« メイン
2011年12月 5日

石井杏奈のANNA★Vi

11月3日ぶりに杏奈ちゃんが9ジラジに!おかえりなさい!
最近は杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」をバンバン更新中!
1か月間番組出演はなかったけど動向は手に取るようにわかっていた!?
1205annavi.jpg
最近の杏奈ちゃんは小学校で合唱団のみんなと歌ったり、
庄原の備北丘陵公園で歌ったりとひっぱりだこ!

そして今回は杏奈ちゃんにオオクボックスからサプライズ!
サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手が杏奈ちゃんのことを
ご存じだったのでそのあたりを付け焼刃レポーターがインタビュー!
思いがけない広島の著名人からのお言葉に杏奈ちゃんもびっくり!
マエケンへの応援歌「You're my Hero」を羨ましがっていたので
今後は佐藤選手への応援歌もあるかも!?

今日で年内の9ジラジ出演は今日でラスト?
次回の9ジラジ出演は9ジラジブログでお知らせします!

===今後のライブ情報===
2012年3月10日(土)@広島ナミキジャンクションで
3度目のワンマンライブが決定!
詳細発表をおたのしみに!

今後も不定期でお送りする石井杏奈のANNA★Viをお楽しみに!

おさらば!!

2011年11月 3日

石井杏奈のANNA★Vi

10月半ばに月曜日のANNA★Viを卒業した杏奈ちゃんが
半月ぶりに9ジラジに登場!
DSCN29912.JPG
久しぶりの登場ということで超ハイテンションな杏奈ちゃん。
今日はスタジオにカメラを持ち込んで放送中にパシャパシャ撮ってました!
写真は杏奈ちゃんブログに掲載予定です!
こまめにチェックしてみてね!

そして電話を繋いだのはRN:キイロイトリ
杏奈ちゃんは自分の経験談を交えながら
悩める受験生にアドバイスをあげました!!

この日は重大発表も!
11月6日にサンプラザホールで行われるワールドカップバレーにて
杏奈ちゃんステージが決定!
チケットはすでに完売ですので持ってる人は楽しんで!

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!

===今後のライブ情報===
2012年3月10日(土)@広島ナミキジャンクションで
3度目のワンマンライブが決定!
詳細発表をおたのしみに!

今後も不定期でお送りする石井杏奈のANNA★Viをお楽しみに!

おさらば!!

2011年10月17日

石井杏奈のANNA★Vi

第79回は スタジオ生出演 でした!
先日2度目のワンマンライブを無事成功させた杏奈ちゃん。
この日はワンマンを見にいったたくさんの9ジラーから
メッセージが続々と到着しました!

・・・そしてこの日は3つ重要なお知らせがありました。
1つ、来年3月10日に3度目のワンマンライブ決定!
1つ、ミニアルバムの発売が決定!
1つ、「石井杏奈のANNA★Vi」月曜日からの卒業が・・・決定。

1年8ヶ月毎週月曜日にお送りした「石井杏奈のANNA★Vi」も
今回でついにレギュラーを卒業。。。
これからは不定期にお送りしていきます!
いつやるかはわかんないので毎日9ジラジをチェックしてね!
anna★vi.JPG
また9ジラジに帰ってきてくれるかな?
あったりマエケン!!
DSCN2985.JPG
杏奈ちゃん、1年8ヶ月ありがとう!

nigaoe.JPG
RN:通りすがりの絵描きさんが似顔絵を描いてくれました!
ありがとうございます!

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!

===イベント情報===
2012年3月10日(土)@広島ナミキジャンクションで
3度目のワンマンライブが決定!
詳細発表をおたのしみに!

今後は不定期でお送りする石井杏奈のANNA★Viをお楽しみに!

おさらば!!

2011年10月10日

石井杏奈のANNA★Vi

第78回テーマは 2周年 でした!
1010.JPG
~2周年ダブルピース~
10月14日は杏奈ちゃんの1stシングルが発売された日。
そしてその次の日の15日はナミキジャンクションで
2度目のワンマンライブ!
いよいよ今週末に迫ったワンマンライブ。
みんなもうチケットはゲットした?
なにやら新曲も披露するらしい!

石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』は好評発売中!
そして、着うたand 着うたフル でも配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!

===イベント情報===
10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットは現在発売中!
みんなから寄せられた【ワンマンライブでやって欲しいこと】の中から
何か実現するかもしれない・・・
会場で確認してみてねー!

イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!

今後も石井杏奈のANNA★Viをお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪

おさらば!!

2011年10月 3日

石井杏奈のANNA★Vi

第77回テーマは 食欲の秋 でした!
1003アンナビ2.JPG
~ハロウィン近いのでお菓子ちょーだい!~
秋といえば俄然、食欲の秋。
寒いので身体の中から温まろうと鍋に走る杏奈ちゃん。
毎日鍋だと兄弟たちが嫌がるので一人鍋をしちゃうとか。
さらに大好きなエリンギを一人だけ自分の味噌汁などに投入と
食への探究心はつきない杏奈ちゃんでした!

石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』は好評発売中!
そして、着うたand 着うたフル でも配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!

===イベント情報===
10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットは現在発売中!
みんなから寄せられた【ワンマンライブでやって欲しいこと】の中から
何か実現するかもしれない・・・
会場で確認してみてねー!

イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!

今後も石井杏奈のANNA★Viをお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪

おさらば!!

2011年9月26日

石井杏奈のANNA★Vi

第76回は スタジオ生出演 でした!
この日はワンマンライブ前、最後の生出演。
杏奈ちゃんにワンマンライブでやって欲しいことを大募集しました。
そんな中、電話で出演してくれたのはRN:二次元
「ワンマンでやって欲しいこと」それは【ゴキブリのマネ】でした!
0926-1.JPG
実際にやってみた。※しかし却下になりました・・・

石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』は好評発売中!
そして、着うたand 着うたフル でも配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!

Wink10月号には杏奈ちゃんとベッキー♪♯の対談が掲載されているので
ぜひチェックしてみてください!
0926-2.JPG
151ページでっす!
===イベント情報===
10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットは現在発売中!
みんなから寄せられた【ワンマンライブでやって欲しいこと】の中から
何か実現するかもしれない・・・
会場で確認してみてねー!

イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!

今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪

おさらば!!

2011年9月19日

石井杏奈のANNA★Vi

第75回は テーマは お風呂 でした!
0919アンナビ2.JPG
~スタジオでお風呂っぽいポーズ~
お風呂のセルフエコーで歌が上手くなった気がする杏奈ちゃん。
これから寒くなるとお風呂の時間も延びてくるんだって。
そんなときはiPodとか雑誌を持ち込んで長風呂。。。
あまりに長すぎて後がつかえるので、杏奈ちゃんは一番最後にお風呂に入るそうです。

石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』は好評発売中!

そして、着うたand 着うたフル でも配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!

===イベント情報===

10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットは現在発売中!

イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!

今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
引き続き杏奈ちゃんにライブでやって欲しいことも募集中!
来週は杏奈ちゃん、スタジオに生出演です!お楽しみに!

おさらば!!

2011年9月12日

石井杏奈のANNA★Vi

第75回は テーマはLet's singing~♪ でした!
今も昔も歌うことが大好き!
中学校時代の合唱祭も燃えていたそう。
0912あんなび2.JPG

杏奈ちゃんは10月23日(日)、「けんみん文化祭ひろしま'11」に出演!
そこで、「路面電車に乗れば」と「上を向いて歩こう」の2曲を
杏奈ちゃんと一緒に歌ってくれる10代・20代の男女を募集することに!

ちなみにコーラス担当は、安田女子高校の音楽部のみなさん。

詳しくはコチラから!
インターネットでの申し込みはコチラからどうぞ!
9月16日23時59分まで受付中!

石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』は好評発売中!

そして、着うたand 着うたフル でも配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!

===イベント情報===

10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットは現在発売中!

イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!

今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
引き続き杏奈ちゃんにライブでやって欲しいことも募集中!

おさらば!!

2011年9月 5日

石井杏奈のANNA★Vi

第74回は スタジオ生出演 でした!
週末のサウンドマリーナに2年連続で出演した杏奈ちゃん。
昨年よりもお客さんとの距離が縮まっていて、いつもより、
さらに緊張したそうです!でも、あたたかさに感動も。。。
0905anna.jpg
~写真はサンマリでの1枚。
 朝4時からの番組Tom Tom's American MusicのDJトムと!~

さらには、杏奈ちゃんが、ベッキー♪♯に、インタビューを!
詳しくは、広島のタウン情報誌『Wink10月号』を見てね〜!

あっ!ワンマンライブのリハーサルも始まったようです!
このワンマンライブの時に杏奈ちゃんにやって欲しいことも受付中!

石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』は好評発売中!

そして、着うたand 着うたフル でも配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!

===イベント情報===

10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットの一般発売は9月10日(土)から!

イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!

今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
引き続き杏奈ちゃんにライブでやって欲しいことも募集中!

おさらば!!

2011年8月29日

石井杏奈のANNA★Vi

第73回は スタジオ生出演 でした!
0829.JPG
先週は体調不良でお休みしちゃった杏奈ちゃんですが
今週は元気にスタジオに遊びに来てくれました!
今週末には広島グリーンアリーナでサウンドマリーナ11に出演!
行く9ジラーは楽しんでね!
0829-2.JPG
10月のワンマンライブのリハーサルも始まったとか・・・!?

石井杏奈3rdシングル
You're my Hero』は好評発売中!

そして、着うたand 着うたフル でも配信中★

杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!

===イベント情報===

9月3日(土)『サウンドマリーナ11』
開場/開演:12:00/13:00
会場:広島グリーンアリーナ
杏奈ちゃんはオープニングアクトで出演です!
詳しくはサウンドマリーナ11HPをチェック!

10月15日(土)ワンマンライブ!
「石井杏奈 LIVE 2011~おかげさまで2周年!~」
開場/開演:17:00/17:30
場所:広島ナミキジャンクション
チケットの一般発売は9月10日(土)から!

イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!

今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
来週も杏奈ちゃんは9ジラジに生出演です!
引き続き杏奈ちゃんにライブでやって欲しいことも募集中!

おさらば!!


« 番組からのお知らせ | このブログのトップへ | 9ジラジBLOG »