« メイン
2014年4月24日

クリスピー!

9ジラジでも言ってた、ドーナツショップ!

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が、ついに、

4/25(金)~ アルパークに、オープンします!

なんたって、広島県内初出店ですよー!(初ものに弱い僕・・)


どーなつ.JPG


ミテミテ~!キラキラ~!でしょ!しかも、トロケルホド美味!
モチモチなのに、お口の中で、一瞬にして最高の思い出に!


写真.JPG


GW!お土産などにもいいかもね!広島アルパーク店にGO~!


by box

2014年4月17日

すこやかもみじ。

健やか。

って言葉が昔から好き。

知識や時間、お金とかがあったとしても
健康じゃないと、健やかじゃないとだよね...

今日の9ジラジで言ってた、、、

にしき堂さんの「すこやかもみじ」。

一口食べると、なぜ「すこやか」なのか、納得。

写真417もみじ.JPG

卵、小麦、乳など食物アレルギーがある方に、
そうじゃない方にも、家族で、もみじまんじゅうを。

小さな少女と、お母さんの想いが詰まった一品。

ぜひ、お召し上がりください。あー食べたくなってきた。

今週末、4/20(日)から発売開始~。お土産にもいい。


by box

2014年1月 6日

2014年~!

あけまして・・・・あっ、番組で言おう。。。笑


今日から、2014年の「9ジラジ」がスタートします!


今年の「抱負」は考えました?もしよければ教えて下さいな!


って、この写真どう思いますか?悪・大窪シゲキじゃない?(笑)


IMG_0041.JPG


心機一転!今年のプロフィール写真にしようかなと、、、、どう?


IMG_9973.JPG


昨年、二十歳コレクションで9ジラーがお世話になりました~!
トータルスタジオフォセットさんで、僕も、ノセラレマシタ・・・(笑)


IMG_9997.JPG


年賀状も、ありがとうございました!今年も居馬所づくり、頑張る!
って、僕たちだけじゃ無理!あったりマエケンで、宜しくお願いします!


※ 自分が大好きな訳ではありません。でも嫌いでもありません。(笑)


by box

2013年12月26日

♪年末に特別番組♪

2013年も、9ジラジを聴いてくれて、心の底から感謝でした。


広島の若者の喜怒哀楽に一喜一憂できて、僕は幸せです。


1月からのブログを振り返っていたら、幸福感で満腹に~。笑

来年も、新年から信念をもち、あなたと一緒懸命、生きますね。


って、まだ、あと1回あります!9ジラジではなく、年末特番!


今年も"いろいろ"!感動の2013年!


※12/31【火】13:00~16:39...生放送


nennmatu1.JPG

今年も色々ありました!DJは、大窪シゲキ&近藤志保!

サンフレッチェ広島、広島東洋カープの躍進で感動を共有!


個人個人でもスポーツ、音楽、家族、会社の事など、
様々なものを通して感動や喜びを味わった1年だったはず!


特別番組では、この1年の出来事を振り返りながら、
みなさんの「感動した出来事2013」を募集します!


また「HFM2013年の出来事BEST10」も紹介する予定!


さらには、レポーターが街に繰り出して、年末の「今」を?


年明けのイベント情報など「未来」も楽しくお伝えします!


あっ!2014年の「9ジラジ」は、1/6(月)から、スタートで~す!


by box

2013年12月19日

9ジラジテレビ見てね!

今週も、9ジラジを聴いてくれて、ありがとうね~。また来週~!


の前に、今週末の『9ジラジテレビ』で、アイマショウ!見てね!笑


今回は「広島の10代のクリスマスリサーチ」を街ロケしてきました!

12/21(土)11:00~ 

(深夜再放送もあります)@広島ホームテレビでございます!


h131217.jpg


9ジラジ訓示のコーナーには『SEAMO』兄貴も登場しまーす!

