9ジラジからのお知らせ

★4月3(月)からの9ジラジOA情報★

 

4/3(月) 8時台 Dream Amiからメッセージが到着!

 

       9時台 9ジラジテレビ!

           ゲスト HIPPY&Youtuber 財部亮治・ABTVnetwork

 

4/4(火) 8時台 ゲスト WEBER

           きゃりーぱみゅぱみゅからメッセージが到着!

  

       9時台 U16ガールズミーティングの公開録音の模様をOA!

 

4/5(水) 8時台 ゲスト わ→すた

 

       9時台 9ジラジ図書部!

 

4/6(木) 8時台 ゆりやんレトリィバァからメッセージが到着!

           映画「ReLIFE」中川大志さん・平祐奈さんから

          ショートメッセージが到着!

 

       9時台 ゲスト カミガキ ヒロフミさん(IC4DESIGN)

        

 

 



9ジラジのHPがリニューアルしました!



NEWページへGO ▷ 🚙

 






※ゲストへの質問・メッセージは
コチラから☆

※予定は変更になる場合があります。

★9ジラジLINE公式アカウント★

↓↓QRコードからお友達に♪
kujiraji lineqr.png                                      
↓↓お友達追加ボタンでお友達に♪

友だち追加数

お友達になってくれると、9ジラジの生放送中の1時間のみ、
LINEから番組にメッセージを送れます!メッセージと一緒に、
あなたのお名前も!ラジオネーム(ニックネーム)も忘れずに!

 

 

4月からは夜8時からの2時間にパワーアップ☆

 

 

4月から9ジラジは・・・

 

夜8時から10時までの2時間!!!

 

にパワーアップしますっ☆

 

そこで一緒に8時台の9ジラジを盛り上げてくれる

アシスタンントDJが3人加入\(^o^)/💕

 

月曜日は、山本将輝!(やまモン)

 

火曜日は、小竹彩花!(ぴかりん)

 

水曜日は、江本一真!(えもっちゃん)

 

木曜日は、オオクボックスが2時間9ジラジをお届けします♪

 

4月からこの4人で頑張っている10代を全力で応援していきます🔥

 

ycvnldtuiycflsetiugrldbaxwtuelrxdbtseiytxdrluitiawuri.jpg

 

そして、4月からはパワーアップするということで・・・

9ジラジBLOGもパワーアップ!!!新しくなったぞ💛

 

 

http://hfm.jp/blog/9/

 

4月3日からは、月曜から木曜の夜8時からスタート♡

あなたの参加お待ちしています♪

2017年2月28日

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

おさかな研究部🐡のコーナー!

西条農業高校「自然科学部」の学生さんと電話を繋ぎます!

 

 

 

そして、、

3月18日(土)の9ジラジ卒業式に出演してくれる

廿日市西高校 ダンサーの中下くん、ボイスパーカッショニストの車くんが生出演!!

9ジラジ卒業式が待ちきれないそんな9ジラーのみんな!要チェックだよ☺

 

 

さらに、、、

 

プロの写真家を目指す、高校生カメラマンとらちゃんが登場します!

夢へのさらなる一歩に向け旅立つ前に、9ジラジにきてくださいます☺

編集済み2.28.jpg

 

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加を心からお待ちしています✉

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

 

メールはここ! 👉 ぽちっ

 

 

FAX:082-252-2050

 

お楽しみに!

2017年2月27日

9ジラジテレビ!201回目!

 

 

今回の9ジラジテレビは、広島ホームテレビから

とみーこと冨田奈央子アナウンサーが初登場しました!

 

FTDBSRL.JPG

 

約10年ぶりに9ジラジに登場した、

元9ジラーの冨田アナウンサー\(^o^)/

 

そして岩手県でラジオの生徒会長をしていた、

とみー!今日からは9ジラジの生徒会長??!笑

 

これからよろしくお願いしますっ♪

 

 

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.さとうのごはん。という中学2年生の女の子!

 

「 将来は男の子役も女の子役も出来る声優さんになりたいけど

        うまく出来ないのでアドバイスが欲しいです! 」

 

というお悩み。。。

 

 

とみーからのアドバイスは▽

 

小4の男の子と中学生の男の子って違いが出ると思う??

声変わりする前の男の子のレパートリーが増えたらいいなってことかな?!

 

中学校2年生の女の子って成長段階なわけじゃないですか!

声も、女の子も声変わりするんですよ!

