« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »
2011年6月30日

10ジラジ

Rice Riotヤノケンが出演だよ!
毎週木曜日の10ジラジ!覚えてくれよな!

10ジラジ

もうすぐアルバムも発売されるRice Riot HPはこちら

やまだひさしのラジアンリミテッドF

今週明けのメールに多かったのが
「近大東広島高校にやまだひさしのラジアンリミテッドが公開録音に来た!」
というメール。
RN:みーちゃん推し、RN:もけ・・・etc.etc.が教えてくれました!

その模様は明日7月1日(金)にOAされるんだって!

ラジアンリミテッドは25:00~OA
深夜1時ですが聴ける人は聴いてみて!
やまだひさしのラジアンリミテッドF HPはこちらをクリック

by 染五郎

歴史上の人物がいいそうなこと2011

なんとなく「2011」つけてみたけど意味はないぞ!

紹介すっぞ!

RN:銀さん
藤原道長「うちの娘を貰ってくれんかぁぁぁぁぁ」
(藤原道長はおえらいさんに娘をバンバン嫁にだしていたのです)

RN:ジュゲム
豊臣秀吉「つ・・・つい刀収集の趣味が出てしまった」
(下克上を恐れて武士から刀を没収したのね)

RN:ちー
豊臣秀吉「うきー」

RN:もけ
清少納言「枕草子、人に見せるつもりはなかったのに見られちゃったわ~。」

RN:てんぷら
聖徳太子「実は2人分くらいしか聞き取れてません。すいません」
(聖徳太子はいっぺんに10人の話を聞けたらしい)

RN:いけちゃん
大塩平八郎「名前には塩入っとるけど、食事は塩分控えめやで~!笑」

RN:甘楽(かんら)
伊能忠敬「やべぇめっちゃ疲れたんだけど(笑)」
(伊能忠敬は全国を歩いて日本地図を作りました)

RN:サクラ★りほ
ハリス「ペリーばかり目立ってんじゃねぇよ!!」
(ハリスって人は初代駐日総領事。日本の鎖国解禁に向け頑張った人)

RN:ユニコーン
ツタンカーメン「めっちゃピカピカじゃん!!」
(黄金のマスクが有名ですな)

RN:カリスマ
ガンジー「細い体の方がかっこいいんじゃぞ!」
(ガンジー細いよガンジー)

RN:イム
中臣鎌足「生ゴミのかたまり?あなた、失礼な方ですね 。
私の名はなかとみのかまたりですよ。分かりましたか?」
(中大兄皇子と大化の改新をしました)

補足説明を加えるのに調べ物をして
歴男になった染五郎でした。
歴史上の人物がどんな気持ちで何をしたのか考えると
その人のこと忘れんくなれますな。

by 染五郎

広島修道大学キャンパスチェック 第6回

毎週木曜日修大生の生の声をお届けするコーナー
今週は3年生の井上高宏さんです

以下は井上さんからのメッセージです。
こんにちは(^_^)v
広島修道大学3年井上高宏です♪

さてさて、前回とはうってかわり
今回は修道大学の『起業家精神養成講座』という
ちょっと変わった講義について話します(^-^;

この講義はいろいろな業界の社長さんが毎回来てくださり
僕達に『経営とは』や『広告とは』など沢山の経験について
話してくださる眠たくならない授業です☆
実際来ていただくのに数十万円かかるところを
なんと無料で話をしてくださるという得した気分になれます(*^^*)
そして、そこで学んだ知識をつぎ込み最終的に
ビジネスプランコンテストに参加します。

その時の写真をのせます。キャンパスチェック0630.JPG
これはアストラムラインをモチーフにした『アストラムライダー』と
広島の区ごとの特産品をモチーフにしたキャラクターです(^o^)

かっこかわいいでしょ?

他校の学生も参加してかなり盛り上がるイベントでしたo(^-^)o
興味を持った方は是非次回見にきてね(^_-)

以上長々とありがとうございました♪
広島修道大学HPはコチラ

今日のテーマ!

最近9ジラーのみんなはテストのようなんです。

テストといえば歴史だよね。
「歴史って覚えることが多くてうんざり!楽しく覚えられればいいのに!」ってあなた!

今日の9ジラジは思わず勉強が楽しくなっちゃう?そんなテーマです。

テーマはずばり!
『歴史上の人物が言いそうなこと!!』
歴史上には様々な偉人たちがいますが、
そんな偉人の気持ちになって、その人が言いそうなことを想像して欲しい!

たとえば・・・
小野妹子(最初は女性と勘違いされがち)「だから女じゃないって!」
アインシュタイン(相対性理論を説いた人)「ベロ出した写真ばっかり残っちゃった...」

・・・という感じで偉人になりきってください!

さらにメッセージを送ってくれた人の中から1名様
KREVAの「挑めボールペン」をプレゼント!
くれば.JPG
これでテストに「挑め」!

メッセージはコチラから

2011年6月29日

ゲスト!!広島経済大学 学友会文化局!!

今夜は広島経済大学から
今週末7/2(土)開催される
『広島経済大学44th Light Music Concert』の
実行委員長のオオノくんと副委員長のイハラくんが、
9ジラジに来てくれました!緊張気味?ノリノリ?笑
経済大学.JPG
左がオオノくん、右はイハラくん。
このイベントには・・・
経済大学のサークルが多々出演!
ダンス部のパフォーマンスは一見の価値あり!

そしてゲストにはステレオポニーが登場!
しかも広島初ライブ!
特別な日になる予感!
イハラくんがブッキングしたんだって!

『広島経済大学44th Light Music Concert』のチケットは1枚2000円で発売中!
日時は7月2日(土)夕方5時30分から!
会場は広島アステールプラザ大ホール

経済大学が気になる人も、
ステレオポニーが気になる人も集まれー!

詳しくは広島経済大学HPをクリック!

10ジラジ(緊急)

思っていた以上に寄せられたみんなからのダジャレ。
10ジラジで紹介するしかないじゃろう!

10ジラジ

『9』のつく日は・・・

9ジラジで決まりッ☆(キラッ)

日付に「9」のつく日はメッセージを送ってくれた誰かに
豪華アーティストグッズをプレゼント!

今日のプレゼントは・・・コレッ!
apua.JPG
オオクボックスが手に持っているトートバッグ!
以前電話出演していただいたAqua Timezの今回のツアーグッズに
なんとメンバーからサインをしていただきました!
bag.JPG
右上の方にサインがッッ!
ちなみに裏面はこんな感じ
bag2.JPG

超レアなこのトートバッグを抽選で1名の9ジラーにプレゼントします!

欲しい9ジラーはメッセージにお名前、住所、連絡先
めっちゃ暑い今日この頃が涼しくなるようなダジャレを書いて9ジラジまで送信!

これが見本だ!

今日の
「9がつく日のプレゼント」は、
アクアタイムズのサイン入りトートバッグ!

さっきも書いたけど
住所、名前、電話番号そして
最近暑いので
「涼しくなるようなダジャレ」を
書いて応募してくれ~!!

ダジャレの伝道師・オオクボックスからの
見本ダジャレをここで伝授・・・

これが大人の実力だ!!!!


お題【中国】
「ストローでジュース飲もう!
 ちゅー、ごっくん!」

続きは番組でな!!!

財布のありがたみ。

さっき小腹が空いたので
近くのコンビニに颯爽と行きました。

・・・財布忘れました。
しれっと店内から脱出。

お腹を満たすのはもうちょっと先の話になりそうです。。。

みんなは財布忘れないようにねー。ねー

by 染五郎

2011年6月28日

10ジラジ@CRJ-HIROSHIMA

今週は『ふくろうず』というアーティストをピックアップ!

10ジラジ@crj-hiroshima

ブログツイッターもよろしくー

広島県立呉宮原高等学校 セーリング部

第117回おしえて部活力!!!

110628kuremiyahara01.jpg

今回は、今年県総体でソロ3位を獲得した広島県立呉宮原高等学校セーリング部へやって参りました!
現在2年生が2人だけの少人数での活動ですが、顧問の岩城先生やOBの先輩がヨットについて的確にアドバイスをしてもらいながら日々頑張っているとのこと。
セーリングはうまく行った時の達成感がたまりません!と語る彼らの今後の目標は「必ず、インターハイに出場する事!」です。

110628kuremiyahara02.jpg

→2人だけの部活。まずはどうしてセーリング部に入部しようと思ったの?
 部活紹介の時の、先輩が船に乗っている映像を見てカッコいいなと思って
 入部しました。
→それから初めてヨットに乗った時ってどんな気持ちだったの?
 最初はちょっと怖かったけど、乗っていくうちに楽しくなりました。
→セーリングの魅力は?
 科学の力を使わずに、自分たちの頑張りだけで進むっていうのがなんか、
 感動します。
 大会で前に居る船をドンドン抜かして行く時が楽しいです。

110628kuremiyahara03.jpg

→今年のインターハイに繋がる大会が、インタビューしてる前日にあったん
 だよね。結果は?

 はっきり言って・・・良くなかったです。ちょっと不満がありました。
 もっとやれたんじゃないかって。
→じゃ、セーリング部は今後どういった活動をしていこうかなって
 プランはあるの?

 例えば、他校の船と、一緒に練習する時とかも自分がどれくらいの
 実力なのかっていうのを理解して、改善していけば良いと思っています。
→今自分の気持ちの中で芽生えてる事ってありますか?
 昨日、ちょっとミスをしてしまったので、もっと上手になれるように練習して
 いきたいと思います。

110628kuremiyahara04.jpg

→そんな2人の部活の源は?
 レースとかで、良い順位を穫れた時とかの達成感が素晴らしいと思います。
 僕も、大会で入賞出来た時が源です。
→自分にとって、ヨットとはどんな存在ですか?
 友達です。中に入って、一緒に進んで行くからずっと離れない所が友達っ
 ぽいかなと。セーリングは、息抜きになります。

110628kuremiyahara05.jpg

→2人にとってセーリング部の顧問である岩城先生はどんな人ですか?
 優しい時には優しくて、厳しい時には厳しく指導してくれる
 良い先生だと思います。
→岩城先生にお聞きします。部員2人はどんな風にうつっていますか?
 そうですね、もう少し積極性が欲しいなと思いますが、これから来年に向けて
 良い活躍をしてくれるんじゃないかと、いう風に期待してですね少しずつです
 けども進歩して欲しいと願っています。

110628kuremiyahara06.jpg

ノリノリだったでしょ?え、普通?いやいや、取材行った時挨拶したら頷くだけでしたから(笑)だけど、セーリングの話や海の話になったらノって来ました。もちろん、海にも乗ってるし風にも乗ってるって言ってて、顧問の岩城先生もあの後ノリノリになってCMフリまで手伝っていただきました(笑)

ということで、広島県立呉宮原高等学校セーリング部の部活の源は、
「ノリノリ」

なに苦笑いしてるんですか?(笑)いやいや、ノって貰わないと困るんですよ!取材した日の前日がインターハイ予選の試合があったんだけど、それに負けてしまって、、、でも、ここからまたインターハイを目指してもう一度頑張って欲しい!目標でも言ってましたよね。ノリノリになって、どんな困難も乗り越えて波に乗ってインターハイ行っちゃって欲しいなと思います!

【おまけやで(*´∀`*)】
RNペチョコが、呉宮原に来るんならダンス部にも顔出して!ってメッセージくれていたので、顔出しに行ってみました。

110628kuremiyahara07.jpg

そしたらペチョコが風邪で休んでいるとのことでした・・・(笑)もう治ったかな?

110628kuremiyahara08.jpg

ほんで、ペチョコなしでダンス部員の皆様がダンスを披露して下さいましたYO!!!

110628kuremiyahara10.jpg
110628kuremiyahara09.jpg

ダンス部、文化祭、8月には神戸でダンスバトルに出場ってことで頑張って下さい!
わざわざありがとうございました♪

110628kuremiyahara11.jpg

広島県立呉宮原高等学校のHPはこちらから(o・ω-)⌒★

君に、胸キュン。 文化祭 ver.

今日のBANG-BANGは、
RN:ミスター草野球 のお悩み相談でした!!

