9ジラジからのお知らせ

★3月27(月)からの9ジラジOA情報★

 

 

3/27 9ジラジテレビのコーナー!

    Dream Amiさんのインタビューをお届けします!

 

 

3/28 おさかな研究部の公開イベントレポート!

 

 

3/29  HYが登場します!

     高校生バンド『Frealive』が登場!

 

 

3/30  1時間の9ジラジラスト!

        

 


★今後の9ジラジOA情報★

【ゲスト】

 

 

〈3月〉

 

27(月) Dream Ami(インタビュー)

 

29(水) HY

 

 

【メッセージ】



 

〈3月〉

 

Coming soon...

 

 


※ゲストへの質問・メッセージは
コチラから☆

※予定は変更になる場合があります。

★9ジラジLINE公式アカウント★

↓↓QRコードからお友達に♪
kujiraji lineqr.png                                      
↓↓お友達追加ボタンでお友達に♪

友だち追加数

お友達になってくれると、9ジラジの生放送中の1時間のみ、
LINEから番組にメッセージを送れます!メッセージと一緒に、
あなたのお名前も!ラジオネーム(ニックネーム)も忘れずに!

 

 

2017年3月 6日

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

 

今夜の9ジラジは

 

9ジラジテレビのコーナー!!

 

ホームシスターズの「めみみん」が登場!!

 

今夜は9ジラジテレビに関するお知らせもあるよ(^_-)-☆

 

 

さらに、、

 

将来ラジオDJを目指す9ジラー

 

 

はるちゃんがスタジオに遊びに来てくれます\(^o^)/

 

 

3.6編集済み.jpg

公立高校の選抜Ⅱを受ける中学3年生9ジラーのみんな、明日も頑張って来てね!応援してます!!

 

 

 

今夜も9時から生放送♪

 

あなたの参加を心からお待ちしています✉

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

 

メールはここ! 👉 ぽちっ

 

 

FAX:082-252-2050

 

お楽しみに!!

 

  

2017年3月 2日

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

9ジラジ卒業式で飾るタイトルを書いてくれた

 

 

明王台高校高陽東高校の書道部に行ってきた様子をOAするよ(/・ω・)/

編集済み3.2.2.jpg編集済み3.2.1.jpg

9ジラジ卒業式が待ちきれない9ジラーのみんな

 

どんな様子でタイトルが書かれたか、ぜひチェックしてね(^^♪

 

 

 

さらに!!

 

まもなく上映会が開催される、

 

三原市で作られた映画 「神さま、おねがい」 で

 

主演を担当した女子高生

 

 

美月ちゃん生電話を繋ぎます☏☆

 

 

 

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加を心からお待ちしています✉

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

 

メールはここ! 👉 ぽちっ

 

 

FAX:082-252-2050

 

お楽しみに!!

2017年3月 2日

福山明王台高等学校☆書道部

 

 

3月19日(日)の9ジラジ卒業式 福山会場の

タイトルの書を受け取りに福山明王台高等学校に行ってきました!

 

 

 

cyvrtk.JPG

 

fds7i6rasiu.jpg

 

9ジラーである、3年生の渡辺さんが

今回「9ジラジ卒業式」と大きく、

想いが伝わるように力強く書いてくれましたよ!

 

scbcdfc.JPG

 

fvter.JPG

 

お昼休みに完成したばかりだったので下書きをみんなで

一生懸命消しゴムで消してくれていました!

 

rxdsj.JPG

 

2枚書いてくれてて、みんなでどっちを飾る?!と

見比べて・・・

 

dfsrcsdr.JPG

 

は~い!まずは、左がいいと思う人~??

右がいいと思う人~??

 

と全員で多数決をとりました(`・ω・´)☆

 

tssdrs.JPG

 

 

左のに決定!(笑)

 

最後に「はい、ぽーず📷」かしゃっ

 

btxcsyu.JPG

 

福山明王台高等学校の書道部のみなさん!ありがとうございました!

大切に飾らせて頂きます\(^o^)/

 

書道部のみんなに書いてもらったタイトルの書は、

3月19日(日)お昼1時から!9ジラジ卒業式で飾らせて頂きますので

ぜひ、ines FUKUYAMAに観に来てください☆

2017年3月 2日

広島県立高陽東高等学校☆書道部

 

3月18日(土)に行なう、

9ジラジ卒業式のタイトルの書をお願いするために

広島県立高陽東高等学校の書道部へ行ってきました!

 

sfcydvr.jpg

 

高陽東高校の書道部には

以前「2016ひろしま総文」のコーナーでお世話になった

「たっちー」が在籍してたことから

今回、大書のお願いをしました!

 

yzsdt.jpg

 

部員からは、

「9ジラジからオファーがきてビックリ」という声も!

元気よく書きます!とか

ほかの学校には書けない字を書きます!

緊張するけど頑張ります!

などあつい想いを語ってくれました!

 

おっと!オオクボックスも何か書かせてもらってる(笑)

 

uscxdrxc.jpg

お得意のサインを書きました!

みんなやさしいから、飾っておきますね!と(笑)

 

みんなが書いた作品も見せて頂きました\(^o^)/

 

yuck.jpg

この大書は3年生を送る会で書いたものです!

すごい!!!!!かっこいいね!!!

ほかにもいろいろ活動してて、

▽広島市人権啓発ポスターの字を

  今年度高陽東高校が担当したそうです!

cfytbk.jpg

 

高陽東高校の書道部のみなさん!

9ジラジ卒業式のタイトルの書、よろしくお願いします!!!

 

fjdbt.jpg

2017年3月 1日

高校生漫才コンビ☆センチメンタルジャーニー

 

 

今夜は卒業式を終えたばかりの高校生漫才コンビ

センチメンタルジャーニーが来てくれました\(^o^)/

 

xsrjyzasrjxvsry.jpg

 

実はクラスのみんなが打ち上げに行ってる中、

今夜はスタジオに来てくれたそうです(`・ω・´)

 

そんなクラスのみんなに西村くんから「お前ら愛してるぜ。」笑

 

そして、ちょびっとだけネタも披露してくれました☆

まだまだ聞きたい!と思った9ジラーのみんなに▽

 

2人の単独ライブが今週末に行なわれます!

センチメンタルジャーニーが見れるのはこれがラスト?!

 

 

センチメンタルジャーニー LAST LIVE

       卒業旅行

 

3月4日(土)@東区民文化センタースタジオ1

OPEN 夕方6時30分 / START 夜7時

 

入場無料! ※ですが・・・席に限りがあり、あとわずか!

 

詳しくはTwitterで「センチメンタルジャーニー」と検索してみてね☆

 

 

 

\ 最後に9ジラーへメッセージ /

 

川中くん: 多分、今高校1,2,3年生。全部の学年で

       自分の将来の仕事何してるかな?って考えてる時あるんですけど

       その時にね、僕は自分の好きな事を!したい事を!将来仕事に

       みんなにして欲しいと思ってるので、なので是非みなさん!

 

       自分のしたいこと、好きなことに向かって全力で頑張ってください!

 

 

 

センチメンタルジャーニーのお2人、卒業おめでとうございます!

 

そして、今日はありがとうございました!

 

それぞれの道に進んでも、またいつでも9ジラジに戻って来てくださいね♪

9ジラジチーム、全力で応援しています!

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12