 

私も中学校の時はRN.さとうのごはん。ちゃんみたいに可愛かった!笑

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽

 

声の高さというか・・・

癖や仕草だと思うから、真似てみるってのがいいかもね?!

 

それと今は女の子の声をもっともっと極めるのもいいんじゃない?

両方やってると両方うまくいかないってへこんでしまう時間が勿体ないじゃん!

 

だから、とことん自分の気に入る女の子の声をマスターしてから、

こういった男の子の声したいなっていうのを真似してみる

っていう風にしたらいいんじゃないかな?

 

 

\ 最後にとみーから9ジラーへメッセージ /

 

広島の9ジラーはみんな私の後輩じゃけぇ!

 

一緒に頑張ろうね!!!

 

 

2017年2月27日

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

今夜の9ジラジは?!?!



 

9ジラジテレビのコーナー!

 

今夜はなんと!!

 

広島ホームテレビから 冨田奈央子アナウンサー 初登場(^_-)-☆




 

 

さらに、、

UNISON SQUARE GARDENからメッセージが到着していますよ~!!



編集済み2・27.jpg

 

 

今夜も9時から生放送(^O^)/

 

あなたの参加を心からお待ちしています!!

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

 

メールはここ! 👉 ぽちっ

 

 

FAX:082-252-2050

 

お楽しみに!!

2017年2月27日

「休むこと」人生に必要

 

今春に卒業を迎える高校3年生の

ラジオネーム【こはく】には9ジラジで伝えたい気持ちがありました。

 

dtybscktbifgcil.png

 

「私は高校に入学するまで、そこそこ勉強もできて、

学校も好きで、悩みも大したものはなく、平凡な生活を送っていました。

 

ただ、高校に入ると難しい授業やテスト、

さらには塾と部活。

 

そんな日々がつらくなり、

ある日『学校に行きたくない』と思い、涙が止まらなくなりました・・・

 

 

この続きが気になる方は下記からアクセスして

チェックしてみてください▽

 

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞  をチェック!!!

 

感想はコチラ ▷ メール:ジャンプっ!

2017年2月23日

阿賀中学校にトッポの"放課後ベリー味"を持って行きました!

 

昨日、SCHOOL OF LOCK!の
ダイナマイトカリスマ営業
松田部長が紹介してくれたトッポの新フレーバー!

"放課後ベリー味"を持ってオオクボックスが訪れたのは?!

 

呉市立阿賀中学校!!!

ag1.jpg

 

4時間目にこっそり学校に入ったので、

校長室で矢野校長先生とお話♪

あg121.JPG

 

阿賀中学校の体育祭は「ソーラン」がスゴイ!

ということで、去年の体育祭の映像を見せて頂きました!

各学年とっても力強くて、カッコよかったですよぉ~!!

 

さぁお昼休憩に入って3年3組に潜入~!!

今回、9ジラジを呼んでくれたのは、土井さん!

ag2.jpg

いつも番組に手書きのFAXを送ってくれてて

「3-3は最高のクラスなので来てほしい!」って前から

くれてたんです!!

卒業までに行きたい!!と思っていたので

今回会いに行けて本当によかった💛

 

土井さんは9ジラジ・オオクボックスが来たことに

喜びつつも「緊張するーーーー」と言っていました!

喜んでもらえてよかったぁ~!!!

 

クラスメイトのみんなにもお話し聞いてみたよっ!

ag6.JPG

大隈くん!

3-3は元気、楽しい、面白い!

担任の中澤先生はギャグが面白い!そうですよ!

特に、

「わけワカメ」!!!

 

木村くんには食レポしてもらいました!

「甘酸っぱい青春の味がします!」って!

ag5.JPG

 

そして岡村くんも食レポ!

あg123.JPG

「すごいですねぇ、噛んだらイチゴの味が広がって

サクサクするし!!毎日食べたいです」!

 

100満点の食レポでございました(*^o^*)

 

 

ぜひみんなも食べてみてね~!

この"放課後ベリー"にちなんで、放課後に経験した誰もが「あるある!」と、

共感するようなエピソードをTwitterでつぶやいたり、

放課後のワンシーンを撮影した写メを投稿すると!!

 

オリジナルクオカードかモバイルバッテリーをプレゼント!

詳しくは、こちらをチェック!

 

ag4.JPG

阿賀中学校3年3組のみんなありがとうございました!

 

そして、無事に収録が終わって、校長室へ♪

矢野校長先生、3-3担任の中澤先生、西本教頭先生!

ありがとうございました!!!

IMG_4434.jpg

阿賀中学校のみなさんも本当にありがとうございました!

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16