あんな〇〇な話や〇〇な話まで・・・お熱い話は大好き?(笑)


131217oa.jpg


9ジラジまで、感想も聴かせてね~!では、マタアイマショウ・・・


by box

2013年12月19日

ハラカワ~♪

先週金曜日。とあるテレビ局にてナレーションを収録!

『HARAJUKU KAWAii 2013 in HIROSHIMA』のTV版!

今週末、12/20(金)【深夜1:05~1:35】にOA~♪

深夜だから録画でも、OK!(笑)TSS!テレビ新広島でーす!

kiuj8.JPG

原宿がモリダクな、30分!ライブあり、トークあり、そして!

ファッションショーもあり!あなたのオシャンティ度もアップ~!

広島に原宿が!ぜひ、ハラカワを、ご覧くださいませませ~☆

番組のどこかで「あったりマエケン!」を僕が使っています!(笑)


by box

2013年12月17日

がーまる?

がーーーまるーーーー。。。。。

IMG_3685.jpg

ちょばーーー!(笑)広島FMで『がーまるちょば』に遭遇~☆
IMG_6247.jpg
僕も大好きなサイレントコメディー!の新作が広島で見れる!

世界が認めた衝撃の"パントマイム"を、楽しんで下さいな~!

2014年3月8日(土)はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール!

1度、がーまるったら、やめられない、とまらない、がーまるちょば!笑

by box

2013年12月11日

ハッピーな週末・・・

先週末は「ヒューマンフェスタ」に参加しました!

「いじめ問題」や「生きる事」について、みんなで語る。
10代~60代まで、老若男女ごちゃまぜで、喋り場状態。

若者は大人から新しさを学び、大人は若者から懐かしさを学ぶ。


素敵な時間でした・・・心の底から思います...

hf1.JPG

9ジラー達も、たくさん来てくれたしね~!(笑)


hf5.JPG

観音中学校からは、音楽大好きなこの笑顔素敵男子くん達!


hf2.JPG

ラジオを聴いて、家族みんなで来てくれました、ありがとう!


hf3.JPG

三原から、お友達と参加!ステージでも発表してくれました!

hf4.JPG

ヒューマンフェスタの帰りに、9ジラー達にも遭遇!嬉しす!

hf6.JPG

たくさんの9ジラー達に会えて、HAPPY気分ルンルンルン!


by box

2013年12月 3日

ぶらり尾道・・・(笑)

先週末は、大好きな街のひとつ、尾道に行ってきました~!

ジョンバーガーカフェで、山田エリザベス良子さんのライブ♪

ケンダマロックカフェのモリマコさんと、渡船を愛するユニット、

フェリーズさんが、オープニングジモトで登場し、大盛り上げ♪


ono3.JPG

地元・尾道商業高校の梶原くん達とも一緒に楽しみました~!

ono5.JPG

ライブ前には、尾道駅前にて尾商デパートを宣伝です!(笑)

この日は、レモンツリーの点灯式の司会も担当できました~!

ono4.JPG

ロマンティックなイルミネーションに地元っ子も、笑顔になる!

ono2.JPG

クリスマスまで、尾道の夜を照らしています、、お時間あれば!

ono1.JPG

街も、お店も、人も、あたたかい尾道、また遊びに行きま~す!

by box

2013年10月 3日

KAWAいいね!!

9ジラジでも言ってたんですが、初体験でした!

TSSテレビ新広島にて、初めてのTVナレーション録り~!

『KAWAいいね!!』という、期間限定の新番組です!

毎週月曜(初回22:58~)で、10/7~ START!しますYO♪

kakouzumi.jpg

2回目以降は、なんと、なんと~!月9ドラマの後です・・・(笑)

僕は『声』だけしか出ませんが『原宿』が、いーっぱーいーー!

三戸なつめちゃん、やのあんなちゃん出演!おしゃんてぃな番組!

で、11/17(日)に、今年も広島で開催される、原宿祭り~!

HARAJUKU KAWAii!! 2013 in HIROSHIMA』を盛り上げまーす♪

by box


« エコノミクス甲子園への道 | このブログのトップへ | カテゴリを追加 »