9ジラジからのお知らせ

★4月3(月)からの9ジラジOA情報★

 

4/3(月) 8時台 Dream Amiからメッセージが到着!

 

       9時台 9ジラジテレビ!

           ゲスト HIPPY&Youtuber 財部亮治・ABTVnetwork

 

4/4(火) 8時台 ゲスト WEBER

           きゃりーぱみゅぱみゅからメッセージが到着!

  

       9時台 U16ガールズミーティングの公開録音の模様をOA!

 

4/5(水) 8時台 ゲスト わ→すた

 

       9時台 9ジラジ図書部!

 

4/6(木) 8時台 ゆりやんレトリィバァからメッセージが到着!

           映画「ReLIFE」中川大志さん・平祐奈さんから

          ショートメッセージが到着!

 

       9時台 ゲスト カミガキ ヒロフミさん(IC4DESIGN)

        

 

 



9ジラジのHPがリニューアルしました!



NEWページへGO ▷ 🚙

 






※ゲストへの質問・メッセージは
コチラから☆

※予定は変更になる場合があります。

★9ジラジLINE公式アカウント★

↓↓QRコードからお友達に♪
kujiraji lineqr.png                                      
↓↓お友達追加ボタンでお友達に♪

友だち追加数

お友達になってくれると、9ジラジの生放送中の1時間のみ、
LINEから番組にメッセージを送れます!メッセージと一緒に、
あなたのお名前も!ラジオネーム(ニックネーム)も忘れずに!

 

 

4月からは夜8時からの2時間にパワーアップ☆

 

 

4月から9ジラジは・・・

 

夜8時から10時までの2時間!!!

 

にパワーアップしますっ☆

 

そこで一緒に8時台の9ジラジを盛り上げてくれる

アシスタンントDJが3人加入\(^o^)/💕

 

月曜日は、山本将輝!(やまモン)

 

火曜日は、小竹彩花!(ぴかりん)

 

水曜日は、江本一真!(えもっちゃん)

 

木曜日は、オオクボックスが2時間9ジラジをお届けします♪

 

4月からこの4人で頑張っている10代を全力で応援していきます🔥

 

ycvnldtuiycflsetiugrldbaxwtuelrxdbtseiytxdrluitiawuri.jpg

 

そして、4月からはパワーアップするということで・・・

9ジラジBLOGもパワーアップ!!!新しくなったぞ💛

 

 

http://hfm.jp/blog/9/

 

4月3日からは、月曜から木曜の夜8時からスタート♡

あなたの参加お待ちしています♪

2017年3月22日

9ジラジ卒業式 supported by au 【広島会場】

3月18日(土)にゆめタウン広島店で

『9ジラジ卒業式 supported by au』を開催しました🌸

今年は高陽東高校の書道部がタイトル書を担当してくれました!

 

jcxbgfz.JPG

 

前説を担当したADJ小竹彩花と9ジラーによる

カウントダウンで元気よくスタート!

 

「只今より、平成28年度。9ジラジ卒業式を開式したいと思いまーーす!」

 

txcsfsdf.JPG

 

高校生ADのRN.のあぴんがオオクボックスの早着替えをお手伝い(笑)

ステージ上で37歳。生着替え(笑)

のあぴんは春からメディア系の大学に進むので、

イイ経験になるかなと思って卒業生なのにADをしてみない?!

とスタッフが強引に誘いました(笑)

だって、将来9ジラジのディレクターになりたい!って言ってくれたから♪

cybdett.JPG

 

今回沢山お世話になりました、

KDDIの高本将城さんからの祝辞をいただきました♪

 

ukydb.JPG

 

卒業証書授与。高校生代表は、RN.ミステリーLOVE!

中学生代表は、RN.俵太ジュニア!

の2人に受け取ってもらいました!

ivucdby.JPG

 

会場限定のアーティスト祝電ボイスメッセージは

BLUE ENCOUNTの田邊駿一さんから!

