« メイン
2017年3月29日

RN:ミステリーLOVEがきてくれました!

今夜は高校を卒業し、

この春から夢に向かって旅立つ9ジラー

RN:ミステリーLOVEがスタジオに遊びに来てくれました!!

 

uaua編集済み.jpg

 

将来はラジオのディレクターになりたいという

夢をもっているRN:ミステリーLOVEは、

旅立つ前に9ジラジの生放送を生で見たい!!

と連絡をしてきてくれました!

 

ミステリーLOVEが出演しているときに

友だちからの

感謝のメッセージも届き、

本当に愛の溢れた時間となりました!

 

終始いい笑顔を見せてくれたRN:ミステリーLOVE

思わず、広島から出たくないという発言も(笑)

 

夢に向かって頑張って来てね!!

そして9ジラジにもこれからも遊びに来てね\(^o^)/

 

行ってらっしゃい!!

2017年3月29日

ゲスト!Frealive(フレアライブ)!

今夜はゲストにFrealive(フレアライブ)のみなさんをお迎えしてお届けしました!!

 

lskdhfgo.jpg

 

今夜来てくれたのは、

Vo. CHIHAYAくん、Gt. KAZUKIくん、Ba. TYMUくん、Dr. HARUKIくん の4人!

なんと、メンバー全員高校生!!!!!!!!!

それぞれ別の高校に通う現役高校生バンドなんです!

 

「一人でも多くの人にFrealiveの音楽を聴いてもらって ライブに足を運んでほしい!」

そんな思いで9ジラジ宛にメールとCDを送ってくれたのがキッカケで、

今回9ジラジに出演してくれました!☆

 

 

気になってるあなたに今後のFrealiveの出演ライブ情報^^

 

Frealiveの先輩バンド「Bring Your Madness」の活動休止ライブ「Start The Brilliancise」が

3月31日 (金) に広島Cave-beで行われます!

Openは夕方6時、Startは夕方6時30分から!!

 

高校生とは思えないほどカッコイイ、力強さ溢れるFrealiveの音楽を

ぜひ生で聴きに行ってみてください!!♪♪

 

 

さらに!9ジラジに送ってくれた、Frealiveの1stシングル「ALIVE WITH HOPE」

ライブ会場で手売り販売しているそうなので、ぜひGETしてみてください!\(*▽*)/

 

 

\ 最後にメンバーから9ジラーのみんなに一言!!/

 

Vo.CHIHAYAくん「ライブにぜひ足を運んでもらって、

            僕らの熱とか思いを肌で感じてもらいたいです!」

 

Gt.KAZUKIくん「僕らのライブは広島の高校生バンドの中で一番かっこいいと

            思ってるのでぜひライブに来てほしいです!」

 

Ba.TYMUくん「残りの活動期間を精一杯頑張っていきます!よろしくお願いします!」

 

Dr.HARUKIくん「ライブをする回数は少ないけど、

           1日1日を大切にしながら頑張っていけたらいいと思います!」

 

Frealiveのホームページはこちらから↓↓

http://frealive.wixsite.com/frealive-band/newhome

 

Frealiveのみなさん、ありがとうございました!!♪

是非また9ジラジに遊びに来てください\(@*@)/☆

2017年3月29日

ゲスト!HY!

 

今夜の9ジラジは、HYのお2人をお迎えしてお届けしました!

 

hy編集済み.jpg

 

今夜来てくれたのは、Vo.新里英之さんとDr.の名嘉俊さん!!

 

「オオクボさん!呼ばないと来ないよ!

呼んだら来ますよ!!すぐ!!沖縄からでもすぐに!!」

と5年ぶりの再会にいきなり暖かな言葉を頂きました(笑)

 

そんなHYさんは現在3月1日にリリースされた

12枚目のアルバム「CHANCE」を携えて

「HYカメールツアー!! 2017」で全国をまわられています!