『皆実高校の文化祭のときに見かけた、
 看護科のショートカットのかわいぃコと友達になるには!?』

ってお悩みなんですが・・・
あいにく、皆実の友達がいなくて、
友達も知り合いじゃないらしいんです・・・。

みんなだったら、どうやって友達になる??
みんなで、RN:ミスター草野球 にアドバイスを
送ってあげて欲しいんです!!
協力よろしくッ!!!

by CoCo

仕事するときの罠。

どれが新しいペンかわからない・・・
20110628nazo.jpg
という罠。。。

っていうか、ふでばこに同じペン入りすぎな件←
使えないペンは、外にだそうぜ、CoCoさんよ!

by CoCo

メロンパンナのメロメロパぁンチvV

さっき、とあるディレクターさんに呼ばれて、
アニメ声なのか、アイドル声なのかよくわからない
1オクターブぐらい上の声を発してきたよ(・ω・;)
どうなるんだろう、あの声・・・
そーんなCoCoです。

もう、分かるよね?
ネタがないんよ♪
ってことで、CoCoの今日のおやつだよぉ!
20110628watermelon.jpg
夕張メロン味のハイチュー(^∀^)
あまうまあまうま♪
駄菓子菓子、CoCoが1番すきなハイチューの味は・・・
『綿菓子味』!!!!!
前にブログでのっけたことあるかもじゃけど、
本当に本当においしいの!!!!!
夏しかないんだけどな!!
今年も発売されますように・・・

あぁ、ネタがない。
そめでも盗撮してこようかな。。。笑

ってか、やべーーーー!!
GOA~Lで福耳流れてますけどー!!!
スガシカオさぁあぁぁぁん\(^∀^)/
スガシカオのアルバム発売が待ち遠しいぜ★

by CoCo

Have a party!!!!!

いつ、3DSを買おうか悩んでるCoCoです。
やりたいソフトはたくさんあるのだが・・・

ってことで、今回はゲームネタでいこうぜッ☆
この前、お昼ごはんに、こんなパン買ったよ!
20110628basara.jpg
戦国BASARAの伊達政宗のメロンパン♪
うまうまーっしたよ!
伊達政宗のイメージとは違って、甘いパン♪
あ、ネタがないから買ったってバレた?

いや、でも、戦国BASARAシリーズと戦国無双シリーズは、
本当に大好きぃ(^ω^人)☆★
好きなキャラは、石田三成だよッ!!
自分的、一番使いやすいよ!!
こういうのが、勉強のきっかけになたりするからねッ!!
ただ、CoCoは日本史まるっきしダメだけどな!笑

by CoCo

才能の適した使用。いや、すばらしい。

ゼミの先生に「英語の発音だけはいいのにね、発音だけは・・・」
と言われてしまった、1週間ぶりADのCoCoです(`▽´)b
先生、発音だけでも誉めてくれてありがとう。
ただ、朗読を私だけに当てるのやめて・・・www
そーんな1週間を過ごしました。

さて、先週の話なのですが、
友達のHちゃんが、な、な、なんと!
手作りのシールをくれました!!!!
20110628tsukuttekureta.jpg
う、上手い・・・!上手すぎるぜ!!
ってか、かわいすぎるぜ!!
もったいなくて、まだどこにも貼れてない/(^^)\あちゃー
大切に、大切に貼りまくるよ!!!!!笑

ってか、昨日思ったのだが、
CoCoは周りの人に恵まれてると思ったのです!
みんな本当に優しくて、思いやりの心を持ってて・・・
本当にいつもいつもありがとう!
いつか、この感謝を返せるように、
CoCoも頑張ります!!
直接言わない(言えない)のは、恥ずかしいからってのは
内緒だよ(^ω^/////)ノ

by CoCo

Tってきて、Eってきて、Eってくる!!

みなさん、こんばんてぃー\(^∀^)/
え?この挨拶使うってことは・・・!?

今日のテーマは、まだ決まっておりません!!
でもでも、オオクボックスとディレクターさんは、
これからお出かけだから、決まるのは・・・
20時すぎ!?!?
まぁ、気長にゆーるーーく待っててよ(*^ω^*)

そっしてそして!!!!!!!
上の挨拶では、分からんかったかもしれんが、
本日、てぃーいーいーと書いてTEE!!
9ジラジファミリーTEEの新曲を、
9ジラジで初OA★★★

割と早めの時間にかける予感・・・☆
ラジオの前で待っててねぇ♪

そーしてそして、今日は久しぶりに、
『9ジラジ掲示BANG-BANG』
ゆっくりやれちゃう感じ♪
悩みがある。一発芸披露したい。とりあえずボックスと喋りたい。
理由はなんでもOKっス!!
出演希望者は【なまえ】【電話番号】を書いて、
9ジラジ宛てにメッセージ送ってね☆

2011年6月27日

ゲスト!清水翔太&SHUN!

今日のゲストはHFMに初登場!
清水翔太SHUN
だbかういvc.jpg
まずは、SHUNが登場!
まだ、19歳のシンガー!
今回、清水翔太さんのツアーのオープニングを盛り上げています!
まじ?意外なことに清水さんとのラジオでの共演は9ジラジが初!
メッセージ紹介を初めてしたと思えば、夢の先は武道館と高らかに!
でも、9ジラーと同世代。。今後も応援していかないとだね〜!

SHUN!初々しいなぁ!と、続いて先輩の清水翔太さんが初登場!
9ジラーからも、本当にたくさんのメッセージが届きました!
もし、10代に戻ったら恋愛したい!制服デートが羨ましい!
とか、初めて買ったCDは広瀬香美さんとか!まさかの生唄も!笑

ライブは、みんなでつながるもの。。新曲は今の想いが込められてる。

イケメンボイスで新曲の話、今回のツアーの話も聞かせてもらいました!
清水翔太さんの新曲「love」は、6/29発売で〜す!

2人のライブは明日28日ALSOKホールであります!
当日券の販売も若干枚数ですがあるそうです!
開演は19時!まだ間に合うぞー!

清水翔太HPはこちら
SHUN HPはこちら

この夏!2人の出演が決まっている、サンマリHPはこちら

あっ!来週には、清水翔太&SHUNの、写真も届く予定!お楽しみに!

石井杏奈のANNA★Vi

第66回は スタジオ生出演 でした!
うし!.JPG
7月23日(土)に出演予定の黒瀬で行われる夏祭りを
黒瀬在住の9ジラーRN:カリスマにレクチャーしてもらいました!
写真は黒瀬といえば黒瀬との情報を入手したので『牛』を人文字で!
『黒瀬焼肉』が、おすすめらしい・・・杏奈ちゃんも気になりまくり!笑

杏奈ちゃんのイベント出演に関しては下の、
『イベント情報』や、HPをご覧ください!

石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』は好評発売中!
この曲は、広島カープの前田健太投手とのコラボ曲です!!
カップリングは、
キラキラしているロックな応援歌『ポップコーン同盟』です★

そして、この2曲!着うたand 着うたフル で配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!

===イベント情報===
7月23日(土)「黒瀬ふれあい夏祭り 2011」
時間:16:00~21:00
※ゲストショー19:20~
会場:黒瀬文化センター
雨天の場合は翌日になります

イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!

最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪

あっ!来週は、杏奈ちゃんから、グッドニュースが!

おさらば!!

今日のゲストは・・・なんと3組!

先週の9ジラジゲストウィークの名残か・・・!?
今日はなんと3組ものアーティストが9ジラジに登場じゃー!

まずは9ジラジではおなじみの石井杏奈ちゃん。
週末イベントもありました。

そんでもって杏奈ちゃんと同じく10代のSHUN

そしてそして・・・
HFM初登場!清水翔太さんが来るぞー!
明日はALSOKホールでライブ!
ライブの前日に遊びに来てくれます!
しかもSHUNもそのライブに登場!

豪華3組のアーティストへのメッセージお待ちしてます!
メッセージはコチラから!

いただきました。

先ほど月・火Dよりいただきました。
gstuby].JPG
買ったけど結局使わんかったんだって。

現在、茶色の染五郎のあたま。
そのうち黒に戻る・・・かもね?

by 染五郎

2011年6月23日

ゲスト!桜 稲垣早希!

9ジラジゲストウィーク最終日!
今宵のゲストはエヴァ芸人としておなじみの桜 稲垣早希ちゃん!
EVA.jpg
EVA2.jpg
サービスサービスな2枚の写真。
前回の9ジラジ出演は去年の9月!
結構長いこと経っておりました!

オオクボックスからのエヴァグッズならぬ、
江波グッズ!江波山気象館グッズに大喜び?

相変わらずエヴァ熱全開の早希ちゃん。
収録の際にも結構なエヴァネタが取り込まれておりました。
わかった人はどれぐらいいたのだろうか・・・。
緊張をほぐすときにはシンジくんの名言
「逃げちゃだめだ...逃げちゃだめだ...」を
手に書いて・・・いる間に出演の時間になって、
わぁーとステージに上がるらしいです。使ってみて!笑

そして、RN:ナタデココの悩みにも、アドバイスくれたり、
RN:けん、銀さんのショートコントには100点くれたり!
9ジラーとのシンクロ率も100%!とATフィールド全開?

自ら、準レギュラー発言も!パターン青、最高です!笑

そんでもって早希ちゃんの旅のDVDが6月29日に2枚同時に発売されます!
西日本横断ブログ旅7 ヒツジの巻
西日本横断ブログ旅8 カエルの巻

7月には、9巻も発売予定!(広島ロケも・・・)

ロケみつブログもチェックしてみて!

10ジラジ

今週の10ジラジにはRice Riotヤノケンがいたりいなかったり(※います)

10ジラジ

近々ゲストにきたり来なかったり。

7月6日にミニアルバムの発売が迫っている
Rice RiotのHPはこちら

広島修道大学キャンパスチェック 第5回

毎週木曜日修代生の生の声をお届けするコーナー
今週は3年生の枳穀真輔さんです
9q87990000000c2i.jpg
下記は枳穀さんからのメッセージ♪
ボクは放送研究会に所属しています。
放研では司会をしたりテレビ番組やラジオ番組を作っています♪
気になるキミは「修道大学放送研究会」で検索♪検索♪
修大3年 枳穀真輔でした。

広島修道大学HPはコチラ

ゲストウィーク最終日は・・・

月 近藤夏子
火 SiSi
水 南波志帆

そして木曜日は・・・
桜 稲垣早希
エヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーのモノマネでおなじみのあの方です!
先日インタビュー収録をしました~♪

実は1回9ジラジに遊びに来てくれてます!
何気に去年の話・・・そのときの写真はコチラ
オオクボックスの髪も短いです。

エヴァ大好きな早希ちゃんの登場ということで
今日のメッセージテーマは・・・!

『求ム!江波からのメッセージ!』
江波在住の皆様がどれくらい9ジラジを聞いてくれているのか?
「江波に住んでます!」という一言だけでもいいので
江波の皆様、是非メッセージをお願いします!

そして送っていただいた江波9ジラーの皆様のお名前は
全て番組内で読みます!

10代の9ジラーはもちろん、大人9ジラーの参加もお待ちしてます!

江波に住んでいない人もいつもどおりメッセージ送ってね!

メッセージの宛先はコチラ

EVA。EBA。

エヴァンゲリオンはEVA。
江波はEBA。
今日はEBAに在住のアナタからのメッセージ募集なう。
我こそはというEBAの方よ、立ち上がれ!メッセージこちらにかもん!
えばえべ.JPG
HFM内のEVAグッズ。かき集めました

そーいえば芸人の稲垣早希ちゃんに
9ジラジの最終兵器RN:けんRN:銀さんがなんかやらかしたとか、、、

詳しくは今夜の9ジラジをちぇけら!

by 染五郎

教育実習の先生に・・・。

先日、教育実習生の先生あてに感謝の意をFAXで送ってくれたRN:はやみねっこ。

オオクボックスはもちろんそのメッセージを読みました。
するとその先生(通称:ベジオ先生)からメッセージが届きました。

ちょっと紹介。
仲良くしてくれてありがとう。
たくさん話をしてくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
歌、うたってくれてありがとう。
いっぱい一緒に笑って、
いっぱい怖い話して、
こんなだめだめな22歳を
先生って呼んでくれてありがとう。
実習はもう終わったけど、
これからもみんなの幸せを願っています。
3週間本当にありがとうございました。

見事にラジオで繋がりました。

先生は週明けに福岡に帰ったみたいなんですが
実習期間を終えたらぜひとも広島に来て欲しいですね!

素敵なつながりをありがとうございます!

2011年6月22日

ゲスト!南波志帆!