 

fyser.JPG

 

ダンンサーRyuとヒューマンビートボックスTAISEIによるコラボステージ✨

二人も高校3年生で卒業したけど、一緒に卒業生のために

パフォーマンスを披露してくれました\(^o^)/

 

udfy.JPG

 

そして、崇徳高校のグリークラブ♪

・・・あれ?!なんだかHIPPYにそっくりな高校生が。。。

 

vukyxdbg.JPG

今回歌ってくれた曲は「鴎(かもめ)」

戦後、若者たちが自由に飛び立ち生きていく様子を鴎に例えて書かれた詩。

新しい世界に旅立つ卒業生のために選びました!

と学生指揮者の沖中君が語ってくれました!

 

ixcubff.JPG

30人以上のメンバーがステージに上がってくれたので

沖中君が指揮をする場所がなくなり・・・

客席に立ち指揮をすることに!!!

 

なんとグリークラブのOBであるHIPPYに

顧問の小島先生がソロパートを作ってくださって、

HIPPYのソロはとっても素晴らしく、涙がぽろり。

後輩たちとのハーモニーがとっても素敵でした!

さすが崇徳高校グリークラブ♪

 

続いて、HIPPYのスペシャルライブへと突入☆

HIPPYの言葉、歌声がみんなの心に響く素敵なライブでした!

cjysdb.JPG

広島から旅立つ人いるのかな?と、、、

TEEと一緒に広島愛をうたった曲「きんさいや」披露してくれました!

HIPPYと会場のみんなが熱唱!

uxcybt.JPG

実はHIPPYがグリークラブに所属していたのは高校2年の冬まで。

仲間と一緒に頑張っていこう!と言っていたの矢先に辞めてしまったことを

後悔していたHIPPY。

今回9ジラジ卒業式でグリークラブの後輩たちと歌えたことで

自分にとっての卒業式になった。ありがとう。と語ってくれました。

 

ucvhxfylx.JPG

 

在校生9ジラー代表 RN.にしゆうによる、詩の送辞。

HIPPYのライブに感動して、涙を流しながら一生懸命読んでくれた姿は

とてもあたたかい気持ちになりました!

これからいろんな色に染まっていく卒業生に向けて

「透明な花」という詩を届けてくれました!

jstdc.JPG

 

それに対して答える、卒業生9ジラー代表RN.平田委員長の答辞。

2016ひろしま総文でも大変お世話になった平田委員長が

しっかりとした答辞の言葉を述べてくれました!

平田委員長の「心からありがとうございました」に

思わずウルっとくる大窪シゲキ。

みんなの「ありがとう」が詰まった時間になりました。

ucvkydtri.JPG

 

かりゆし58のメッセージに続いて、

みんなで「オワリはじまり」を大合唱☆

 

vcygfts.JPG

けっこうイイカンジです♪

jbxch.JPG

 

最後にみんなで「ハイ、HIPPY~っ!!!」📷カシャ

 

du,xybwatxek.JPG

 

出演してくれた9ジラーのみなさん!会いに来てくれた9ジラーのみなさん!

そして、ゲストのHIPPY!心からありがとうございました!

 

 

o O おまけ O o

 

始まるまでの間は、ADJの小竹彩花が前説をしました♪

『9ジラジ卒業式』の大書を書いてくれた高陽東高校の

書道部のみんなにインタビュー!!

卒業生へおめでとうの気持ちを込めて書きました!と語ってくれました!

ydbv.JPG

 

今年も一緒に10代を応援してくれるもみじ銀行さん♪

丸選手のサイン色紙やサインボールをかけて経済クイズ☆

今回も大人気でした(*^^*)♡

そして前川さんと中野さんのMC力の高さに驚くぴかりん★

がんばれ★ぴかりん★

8f7se.JPG

 

高校を卒業して、春からは夢だった自動車整備士になる

RN.きったんがステージに上がったり、

ilcxubtldusdglrinsd.jpg

 

海を渡って、愛媛県から参加してくれたRN.もろこし!

cgbyxsisgyxbzigsiyegxnetudlixcb.jpg

たくさんの9ジラーと

10代を全力で応援するオトナと、、、

こんな素敵な時間を作る事ができて幸せです★

 

9ジラジ卒業式の模様をホームテレビの

HIPPYの番組「H♪LINE」さんが取材してくれてて、

3月25日(土)26時から放送されるので見てね📺

2017年3月22日

今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

 

"9ジラジ卒業式 広島会場"の様子を丸ごと放送~(*^^*)

約1時間の放送をすべて使って

今月18日にゆめタウン広島で開催された、

9ジラジ卒業式 supported by au 広島会場を徹底レポート!!!

du,xybwatxek.JPG

 

崇徳高校グリークラブwith HIPPY

送辞、答辞などなど・・・

涙あり、笑いあり、感動あり。。

臨場感たっぷりに仕上がっています!!!