 

このアルバムについて名嘉さんは、

CHANCEってすごいポジティブな意味があって

やっぱりこれからの季節に皆さんも

色んな新しい環境に向かっていくじゃないですか。

やっぱりすごい素敵なものと巡り合って欲しいんですよ。

で、あなたとその巡り合いの間に、このCHANCEを埋め込んでいって

アルバム全体に、

あなたの素敵な思い出をどんどんどんどん注ぎ込んでいってほしい

そんな曲が詰まったアルバムです」

とお話ししてくれました!

 

そんなHYの曲を全身で感じることが出来るツアーの

広島公演は

5月1日(月)@広島CLUB QUATTROで19:00からスタートです(/・ω・)/

 

 

\最後にHYのお2人から9ジラーに一言/

 

新里さん「やってみないとわからない。遠回りしてもその道のりを歩いた分、

色んな経験が出来るから、ゴールにたどり着いた瞬間の自信が変わってきます!

だからまずはやってみよう。その一歩だよ!!」

 

名嘉さん「仲間を大事にして欲しいですね!!中学、高校の時に出来た仲間って

ずっと繋がっていくものだからいっぱい思い出を作って欲しい!」

 

 

スタジオから笑顔が絶えない時間でした!!

また必ず来てくださいね!

待ってます☆

 

2017年3月27日

Dream Ami!インタビュー!

 

 

 

今夜は9ジラジ初登場になります!

Dream Amiさんにインタビューした模様をお届けしました!

 

さんami.jpg

 

Amiさんの学生時代からのお話もお伺いしました♪

 

10代は反抗期もあって、中学生の時は一匹オオカミみたいな感じで周りに

あまり溶け込めなかったこともあったそうです!

でも高校入学を機に友達作りを頑張ったということも教えてくださいました!

 

 

Dream Amiさんから10代に9ジラーへ今これやっとけ!

 

『 常識範囲の勉強はやっとけ! 』

 

読めて当たり前だろ!って漢字に振り仮名はふってないので・・・

そういうのが結構読めなかったりするので( ̄▽ ̄;)笑

 

 

そんなAmiさんの4枚目のシングル!

 

はやく逢いたい』が3月22日にリリースされます♡

 

この「はやく逢いたい」は、

現在公開中の映画「ひるなかの流星」の主題歌になっています(*^^*)

 

女の子でよかったと思える時は、『恋って最高の魔法だよね!』

とか言えることだそうです( *´艸`)💕

 

 

\ 最後にAmiさんからメッセージ /

 

もう10代は二度と来ないと思うんで、

今を存分に楽しんでいってほしいなと思います!

 

ちなみにAmiさんが中高生に戻れるなら、制服デートしたい♡そうです♪

 

Dream Amiさん!ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください♪

2017年3月21日

ゲスト!ゆるふわリムーブ!

 

今夜はゲストにゆるふわリムーブのお2人をお迎えしてお届けしました!

0322編集済み.jpg

 

今夜、来てくれたのは Gt/Vo網谷さん Dr蘭真さんです!!

9ジラーからのお悩みにも

お2人特有のゆるふわ感全開で答えてくれました!!

 

 

3月15日に全国で発売となった

3rdシングル「夢の記憶」

この曲は、今月の9ジラジENDINGoooo(^O^)dです!!

 

そして、この3rdシングル「夢の記憶」のリリースツアーが行われます(*^^)v

広島編は

2017年4月21日(金)@広島BACKBEAT!!

この広島編を皮切りに各地でリリースツアーを行われます☆

一度聞けば口ずさみたくなるようなゆるふわリムーブの音楽を

全身で感じにに行ってみてね♪

 

さらに!

広島でリリース記念のインストアライブも行われます(/・ω・)/

2017年4月8日(土)@TOWER RECORDS広島店

14:00~の予定になっています!

リリースツアーが待てない!!という9ジラーはぜひ行ってね☆

 

\最後にゆるふわリムーブから9ジラーのみんなに一言/

蘭真さん

「今日もたくさんのメッセージありがとうございます!!

本当にうれしいです!今日これなかったメンバーにも伝えておきます!」

 

網谷さん

「いつもたくさんのお便りありがとうございます!

