9ジラジからのお知らせ

★4月3(月)からの9ジラジOA情報★

 

4/3(月) 8時台 Dream Amiからメッセージが到着!

 

       9時台 9ジラジテレビ!

           ゲスト HIPPY&Youtuber 財部亮治・ABTVnetwork

 

4/4(火) 8時台 ゲスト WEBER

           きゃりーぱみゅぱみゅからメッセージが到着!

  

       9時台 U16ガールズミーティングの公開録音の模様をOA!

 

4/5(水) 8時台 ゲスト わ→すた

 

       9時台 9ジラジ図書部!

 

4/6(木) 8時台 ゆりやんレトリィバァからメッセージが到着!

           映画「ReLIFE」中川大志さん・平祐奈さんから

          ショートメッセージが到着!

 

       9時台 ゲスト カミガキ ヒロフミさん(IC4DESIGN)

        

 

 



9ジラジのHPがリニューアルしました!



NEWページへGO ▷ 🚙

 






※ゲストへの質問・メッセージは
コチラから☆

※予定は変更になる場合があります。

★9ジラジLINE公式アカウント★

↓↓QRコードからお友達に♪
kujiraji lineqr.png                                      
↓↓お友達追加ボタンでお友達に♪

友だち追加数

お友達になってくれると、9ジラジの生放送中の1時間のみ、
LINEから番組にメッセージを送れます!メッセージと一緒に、
あなたのお名前も!ラジオネーム(ニックネーム)も忘れずに!

 

 

4月からは夜8時からの2時間にパワーアップ☆

 

 

4月から9ジラジは・・・

 

夜8時から10時までの2時間!!!

 

にパワーアップしますっ☆

 

そこで一緒に8時台の9ジラジを盛り上げてくれる

アシスタンントDJが3人加入\(^o^)/💕

 

月曜日は、山本将輝!(やまモン)

 

火曜日は、小竹彩花!(ぴかりん)

 

水曜日は、江本一真!(えもっちゃん)

 

木曜日は、オオクボックスが2時間9ジラジをお届けします♪

 

4月からこの4人で頑張っている10代を全力で応援していきます🔥

 

ycvnldtuiycflsetiugrldbaxwtuelrxdbtseiytxdrluitiawuri.jpg

 

そして、4月からはパワーアップするということで・・・

9ジラジBLOGもパワーアップ!!!新しくなったぞ💛

 

 

http://hfm.jp/blog/9/

 

4月3日からは、月曜から木曜の夜8時からスタート♡

あなたの参加お待ちしています♪

2017年3月 6日

「9ジラジテレビ」がShout it Outと一緒にあなたの学校に行きます!

 

 

4月10日(月)に!!!

 

 

「9ジラジテレビ」がShout it Outと一緒に


あなたの学校に行きます!

 

 

xtsrzvjxrvsr.jpg

 

9ジラジテレビとShout it Outに来て欲しい!!!という

あなたは応募してください☆

 

応募方法は、メールかFAXで!

 

お名前・あなたの電話番号・学校・学年

「こんな事してほしい!」というお願いごと

を書いて9ジラジに送って下さい!

 

お願いごとは、例えば・・・軽音楽部!

「詩」が書けないのでアドバイスをしに来て欲しい!

サッカー部だったら、Shout it Outと一緒にサッカーして青春の汗を流したい!

 

などなど。自由な発想で✨

 

「こんな事してほしい!」というお願いごとをかいて応募して下さい!

 

先生からの応募も大歓迎です♪

新学期が始まったわが校にエールを届けに来てください!などなど!

 

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

メールはこっち 👉 ぴょんっ

 

FAX:082-252-2050

 

 

応募締切は、3月23日(木)の9ジラジ終わりまで!

 

 

質問があれば気軽にメッセージ送って下さい(`・ω・´)☆

あなたからの応募、お待ちしています!

2017年3月 6日

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

 

今夜の9ジラジは

 

9ジラジテレビのコーナー!!

 

ホームシスターズの「めみみん」が登場!!

