・・かわゆすvV

by CoCo

今日のてーま!女の子がいっぱい!

今日は、10月17日(日)に行われる
『山陽女子短期大学 陽月祭』から・・・

陽月祭実行委員会のメンバーが登場です★

現役女子大生だわぁ♪
みんなは、キャンパスライフとか気にならん??

今日は、現役女子大生に聞きたいことを大募集!!!!!

いろ~んな質問・メッセージ
待ってまーすvV

路面電車で行こうよ!

広電の「商工センター前」駅にて発見したぞ!
実際に目にすると、なんか嬉しいのは俺だけか?
isiden.JPG
杏奈ちゃんといえば、路面電車で、イベント?
詳しくは、杏奈ブログで!今夜のアンナビも!

あっ!杏奈ちゃんも出る、山陽女子短大「陽月祭」
にも、路面電車がアクセス便利ですよ~ん!!!

by box