とてもうれしかったです!」

 

ゆるふわリムーブのホームページはこちらから▽

http://yuruhuwawawa.wixsite.com/yuruhuwaremove/bio

2017年3月20日

ゲスト!丸本莉子!

 

 

今夜はゲストに丸本莉子さんをお迎えしてお届けしました!

 

fbskyttbxckstyxatbciz.jpg

4月からの9ジラジアシスタントDJも一緒に☆ぱしゃ

 

昨日は『9ジラジ卒業式 supported by au』福山会場に、

そして今日は『9ジラジ卒業式 丸本莉子スペシャルライブ supported by au』

に出演していただきました(*^^*)♡

 

2日間、ありがとうございました!

 

今回も9ジラーのお悩みにも沢山答えて下さいました♪

部活のお悩みから恋愛相談まで幅広く9ジラーのお悩みに

寄り添ってくださいました(*'ω' *)

 

 

明後日、3月22日(水)

1stアルバム『ココロノコエ』がリリースになります✨

アルバムについても話して下さいました(^O^)!

 

今まで出してきた新曲が6曲と新しい曲が5曲!

そして、カバーが1曲の全12曲入りなんですけど・・・

 

私は当たり前のことを当たり前じゃないんだよっていう歌を

歌っていきたいと思っていて、それが表現出来た1枚になったなって思います!

 

 

\ 最後に丸本莉子さんからメッセージ /

 

9ジラーとして、東京からradikoで毎週2時間聴きます!

 

 

丸本莉子さん!今日もありがとうございました!

是非また遊びに来てください♪

2017年3月13日

ゲスト!Shout it Out!

 

 

今夜は9ジラジファミリーのShout it Outと一緒にお届けしました\(^o^)/♪

 

cibysxgsnsuzbilegslbicydebgcxflsdr.jpg

 

今回も沢山9ジラーのメッセージを読んで頂きました♪

ありがとうございました(^O^)✰

 

そんなShout it Outの1stフルアルバム「青春の主張」が

3月8日(水)にリリースされました!

 

▷これから僕たちのことを知ってくれる人も初めて聞いて、

  「このアルバム聞こう!」ってなるのって

  最初のアルバムだったりすると思うんですよね!

 

  だからそういう意味合いでも集大成じゃないですけど・・・

 

  「Shout it Outってこういうバンドだよ!」

  っていうのを1枚で表せたらいいなと思って!

 

 

アルバムのリリースツアーが広島は、

4月9日(日)@広島BACK BEAT 夕方5時30分スタート!

 

 

▷新曲も沢山やるんですけど、今までの曲はもちろん!

 

  まだみんながライブで聴いたことないような新しい曲も

  ちゃんと本当の意味で共有しあえる空間を作っていきたいというか

  ちゃんと心に届けたいなと思っております!

 

Shout it OutのOfficial HPはこちら ▷http://shoutitout.jp/

 

4月10日(月)に9ジラジテレビとShout it Outが

あなたの学校や部活動に行きます!応募締切は3月23日(木)!

来て欲しい9ジラーは今すぐこちら 👇 http://hfm.jp/blog/9jiraji/2017/03/shout_it_out_3.html

 

 

\ 最後にShout it Outから9ジラーへメッセージ /

 

山内彰馬さん ▷これからまた春が来て新しい生活がそれぞれ始まると思いますけど

          気負いすぎずにそれなりに頑張ってほしいなと思います!ので

          ぜひぜひ4月9日の僕らのライブでエンジンを入れて頂いて

          新生活頑張って頂けたらなと思います!よろしくお願いします!

 

細川千弘さん ▷いつも9ジラーのみんなの悩みとか聞いて、

          勝手に距離が縮まったような、広島との距離が縮まったんじゃないかと

          思わせてくれる9ジラジが大好きです!

          本当にまた呼んで下さい!ありがとうございました!

 

 

Shout it Outのお2人、ありがとうございました!

また是非遊びに来てください☆

2017年3月 8日

ゲスト!HIPPY!

 

 

今夜は来週の18日(土)9ジラジ卒業式の広島会場を

一緒に盛り上げてくれるHIPPYと一緒にお届けしました!

