9ジラジからのお知らせ

★3月27(月)からの9ジラジOA情報★

 

 

3/27 9ジラジテレビのコーナー!

    Dream Amiさんのインタビューをお届けします!

 

 

3/28 おさかな研究部の公開イベントレポート!

 

 

3/29  HYが登場します!

     高校生バンド『Frealive』が登場!

 

 

3/30  1時間の9ジラジラスト!

        

 


★今後の9ジラジOA情報★

【ゲスト】

 

 

〈3月〉

 

27(月) Dream Ami(インタビュー)

 

29(水) HY

 

 

【メッセージ】



 

〈3月〉

 

Coming soon...

 

 


※ゲストへの質問・メッセージは
コチラから☆

※予定は変更になる場合があります。

★9ジラジLINE公式アカウント★

↓↓QRコードからお友達に♪
kujiraji lineqr.png                                      
↓↓お友達追加ボタンでお友達に♪

友だち追加数

お友達になってくれると、9ジラジの生放送中の1時間のみ、
LINEから番組にメッセージを送れます!メッセージと一緒に、
あなたのお名前も!ラジオネーム(ニックネーム)も忘れずに!

 

 

2017年3月27日

今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

9ジラジテレビのコーナーに、

ホームテレビの"くっしー"こと串山真理アナウンサーが登場(^O^)

 

そして!

Dream Amiさんのインタビューをお届けします(*^^*)

色んな話をオオクボックスが聞いたよ~♪

さんami.jpg

 

 

 

〈プレゼントのお知らせ〉

永野芽郁さん、三浦翔平さん、白濱亜嵐さんが出演している、

映画「ひるなかの流星」の 初恋"胸キュン"ステッカーを3名の方にプレゼント!!

応募は郵便番号、住所、名前、年齢、電話番号を書いて、

メールかFAXでよろしく~(^o^)/

「ステッカーほしい!」など、一言添えてね♪

ステッカー.jpg

 

 

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

メールはこっち 👉 ぴょんっ

FAX:082-252-2050

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加お待ちしています!

2017年3月23日

9ジラジ美術部!総合技術高校漫画研究部!

 

毎月第4木曜日にお届けする、

穴吹デザイン専門学校PRESENTS9ジラジ美術部!

 

今回は総合技術高校の漫画研究部です!

uybxctzk.JPG

笑顔あふれる雰囲気で、個性的な部員がたくさん!

 

部長の澤田さん、杉原さん、本間さんにインタビューしました☆

 

まずは部長の澤田さんの作品について話を聞いていきました♪

レースを描くのが好きだから、おとぎの国のお姫様をイメージして描いたそうです!

とても細かいところまで描かれててすごく繊細な作品!!!

 

xcbhgzfd.JPG

 

続いては、本間さんの作品!

 

緑色の髪の毛の少女。妖精っぽくしたくて、

絵具で髪の毛の先をぼかしたりして質感が出るように工夫したそうです!

 

bczsgj.JPG

 

最後は杉原さんの作品!

 

アニメのおそ松さんが好きだから、

おそ松さんのイラストを描いたんだって☆

 

完成した時には「よーがんばったなぁ、、、自分」と思ったそう♪

 

kbvgfd.JPG

 

取材中、他の部員のみんなはそれぞれノートやスケッチブックを

もって絵を描いてたよ(/・ω・)/♡

絵が大好きなんだね♪

 

ygftsx.JPG

 

みんな何を描いてるのかなぁ~?!

 

漫画研究部は部員募集中です\(^o^)/💕

是非、気になる総合技術高校生のあなたは見学に行ってみてね♪

 

 

ここからは総合技術高校漫画部の作品展!

ゆっくり見てってね♬

sdgtvrぁ.JPG

きvづyfsr.JPG

jscdhgbf.JPG

ejycbdt.JPG

 

漫画研究部では2か月に1回?!漫研新聞を発行しているそうです!

きっと次号にはオオクボックスが載ってるはず?!(笑)

どうなったのかは、総合技術高校の9ジラーのみんな!チェックしてみてね♪

 

総合技術高校漫画研究部のみなさん、顧問の上田先生、

ありがとうございました!

 

次回の9ジラジ美術部は4月27日(木)!

お楽しみに~!!

2017年3月23日

9ジラジ卒業式 supported by au 【福山会場】

 

3月19日(日)はines FUKUYAMAにて

『9ジラジ卒業式 supported by au』を開催しました🌸

今年は福山明王台高校の書道部がタイトル書を担当してくれました!

 

udytr.JPG

 

オープニングを華やかに飾ってくれたのは、

福山誠之館高校のチアリーディング部によるキラッキラなダンス!

 

uitfyd.JPG

 

bcfasdg.JPG

 

『只今より、9ジラジ卒業式 supported by auを始めまーす💕!!』

 

iludfy.JPG

 

とチアリーディング部の掛け声でスタートした9ジラジ卒業式 福山会場!

福山市役所の福山きらりプロジェクトのみなさんから祝辞をいただきました♪

 

iufbset.JPG

 

🌸 卒業証書授与 🌸

 

fdybt.JPG

 

高校生代表は、RN.FIRE BEAT!

中学生代表は高西中学校9ジラーの3人、

RN.あじあじあ、RN.バスケ魂、RN.キングオブ白鳥プロジェクト!

 

dfydfuch.JPG

 

会場限定アーティスト祝電ボイスメッセージは、高橋優くん!

心温まる熱いメッセージを届けてくれました♪

 

そして、RN.だるまボーイ向けてエールも送ってくれました!

