9ジラジからのお知らせ

★4月3(月)からの9ジラジOA情報★

 

4/3(月) 8時台 Dream Amiからメッセージが到着!

 

       9時台 9ジラジテレビ!

           ゲスト HIPPY&Youtuber 財部亮治・ABTVnetwork

 

4/4(火) 8時台 ゲスト WEBER

           きゃりーぱみゅぱみゅからメッセージが到着!

  

       9時台 U16ガールズミーティングの公開録音の模様をOA!

 

4/5(水) 8時台 ゲスト わ→すた

 

       9時台 9ジラジ図書部!

 

4/6(木) 8時台 ゆりやんレトリィバァからメッセージが到着!

           映画「ReLIFE」中川大志さん・平祐奈さんから

          ショートメッセージが到着!

 

       9時台 ゲスト カミガキ ヒロフミさん(IC4DESIGN)

        

 

 



9ジラジのHPがリニューアルしました!



NEWページへGO ▷ 🚙

 






※ゲストへの質問・メッセージは
コチラから☆

※予定は変更になる場合があります。

★9ジラジLINE公式アカウント★

↓↓QRコードからお友達に♪
kujiraji lineqr.png                                      
↓↓お友達追加ボタンでお友達に♪

友だち追加数

お友達になってくれると、9ジラジの生放送中の1時間のみ、
LINEから番組にメッセージを送れます!メッセージと一緒に、
あなたのお名前も!ラジオネーム(ニックネーム)も忘れずに!

 

 

4月からは夜8時からの2時間にパワーアップ☆

 

 

4月から9ジラジは・・・

 

夜8時から10時までの2時間!!!

 

にパワーアップしますっ☆

 

そこで一緒に8時台の9ジラジを盛り上げてくれる

アシスタンントDJが3人加入\(^o^)/💕

 

月曜日は、山本将輝!(やまモン)

 

火曜日は、小竹彩花!(ぴかりん)

 

水曜日は、江本一真!(えもっちゃん)

 

木曜日は、オオクボックスが2時間9ジラジをお届けします♪

 

4月からこの4人で頑張っている10代を全力で応援していきます🔥

 

ycvnldtuiycflsetiugrldbaxwtuelrxdbtseiytxdrluitiawuri.jpg

 

そして、4月からはパワーアップするということで・・・

9ジラジBLOGもパワーアップ!!!新しくなったぞ💛

 

 

http://hfm.jp/blog/9/

 

4月3日からは、月曜から木曜の夜8時からスタート♡

あなたの参加お待ちしています♪

2017年3月15日

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

今夜の9ジラジは?!?!

 

月イチ家庭科!9ジラジクッキングッド🍴

今回は『漁師的なリゾット』を作りました(/・ω・)/🐠

 

BVTDCBSTCXBRKUXBTCUYSDTRDXTSTRBDYTXTZYKIXDV.jpg

 

昨日に引き続き!

 

🌸9ジラジ卒業式特集ぅ~🌸

 

 

広島会場の送辞を担当してくれる、

RN.にしゆうと電話を繋ぎますっ☎

 

お楽しみに\(^o^)/♡

 

 

9ジラジでは、現在9ジラジテレビとShout it Outに

来て欲しい学校や部活を募集しています♪

来て欲しいあなたは今すぐBLOGをチェック★

http://hfm.jp/blog/9jiraji/2017/03/shout_it_out_3.html

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

メールはこっち 👉 ぴょんっ

 

FAX:082-252-2050

 

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加お待ちしています!

2017年3月14日

進徳女子高校★放送部

 

今夜は進徳女子高校の放送部が見学に来てくれました♪

 

fuysdbt.JPG

 

最初から見学してみて「ラジオだけど見てて楽しい♪」と

2人が伝えてくれました(`・ω・´)嬉しいなっ♡

 

今日はラジオで一生懸命喋ってくれました\(^o^)/

 

月に1度、「進徳ラジオ」という先生を呼んで、

質問をしていく放送をお昼にしているそうです!

後は、体育祭の放送も担当しています!

 

最近は体力づくりの為に15分完走?!や筋トレもしてるとか!

 

 

\ 最後に進徳女子高校★放送部のPR /

 

現在2人で活動していますが

もう少し賑やかに行ないと思っています!

 

放送部に興味を持った人は是非一緒に活動しませんか?

 

待っています♪

 

 

春から進徳女子高校に入学する9ジラーや

放送部に興味を持った進徳女子高校に通うあなたは

是非放送部に行ってみてください★

 

今日は見学に来てくれてありがとうございました!

是非また、遊びに来てくださいね♪

2017年3月14日

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

今夜の9ジラジは?!?!