 

czbtditcfbiuzsdtxcbitesizutbizsetextebr7itxb.jpg

 

なんと!崇徳高校グリークラブのステージにHIPPYも参加?!

近々HIPPYがグリークラブに練習に行くようです(笑)

ますます卒業式が楽しみになってきました♪

 

HIPPYがゲストに登場する9ジラジ卒業式 広島会場は

3月18日(土)@ゆめタウン広島 お昼1時スタート🌸

 


そして!


メジャー2ndアルバム「HomeBase ~ありがとう~」

が3月29日(水)にリリースとなります!

 

リリースを記念したミニLIVE&CD購入者特典会が行われます☆

4月1日(土)@イオンモール広島府中 夕方4時スタート!

4月2日(日)@アリスガーデン    お昼1時スタート!

       @イオンモール広島祇園 夕方5時スタート!

 

HIPPYに会えるチャンス☆

是非、足を運んでみて下さい\(^o^)/

 



HIPPYから歌うコツアドバイス▽


音痴だろうが上手かろうか思い切って歌っちゃいましょう!


それが殻を破るキッカケになるかもしんないんすけど、

そうなると信じてるんですけどね!

ちょっとうろ覚えだろうが思いっきり声・・・

隣の人についてくぐらいの声出しちゃって、

それが大合唱になるといいなって思うんすけどね♪

 

 

\ 最後にHIPPYからメッセージ /

 

卒業式でみんなと大いに泣き笑い

青春できることを楽しみにしています!

 

9ジラジ、サイコー!!!

 

hcgbdzckuzxdgcfkbgudkrgnkuctdri.jpg

 

 

今日はありがとうございました!

また来週、よろしくお願いします(`・ω・´)☆

2017年3月 7日

ジェイソン・D・ダニエルソン(厚切りジェイソン)さん!!

 

 

 

今夜は、ジェイソン・D・ダニエルソンさんが

「ジェイソン式英語トレーニング 覚えない英英単語400」を

紹介してくれました!

 

編集済みゲスト.jpg

 

「英語は英語で学ばないとおかしいダロウ!」

ジェイソンさん自身が日本語を独学で学んだ時に

日本語を日本語で学んだという経験から

今回この本をかかれたそうです!!

 

そして、

英語に関するお悩みを持っている

9ジラーから沢山メッセージが届きました!

そんな中でも多かったのは

どうしたら英語が好きになれますか?

というお悩み

 

 

\ 9ジラーに向けてジェイソンさんはこのようにお話をしてくれました!! /

 

「英語を喋れる人は、日本語をしゃべれる人の10倍くらいいるんですよ。

っていうことは英語ができると関係を築ける人の数が10倍になる可能性がある

どこまで自分がすごくなれるかはそこで決まると思います!

9ジラー、がんばれーーーーーー!!

 

と、エネルギッシュなジェイソンさん!

9ジラジに出演してとっても楽しかった!!と

超笑顔で帰って行かれました!!

また遊びに来てほしいなぁ!

 

 

 

2017年2月22日

💛田中里奈ちゃんが来てくれたよ💛

スイーツとランニングを同時に楽しめるイベント

「スイーツマラソンin広島」が3月19日(日)にあるよ!

その応援団をしている田中里奈ちゃんが来てくれました💛

IMG_3108.JPG

かわいい(*^o^*)💛

 

里奈ちゃんは

くりーむパンでおなじみの「八天堂」さんと

コラボしてスイーツを作りました!

話題の「スイーツバーガー」に田中里奈ちゃんの

アイデアがたっぷり入って

フルーツ系、みたらし団子系、パンケーキ系の3つを

考案したそうですよ!

 

コラボスイーツバーガーを食べることができるのは

3月19日(日)のスイーツマラソンだけ!

走る人も走らない人も買うことができるので会場に行ってみよう!

あ!走る人のエントリーの締め切りは3月4日!

会場などイベントの詳細はコチラをチェック💛

 


« クイズ!消費者トラブル 相談してム~チョ! | このブログのトップへ | スタッフの日記 »