アヤノンスタイル
« 2009年10月 | このブログのトップへ | 2009年12月 »
2009年11月27日

オカダンスタイル??

今日、体調不良の綾乃のピンチヒッターを務めてくれたのは、
この方でした〜!!


IMG_5396.JPG


みんな大好き♪岡田よしえさんですー☆
声を聞いて、「懐かしい〜!」とメールをくださった方たちもたくさん
いましたね!『ミュージックジャングル』や『ミセスフライデー』などを
担当していた岡田さん。


さすがベテラン!
癒しボイスで私たちスタッフの心までもわしづかみに♪


また何かあった時は助けてください!
そして、綾乃にご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します(笑)


「綾乃ちゃん、来週からまた頑張ってね!」

IMG_5398.JPG


と、綾乃にバトンタッチ♪


来週は、綾乃の元気な声をお届けできそうです☆
みなさまも、インフルエンザ、風邪が流行っているので、
気をつけてくださいね!


岡田さん、お疲れさまでした☆

2009年11月27日

★まきちゃんぐ★

今日のアヤノンスアタイルのゲストは、まきちゃんぐです〜(まきちゃんぐ風に)


IMG_5395.JPG


一回りぐらい年が離れているまきちゃんぐと岡田さんですが、
二人には実はある共通点が!
それは学生時代、吹奏楽部だったということ。
まきちゃんぐは中・高校時代トランペットを吹いていたんだそうです♪


まきちゃんぐにとっての癒しは、“美味しいもの”。
まきちゃんぐは特に、焼き鳥が大好き!
美味しいお店をたくさん知ってそう・・!


そんなまきちゃんぐですが、先週11/18に5枚目のマキシシングル
『鼓動』がリリースされました☆


この曲は、友人の結婚式の為に作った、まきちゃんぐにとって
初めてのウェディングソング。


結婚の予定がある人も、ない人も、相手がいる人も、いない人も、
みんなに聞いてほしいそうです!


近々広島でのライブの予定はありませんが、まずはCDで、
まきちゃんぐワールドに浸ってください♪

2009年11月27日

〜Be natural〜自然派デリ 「グランカフェ」

11月にリニューアルOPENした「グランカフェ」にお邪魔しました!
場所はアーバンビューグランドタワー1階です。

gorand3.jpg
お店入って左はカウンターやテーブル席。右は大きなガラスショーケースが。
その中には、サラダ、バケット、パスタ・・更には新鮮な野菜まで販売されてます。
地産地消でカラダに嬉しい食材なんですね〜
gorand1.jpg

お話伺った神林店長は「リニューアルに伴い、お惣菜に力を入れてます。オススメはキッシュですね!」

gorand2.jpg
キッシュとは卵とクリームを使って作るフランスの郷土料理です。
中に色々と具材を入れてパイ生地・タルト生地で包んだもので美味しそう〜♪
ボリュームあるので女性なら1個で満足できるのでは?
神林店長「テイクアウトも、イートインもOKです。夜は大皿料理でホームパーティ気分でお楽しみください!」

グランカフェ
広島市中区上八丁堀4−1アーバンビューグランドタワー1階
営業時間 朝7時半〜夜10時(ラストオーダー夜9時)
tel:082-511-8316

2009年11月27日

家族で食事、何食べる??

みなさまごきげんよう♪


ラジオネームビンゴのサッカーママさんがフラフラってるよ〜!


土曜日に、家族でイルミネーションを見に広島市に来るそう
なんですが、何を食べようか迷ってるらしいんです〜。


せっかく家族そろっての外食だから、美味しいものが食べたいですよね♪


和・洋・中??
それともこの時期は鍋??


あ〜日本人っていろんなもの食べてるなぁ〜!


みなさんは家族揃ったら何を食べますか??
教えてください♪


あて先は、
メール:ayanon@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

お間違えのないように☆


綾乃〜、そろそろ本番だよ・・


ってあれ?!


この人は誰だっ?!


IMG_5394.JPG

2009年11月21日

生放送後の綾乃。

ハナ金マスター綾乃は忙しい!


今日は生放送が終わってから、番組に生出演してくれた、
奥華子さんのライブ行ってきました♪
オバレボのマッキーと一緒にパチリ☆


IMG_5305.JPG


奥華子さんのライブって、ホントにお客さんとの距離が近くて、
すごくあったかい☆
ライブ中、綾乃を発見した奥華ちゃんが、
「あっ!アヤノンスタイルの!」って言ってくれました(笑)
またアヤノンスタイルに遊びに来てくれるのを心待ちにしています♪


そして、ライブの後、綾乃とスタッフはドリミネーションを満喫★
めっちゃキレイでした☆


IMG_5308.JPG


カップル、ご家族で見ることをオススメします!
私と綾乃、カップルを横目にちょっと切なかったです・・。


そして、えびす講最終日へ繰り出してみたんですが・・
もう時間は10時過ぎ・・
屋台はもう片付けを始めていて、綾乃のお目当て「はしまき」は
食べれず。。スタッフのお目当て「ベビーカステラ」も食べれず・・。


「はぁ〜。。」と思っていたら・・


あらまぁ!!


「いかやき」の文字をはっけーん♪


「どれ選んでもいいよ」というお店のおじさん。
綾乃はたくさんある中から大きいゲソをGET☆


IMG_5310.JPG


やっぱお祭りはいいですねぇ♪
でももっと満喫したかった。。
あぁ、ベビーカステラちゃん。。


お目当てのものが食べれずお腹を空かせた女子二人は、
その後「なか卵」へと足を運んだのでありました・・。


今週もハナ金マスターじゃ〜♪

1  2  3