 

【 🌸9ジラジ卒業式特集🌸 】

 

広島の答辞を担当してくれるRN.平田委員長と電話を繋ぎますっ☎

 

cbdtudtkucdt.jpg

 

さらに後半からは、進徳高校の放送部が登場します♪

 

お楽しみに\(^o^)/♡

 

 

そして、9ジラジテレビとShout it Outがあなたの学校や

部活動に行きます!来て欲しい!!って9ジラーは、

今すぐこのURLのBLOGをチェックしてね▽

http://hfm.jp/blog/9jiraji/2017/03/shout_it_out_3.html

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

メールはこっち 👉 ぴょんっ

 

FAX:082-252-2050

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加お待ちしています!

2017年3月13日

9ジラジテレビ!203回目!

今回の9ジラジテレビは、広島ホームテレビから

とみーこと冨田奈央子アナウンサーが登場!!

 

9ジラジテレビ編集済み.jpg

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.ラジオ系男子という中学3年生の男の子!

「 中学校からやってきたバレーを高校でも続けていくけど

         人生で初めての先輩が出来るので不安。どうしよう、、、

というお悩み。。。

 

とみーからのアドバイスは▽

 

私思うんですけど、次期2年生、3年生になる方々が

どういうやり取りをしているのかをひたすら観察する。

そこで空気をこう読むといいんじゃないかな!

でそこでさ、バレー以外のトークを話しているような雰囲気だったら、

わりとその部活動はラフなのかなーっておもうかなって

 

 

あと

これからの高校の学校生活の事をきくのもいい手かもしれないね!!

逆にそういうことをきくチャンスかもよ今は!

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽


俺が高校1年の時にやっていたことは、

「おはようございます!!」とか「先輩さようなら!!」とかいうふうに

挨拶をするっていうことと、

あとは、

朝は先輩より必ず早く行くとか、で帰るときは先輩よりも絶対後に帰るとか

そういう基本的な部分をきちんとすれば先輩は悪い気はしないだろうと思うし、

 

 

ラジオ系男子が後輩にされて嫌なことは、多分、先輩もされたらいやだろうから

俺だったらこれされたら嫌だなって思うことは

やらないでおくっていうことを

心がけるといいかもしれないね!!

 

 

\ 最後にとみーから9ジラーへメッセージ /

怖い先輩がいたからこそ後輩には優しくしようっていう風になれるから

それも大事なことなのかなって思います!!

2017年3月13日

ゲスト!Shout it Out!

 

 

今夜は9ジラジファミリーのShout it Outと一緒にお届けしました\(^o^)/♪

 

cibysxgsnsuzbilegslbicydebgcxflsdr.jpg

 

今回も沢山9ジラーのメッセージを読んで頂きました♪

ありがとうございました(^O^)✰

 

そんなShout it Outの1stフルアルバム「青春の主張」が

3月8日(水)にリリースされました!

 

▷これから僕たちのことを知ってくれる人も初めて聞いて、

  「このアルバム聞こう!」ってなるのって

  最初のアルバムだったりすると思うんですよね!

 

  だからそういう意味合いでも集大成じゃないですけど・・・

 

  「Shout it Outってこういうバンドだよ!」

  っていうのを1枚で表せたらいいなと思って!

 

 

アルバムのリリースツアーが広島は、

4月9日(日)@広島BACK BEAT 夕方5時30分スタート!

 

 

▷新曲も沢山やるんですけど、今までの曲はもちろん!

 

  まだみんながライブで聴いたことないような新しい曲も

  ちゃんと本当の意味で共有しあえる空間を作っていきたいというか

  ちゃんと心に届けたいなと思っております!

 

Shout it OutのOfficial HPはこちら ▷http://shoutitout.jp/

 

4月10日(月)に9ジラジテレビとShout it Outが

あなたの学校や部活動に行きます!応募締切は3月23日(木)!

来て欲しい9ジラーは今すぐこちら 👇 http://hfm.jp/blog/9jiraji/2017/03/shout_it_out_3.html

 

 

\ 最後にShout it Outから9ジラーへメッセージ /

 

山内彰馬さん ▷これからまた春が来て新しい生活がそれぞれ始まると思いますけど

          気負いすぎずにそれなりに頑張ってほしいなと思います!ので

          ぜひぜひ4月9日の僕らのライブでエンジンを入れて頂いて

          新生活頑張って頂けたらなと思います!よろしくお願いします!

 

細川千弘さん ▷いつも9ジラーのみんなの悩みとか聞いて、

          勝手に距離が縮まったような、広島との距離が縮まったんじゃないかと

          思わせてくれる9ジラジが大好きです!

          本当にまた呼んで下さい!ありがとうございました!

 

 

Shout it Outのお2人、ありがとうございました!

また是非遊びに来てください☆

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11