アニマルブログ-放送内容や、安佐動物園に関する情報を更新!!

アニマルブログ-放送内容や、安佐動物園に関する情報を更新!!

ヤマモンキーフォーエバー!

はーい!

アニポンは永久に不滅でござるっ!

ヤマモンキーでござるっ!

 

ついに、、、

ASAからZOO!アニマルポン!が最終回、、、

だからこそ!みんな安佐動物公園へ!

楽しいイベント盛りだくさん♪

asasin1.jpg

この前のカープミニ新幹線イベント!

asasin2.jpg

たのしかったでござるっ!

 

4月8日から16日までは、

「動物たちと消防の写生大会入賞作品展」が開催されるでござるっ!

動物科学館1階企画展示室で!ぜひ!

 

そして!

4月16日(日)に「飼育係あるある とぉ~っく」が開催でござるっ!

飼育係さんの仕事や裏話を紹介!先着100人には飲み物配布でござるっ!

時間は11時からと14時からの2回!野外ステージで行われるよ!ぜひ!

 

今週も安佐動物公園でたくさんのお友達に会ったでござる!!

asa05.jpg

ぷれいすくーる ちゅーりっぷ幼稚園のみんな!

asa07.jpg

とある学校の集合写真に混ぜてもらったでござるっ(笑)

asa01.jpg

はるきくん、ゆうやくん、ここみちゃん、かいとくん、ももかちゃん

ゆなちゃん、ゆうちゃん!

asa02.jpg

ねねちゃん、ほのかちゃん、りほちゃん、ひかるちゃん、ちひろちゃん

あおいちゃん、はるなちゃん!

asa03.jpg

しずくちゃん、れのんちゃんと弟くん!

asa04.jpg

ゆなちゃん、ひなたちゃん!

asa06.jpg

むらかみくんとお姉ちゃん、かわたちさん!

 

みんなありがとうでござる~!

また安佐動物公園で会おう~!またね~!

Springもポンポンポン!

はーい!

未だに番組が終わるのウソだと思ってる・・・

ヤマモンキーでござるっ!

 

でも、悲しんではいられないでござるうっ!

安佐動物公園に行けば楽しい気持ちになれるでござるっ!

みんな行くでござる~~~🎵

 

安佐動物公園ではカープ応援イベント!

「がんばれカープ! カープ ミニ新幹線に乗ろう」が開催でござるっ!

3月27日(月)~31日(金)の14時~15時まで!

※「カープ ミニ新幹線」はJR西日本監修により

株式会社広島東洋カープが製作したのぞみN700系のミニチュア新幹線で、

広島市民球場(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)で

メインゲートとプロムナード登り口間を運行していたものです。

平成27年12月に広島市に寄贈され、安佐動物公園で保管しています。

展望広場で無料乗れるでござるよっ!

その他もたのしいイベント盛りだくさんっ!

今週も安佐動物公園でたくさんのお友達に会ったでござる!!

as01.jpg

あおいちゃんとあかねちゃんと妹さん!

AS02.jpg

ひよりちゃん!

AS03.jpg

まみちゃんとはるやくん!

AS5.jpg

よしおくんとこうきくん!

AS06.jpg

えいたくん、ともやすくん、せすなくん!

ASA07.jpg

ゆなちゃん、らいとくん、ゆうとくん、たくとくん!

あさ07.jpg

仲良し3人組!

IMG_5537.jpg

かんとくんとだいきくん!

IMG_1065.jpg

仲良し兄妹!

IMG_5259.jpg

仲良し4人組!

みんなありがとうでござる~!

ほいじゃ~またの~!

アニ音CDプレゼントについて!

みなさまこんにちは!ADザッキーです!

アニマルポン、アニ音総選挙に沢山のメッセージをいただきありがとうございます!

 

実は、3月17日の放送で番組終了を告知させていただいてから、ものすごい量のメッセージをいただき・・・

アニ音CDのプレゼント希望は先着100名に達してしまいました!

ですので、アニ音CDプレゼントは現時点で締め切りとさせていただきます!

CDは準備ができ次第、3月末ごろの発送を予定しております。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

もちろん、総選挙の投票はまだまだ受け付けております。

放送は残すところあと2回!最後まで、アニマルポンをよろしくお願いします!

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
ブログのTOPへ