9ジラジからのお知らせ

★3月27(月)からの9ジラジOA情報★

 

 

3/27 9ジラジテレビのコーナー!

    Dream Amiさんのインタビューをお届けします!

 

 

3/28 おさかな研究部の公開イベントレポート!

 

 

3/29  HYが登場します!

     高校生バンド『Frealive』が登場!

 

 

3/30  1時間の9ジラジラスト!

        

 


★今後の9ジラジOA情報★

【ゲスト】

 

 

〈3月〉

 

27(月) Dream Ami(インタビュー)

 

29(水) HY

 

 

【メッセージ】



 

〈3月〉

 

Coming soon...

 

 


※ゲストへの質問・メッセージは
コチラから☆

※予定は変更になる場合があります。

★9ジラジLINE公式アカウント★

↓↓QRコードからお友達に♪
kujiraji lineqr.png                                      
↓↓お友達追加ボタンでお友達に♪

友だち追加数

お友達になってくれると、9ジラジの生放送中の1時間のみ、
LINEから番組にメッセージを送れます!メッセージと一緒に、
あなたのお名前も!ラジオネーム(ニックネーム)も忘れずに!

 

 

2017年3月20日

今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

9ジラジテレビのコーナーにホームシスターズの"みくりん"が登場!

みくりんは今夜が最後の出演になります(;_;)

そして、9ジラジ卒業式にも出演してくれた丸本莉子ちゃんがスタジオに遊びにきてくれます!!

3,20.jpg

卒業式の話や明後日リリースされるアルバムの話をするよ~♪

 

 

 

さ・ら・に!!!!!

今夜の放送で重大なお知らせが!!!

 

 

なんと、4月から9ジラジが・・・・・

 

 

 

 

 

 

続きは放送で(笑)

お楽しみに\(^o^)/

 

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

メールはこっち 👉 ポチッ

 

FAX:082-252-2050

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加心からお待ちしています!

2017年3月17日

「卒業式」仲間がお祝い

 

今週末、広島市と福山市で開催する「9ジラジ卒業式で、

僕らと一緒に卒業生をお祝いしませんか?

 

scyxuka.png

 

新しい場所に旅立つ中学3年生、高校3年生の9ジラー(リスナー)を

送り出すラジオの公開録音イベントです。

 

卒業証書授与、送辞、答辞はもちろん、中高生が歌やダンスも卒業生に贈ります。

 

広島会場(ゆめタウン広島)では、

高陽東高校書道部の書いたタイトル看板を背に・・・

 

 

この続きが気になる方は下記からアクセスして

チェックしてみてください▽

 

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞  をチェック!!!

 

感想はコチラ ▷ メール:ジャンプっ!

2017年3月16日

今夜の9ジラジは?!?!

 

今夜の9ジラジは?!?!

 

9ジラジ卒業式特集~🌸(*´ω`*)🌸

 

 

18日に行われる、9ジラジ卒業式福山会場で送辞を担当してくれる松村くん、

答辞を担当してくれるRN:だるまボーイと生電話を繋ぎます!☏

 

 

さらに!!

19日の広島会場で、高校生ADをしてくれる9ジラーの

RN:のあぴんがスタジオ生出演(^^♪

 

 

9ジラジ卒業まであと2日!!

会場でみんなと会えるの楽しみにしてるよー(*'▽')

blog編集済み.jpg

9ジラジ卒業式の会場でこのチラシを配るよ!

9ジラーのみんなもらいに来てねー(/・ω・)/

 

9ジラジ卒業式に参加できないー(;_;)という9ジラーのみんな

祝電メッセージ待ってます!

祝電メッセージはメールで送ってね★

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

メールはこっち 👉 ポチッ

 

FAX:082-252-2050

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加心からお待ちしています!

2017年3月15日

月イチ家庭科!クッキングッド★漁師的なリゾット

 

月イチ家庭科!9ジラジクッキングッド★

 

広島酔心調理製菓専門学校の先生と一緒に楽しく料理を学ぶ

【月イチ家庭科!9ジラジクッキングッド】!

 

今回教えてくれたのは、給食実習の清水先生!

 

「漁師的なリゾット」を作りました!

 

BVTDCBSTCXBRKUXBTCUYSDTRDXTSTRBDYTXTZYKIXDV.jpg

 

レッツクッキングッド♪

 

今回の素材はコチラ▽

DYSBTK.JPG

 

早速!にんにく、玉ねぎ、パセリを全部

みじん切りにしていくよ!

 

JYCSVRA.JPG

 

にんにくって目にしみる~っと言いながら、

みじん切りにしていくオオクボックス♪

 

UCBTKS.JPG

 

フライパンにオリーブオイルとニンニク入れて

弱火で炒めて、

そこに玉ねぎも入れて炒めていきます!

 

いい感じにしんなりしてきたら、

アサリを入れていきますっ!

 

UYFTSD.JPG

 

アサリをぱかっと開かせるために、蓋をして待ちます!

蓋がない時はアルミホイルでも大丈夫なんだって!

 

VXCR.JPG

 

アサリが開いたら、シーフードミックスも

入れてなじませます(`・ω・´)

 

VJXYDB.JPG

 

海鮮に火が通ったら、アサリを別のお皿によけて

ごはんとスープを入れていきまーす★

 

YFTCBSKTDX.jpg

 

さらにトマトソースも入れて~

 

FVCUKDS.JPG

 

しっかりコトコト煮込んでいきます♪

スープがしっかりごはんに入ってきたら、

塩・コショウで味を調えます!

 

これで味が決まります!と、

なかなかにプレッシャーを感じながらも調えました!

 

XCUVDRZ.JPG

 

最後はきれいに盛り付けて~

 

ポイントはごはんをちょっと山みたいに盛って

あとは粉チーズをたっぷりとかけると見た目もよく

美味しいそうです♡

 

CXTRU.JPG

 

はいっ!出来上がり(/・ω・)/♡

 

JVYBTFD.JPG

 

CYJDBXF.JPG

 

 

気になる今日の点数は・・・100点♡

 

FBYSDTRK.JPG

 

 

o O おまけ O o

 

DTSW.JPG

 

実は3つも盛り付けをしていたオオクボックス(笑)

 

 

今日のレシピは、広島酔心調理製菓専門学校のホームページに

アップされているのでチェックしてね♪

 

詳しくはコチラをクリック⇒ ブログ 

 

次回のクッキングッドもお楽しみに!!!

 

2017年3月15日

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

今夜の9ジラジは?!?!

 

月イチ家庭科!9ジラジクッキングッド🍴

今回は『漁師的なリゾット』を作りました(/・ω・)/🐠

 

BVTDCBSTCXBRKUXBTCUYSDTRDXTSTRBDYTXTZYKIXDV.jpg

 

昨日に引き続き!

 

🌸9ジラジ卒業式特集ぅ~🌸

 

 

広島会場の送辞を担当してくれる、

RN.にしゆうと電話を繋ぎますっ☎

 

お楽しみに\(^o^)/♡

 

 

9ジラジでは、現在9ジラジテレビとShout it Outに

来て欲しい学校や部活を募集しています♪

来て欲しいあなたは今すぐBLOGをチェック★

http://hfm.jp/blog/9jiraji/2017/03/shout_it_out_3.html

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

メールはこっち 👉 ぴょんっ

 

FAX:082-252-2050

 

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加お待ちしています!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11