 

今夜は9ジラジテレビに関するお知らせもあるよ(^_-)-☆

 

 

さらに、、

 

将来ラジオDJを目指す9ジラー

 

 

はるちゃんがスタジオに遊びに来てくれます\(^o^)/

 

 

3.6編集済み.jpg

公立高校の選抜Ⅱを受ける中学3年生9ジラーのみんな、明日も頑張って来てね!応援してます!!

 

 

 

今夜も9時から生放送♪

 

あなたの参加を心からお待ちしています✉

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

 

メールはここ! 👉 ぽちっ

 

 

FAX:082-252-2050

 

お楽しみに!!

 

  

2017年3月 2日

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

今夜の9ジラジは?!?!

 

 

9ジラジ卒業式で飾るタイトルを書いてくれた

 

 

明王台高校高陽東高校の書道部に行ってきた様子をOAするよ(/・ω・)/

編集済み3.2.2.jpg編集済み3.2.1.jpg

9ジラジ卒業式が待ちきれない9ジラーのみんな

 

どんな様子でタイトルが書かれたか、ぜひチェックしてね(^^♪

 

 

 

さらに!!

 

まもなく上映会が開催される、

 

三原市で作られた映画 「神さま、おねがい」 で

 

主演を担当した女子高生

 

 

美月ちゃん生電話を繋ぎます☏☆

 

 

 

 

今夜も9時から生放送♪

あなたの参加を心からお待ちしています✉

 

9ジラジへのメッセージのあて先は▽

 

 

メールはここ! 👉 ぽちっ

 

 

FAX:082-252-2050

 

お楽しみに!!

2017年3月 2日

福山明王台高等学校☆書道部

 

 

3月19日(日)の9ジラジ卒業式 福山会場の

タイトルの書を受け取りに福山明王台高等学校に行ってきました!

 

 

 

cyvrtk.JPG

 

fds7i6rasiu.jpg

 

9ジラーである、3年生の渡辺さんが

今回「9ジラジ卒業式」と大きく、

想いが伝わるように力強く書いてくれましたよ!

 

scbcdfc.JPG

 

fvter.JPG

 

お昼休みに完成したばかりだったので下書きをみんなで

一生懸命消しゴムで消してくれていました!

 

rxdsj.JPG

 

2枚書いてくれてて、みんなでどっちを飾る?!と

見比べて・・・

 

dfsrcsdr.JPG

 

は~い!まずは、左がいいと思う人~??

右がいいと思う人~??

 

と全員で多数決をとりました(`・ω・´)☆

 

tssdrs.JPG

 

 

左のに決定!(笑)

 

最後に「はい、ぽーず📷」かしゃっ

 

btxcsyu.JPG

 

福山明王台高等学校の書道部のみなさん!ありがとうございました!

大切に飾らせて頂きます\(^o^)/

 

書道部のみんなに書いてもらったタイトルの書は、

3月19日(日)お昼1時から!9ジラジ卒業式で飾らせて頂きますので

ぜひ、ines FUKUYAMAに観に来てください☆

2017年3月 2日

広島県立高陽東高等学校☆書道部

 

3月18日(土)に行なう、

9ジラジ卒業式のタイトルの書をお願いするために

広島県立高陽東高等学校の書道部へ行ってきました!

 

sfcydvr.jpg

 

高陽東高校の書道部には

以前「2016ひろしま総文」のコーナーでお世話になった

「たっちー」が在籍してたことから

今回、大書のお願いをしました!

 

yzsdt.jpg

 

部員からは、

「9ジラジからオファーがきてビックリ」という声も!

元気よく書きます!とか

ほかの学校には書けない字を書きます!

緊張するけど頑張ります!

などあつい想いを語ってくれました!

 

おっと!オオクボックスも何か書かせてもらってる(笑)

 

uscxdrxc.jpg

お得意のサインを書きました!

みんなやさしいから、飾っておきますね!と(笑)

 

みんなが書いた作品も見せて頂きました\(^o^)/

 

yuck.jpg

この大書は3年生を送る会で書いたものです!

すごい!!!!!かっこいいね!!!

ほかにもいろいろ活動してて、

▽広島市人権啓発ポスターの字を

  今年度高陽東高校が担当したそうです!

cfytbk.jpg

 

高陽東高校の書道部のみなさん!

9ジラジ卒業式のタイトルの書、よろしくお願いします!!!

 

fjdbt.jpg

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14