お聴き逃しなく♪♪

 

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

メールはこっち 👉 ぴょんっ

 

FAX:082-252-2050

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加お待ちしています

2017年3月21日

ゲスト!ゆるふわリムーブ!

 

今夜はゲストにゆるふわリムーブのお2人をお迎えしてお届けしました!

0322編集済み.jpg

 

今夜、来てくれたのは Gt/Vo網谷さん Dr蘭真さんです!!

9ジラーからのお悩みにも

お2人特有のゆるふわ感全開で答えてくれました!!

 

 

3月15日に全国で発売となった

3rdシングル「夢の記憶」

この曲は、今月の9ジラジENDINGoooo(^O^)dです!!

 

そして、この3rdシングル「夢の記憶」のリリースツアーが行われます(*^^)v

広島編は

2017年4月21日(金)@広島BACKBEAT!!

この広島編を皮切りに各地でリリースツアーを行われます☆

一度聞けば口ずさみたくなるようなゆるふわリムーブの音楽を

全身で感じにに行ってみてね♪

 

さらに!

広島でリリース記念のインストアライブも行われます(/・ω・)/

2017年4月8日(土)@TOWER RECORDS広島店

14:00~の予定になっています!

リリースツアーが待てない!!という9ジラーはぜひ行ってね☆

 

\最後にゆるふわリムーブから9ジラーのみんなに一言/

蘭真さん

「今日もたくさんのメッセージありがとうございます!!

本当にうれしいです!今日これなかったメンバーにも伝えておきます!」

 

網谷さん

「いつもたくさんのお便りありがとうございます!

とてもうれしかったです!」

 

ゆるふわリムーブのホームページはこちらから▽

http://yuruhuwawawa.wixsite.com/yuruhuwaremove/bio

2017年3月21日

今夜の9ジラジは!?!?

 

今夜の9ジラジは!?!?

 

今月のエンディングッドアーティスト、

ゆるふわリムーブ」から、あみちゃんとらんまが登場~!!

 

さらに!

カノエラナちゃんのメッセージもお届けしますよ(*^^*)

 

 

そして!

9ジラジ卒業式に参加できなかった人、必見!〉

先日行われた9ジラジ卒業式の会場でプレゼントした、

オオクボックスのサイン入り第2ボタンを抽選で10名様に!!!

当日のチラシとセットでお届けするよ!

23日(木)の9ジラジ放送終わりまでに応募してね~♪

111.jpg

 

応募は郵便番号、住所、名前、年齢、電話番号を書いて、

メールかFAXで!!

当選者はこのブログで発表するよ\(^o^)/

 

 

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

メールはこっち 👉 ぴょんっ

 

FAX:082-252-2050

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加お待ちしています!

2017年3月20日

9ジラジテレビ204回目!

今夜の9ジラジテレビは広島ホームシスターズから

みくりん こと 中川実紅さん が登場しました!

今回で最後となりました。。

寂しい(*_*)

DSC_2021.JPG

 

 

 

 

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.ぶろっこりーという高校2年生の女の子!

 

「 吹奏楽部の部長を務めているのですが、

  練習に遅刻する部員がいて、部がまとまらない

 

というお悩み。。。

 

みくりんからのアドバイスは▽

1人で注意するのではなく、

パートリーダーや副部長と一緒に注意したらどうかな?

遅刻する人が複数人いるなら、同じ人数で言ったら良いんじゃないかな!?

 

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽

俺はね、ラグビー部の朝練で遅刻する部員がいたんだけど、

とことん話し合ったね

でも遅刻するってことは何かしら理由があるかもしれないから、

そこはしっかり聞いてあげて、

それで"実は先輩のこういうところが"って言われたら

"そこは直すから"って!

 

学年が変わるってこともあるし、1回みんなで話し合ってみると良いかもね!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11