9ジラジゲストウィーク!
3日目の今日は南波志帆ちゃんが再臨!
南波志帆.jpg
今日は志帆ちゃんをこどなの代表に任命して
『9ジラジこどな相談室』を開催!
RN:むらさきちゃんのちょー甘酸っぱい相談と
なかなかバンド名の決まらないRN:ゆきりん副船長
の相談に答えてもらいました!

なんやかんやで番組のEDくらいまでいてくれた志帆ちゃん!
そんな志帆ちゃんの目標は10代のうちに武道館でのライブを実現すること!
あえて自分にプレッシャーをかけて
自分の未来を切り開こうとする志帆ちゃんの姿に
9ジラーたちも勇気をもらえたのではないでしょうか?

そして、7月20日に1stフルアルバム
「水色ジェネレーション」をリリースします!
すでに発売されている「こどなの階段」を含む11曲!
さまざまなアーティストの楽曲提供により
色んな志帆ちゃんの姿が見える1枚です!

南波志帆ちゃんのHPはこちら

こどな!

今夜の9ジラジは南波志帆ちゃんをお迎え!

志帆ちゃんと今夜限りのスペシャルコーナー!やっちゃいます!

「9ジラジ"こどな相談室"」
こどな代表の志帆ちゃんに日常の些細な疑問やら相談やら
なんでも聞いちゃってください!

あなたからのメッセージ待ってます!
コチラからどうぞ!

今日のゲストは・・・

9ジラジゲストウィーク3日目!

本日お迎えするのは5月のエンディングッドアーティスト
南波志帆ちゃん!
先日「こどなの階段」もリリースされました!

前回の出演時は17歳だった志帆ちゃんが
18歳になって帰ってくる!

志帆ちゃんへの質問、相談メッセージお待ちしてます!
メッセージはコチラから!

・・・今日のテーマは追々UPします!

2011年6月21日

ゲスト!SiSi!!

怒涛のゲストウィーク2日目!
今日は地元、福山のバンドSiSiが登場!
しし.jpg
指を4本ずつ立ててSiSiのポーズ!
2004年に結成。地元福山を中心に活動中。
今日はMCのTOMさん、VoのHIDEMOTOさん、BassのKIYOさんが
遊びに来てくれました!

「SiSi」っていうのはスワヒリ語で『俺たち』
ライオンの獅子はあんまり関係ないみたいです

TOMさんとKIYOさんはガチ兄弟。
二人は仲良しなのでたまーにしかケンカしないとのこと。

SiSiは2ndシングル「君の小さな掌に」をリリースを6月12日にリリース。
HIDEMOTOさんの実体験をもとにつくられたウエディングソング!
お近くのCDショップでお求めください!

WINKの6月号にSiSiが掲載されております!結構でかく載ってるらしい!
7月号にも掲載されるとか!
12月には福山リーデンローズでワンマンも決定!

詳しくはSiSiのHPをご覧あれ!

10ジラジ@CRJ-HIROSHIMA

今日の10ジラジはカミカミです。

10ジラジ@crj-hiroshima

CRJブログツイッターもよろしく!

広島県立呉工業高等学校 電気研究部

第116回おしえて部活力!

110621kurekougyou01.jpg

今回は広島県立呉工業高等学校、電気研究部にやってまいりました♪

110621kurekougyou02.jpg

受賞歴はというと、昨年マイコンカーの全国大会に初出場!そして、ロボット競技の全国大会にはこれまで7回出場し、優勝が1回、準優勝は2回受賞しています(o・ω-)⌒★
そんな彼らの今年の目標はズバリ!「全国大会出場!」

110621kurekougyou03.jpg

→そもそも電気研究部っていうのは、どういった活動をしていますか?
 ロボットを作ったり、ロボットを使ってボランティア活動をしています。
→ボランティア活動はどういった場所で?
 呉ポートピアという所で、小さい子供達に色々なロボットを動かして貰ったり
 等して楽しんでもらっています。
→ロボットはどういったロボットを作っていますか?
 毎年、ロボット競技大会っていうのがあるんですけど、
 そのロボット競技大会に出場させるロボットを作って、
 作ったロボットを子供達に観てもらったり自分で動かして遊べるような
 ロボットを作ってやっています。
→ちなみに好きなロボットは何ですか?
 バドミントンのシャトルを使ったロボットがあるんですけど、面白いですよ。
 シャトルをコントローラーで動かすと、ポポポポンって飛んでいくんです。
→ロボットの魅力は?
 みんなで意見を出し合って作れるので・・・結構揉めたりするんですけど、
 やっぱり、最終的に出来た時の達成感というものは、ハンパ無く良いです。
→部活の源は?
 ロボットは、1番始め角材とかなんですけど、そこからロボットを作り
 上げていくっていうことなので、完成させようっていうのが、
 僕の源ですかね。

110621kurekougyou04.jpg

→部活の源なんですか?
 ロボットなどの作品を、よりよく作ろうとする自分の向上心です。
→この部活に入る前と、後で何か変化したことはありますか?
 自分で、課題を作ってそれをコナしていくという事が出来るように
 なりました。
→それまでは出来なかったの?
 ついついダラケてしまったり、そうゆうので宿題を出し忘れたり、
 そうゆうのがあったんですけど、この部活に入って、そうゆうのは
 あんまり無くなりましたね。

110621kurekougyou05.jpg

→部活の源は?
 周りの仲間とか、ロボットを作りたいという気持ちですね。
→特にこの子が居たら部の雰囲気がガラっと変わるぞっていう人は居ますか?
 マツオ先輩です。
→どうしてマツオ先輩なの?どんな所が?
 いつもは「早く帰りたい」って言うのに、周りの皆が残っていると、
 いつも残って作業してくれるんです。

110621kurekougyou06.jpg

→じゃ、マツオ先輩の部活の源教えて下さい!
 やっぱり、みんなで1つのものを作り上げて、大会に出て勝ち上がるってことが、
 ひとつの源です。
→大会勝ち上がるのってやっぱり大変?
 大変ですね。
→目標は?
 やるかぎり、テッペンを目指したいですね。

110621kurekougyou07.jpg

→部活の源は?
 今3年生なんですけど、去年大会に1度も僕は出られなかったんですよ。
 なので、今年こそは自分たちで作ったロボットで勝ち上がる瞬間を
 見てみたいなということで、はい。
→ロボット作りで大変な所は?
 1ミリのズレで傾いてしまったりとか、重心とか考えていないと、
 後々響くので、目標は1ミリもずらさないでピッチリ作るってのが大変です。

110621kurekougyou08.jpg

→部活の源は何ですか?
 全国大会に出場する為にロボット作りに努力しています。
→全国って今まで行った事ある?
 いえ、無いです。
→どうですか、呉工業電気研究部今年は?
 できれば行きたいと思っています。
→ライバルの学校とかあるんですか?
 総合技術、県高、如水館とか
→ひょっとしたらラジオ聴いてるかもしれません、宣戦布告しちゃって下さい!
 まぁ、かかって来いよ(笑)
→言ったからには頑張れそうですか?
 はい、頑張ります(笑)

110621kurekougyou09.jpg

広島県立呉工業高等学校・電気研究部の部活の源は

「ロボット+没頭=ロボットウ」

あれ、うまくない?(笑)とにかく、ロボット作りに没頭するという意味でつけてみました。
だってね夏休みとか毎日部活で、実質夏休み5日間ぐらいしかないらしいんですけど「もうほんと、夏休みなんて無いっすよ〜」なんて言いつつ目はキラキラしていました。ロボット作りの時間を存分に確保できるということで9月にあるロボット競技大会の予選、総合技術や如水館、そして県高に宣戦布告しちゃっていましたので、頑張って全国へ是非行って欲しいなと思います。

110621kurekougyou10.jpg

広島県立呉工業高等学校のHPはこちらから(・∀・)

いやん♪かわゆすコ見っけたわぁ♪

ぎゃぼーーーーーー(*^д^*ノ)ノ
CRJののってぃが、ぶちかわゆくなっとるー!!

20110621nochi.jpg
パーマかけとる♪
まぁじかわゆすじゃんかぁー!!
えぇなーえぇなー!!
うちも美容院行きたいのだが、時間がない。。。
いや、時間は自ら作るものだ!
時間見つけていきましょう。。。

んじゃ!また来週会おうぜ★
じゃあなッ!!

by CoCo

レーザービーム☆レーザービーム★

おぉう!何だか慌しいぞ!
やることいっぱいだ!だがブログをあげるぞ!
息抜きにw

この前RN:ひよこ さんから届いた絵を
あ~~~~~~~~~~っぷ!!!!!!
ひよこ写真館1.jpg
あ~ちゃんでしょー・・・
ひよこ写真館2.jpg
のっちでしょー・・・
ひよこ写真館3.jpg
Perfume(*・∀・*)
あれ、かしゆかッ笑

ひよこさん、毎回Perfumeイラストありがとうございます♪
CoCoとそめはいつも楽しみに待ってるのですよ♪

よし、仕事に戻るか!!
んじゃ!また後で!!!

by CoCo

本日はこのアーティストの新曲OA!

言うのをすっかり忘れていたよッw(◎⊆◎)w

本日の9ジラジでは・・・
『いきものがかり』の新曲をOA♪

みんなから、結構リクエストももらっとったしね!
割と早めに流す予定だよ!
お楽しみに♪
お聴き逃しなく♪

今日のテーーーーーマ★


今日は広島のバンド『SiSi』がゲストで登場だぁ★
質問・メッセージ・悩み相談どんと来い!!

そぉしてそして、今日のテーマは・・・
『みんなの兄弟ゲンカの原因って何!?』
↑今のところコレっス!変わるかも!

SiSiは兄弟でメンバー参加してるらしい!!
ってことで、兄弟をテーマに。。。

●何歳離れた兄弟なのか
●いつもはどんな兄弟なのか
●今までしたケンカの原因

などなど、詳しく教えてほしいんす!!!!!
今すぐ9ジラジにメッセージ送ってね♪

そしてそぉして【9ジラジ掲示NBANG-BANG】
のコーナーでは、そんな話が聞きたいの!!
『自分家の兄弟ゲンカの原因、オオクボックスに教えてやるよ!』
って心優しい9ジラーよ!!!!
【なまえ】【電話番号】をメッセージで送ってくれい!!

でかりぼん+モノクロ=おかばん♪

兄弟ゲンカは基本ないCoCoさん姉妹です。
仲良すぎる件←
昨日もお風呂上がったあと、深夜までひたすら
おしゃべりしとった\(^∀^)/
一緒にゲームもするし、お買物も一緒に行ったりするよ♪
あ、あれ?今日のテーマに参加できねぇぜ・・・orz

とりあえず、ブログネタが切れたよッ♪
あいかわらずの早さだよねッはははッ♪

ってことで、いきなりではありますが、
CoCoの最近のお気に入りアイテムをご紹介★
20110621bag.jpg
今、激しく愛用中のかばん♪
でかりぼんがついとって、ぶちかわえぇのん♪
かわえぇもの大好きじゃーーーー♪
本当に激しく愛用中♪
Dip Dropsのだよ♪
CoCoの服は、ほぼ全部Dipの服だよ♪
大好きなんだーーーーー(人^∀^)♪

by CoCo

きらりんきらりん☆しまねまし~

今日の気温に耐えられないCoCoさんです。
あ、あつい・・・溶けるぜよ。
アイス食べたいなん♪

あ、先週のMTっていう、学活みたいな授業の時に、
先生が島根のお土産くれましたぁ☆★
2010621omiyage.jpg
うまうまりん♪
みるくクッキー大好きvVバタークッキー大好きvV
ってか、クッキーが大好きvV
先生ありがとう(*・∀・*)ノ

ってか、最後まで教室残っとったら、
先生がもう1枚くれた♪
先生ありがとう(*^∀^*)ノ

いつかお返し・・・いつか・・・うん。いつか・・・
するかも・・・。
期待せずに待っててくれい!

by CoCo

やっぱり、いもは紫色に限るっしょ!

