« メイン
2016年10月20日

9ジラジ公開録音 in 福山大学三蔵祭 with Aqua Timez

 

2016年10月16日(日)

福山大学三蔵祭2日目!

Aqua Timezのみなさんを迎えての

9ジラジ公開録音行いました!

 

雨が少し降っていましたが、

ライブが始まると雨が止むという神演出があったり!

心に染みわたるサウンドに学生のみんなも思わず聴き入り、

アップテンポのナンバーでは会場一体になって

盛り上がりました!

 

それではライブの様子を写真でお確かめください!

 

aqa3.JPG

 

aqa2.JPG

 

aqa1.JPG

 

aqa4.JPG

 

aqa6.JPG

 

aqa7.JPG

 

く三蔵祭運営委員会のみなさんのおかげで

9ジラジ公開録音2日目も無事大成功に終わりました!

ありがとうございました!

aqa8.JPG

 

もっとライブの様子を詳しく知りたいって

9ジラーはチャンスですよ!

10月23日(日)夜7時から

特別番組で公開録音の様子をOA!

ほとんどライブでお届けしちゃいます!

ライブ後の楽屋インタビューもあるので

お楽しみに~♪

 

福山大学三蔵祭の関係者のみなさん!

Aqua Timezのみなさん!

心からありがとうございました!

2016年10月20日

9ジラジ公開録音 in 福山大学三蔵祭 with グッドモーニングアメリカ

 

 

2016年10月15日(土)

今年も福山大学三蔵祭で

9ジラジ公開録音を行いました!

初日はグッドモーニングアメリカ!!

ライブたっぷりの約1時間は

夏のような天気の中かなり盛り上がりました!

 

それではライブの様子を写真でお届けします♪

gdm1.JPG

 

gdm3.JPG

 

gdm4.JPG

 

gdm5.JPG

 

DSC_1223.JPG

 

DSC_1431.JPG

 

最後は「一、ニ、三蔵祭!!」で

締めくくってくれました!!

学生たちと最高に楽しい時間をありがとうございました!

 

福山大学三蔵祭運営委員会のみなさんのおかげで

9ジラジ公開録音初日大成功でした!

ありがとうございました!

gudomosyugo2016.jpg

もっと詳しく知りたい!聴きたい!

そんなあなたに朗報です♪

10月23日(日)夜7時からの

特別番組で公開録音の様子をOA(*^^*)

ライブたっぷりでお送りしますよ!

ライブ後の楽屋インタビューもあるので

参加してくれた人も要チェック!

 

福山大学三蔵祭関係者のみなさん!

グッドモーニングアメリカのみなさん!

心からありがとうございました!

2016年8月25日

9ジラジ公開録音 with ReN in ワイルドバンチフェス


8月21日(日)に開催した

「9ジラジ公開録音 with ReN in ワイルドバンチフェス」!


大好きな9ジラジファミリー「ReN」との公開録音、

テンション上がりますよね!

ReNの歌声、歌詞、、、、響きまくってほしい♪

そんな思いでお届けしました💛

 


DSC_3500.JPG


 

 

オオクボックスとのトークで

「めっちゃ緊張してますよ~」と話していたReN!

確かに本番前、ステージ裏をウロウロしているReNの姿を見ました(笑)

それを見て、9ジラジスタッフもつられて緊張(@_@)


DSC_3501.JPG


ライブでは、自作のループステーションを駆使して、

コーラスやギターの音をどんどん重ねて

分厚い音楽にのせて歌ってくれました♪

DSC_3520.JPG


ライブ後には、

ReNのアルバム「Lights」を求めてたくさんのお客さんが

列を作って並んでくれました!!うれしかったぁ~!

一人一人と言葉を交わすReN!

 

「リハーサルを聞いて、この声スキ!って思って

見ようと思っていたライブをやめてこっちに来ました」

「ものすごく気になって、走って聴きに来ました!」

などなど、めっちゃうれしい声を聴けました!!

 

9ジラーも来てくれてて、

「めっちゃいいライブで心に響きました」って言ってもらえて

本当にうれしかったです♪

 


9ジラーと年齢が近いReN!

ReNはいつも、「一緒にがんばっていきましょうね」って

9ジラーに言葉をくれます!

みんなで応援しましょーね♪

 

 



ReNの広島ライブが決まりました★

しかも9ジラジエンディングっドアーティストの

戸渡陽太さんとの2マン!

前「世界は時々美しい」っていう曲がエンディングッドでしたよね♪♪

 


<大窪シゲキ的には、広島にReNと戸渡陽太を聴かせたい夜・・・>


日時:2016年9月23日(金)19時スタート

場所:広島ライヴ楽座(広島市中区立町)

チケット:前売・当日 2500円、9月3日から発売開始!

    ※9ジラーは学生証提示で1000円キャッシュバック💛

出演:ReN、戸渡陽太

 

 


« Walk BOX | このブログのトップへ | ALL-up新学校 »