« メイン
2016年7月21日

ADJぴかりんのお化け屋敷レポート!

 

今夜はぴかりんのお化け屋敷レポートをOAしました♪

 

行ってきたのは

マツダスタジアムにある「ざくろ女の家」!

 

9jirajizakuro.JPG

 

五味弘文さんがプロデュースしているお化け屋敷♪

参加型で出口の近くにいる緋奈子に、

道中の真っ赤な部屋に置いてある白いカーディガンを

かけてあげないと出られないんです!

 

お化け屋敷大好きのぴかりんも思わず

叫んじゃうくらい怖い....(・・;)

 

これは体感してみないとわからないと思うので、

9ジラーのみんなも行ってみてね!

 

「ざくろ女の家」第2幕は今月16日から

9月8日(木)まで毎日開催♪♪

ただし、カープの公式戦がある日は

公式戦入場券がないと入れないのでご注意です!

 

「ざくろ女の家」のストーリーや

詳しい情報は公式HPをチェックしてみてね♪

2014年10月 9日

9のつく日当選者は!

今夜は、9のつく日!ということで、

 

 

 


木村カエラのBOXティッシュ2個セット1名様!

 

 

 

 


当選者は、RNたにし!

 

 

 

 

ker19.jpg


ごめんなさい。。。

 

オンエアで発表できませんでした。

 


ちゃんと届けるからね~!!

2014年7月 8日

明日は9ジラジスポーツ部!

明日は「9ジラジスポーツ部」!
広島国際学院高校のゴルフ部に行ってきました!!!

6月の県総体で上位を総なめした彼らに迫ってきました!

レポーターまゆっそこと、浅田真由!

今回はどんなことを体験させてもらえるんでしょうか?!

お楽しみに♪


s140709 1.JPG

2014年6月26日

9ジラジチームがお出かけ!

なんだなんだ!
あの黒い服の3人組!!


140626kujiwa.jpg

来週からスタートする
「WAゴコロ部」チームでした!!

ご近所の高校に取材に向かうようです!

近いから、、、歩いていくんだね(笑)

WAゴコロ部は、
日本の伝統系部活、WA(和)の心を大切にしている部活にお邪魔しまーす!
7月から毎月第1・3火曜日にお届けしていくので、お楽しみに♪

2014年6月24日

明日、沼田高校女子サッカー部が登場!

まゆっそこと、浅田真由がお届けしているコーナー
「広島工業大学専門学校 Presetns 9ジラジスポーツ部」!

明日の放送では、「沼田高校女子サッカー部」に行ってきた
模様をお届けしまーす♫
s140625 14yeah.JPG
みんなカメラ大好き♪
すぐにポーズしてくれまーす♫

練習になると・・・・

s140625 1.JPG

真剣で、かっこいい姿も見せてくれました!

とにかく、めちゃくちゃ元気な女子たちに
まゆっそが体当たりレポートしてきました~♪

お楽しみに♪

2014年6月10日

瀬戸内高校サッカー部に行ってきたよ♪

明日の「9ジラジスポーツ部」は、
まゆっそが、瀬戸内高校サッカー部に行ってきた模様をお届け!
s140611 1.JPG

人数が多かったです!

本当に多かった!

そして礼儀正しく、素敵な部活でした!

 

毎回まゆっそが部活の一部を体験するんだけど、

今回いったい何を体験したかは、
明日の放送をお楽しみに!
s140611 2.JPG

まゆっそ、そろそろ生放送に遊びに来てほしいなぁ~♪

2014年5月28日

今夜は9ジラジスポーツ♫

毎月第2・4水曜日は「9ジラジスポーツ部」!

まゆっそこと浅田真由が、
スポーツ系の部活にお邪魔してきた様子をお届け!

 

今夜は可部高校 アーチェリー部!

 

雨の中濡れながら練習する部員にインタビュー!

実際にまゆっそもアーチェリーにチャレンジ!

ちゃんと的に届くのか?!

今夜の放送をお楽しみに~♪


s140528 1.jpg

2014年5月28日

アイコン♫制作中

9ジラジがTwitterをやる・・・かも?!

ってことで、
IC4のカミガキさんにアイコンを作っていただいております♪

9ジラジって、
形から入るタイプなんですよね(笑)
だってアイコン大切でしょ?!

制作模様を小出しにしてますが、
今日も小出しに、ドン!
140528ic4.jpg

まだ、絵が見えないぃぃぃ~
引っ張るねぇぇぇぇ~

2014年5月22日

アイコン♫制作中

9ジラジでTwitterを始めようかな~

ってことでまずは、
アイコンが必要じゃろ?!

この前シゴトークで出演して頂いた
デザイン会社「IC4」のカミガキさんの所に行ってきたよ♪


イラストを書いているカミガキさん、
真剣に書いているカミガキさん、

・・・・を見つめる・・・オオクボックス☆

どんなアイコンなんだろう♫


小出しにしていくよ(笑)

140522ic4.jpg

2013年12月12日

5カラに登場!

今日も5colorsにお邪魔してきました♪
121202.JPG

5カラチームがオオクボックスの為に
マイクを4本もセッティングしてくれました(笑)
121201.JPG

9ジラジは今日がサンクスリスナーズウィーク最終日!
パソコンへの応募も今日までなので
欲しい!という9ジラーはメッセージ送ってね~♪
121203.JPG

あ、応募する時には必ず!!
本名・住所・電話番号を書いて送ってくださいね!


« ゲスト | このブログのトップへ | 國學院大學 »