ゼルダがやりたぁぁぁぁぁい!!!!!
な、ゲーム大好きCoCoさんです(^∀^)
最近、ゲームばっかやっとる/(^^)\あちゃー
ま、楽しいからいっか♪

じゃあ、今度は食べ物ブログね♪
学校で売ってるソフトクリームだぞ♪
20110621murasakiimosoft.jpg
今週は、紫いもソフトなんだよぉー\(゜∀゜)/
ソフトクリームの種類の中で、1番スキ♪

トッピングで練乳かけてもらった♪
うまうまーーー⊂(^ω^ )⊃
幸せじゃーーー⊂(^ω^ )⊃

みんなも、紫イモソフトには、
練乳か、キャラメルをかけてみるとよいよ♪
オススメなり♪

by CoCo

(アイドル)雑談ブログ。

これは、CoCoの雑談ブログです/(^^)\

まぁ、まずはこの前見つけたアジサイの写真でも・・・
20110621ajisai.jpg
キレイっしょ!?かたつむりはいませんでした。

さぁてさて、最近アイドルの新曲リリースが・・・vV
最近よく聴くのがあっちゃんのflowerです!
CoCoさんは、あっちゃんの声がめっちゃ好きじゃけん、
この歌も大好き♪歌い方もかわいぃぜ☆

そして、この前発売された、娘。のonly youも好き♪
今の娘。では、お豆と愛ちゃんがスキスキ\(^^)/
そーれに、スパガのMAX!乙女心やぁばぁいぃ\(^^)/
あの水着姿は女の子でも惚れちゃいそうな勢いだよ!!
そう思いませんか!?!?!?

駄菓子菓子、やっぱり1番はBerryz工房!!
愛の弾丸!!!!ダンスも歌もかっこいぃ!!!!
この前、弾丸ツアーで福岡県まで来とったんよね(;-;)
しかも、1番好きなりしゃこが・・・(;-;)
広島にも来てほしいぜ!!たのむよ、つ〇く♂さん!!

そして、ジャニーズ勢よ!!もっとCD出してぇ~!!
特にNEWSやテゴマスよ!!
そろそろ、七夕祭りの時期っスね。
あの歌好きなんだ♪

って~な感じの(アイドル)雑談ブログで~した!!
あぁ、最初のアジサイの存在感がない・・・w

by CoCo

風の谷のナウシカ畑。

さっき書いた、風の谷のナウシカの世界へ、
みんなを招待してやんぜ☆

20110611mugibatake.jpg
らんらんらららんらんら~♪
ね、歌が聴こえてくるっしょ!?
え?聴こえてこん?んなわけない!
そんな時は、自分で歌いなさい!!

by CoCo

会いたかった~YES!まりこさま~~~♪

先週は、AKB48の麻里子様にぶち似とる店員さんを発見☆
1人でテンションあげだった、1週間ぶりCoCoです(☆∀☆)
多分、その本人さんも似とると気づいとるんじゃろうね・・・
髪型までそっくりさんで、本気のあげ(☆∀☆)
どこのお店かって!?内緒だよwww
可部にあるお店だよぉ\(^υ^)/

さぁて、先週は可部峠という所にお水を汲みに行きました♪
お母さんとお父さんとw
となりのトトロの様なバス停を通り、
風の谷のナウシカの様な麦畑を抜け、
もののけ姫に出てきそうな森を抜け、
千と千尋の神隠しの様な池を見たぞ!
うんうん。ジブリ満喫しましたわぁ(・ω・)ノ

そんな池で出会った鯉たち。
20110621carp.jpg
なんでそんなにキレイに並んで泳げるんだい!?!?
池の近く行ったら、すぅぐに近寄ってくるの♪
駄菓子菓子。ごめんよ。エサ持ってきてないんだ。
今度は持ってくるね!!約束だい!!

こんな歌も発見。
20110621kabetouge.jpg
可部峠哀歌。なんか悲しい歌詞だったよ。
今の時代に生まれてよかったね。
あ、何か暗いブログになってる・・・(・ω・;)
次から、テンションあげてくぞぉい★

by CoCo

2011年6月20日

ゲスト!!近藤夏子!!

9ジラジゲストウィーク!
初日は約1年ぶりの登場!
近藤夏子さん!
なっちん.JPG
以前は9ジラジのエンディングッドも担当!
新規9ジラーにとっては初めまして、
古株9ジラーはおかえり!のメッセージが多かった!

そんでもってトークは大阪在住だけあって関西弁がでるでる!
関西出身のオオクボックスも若干つられてた?けどご愛嬌!笑

そして電話で出演してくれたRN:いちごぱんの質問にも
赤裸々に答えてくれました!
9ジラジをまるで実家のように思ってくれている夏子さん!
また9ジラジに帰ってきてください!

メジャー1stフルアルバム「近藤夏子1」を6月8日にリリース!
オオクボックスが言ってたけどベストアルバムといっても過言ではない1枚!
初回盤、通常盤、お友達プライス盤の3パターン!自分にあった1枚を選ぼう!

さらに広島ナミキジャンクションでのワンマンライブも決定!
9月22日(木)!夜の7時からスタート!
チケットは1枚3800円!一般販売は6月25日(土)からです!
まるでピアノを打楽器のように扱うなっちゃんは必見!

チケットGETして一緒に楽しもうぜ!
近藤夏子HPはこちら

石井杏奈のANNA★Vi

第65回はテーマは TEAタイム でした!

最近は紅茶にハマっている杏奈ちゃん。
スイーツ(特にアップルパイ)を食していると紅茶がほしくなるそう。
紅茶の良さがわかるのは大人の証?

石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』は好評発売中!
この曲は、広島カープの前田健太投手とのコラボ曲です!!
カップリングは、
キラキラしているロックな応援歌『ポップコーン同盟』です★

そして、この2曲!着うた and 着うたフル で配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
曲や、ANNA★Viの感想もお待ちしてます!!

===イベント情報===
6月25日(土)アコーステックライブ@フレスタモール
時間:17:00~
会場:フレスタモール カジル横川屋外ステージ(広島県広島市西区横川町3-2-36)

7月23日(土)「黒瀬ふれあい夏祭り 2011」
時間:16:00~21:00
※ゲストショー19:20~
会場:黒瀬文化センター
雨天の場合は翌日になります

イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!

最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!

近藤夏子ライブチケット先行予約番号は・・・

こちら!

0570-084-665

このあと10時まで受付中!


※ライブ日程
9月22日(木)
会場はナミキジャンクション
夜7時スタート
チケットは1枚3800円
(当日学生証の提示で小中学生1000円高校・大学・専門学生500円のキャッシュバック)

近藤夏子さんに・・・

本日のゲスト近藤夏子さんへの
メッセージ、質問、相談募集なう!

メッセージはコチラから~♪

今週はゲストウィーク!

今週の9ジラジは毎日ゲストが登場!

初日の月曜日は近藤夏子さんが生出演!

しかも9月22日(木)の広島初ワンマンライブのチケット先行予約
9ジラジでやっちゃいます!

番組内で発表する先行予約番号までTELして
電話のアナウンスにしたがって予約すればOK!

今日の9ジラジでライブのチケットGETしちゃってください!

2011年6月16日

1日変身するとしたら・・・。

たった1日の間のみ・・・許されるならアノ人に変身したい・・・!

そんな9ジラーの声をお届けします。

RN:むつみ
マツダスタジアムのウグイス嬢をやってみたい!
きれいな声は出ないけど(笑)カープを近くで見られる~

RN:みきてぃ
ヒューマンビートボクサーのGazさん!
ビートボックスできるようになりたいです!

RN:Jr.-nyo(ジュニーニョ)
憧れている大人は中学校のときの陸上部の顧問の先生です
休日を返上して厳しく指導してくれて、厳しく、楽しくみんな大好きな先生でした。
今でも先生言っていた「今を生きる」を心に刻んでいます。

RN:みしてみして
秋元康さんになりたいです。
AKB関係の仕事が出来るからです。

RN:じゃっく
少女時代のユナ!
スタイルよくなりたいです!

RN:ガンペチャ
みんなから好かれる大人になりたいです。

RN:999
松平健になりたい。
あのマツケンサンバを踊りたい。

~番外編 大人じゃなくね?~
RN:もっち~
石井杏奈ちゃん!はじめてみたときに超かわいい~って思ったからです!

RN:ヒロニィ1日変身したらドラえもんになりたいです。

RN:プルプルウォーター
ボクは幼稚園児になりたいです。
勉強しなくていいからです。

RN:ハナギク
鋼の錬金術士の「エドワード・エルリック」です!
手をパンとするだけで錬金術・・・みんなびっくりだろうなぁ・・・
外見もエドなら学校でモテモテ・・・かも。


これにて9ジラジのサンクスリスナーズウィークは終了です!
メッセージをくれたすべての皆様に感謝です!
来週からの9ジラジはゲスト盛りだくさん!
引き続き9ジラジをよろしくお願いします!

by 染五郎

10ジラジ

今日は大人の事情でヤノケンさんはお休みです~。

そんな今日の10ジラジは今週のサンクスリスナーズウィークを振り返ります。

10ジラジ

今日はお休みだったけど来週はきっと登場!?の
Rice RiotのHPはこちら

広島修道大学キャンパスチェック 第4回

毎週木曜日修代生の生の声をお届けするコーナー
今週は3年生の井上高宏さんです
きゃんぽう.JPG
初めての収録に臨んだ井上君を、
みんなでヤイヤイ言いながら応援していました。

以下は井上さんからのメッセージです。

こんにちは(^_-)
広島修道大学3年の井上高宏です。
キャンパスチェックは初出演ということで♪
僕のやっているアルバイトを取り上げちゃいました(笑
いろいろなバイトを転々としてきましたが、このバイトは一味違います!!
それは・・・コンサートスタッフ(^o^)
好きなアーティストのスタッフはもはや
メリットとやりがいしかありません(*^^*)
生活のために始めたバイトですが、今では勉強の息抜きになってます(^-^;
バイトやってるみんな~♪
自分がやってるアルバイトはどうかな?
一種の社会勉強として、生活のためなど人それぞれだと思います。
今やってるアルバイトを『やってて良かった』と思えるものにしようね(^_^)/
みんな頑張っていこう!!
でも勉強は忘れずに(×_×)

広島修道大学HPはコチラ

テーマ決まったー♪

今週の9ジラジは大人の階段のぼります!
クイズに答えて
男子にはヒゲソリ!
女子には脱毛器をプレゼント!

ってわけでテーマも大人に関するものをご用意!
本日のテーマは・・・

『1日 変身してみたい大人は?』

有名人でもあなたのお父さん、お母さんでも
あの職業に就いている人でも
マンガ、アニメのキャラクターでもなんでもOK!

その人に変身したい理由もあわせて教えてください!!

ちなみにオオクボックスはクッキングパパになりたいらしい!
理由は料理ができたらモテそうだから!

メッセージはコチラからどうぞ!

10ジラジ@CRJ-HIROSHIMA

今週もツボな音楽情報をお届け!

10ジラジ@crj-hiroshima

ブログツイッターもヨロシク!

2011年6月15日

昨日の9ジラーはいま・・・

昨日電話で出演してくれたRN:ホットポくん
小学5年生の彼はなんとジュースが1日1杯という謎の制限。

そんな彼が昨日の9ジラジでその事実を言ってくれたあの日から1夜。
RN:ホットポくんからめッセージが届きました。

昨日の9ジラジのことでジュース2杯になりました

...おめでとう!

by 染五郎

行きたい!

オトナになったら行きたい!
教えて欲しいぜ!あんなトコこんなトコ!

RN:まゆゆ推しのさっちゃん
東京の竹下通り!絶対にクレープ食べたいです!

RN:優馬パイン
あったりマエケンでカープの砂かぶり席!

RN:じゃっく
居酒屋(笑)なんか楽しそうじゃないですか?

RN:みかん
カナダ!なぜかというと3月にカナダに、
語学研修で行ってカナダの良さに目覚めました!

RN:レッドヘルメット
北極圏に行って、その寒さを体感したいです

RN:まほめっと
オーストリア!なんか名前かっこよくね?

RN:ぽかえりあす
エジプト、トルコに行きたいです!
あの辺の古代文明大好きです!

RN:てんぷら
母校に凱旋したいですねー!

RN:たけひろくん
電車が好きなので山手線をぐるぐる乗り回したいです

ちなみに染五郎はサクラダ・ファミリアを見てみたいです。
だいぶ前に珈琲のCMでつかわれてなかったっけ?
だばだーばだ だばだー とかいうヤツ

by 染五郎

ぶち☆うま!

な、ランチに、この方と行ってきました!ぶち☆仲良しです!?
何が、お好み?と聞いてくださる、ナイスガイな高山さん!(笑)
takayama.JPG
まさかの9ジラーらしく、僕も、ぶちなーだと、カミングアウト~!
意気投合し、お昼から熱く語らう感じに・・ぶち蔵さんもいたしね!