「僕のモノマネをしてくれることでしょう!」と。(笑)

 

fbdgtr.JPG

 

シンガーソングライターを目指す高校生、

森田清楓ちゃんによるミニライブ!

 

vub.JPG

 

今回の9ジラジ卒業式のためにオリジナルソング「伝えたいこと」

作詞作曲してくれて、披露してくれました♪

 

yucgfd.JPG

 

RN.monoも清楓ちゃんの歌詞に共感するところが

多かったです!と絶賛でした(*^^*)♡

 

gfydu.JPG

 

続いて、丸本莉子ちゃんのスペシャルライブへ突入▽

 

莉子ちゃんが高校生の時に作った『永遠』という大切な曲も

9ジラーのために披露してくれました!

 

tycdf.JPG

 

uwdet.JPG

 

歌を披露してくれた、森田清楓ちゃんも

莉子ちゃんの歌にとても感動していました!

 

vcdfy.JPG

 

ここからは送辞・答辞。

 

近畿大学工学部さんと毎年タッグを組んでお届けしているコーナー

「てくたまラジオ」

そこでお世話になった福山市立福山高校 自然科学部の取材で出会った

松村くんが在校生9ジラー代表として、送辞を読んでくれました!

 

なんと自然科学部の3年生の先輩たちが駆けつけてくれました!

 

uedbytr.JPG

icdft.JPG

 

9ジラーの先輩、そして自然科学部の先輩たちに向けた送辞を

精一杯、暗記して届けてくれました☆

 

fusetyr.JPG

 

答辞は9ジラジでは、もうお馴染み。モノマネ少年のRN.だるまボーイ!

 

uycdt.JPG

 

「真面目に答辞読むんで!モノマネしません!」と言いながらも、

お得意のモノマネと9ジラジとの思い出を走馬灯のように駆け巡る言葉に

みんな笑いながらも、自然と涙が溢れていました。

 

i7fhte.JPG

 

最後はみんなでかりゆし58の「オワリはじまり」を大合唱☆

 

ud6setr.JPG

 

出演してくれた9ジラーのみなさん!会いに来てくれた9ジラーのみなさん!

そして、ゲストの丸本莉子ちゃん!心からありがとうございました!

 

aiu.JPG

 

沢山笑って、ほろりと泣ける、、、

あたたかい時間をみんなで過ごすことが出来て幸せでした!

 

 

o O おまけ O o

 

18日同様に、始まる前はADJの小竹彩花が前説をしました💕

『9ジラジ卒業式』の大書を書いてくれた福山明王台高校の書道部にインタビュー♪

 

derk.JPG

 

iubvl.JPG

 

高校3年生の卒業生RN.ゆちこが

今回「書きたい!」と言ってくれました!本当にありがとう\(^o^)/

 

そして、ここから物凄い盛り上がりをみせたのが

・・・「ぴかりん☆じゃんけん」(笑)

 

ur.JPG

 

子供も大人も関係なく、みんなで全力で!

白熱したじゃんけん大会が繰り広げられました🔥

 

stdr.JPG

 

参加して下さったみなさま、ありがとうございました(*^^*)

2017年3月23日

9ジラジ卒業式 丸本莉子スペシャルライブ supported by au

 

9ジラジ卒業式3日目は、ゆめタウン広島にて!

「9ジラジ卒業式 丸本莉子スペシャルライブ supported by au」

 

ilcxhz7tdliusxetns.jpg

 

司会進行は、ADJ小竹彩花!

初めて一人で司会をさせて頂きました♪

デビューなのです♪

丸本莉子さんをお迎えして、卒業式の思い出トークなどをして、

みんなで「卒業ソングサビあてクイズ大会」を開催!

 

ukfxc6ZRstdcb.jpg

 

まさかの丸本莉子さんのいとこの女の子に

商品券が当たるという奇跡も★とっても盛り上がりました☆

 

そして丸本莉子さんのスペシャルライブへ✨

 

fasykdbtr.jpg

 

lxzbydfrl.jpg

 

ukybfzstnxgilrygznicxglziugsrl.jpg

 

 

 

最後は会場のみなさんで「9ジラジィ~📷」

 

3,20.jpg

 

沢山の9ジラーに会えました!

来て下さったみなさま、ありがとうございました!

 

そして、ゲストの丸本莉子さん!

大変お世話になりました!ありがとうございました(*^^*)♡

 

2017年3月22日

今夜の9ジラジは?!?!

今夜の9ジラジは?!?!

 

「9ジラジ美術部」

今回は総合技術高校の漫画研究部へ取材に行きました~(^O^)

 

uybxctzk.JPG

 

 

そして!

今日は9ジラジ卒業式、福山会場の様子をお届け♪

丸本莉子ちゃんのスペシャルライブや、

9ジラーによる送辞、答辞など内容盛りだくさん!!

aiu.JPG

 

 

9ジラジ卒業式に参加できなかった人、必見!〉

9ジラジ卒業式の会場でプレゼントした、

オオクボックスのサイン入り第2ボタンを抽選で10名様に!!!

当日のチラシとセットでお届けします\(^o^)/

今日の9ジラジ放送終わりまでに応募してね~♪

まだ間に合うぞー!!(笑)

 

応募は郵便番号、住所、名前、年齢、電話番号を書いて、

メールかFAXで!!

当選者はこのブログで発表します!!

 

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

メールはこっち 👉 ぴょんっ

 

FAX:082-252-2050

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加お待ちしています!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11