密談?いや、同じ想いを持った人との会話は、未来に繋がるね。。

by box

大人の階段のぼる~

今週のHFMはサンクスリスナーズウィーク!

9ジラジは大人の階段シリーズと題し、
KE(毛)に関するアイテムをプレゼント中!
男子にはヒゲソリ、女子には脱毛器です!
クイズに答えてGETしてください!


そんな今週の9ジラジはメッセージテーマも「大人」に関係するもの!

今日のテーマはズバリ・・・!

『大人になったら行きたい場所!』
ちょっと高いあのお店・・・
いつもは素通りのあのお店・・・
お店だけじゃなくてアノ国に行きたいとか
国内の観光地とかでもOK!

とにかくいつかは行ってみたい場所を教えてください!

メッセージはコチラから~

ズルい大人?

昨夜の9ジラジで、ズルい大人って、どんな大人かを調査!
OAで、少ししか紹介できなかったので、ブログにて紹介だ!

RN:グレープ
『大人になったら教えてあげるって言うところ』

RN:優馬パイン
『お年玉を預けていたら勝手に使っちゃう大人』

RN:凱亜
『何も言わずに、テレビのチャンネルを変える大人』

RN:ラスクverソセ
『子供じゃ勝てない勝負なのに、ハンデをくれない』

RN:あかちん
『ツ〇ヤのピンクの所に、気兼ねなく入れるところ』

RN:西区のキャビン
『急いでるからって、信号無視して走っていく大人』

RN:のんか
『子供に、こっそりと、おやつを食べている大人』

RN:ゆきりん副船長
『夜遊びしている大人!BARとかにいったりとか(笑)』

RN:ユニコーン
『ゲーセンで、後ろに人がいても気にせず何回もする大人』

RN:おはる
『子供に厳しく、自分に甘い大人、、うちの母親です!』

しかし、まぁ、みんな正直というか、見てるねぇ~。。
こりゃ、大人は気が抜けないね!見本なんだもの!(笑)
確かに、俺が学生のときも、ほぼ同じ事を思ってた気が。
でも、大人になったら、分かることもあるんだよなぁ・・。

あっ!大人に関するので、、こんな意見も↓↓↓あり!

RN:パピコ
『人の悪口ばかり言う人にはなりたくない!絶対に!
 どうせなら、人から頼られる大人になりたいです!』

RN:ハナギク
『ズルい!ってのは、自分の非を認めない人だと思います!
ごめんなさい!が言えない大人には、なりたくないです!』

うん!いいぞ!いい!何がいいか悪いかを考える・・・
実際に、大人を観察して、じゃあ、自分はどんな大人に?
と考える事が大切だね!意見することで、未来の自分を形成!

by box

先週の9ジラーはいま・・・?

先週の水、木曜日に出演してくれた
RN:たらこくちびるRN:ロッカールーム

彼らから報告がきたぞー。

まずはRN:たらこくちびる
RN:たらこくちびるは学校で委員会に所属しているのだけど、
大勢の前でお話しするのは緊張するので、
その時にスラスラとしゃべれるようになりたい!
ということでしたが・・・
月曜日の委員会では50人ぐらいの前で、
いつもよりもうまく話すことができたんだって!よかった!

そしてRN:ロッカールーム
中学1年生のまだ声変わりの終わってないRN:ロッカールーム
低い声を大きく出すのが苦手だそうで、
崇徳高校グリークラブのRN:ライオコット
協力も得ながらの掲示BANG!BANG!

んで結果が月曜日に届いてました。
賞の獲得はできなかったけど、みんなと一緒に精一杯歌えたから、
悔いはありませんってメッセージが届きました!
文化祭も楽しんだみたい!

9ジラジは悩み多き10代を応援してます!
悩んだら9ジラジに相談してみて!

by 染五郎

石井杏奈のANNA★Vi

第64回はテーマは 大人 でした!

17歳にも関わらずもう年は取りたくないよねーなんて言っちゃう杏奈ちゃん。
みんなは早く大人になりたい?なりたくない?
杏奈ちゃんのあこがれの大人はスーツをさらっと着こなす大人。
芸能人でいうと道端ジェシカさんだとか。

石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』は好評発売中!
この曲は、広島カープの前田健太投手とのコラボ曲です!!
カップリングは、
キラキラしているロックな応援歌『ポップコーン同盟』です★

そして、この2曲!着うた and 着うたフル で配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
曲や、ANNA★Viの感想もお待ちしてます!!

===イベント情報===
6月25日(土)アコーステックライブ@フレスタモール
時間:17:00~
会場:フレスタモール カジル横川屋外ステージ(広島県広島市西区横川町3-2-36)

7月23日(土)「黒瀬ふれあい夏祭り 2011」
時間:16:00~21:00
※ゲストショー19:20~
会場:黒瀬文化センター
雨天の場合は翌日になります

イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!

最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!

2011年6月14日

もう一人いるの、お気づき??

はは、忘れてたぜ!
月・水・木ADのそめやんも、
もちろん9ジラジスタッフなんだぞぉい★

20110614someyan.jpg
さっきまで、ピースしてくれたのに、
ケータイ向けたら急にしてくれんくなった・・・

今日OA中、CoCoさんのお仕事を手伝ってくれていた
ADそめやんです\(^ω^)/
べりべりさんくすでしたッ♪

今度、5円チョコ買ってあげるねw

by CoCo

広島県立因島高等学校 吹奏楽部

第115回おしえて部活力!

110614innosima03.jpg

広島市内を抜け出し、因島までやって参りました!
ポルノグラフィティや東ちづる姉さんの地元ですねー。はっさく食べたい!!

110614innosima01.jpg

というわけで、
今回は広島県立因島高等学校の、吹奏楽部へとやってまいりました♪

110614innosima02.jpg

現在吹奏楽部は、6月18日に開催される文化祭に向けて練習中です!
この文化祭が1年生の初舞台であり一部の3年生は引退となりますが、卒業しても帰って来れる雰囲気がずっと続いているのも、この吹奏楽部の魅力です。
そんな彼らの、今年の目標は「第52回広島県吹奏楽コンクール、去年は銅賞だったけど、今年は絶対に金賞を取るぞ!」です。

110614innosima04.jpg

→文化祭、ありますね!1年生は初舞台なの?
 そうです。
→お?1年生ですか?
 はい。
→文化祭への意気込みどうぞ!
 1音1音外さずに完璧に吹いてやります。

110614innosima05.jpg
110614innosima06.jpg

→ちなみに、どんな曲をやるんですか?
 サンリッチマーチって曲と、フェニックスって曲と、
 スターファンタジーって曲と、山の音楽家って曲と・・・何でしたっけ?(笑)
→(笑)3年生、あと1曲教えて下さい!
 GOをやります。
→全部知らない曲だな・・・(笑)

110614innosima07.jpg
110614innosima08.jpg
 
→特進クラスの3年生は勉強に集中する為に部活を引退・・・なんだよね?
 引退です。
→あなたは引退組ですか?
 引退組です。あ、でもまだ来年3月に定期演奏会があって、
 もし大学に受かったら戻って来れます!
→受かろうぜそこは!ね!(笑)
 受かります!絶対受かります!(笑)

110614innosima09.jpg
110614innosima10.jpg

→部活の源は何ですか?
 第1は、大切な仲間なんですけど、やっぱりトランペットを3年間やってきて
 自分のマイトランペットなんですけど、もう可愛いです!
→じゃああなたにとってトランペットとは?
 自分の気持ちを音で表してくれるっていうか、そんな存在です。

110614innosima11.jpg
110614innosima12.jpg

→部活の源、アンケートには「ハイテンション!」って書いてあったんですけど
 これはどうゆうことなんですか?

 え、やっぱり元気がないと、部活に取り組めないんでハイテンションで
 盛り上げていこうっていう意味です。
→あなたにとって吹奏楽部とはどうゆう存在ですか?
 高校生活の、青春のシンボルです。

110614innosima13.jpg
110614innosima14.jpg

→この吹奏楽部に入部する前と後では、何か自分の中で変わった事ってある?
 何事も諦めずに頑張るようになったことです。
→どうしてそうゆう風に変われたのかな?
 みんな1つ1つパートがあるので、1人ずつ責任感を持たないといけない
 から、自分がサボってしまうと音にも影響してしまうので。
→部活の源は?
 周りの人の支えです。

110614innosima15.jpg
110614innosima16.jpg

→部活の源はなんですか?
 好きな物を好きなだけ食べる事です。
→吹奏楽まったく関係ないね(笑)一番好きな食べ物は?
 豆腐です!
→吹奏楽の事も聞いておこう!自分にとって吹奏楽部とは?
 家族です。
→じゃ、自分にとって豆腐とは?
 かけがえの無いもの(笑)

110614innosima17.jpg
110614innosima18.jpg

→3年間この因島高等学校吹奏楽部に居て、良かったなって思う事は?
 いつ来ても楽しい仲間が居て、感動する演奏が出来るセカンドファミリー
→辞めようかなって思った事は?
 そうゆう時もありましたが、因島高校吹奏楽部の仲間が居て、
 カッコいい演奏が出来たりするのがやっぱり食い止めてくれました。
 続けた事に後悔はありません。
→あなたにとってこの吹奏楽部とは?
 ひとりでも欠けたら成り立たない部活なので、1人1人が大切です。

110614innosima19.jpg
110614innosima20.jpg

因島高等学校吹奏楽部の部活の源は「セカンドファミリー」
インタビューの中でもずっと"家族、ファミリー"って言葉が出て来ていたと思います。ぶっちゃけ初めて行って、初めて会ったのに居心地がめちゃくちゃ良かったんです。確かにね、学校の目の前に海があってロケーション抜群ってのもあるかもですが(笑)それにしても時間がゆっくり流れてて皆の心にはゆとりがあって穏やか。皆が奏でる音にもそれがしっかりと影響されていて、こちらにもそれが移るんです。もっとずっと居たいなという気持ちにさせられる部員でした。

110614innosima21.jpg

広島県立因島高等学校のHPはコチラから(*´∀`*)

レアすぎて、どうしましょう。。。

CoCoん家の周りでは、最近蛍がめっちゃ飛んでます!
笹の葉にたっくさん止まっててめっちゃキレイなんすよ☆★
蛍見たいってキミ!ぜひとも田舎に行ってみるといぃぞ!!

さぁて、ブログネタを探したCoCoさん!
行き着く先は、やっぱり9ジラジスタッフだ!

な・な・なんと、レアな写真をGETしたんスよ!!
20110614majimebox.jpg
CoCoブログでは、久々登場!オオクボックス\(^ω^)/
まじめBOX!!!!いつも真面目?だけどね!
本当か!?うん。多分本当!!
こんなん書いたら、大窪さんにまた何か言われる予感・・・w

20110614getsukad.jpg
↑電話をかけてる月・火ディレクターさん\(^ω^)/
電話かけてる所なんて、本当にレアですわ!!
しかもこの電話・・・いひひ。
まぁこれは、明日の番組をお楽しみにってことで♪

20110614suimokud.jpg
↑最後は、水・木ディレクターさん\(^ω^)/
このストラップかわいぃのだが、UPで撮れんかった/(^^)\
今度はしっかりUPでとらせてもらうぜ!!

ってな感じで、今日はこれでおさらばじゃ~!!

by CoCo

ココと田舎とグミ。

人一倍田舎っこなCoCoです!
家は川と山と田んばや畑に囲まれています!!

そんなCoCo家でグミが出来たよぉ♪
20110614gumi.jpg
みんなグミ、知っとる??
写真みたいな赤い面長な実なんじゃけど・・・
おいしいんよ!!
幼稚園の時に初めて食べてから、大好きなんです♪
毎年1人でむしゃこらしとるよ♪

うん。もう気づいた??
ネタがないんだ♪
分かってる。探してくるさ!

by CoCo

テーマなりぃー☆

今日のテーマが決まったぜよぉー\(・∀・)/

今日のテーマは・・・
『こんな大人になりたくない!!~ズルい大人って、どんな大人!?~』

みんなが思うズルい大人像を教えてくださぁい!!
例えば・・・
●早く寝ろっていうのに、自分は深夜までテレビ見てる大人・・・
●テストで100点取ったらお小遣いUPって約束してたのに、
 「忘れたぁ」っていう大人・・・
などなど!!!!!

みんなが思うズルい大人を詳しく教えて♪
ではでは、メッセージ待ってますよー!!

BANG-BANG出演希望者も、
ぜひぜひメッセージ送ってくださいなー!!

学校でのあんむぁ~い誘惑vV

さっき電車乗ってたら、CoCoの近くに飛んできた虫を
相席の女の人がおっぱらってくれたよ\(^Д^)/
何て素敵な女性なのであろうか!!!!
CoCoもあんな大人の人になろう!!
あ、もう大人じゃん・・・。

未だに大人になりきれないCoCoです。
そんなおこちゃまCoCoさん、今ハマってるのは、
学校で売っているジェラートvV
20110614icecream.jpg
マロンミルクとクリームチーズ♪
まぁじまじうまーーー⊂(^ω^ )⊃
何か、CoCoの学校は、
クレープとか、ジェラートとか、ソフトクリーム売ったりと
誘惑が多すぎる・・・(;ω;)
負けんな!CoCo!

by CoCo

チャレンジ・ザ・トリプル!!エーーー!!

やぁやぁ!さっきぶりですね♪
今週は、9ジラジでかける曲にも大注目じゃけんね!!

今日はねぇ・・・
みんなの好きなアーティストかけちゃおっかなぁ・・・
どうしようかなー・・・
・・・やっぱ、かけよう♪

ってことで【AAA】新曲かけちゃうよ☆

6月22日発売の曲なんですが、
みんな聴きたいでしょ!?!?!?
じゃあ、今日の9ジラジ聴くしかないね!!

SETSTOCK11に行く人には、予習になるかもしれんよ!!

サンクスリスナーズウィーク!~2日目~

今日で2日目なんだよ!!ってな感じで・・・
HFMサンクスリスナーズウィーク!

クイズに答えて豪華賞品をGETだぜ!

9ジラジではKE(毛)に冠するアイテムをプレゼント!
男子には、シェーバー(ヒゲそり)を!
女子にも、シェーバー(脱毛器)
抽選でそれぞれ1名様にプレゼント!

※クイズは番組のどこかで出題!
そして、HFMのつぼやき君のつぶやきからは
クイズのヒントがもらえちゃうの!?
これはフォローするしかないんじゃない!?
まだフォローしてない人はコチラからしちゃってね♪

ちなみに。
今日のクイズは『EXILE』に関するものらしい!!?

・・・ここだけの話するとね、
EXILEのメンバーのプロフィールを見てみると
いぃかもしんないよー(・∀・)ノ
ここだけの話だけどね。
そ~んなCoCoの話を信じるか信じないかは、君次第だぞ☆

どーはどーなつーのーどー♪

いぃなーいぃなー合唱祭♪懐かしす(-ω- )
1週間ぶりです!こんばんは!火曜日ADのCoCoですよー!
大学には合唱祭ないから、羨ましいです。。。
そんなCoCoは、パート的にアルトしかやったことない。
うん。声低いからね。わかってるよ。
駄菓子菓子・・・小学校と中学校の時に、まさかの・・・
男性パートやったことあるってのは、内緒だよ☆
女子1人を男子の中にぶち込まないで、先生☆
ってな、思い出があるのです/(^^)\
うんうん。まぁ、いぃ思い出!?

んで、合唱祭は置いといて■\(^^\)
先週、エレベーターでたまたま出会ったM先生がくれた♪
多分、京都のお土産★
20110614ychan.jpg
んで、ともだちとお土産の図(^ω^)
うまうまでした♪ありがと、先生♪
感謝してるから、授業であんなに私を当てないで♪
(あの授業で、誰よりも当てられているCoCo・・・)
(先生、まだ当たってないこもいるからね♪そっち優先でお願い♪)

by CoCo

合唱!

って、やっぱりイイネ~♪♪♪ みんなでひとつに!
みたいな感じ。。上手い下手ではなく、ひとつに。
gggggoi.JPG
9ジラーが多くいる、1-2「Hello Again」も鑑賞。
緊張してたみたいだけど、それが、またいい(笑
一所懸命なのが、音で伝わってくる・・・拍手!

早起きは三音の得!した気分!祇園北生最高!

あなたの学校の、お祭りにも、こっそりいるかも!

お祭りと言えば、、、今週の9ジラジはお祭り騒ぎ!
『HFMサンクスリスナーズウィーク』プレGETせよ!

あっ!こちらが、祇園北高校の1-2組!緊張気味ですかな?(笑
DSC_0071.JPG
これからも、あやこ先生含め、仲良く、9ジラーでいて下さいね~!

合唱祭!って、みんなで歌った曲が、一生の曲になるからイイネ♪♪

by box

おとな・・・

買い!昨日の9ジラジでは、大人になったら買いたいもの~?
を聴いてみたら、マンガの大人買いも多かった。で、しちゃった!
q.JPG
すいません!ずっと欲しかったので、ネットショッピングで!笑

本日も、大人の階段シリーズ!豪華プレゼント!が当たるぞ!
男子にはシェーバー!髭剃り!女子には脱毛機、ソーイェ~イ!

今夜「EXILE」に関する、オンガククイズに答えて、GETせよ~!!

by box

2011年6月13日

染五郎の買いたいもの。。。

こどもとも、おとなともいいがたい年齢の染五郎。

買いたいもの・・・ガチで考えました。
いざ聞かれるとなかなか・・・。

決めたよ。アレが買いたい。

そう、時計です。
ずっとほしい時計があるんです。
お高いんですのよ。おくさま。

あーでも家具も欲しい。

なんかリアリティがあって夢がないねぇ。。。

みんなはきっと夢のあるものがほしいよね・・・?

by 染五郎

そして今日のテーマは・・・

KE(毛)に関するグッズをプレゼントする9ジラジ。
このグッズで大人の階段登っちゃおうゼ!

ってわけで、今日は大人がテーマ!!

「オトナになったら買いたいもの!おしえて!」
まだ見ぬ大人の世界・・・。
その中で君は何を買いたい?

欲しかったあのマンガを大人買い・・・?
今は手が届かないあの高額商品・・・?

とにかくアナタが大人になったら欲しいものおしえてください!

メッセージはコチラから!

サンクスリスナーズウィーク!

いよいよ今週から始まる
HFMサンクスリスナーズウィーク!

クイズに答えて豪華賞品をGETせよ!

9ジラジではKE(毛)に冠するアイテムをプレゼント!
男子には、シェーバー(ヒゲそり)を!
女子にも、シェーバー(脱毛器)をプレゼント!

クイズは番組のどこかで出題!
そしてHFMのつぼやき君のつぶやきからはクイズのヒントが
得られる・・・ようだぞ!

まだフォローしてない人はコチラからどうぞ!

2011年6月 9日

10ジラジ

オオクボックスのもとに
Rice Riotの新譜がとどいたぞー!

10ジラジ

珍しく音楽の話をしています。

Rice RiotのHPはコチラ
続々とライブも決まっているのでチェックしてみて!

あったりマエケン!

9ジラジではおなじみの決めゼリフ。

なんとカープの今村猛選手のブログに・・・?

今村猛選手ブログはコチラをクリック
今村選手アリガトウ!.JPG
オオクボックスも思わずピース
今村猛選手は染五郎よりも若いことが判明。

衝撃の事実。

by 染五郎

祭りをたのしむのだ!

なんだか最近は文化祭などが行われるシーズンらしい!
染五郎は基本的に秋頃が文化祭シーズンだと思っていたのでびっくり。

そんな今日はRN:デバッチ
福山の明王台高校の文化祭「緑明祭」の宣伝をしてもらいました!
RN:みっぴ、RN:みなまつのオムライス、RN:オバマコバマも明高♪♪

そしてRN:ロッカールームは合唱祭のときに
低い声が大きく出なくて悩んで、9ジラジに相談・・・

そこで9ジラジはグリークラブ(合唱部的な)に入部している
RN:ライオコットにアドバイスを依頼!
声を大きくする方法

①体の内側から外に押し出すように腹筋に力を入れる。
②息を吸う。
③声を頭の上を発射台にして遠くに飛ばすつもりで出す。
④自分の出したい音にするのは①~③が出来てからです。

そのほかにもRN:ロッカールームにアドバイスをくれた
9ジラーがいたので、ここで紹介しますね!

RN:ユニコーン
そんなの気にしなくていいと俺は思うよ!
俺は無理に低い声を出して歌うより大きな声で
歌う方が歌った後にスッキリすると思うよ!!

RN:タグリンボーダンス
オオクボックスが言うように、
低い声を大きく出すのは時間がかかります。
クラスの中の人に低い声が出る人がいたら、
その部分はその人に任せて、ロッカールームは
高い声のところを極めましょう

RN:MISA
近大東広島なら私も同じ学校です。中3です
合唱祭は、楽しんだ者勝ちですよ。
もう明後日が発表なんだから、楽しめば良いんですよ
3年間合唱してきた考えです。お互い頑張ろうね

年に1度しかない合唱祭、文化祭!
しっかりたのしみなさい!

あっ!近々、オオクボックスと一緒に合唱祭に行く・・・

by 染五郎

おしえて部活力の裏側!

毎週火曜日に9ジラーにお届けしているおしえて部活力!
取材させていただいた部活に、いつもお礼として番組特製クリアファイルを
プレゼントしているのだ。知ってた?
クリアファイルの中には色々パンフレットだなんだと入れてたりするんだけど
たまーに、SUNMALL LIVE ON RADIOのパーソナリティ渡部裕之さん、通称なべくんが手伝って内職してくれます(笑)

その証拠に・・・

nabekun01.jpg

ほらねー!
この写真、やらせでも何でもないですよ!
ちょっと雑にやられてしまいますが、いつもありがとうナベくん♪(笑)


そしてそして。
先日、吉田高等学校に取材へ行きましたが
時間よりけっこう早く着いてしまいまして・・・。
吉田高校の近所にあるショッピングモールへ寄り道。

ookubo01.jpg

時間を持て余したので、ワニワニパニックで大騒ぎ(笑)
このゲーム知ってる人いる?
大窪シゲキは初めて体験したそうですよー。
スタフと勝負して、結果、初心者の大窪シゲキの勝ちorz

いかがでしたでしょうか?
部活力の裏側。
結構楽しんでいます(笑)

またネタ見つけたら報告しますねー(o・ω-)⌒★

広島修道大学キャンパスチェック 第3回

毎週木曜日修代生の生の声をお届けするコーナー
今週は修大4年石井智子さんです
fkasbkyugtscaklgbl.JPG
慣れた感じで収録に臨む石井さん

下記は石井さんからのメッセージです
大学に入ってからずっと、フラワーフェスティバルで
ポイ捨ての啓発活動をしてきました。

最初は恥ずかしかった声かけも、今では誰よりも大きな声で叫びます!

ゴミのない広島に笑顔の花を咲かせたい!

修大4年石井智子でした!


広島修道大学のHPはこちら!!

クリアファイル!

コレがあたる!
dsgrdgrfhg.JPG

お名前、住所、連絡先を忘れずに!

ファンモンのツボ!ラストチャンス!

今日もあります!
「9ジラジ音楽クイズ ファンモンのツボ!」
メンバーから出題されるクイズに答えて豪華賞品をゲット!
今日がついにラストチャンス!

賞品はコチラ!
akutaiiiiiii.JPG
LEDを9個搭載した薄暗いところで大活躍のビームライト!

番組内で出題されるクイズ、お聞きの逃がしなく!

ちなみにアクアタイムズのライブ当日券の販売もある!
まだ間に合う!急げー!

ちなみにこの画像サイズ89KB。

今日はロックの日。

6月9日は語呂合わせでロックの日。

・・・

さっきは音楽のロックだったけど、
今回は鍵のロック。
わが家の鍵を見直す日。なんだって。
kagi.JPG
染五郎の鍵はこんな感じ。
全部一つにしてるので落としたらアウト。
ポケットに入れて持ち歩いているんだけども
他にいい方法はないのかしらね?

by 染五郎

ちなみにこの画像サイズは59KB。
うーん、おしい。

今日はロックの日。

6月9日は語呂合わせでロックの日。
だけども、あのエレキギター「レスポール」の
生みの親レスポールさんの誕生日でもあるんです。

それにあわせてGoogleもロック仕様になってます。
69.JPG
マウスポインタで弦をぐりぐりいじったら
ギターの音が鳴るんだぜ!

っていうのを今バイブオンでも言ってました・・・。
先をこされた!

by 染五郎

ちなみにこの写真のサイズは69KBでした。なんという偶然。

2011年6月 8日

10ジラジ@CRJ-HIROSHIMA

音楽好き!に届け〜!!!
毎週火曜日は、CRJが登場〜♪♪♪

アップするのが遅くなり申し訳ない!
10ジラジ@crj-hiroshima

CRJはメンバーも募集中~♪
ブログツイッターからコンタクトをとってみて!

10ジラジ 特別編

カザフスタン!に届け〜!!!
って、届いたみたい・・凄っ!(笑)

月曜日は10ジラジやらないけど今日は特別編!
理由は聞けばわかる!
10ジラジ 特別編

まだ、聴いてない人は、、、どうぞ~!!!

ファンモンのツボ!

今日も、もちろんやっちゃいます!
『9ジラジ音楽クイズ ファンモンのツボ!』

今日NEWシングル「それでも信じてる/ラブレター」を
リリースするFUNKY MONKEY BABYS から今週は毎日メッセージ!
そして、メンバーからのクイズも出題されます!

そのクイズに正解した人の中から抽選で1名様
【ファンモンのLEDビームライト】をプレゼント!
ららららい!.JPG
このように日本一熱いオトコを照らすことも出来ます。
ファンモンの新曲のジャケットです

このライト、LEDをなんと9コも搭載しております!明るい!

毎日1名様の当選!
ということは今日を含めてあと2回!

プレゼント目指してどんどん挑戦してくれ!

プレゼント応募の際には、お名前、住所、連絡先をお忘れなく!
当選しても発送が出来ないよ!

クイズは番組のどこかで発表しまーす。

石井杏奈のANNA★Vi

第63回は スタジオ生出演 でした!
0606杏奈ちゃん.jpg
この日はファンモンのクイズが出題されたのですが
杏奈ちゃんは正解発表直前ぐらいまでずっと悩んでいました!

クイズの正解はクレオパトラだったわけですが
杏奈画伯がうろ覚え(?)で書いたクレオパトラ(?)がこちら
杏奈画画伯.JPG
クレオパトラは世界3大美女だそうですよー


2011年4月27日(水)に、石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』をリリース!
この3rdシングルは、広島カープの前田健太投手とのコラボ曲です!!
カップリングは、
キラキラしているロックな応援歌『ポップコーン同盟』です★

そして、この2曲!着うた and 着うたフル で配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
曲や、ANNA★Viの感想もお待ちしてます!!

最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!

2011年6月 7日

岡平健治ファミリー!

もう家族ですよ!だって9ジラーを楽屋招待してくれるんよ!
先週末、パセーラでのフリーライブ後の、和気藹々ショット!
okahirasyugo.jpg
9ジラジの、いや、広島の兄貴!岡平健治くん!地元、広島を
愛し、人を愛し、仲間、家族を大切にする、尊敬すべき人です!
だからこそ、健治くんの歌は、胸の奥の、そのまた奥の方まで、
届くんだろうな。。一度聴いたら、ずっとそばにいてくれるぞ~!

この日のライブも一体感があり、愛溢れるステージでした。。。
その模様は、健治日記で!また9ジラジに帰ってきてほしいね!

by box

広島学院高等学校 将棋部

第114回おしえて部活力!
今回は、頭脳明快&冷静沈着な広島学院高等学校の将棋部へと
やってまいりました。

110607gakuin01.jpg

これまで全国大会に14回出場し、団体3位を3回、個人2位を1回獲得!
大会前の練習は全員真剣で、ピリピリとした緊張感が漂っているそうですが、普段は仲良しでアットホームな雰囲気の中、将棋を指せるとこも魅力的とのこと。
ちなみに、プロ棋士の糸谷哲郎さんの出身は、この広島学院高校将棋部!凄い!
そんな彼らの今年の目標は「切磋琢磨し、己の技を鍛えるぞ!」です。

110607gakuin02.jpg
110607gakuin03.jpg

→まずは、全国大会出場おめでとうございます!!!!
 団体で出場する人の名前、教えてもらって良いですか?

 小谷、谷川、谷ですね。
→全国大会への意気込み、小谷くんどうぞ!
 あ、そうですね。広島県での大会も結構熱戦だったんですけど、
 それをくぐり抜けられたので、3人で仲良く頑張ろうと思います。
→エースと呼ばれている谷くん、意気込みどうぞ!
 優勝狙って頑張ります。
→そしてもう1人谷川くん!
 全国優勝するのは・・・あったりマエケン!!
→おおー!台本にないのに飛び出た!(笑)チーム谷、頑張れ!

110607gakuin04.jpg
110607gakuin05.jpg

→じゃ、部長から部活の源を教えて下さい!
 やっぱり将棋が好きなんで、それが源になってるんですけど、
 周りに信頼出来る仲間がいるんで、それも大きいと思います。 

110607gakuin06.jpg
110607gakuin08.jpg

→将棋の魅力ってどんな所だろう?
 スポーツとか出来ない人でも練習さえすれば強くなると思うんで、
 誰でも勝つ事が出来るっていうのが魅力だと思います。
→でも、勝手なイメージだけど、将棋って負けた方は「参りました」って
 言うじゃないですか、勝った時「やったぜー!」って言えないんでしょ?

 じゃっかん、ほくそ笑みながら(笑)
→あー、そんでも心の中ではめちゃくちゃ嬉しいだね。

110607gakuin09.jpg
110607gakuin13.jpg
110607gakuin14.jpg

→将棋を始めたキッカケは?
 将棋部に、エースと呼ばれるとても強い人が居るので、
 その人を倒せられればいいなって思って入部しました。
→エースには勝った事ある?
 エースですから。まだ勝ててません。
→なるほど。じゃ、部活の源は?
 友情・努力・勝利です。

110607gakuin15.jpg
110607gakuin10.jpg

→ライバルと言われたエース。部活の源は?
 自分の作戦がはまった時に、
 相手が「うわー」ってなってるのが良いと思います。
→ここだけの話、得意な作戦は?
 石田流っていう三間飛車って、3筋に振って、
 一気に攻めるって感じの戦法です。

110607gakuin16.jpg
110607gakuin17.jpg

→部活の源は?
 神の一手を極める事です。
→おー!(笑)ちょっと部長、解説して下さい!
 神の一手とは、相当悪い局面から人間業とは思えないような素晴らしい手が
 飛び出して、それで逆転する手の事です。
→ありがとうございます(笑)え、この中で神の一手を打った事ある人?
 あ、ぼく何回もありますよ。
→え!?神の一手を何回も出せるコツみたいなものってあるの!?
 やっぱり、それは天から来るものなので、偶然としか言いようがないです。

110607gakuin12.jpg
110607gakuin18.jpg

→部活の源は?
 将棋が好きなので・・・それですね。
→好きな駒は?
 歩ですかね。
→歩って素人のイメージだと一歩しか進めないから一番弱いじゃないですか。
 や、でも一番大事なので・・・裏で支える感じで。
 と金になったら大出世しますし。一歩一歩確実に進んで行くんで、
 絶対に重要です。
→じゃ将来自分はどんな男になりたいですか?駒で言うと。
 やっぱ「歩」です。

110607gakuin19.jpg
110607gakuin07.jpg

→将棋をやっていて良かったなって思う時はどんな時?
 僕はまだ初心者でよく負けるんですけど、
 でも先輩とか友達が教えてくれるので少しずつでも自分のモノに
 していったら少しでも強くなれるかなとは思っています。

110607gakuin11.jpg
110607gakuin21.jpg

そうですね。少しずつ・・少しずつでも一歩一歩あゆむ。
広島学院高等学校将棋部の部活の源は「」です!
考えてみたら、将棋の駒の中でも歩兵の駒が一番多いじゃないですか。今回取材をしてて部員皆が歩に見えてきました。一歩一歩確実に前に進んで行くスタイル。これがちゃんと心の中に備わっているなと思いました。みんないつかは「と金」になりますよ。これ。
これからも目標をしっかりと持って、切磋琢磨して技を鍛えていって欲しいと思います。

110607gakuin20.jpg
110607gakuin22.jpg

広島学院高等学校のHPは、コチラから(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

いよいよこのあと!!

またまた番組中じゃ~い★
20110607.jpg
最近久しく登場してなかった、月・火ディレクターさん!!
それと、CRJののってぃ♪
この後にある10ジラジ@CRJの準備中♪
ぜひぜひ聞いてあげてね\(^^)/

この後は、ファンモンLEDライト当選者発表だよお!!
お楽しみに!!

by CoCo

大人の階段のぼる・・・つぼやきくん!?

久々の~番組中のブログ更新☆★

みんな見たことある??
これが『つぼやきくん』だぞd(^^)
20110607tsuboyakikun.jpg
かわゆす♪音楽めっちゃスキそうな顔しとる♪

さっきのプレゼントの内容聞いた!?
絶対これからの時期には役立つプレゼントよ!
それが、リスナーズウィークの企画に参加するだけで
タダで手に入る・・・♪

これは参加するしかないっしょ!!!!
みんなも『つぼやきくん』の公式ツイッターよろしく★
HFMのTOPページから見てみてね\(^ω^)/

by CoCo

くだぶろ・・・略っスわ、略。

すっごいくだらないブログをUpしてもよいですか?
つっても、勝手にしちゃうんだけど(^皿^笑)

どじゃーーーーん☆
20110607smiling.jpg
ただ、オムレツに落書きしただけッ笑
笑顔にしたかったのにな!笑

くだらんブログですまそー(^∀^)ノ
少しでもみんなが笑ってくれたら嬉しぃですわ☆

by CoCo

比較してみよう!~CRJ編~

先週の続きだぞ☆
CoCoのデータフォルダシリーズ\(^^)/
先週大窪さんに若干怒られた(冗談で)のは内緒だよ☆

今回は、火曜日の10ジラジでおなじみ・・・
CRJののってぃ(*・∀・*)
本人に聞いたら、ほぼ一年前の写真らしいよ!!
20110531nothi.jpg
かわゆいよう♪♪♪
そんなのてぃも、こんなになりました・・・
20110607nottiponisyu.jpg
髪が伸びて、ポニーテールが出来るように・・・!!
AKBのポニシュのポーズしてくれたところをパシャり☆
のってぃ、まじにかわいぃけん、AKB入れそうな勢い!!
年齢的にはSDNでもいけるが、ここはあえてAKBで!!!

あ、明日AKB48のアルバム発売じゃね!
もう、今日のうちにGETしとる9ジラーもおりそう・・・笑

駄菓子菓子、CoCoは言わせてもらうぞ!!!
明日は、『Berryz工房』もNewシングル
『愛の弾丸』を発売するんだーーーーーー!!!!!!
ダンスがめッッッちゃせくしーだった\(//∀//)/
えぇ曲っすよ!キャプとももちの高音とこ良かった!!
だが、りしゃこがかわいすぎる!!!!!
分かる9ジラー、おらんじゃろうな・・・。

by CoCo

9ジラジ with ファンモン ウィーク!!!!

今日ももちろんやっちゃいます!
『9ジラジ音楽クイズ ファンモンのツボ!』

今週の水曜日にNEWシングル「それでも信じてる/ラブレター」を
リリースするFUNKY MONKEY BABYS から今週は毎日メッセージ!
そして、メンバーからのクイズも出題されます!

そのクイズに正解した人の中から抽選で1名様
【ファンモンのLEDビームライト】をプレゼント!

20110607funmon.jpg

LEDをなんと9コも搭載しております!
見てみて!ファンモンのNEWシングル名も刻まれとる!

毎日1名様の当選なのでチャンスは4回!
プレゼント目指してどんどん挑戦してくれ!

ちなみに今日のクイズは9時10分頃出題!!!!!
あ、言っちゃった。。。笑
うん。怒られないでしょう!たぶんな!

お名前、住所、連絡先がないと当選しても
プレゼントの発送が出来んけん注意してくれよな!

みんな!浴衣に変身よ!!!!!

んでんで、うちらの番さッ♪
4日の土曜日に行ってきました、とうかさん(・∀・)

いつもの家が近くて仲良しすぎるよメンバーの、
Hちゃんと、Kちゃんと、CoCoさんの3人です♪
もう1人の友達は、教育実習でお疲れで・・・残念。

この日もみんなの浴衣の着付け、髪、メイク・・・
全部やらせてもらったよう♪
むっちゃ楽しかったぁ!2人ともかわゆいよう(*^^*)
駄菓子菓子、この日も1人に1時間かけるという荒業ww
CoCoの今後の目標は、時間を上手く使う!だ。

そんで、とうかさんでいろいろ食べれましたッ笑
大大大大大スキなりんごあめなどの、あめシリーズ
↑ほぼCoCoさんだけがあめシリーズ食べてた。。。
後は、バナナスムージー(w)や、からあげなどなど!
思う存分に楽しめたぞぉい\(`▽´)/
20110607toukasanour.jpg
人が多かったが、無事にプリも2枚撮れた♪
あ、この日のCoCoさん、本当珍しくおだんご☆
本当えぇ思い出が出来ましたん♪
一緒に行ってくれてサンクスです(^∀^)ノ

みんなは、とうかさんでよい思い出できました??

by CoCo

夢見る少女じゃおれんけどね。。。

あ、そういえば・・・

この二件行ったときのCoCoの格好が、
いつもよりみんなの反応がものすっごい良かったッ笑
20110607child.jpg
なんちゃって学生(21歳だがな!)/(^^)\
水色カーディガンに、白のひらミニスカート、
髪はぐりぐりに巻いたツインテールでしたッ笑

みんな、キャーキャー言ってくれてありがとう!
お世辞でも嬉しかったぜ☆
多分ブログ見とるじゃろうけぇ、ここでお礼いっときます♪

てか、みんなはこんななんちゃってファッションのが
好きなのかい!?!?!?
改めて友達に聞いてみたいよ。。。笑

「これで学校来て!!!」って言われたが、
これで大学行ったら、別の意味で皆の視線独り占めですよね!?
みんなもこんな格好してくるんなら、CoCoもしてくよ!
そこんとこ覚えといてくれよな!

by CoCo

うきゃーーー////

みんなーー!元気っスか!?
1週間ぶり!うちは元気です!CoCoです!!
嘘っス!若干腹痛っス(;ω;)でも頑張るっス!!

さてさて、先週言ってたように友達宅をはしごしてきました!
『とうかさん』の為に!!!

いやー。改めて思ったが、女の子はかわいぃねぇ・・・
普段からかわいぃくせに、浴衣着てさらに美人ですよ!
20110607yukatabijin.jpg
友達のMちゃんとSちゃん♪
浴衣ぶち似合う\(^^)/
浴衣の着付けと髪とメイク、全部やらせてもらいました(//ω//)
楽しいよう!!女の子を更に女の子にするの、楽しいよう!!
いやー、かわいかったっスわ。。。
しかし、1人に1時間使うて・・・
CoCoさんどんだけ時間使うの下手なん・・・
いやいや、そのぶんみんないつもよりかわいくしてやれたはずだぜ☆

もう1この、KちゃんとEちゃんの写メ撮るの忘れた(;ー;)
なんという大失態・・・(;ー;)
うん。今度写真かプリもらおう。。。

by CoCo

2011年6月 6日

今週は毎日ファンモンからクイズ!

今週の水曜日にNEWシングル「それでも信じてる/ラブレター」を
リリースするFUNKY MONKEY BABYS から今週は毎日メッセージ!

しかもメンバーからのクイズも出題されます!
名づけて・・・
「9ジラジ音楽クイズ ファンモンのツボ!」

そのクイズに正解した人の中から抽選で1名様に
ファンモンのLEDビームライトをプレゼント!
LEDらいつ!.JPG
LEDをなんとコ搭載!
ファンモンのNEWシングルの刻印つき!

毎日1名様の当選なのでチャンスは4回!
プレゼント目指してどんどん挑戦してくれ!

ちなみにクイズは番組のどこかで出題。
お名前、住所、連絡先がないと当選してもプレゼントの
発送が出来ないので注意!

週末なにしとったー?

先週末はとうかさんでお祭り騒ぎ。
ゆかた確率なんかも調べてみたけど、みんな結局どうしたんだろうか・・・

そんな週末。
みなさま何をして過ごしたんでしょうか?

休日の報告も待ってるぜ!
もちろんそれ以外のメッセージも待ってるぜ!

2011年6月 2日

今週もお付き合いありがとうございました!

昨日の9ジラジで
「好きな人をとうかさんに誘いたいっっ!」っ
て言ってた、9ジラーをみんな覚えてますか?
彼女のRNはのっちというのですが
今日の番組終了後にのっちからメッセージが来て・・・

「好きな人と、とうかさんに行ける事になりました!」
という内容のメッセージが!
dbaklghv.JPG
メッセージに喜ぶの図。
ちなみにピースしてるのはD。

さらに脱力ボーイズからは
オズのCDをネットショッピングで買いました!のメッセージが!

なんか、、、無邪気に喜ぶ、、、オオクボックス達・・・笑

みんなの報告メッセージも受付中なのが9ジラジです!!

by 染五郎

ゲスト!!岡平健治さん!!

今日は1年とちょいとぶりに
9ジラジファミリーの岡平健治さんが登場!
おかひra.JPG
番組のOPから登場してもらい、
掲示板のコーナーもお手伝いしていただき本当にありがとうございます!

そして5月25日にリリースされたアルバム
ニッポンの唄~あいのうた~』の
お話もたくさんしていただきました!
訪れた土地で感じたことを歌にしています!
ただ広島出身ということもあって西日本が結構チョイスされていたらしく
悩んだ末にえらばれた12の土地が歌にされてます!

全国各地を自走してきた岡平さんだからこそ奏でられる音、
書ける詞が凝縮された全12曲!ぜひ聞いてみてください!


そして今週末4日(土)には基町クレドパセーラにて
フリーライブが行われます!

東日本大震災復興支援チャリティ・フリーLIVE in 広島!!!
開始時間は15時から!
入場は無料!だれでも見れます!
ちなみに司会はオオクボックスです。

これからも熱い思いを届ける岡平健治さんをチェックしてね!
岡平健治HPはコチラ

10ジラジ。

毎週木曜日ha
Rice Riotヤノケンとお届け!
今日も染五郎はお休みです。。。

ニューアルバムの話をふんだんにしております!
10ジラジ

Rice Riot HPはこちら!

広島修道大学キャンパスチェック 第2回

毎週木曜日は広島修道大学にかよう学生の声をおとどけ!

第2回の今回は9ジラーでもある枳穀真輔さんです
kikoku.JPG
以下は枳穀さんからのメッセージ♪
広島修道大学3回生の枳穀です(^_-)-☆
今週末6月5日(日)はオープンキャンパス!
模擬講義や在学生相談コーナー、キャンパスツアーなど
様々な企画が盛り沢山♪
当日ボクは図書館ロビーの在学生相談コーナー(人間環境学部)にいるょ♪
大学生活のこと、サークルのこと、アルバイトのことに受験のこと、
皆の疑問にお答えするょ♪
さらに、「カルチャー・ジャム」という文化局サークルの
イベントも同時開催!
今週日曜日は是非お友達と一緒に
修道大学オープンキャンパスにGO!(ノ><)ノ

修道大学のオープンキャンパスは6月5日(日)に開催!
詳細は広島修道大学HPで!

今日のゲストは岡平健治さん!

今日のゲストは9ジラジファミリー岡平健治さん!
前回の出演は2010年3月!1年ちょっとぶりに凱旋!
(前回出演の様子はこちら

岡平さんへの質問、メッセージは絶賛受付中!
悩みにもこたえてくれるかも・・・?

さらに6月4日(土)に基町クレドパセーラで行われる
「東日本大震災復興支援チャリティ・フリーLIVE in 広島!!!」
このイベント、入場はもちろん無料!

しかもこのライブのバックステージ、つまり楽屋に9ジラーをご招待!
ライブ直後の岡平さんに会える!感想をいえる!

5組10名様の9ジラーを招待します!
応募の際にはメッセージに名前、住所、連絡先、年齢を添えて
コチラまで!

9ジラジハンターSOME 第2回

たまにふらっとやってくる。
9ジラーを増やすべく街頭にくりだすハンターSOME。

今回の結果は・・・
25人中・・・2人!

メッセージを送ってくれた

RN:ボカロオタク娘
RN:もも

ありがとー!

そして学校で9ジラジをオススメしてくれている
RN:モロッコ
RN:みなまつのオムライス
もありがとう!

また忘れた頃に帰ってくるZe!

by ハンターSOME

2011年6月 1日

アイツが帰ってくる!

今日は、ちょっと前に登場した
アイツ!
AD染五郎プレゼンツ
「9ジラーハンターSOME」が再び登場!

街頭にくりだし、9ジラジにメッセージ送ってと言って
リスナーをどんどん増やす企画!

今回は何人に渡し、何人の子がメッセージをくれるのか?

見事メッセージを送ってくれた人数を当てた9ジラーには
素敵なプレゼント!

Perfumeのクリアファイルだ!
1111111.JPG22222222.JPG
NEWシングル「レーザービーム/微かなカオリ」のジャケット写真のクリアファイル!

サイズは思っているよりも小さめ!覚悟しといて!

何人ハントしたのか?
お楽しみに!

6月に突入!

梅雨入りして空模様がなかなか読めないこの頃ですが
今夜も9ジラジ元気に行くよ!

今週末はとうかさん!浴衣の着はじめ祭り開催じゃー!
そこで今日のテーマは・・・

とうかさん、ゆかた確率何パーセント?

まわりの人がどんくらい着てるかの確率じゃなくて
あなた自身がゆかたを着る確率を教えて欲しい!

そしてどんなゆかたを持っているのかも教えて!

女子はもちろん100パーセント・・・?


メッセージはコチラまで!

10ジラジ@CRJ-HIROSHIMA

今回は梅雨の鬱陶しい感じを払いのける、そんな楽曲を紹介。

10ジラジ@crj-hiroshima

ブログツイッターもよろしく~

シークレットショッピング。

月曜日の名残か・・・?
昨日の9ジラジのテーマは「シークレットショッピング」

つまり内緒で買ったもの。
みんなの内緒で買ったあれこれ、紹介してくぜッ!

RN:いけちゃん
僕は母さんに内緒でバックを買いました!
ほんとは3000円したけど1260円って嘘ついてしまいました↓
お母さん、ごめんね...

RN:あかちん
シークレットショッピングといえば、お使いの時にお釣りで
コーラ買って飲んだ事かな。

RN:ゆうころ
自分はお母さんに友達の誕プレ買うからと言って
1000円もらったやつを今度公開の「もしドラ」見るのに使う予定です...(笑)

RN:ダグラス
ミスタードーナツが100円だったのでお父さん、お母さんの分を
買ってあげたことです。

RN:せぐもななし
秘密の買い物は、ポルノグラフィティのアルバムを2枚買っちゃいました

RN:みなまつのオムライス
僕は親に内緒でずっと欲しかった投げ竿を買ってしまいました。
諭吉が飛んでった・・・

RN:みかん
親にシークレットで買ったものですか...
たくさんあります(笑)
カープのキーホルダーとか、シュシュとか...
カープグッズ買いました(笑)カープ大好きです

RN:シークレットキャベツ
俺のシークレットショッピングは 親に内緒でちょいと高い服を買ったことです
たしか 3000円前後くらいだったような

RN:も~
一気に漫画を5冊買ったことです。
持って帰るのが大変でした。

RN:関東地方
秘密で買った物は小説です。涼宮ハルヒが好きです。

RN:ジョンソンの煮付け
じーつーはー...、親に内緒で、電撃文庫買いまくりましたっ
親が知らない間に、電撃シリーズが揃ってきている......

みんないろいろ買ってるのね・・・。
ご利用は計画的に!

by 染五郎

健やか〜!

やはり筋肉痛に・・・だけど健やかな朝!笑
昨日、パーソナルトレーニングを人生初体験。
wali.JPG
ん?鍛える為?と言うよりかは自分磨き的な!
今後の人生を、より楽しむ為のトレーニング!
元カ−プのトレーナー鈴川卓也さん指導のもと、
身体全体を均等に、さらに運動で脳も活性化!
danndan.JPG
ぶっちやけ、久々の運動で、ストレッチさえも
ままならい状況でしたが、終わった後の達成感。
飲む水のうまさは、ハンパない!続けよう!笑
kimee.JPG
僕のパートナー!鈴川卓也さんは素敵な方です!
パーソナルトレーナーという職業に、興味ある?
アスリートからすると「カラダの相談役」よね!
将来の夢が、トレーナーという人もいるかも?
また、9ジラジにも遊びに来てもらいましょう!
勝手に言ってますが、まず、詳しくはコチラで。

by box