アヤノンスタイル
« 2010年1月 | このブログのトップへ | 2010年3月 »
2010年2月26日

似てる??

なんでー


どーしてー


どーしていつもアヤノンの時間はフィギュアなのーーー


先週の男子フィギュアに続き、
今日も真央ちゃんとミキティの演技が本番中で、
見ることができなかったアヤノンチーム。。


夜のハイライトを絶対見てやるぜーーー


それにしても、真央ちゃんの銀メダル、ホント嬉しいですねぇ!!
わっしょーい♪


モチロン、うちの綾乃さんは今日も気分はバンクーバー。


kurukuru.JPG


あらら・・
GOA〜LのスタッフHIROMIXと一緒に踊ってマス


踊ってるというか・・うなだれてる??
この滑り、伝わってます??


「痛ーーーい」


そりゃ、痛いっしょ


そんなウチの綾乃さん、スタジオにそっくりなイラストが貼ってあるんですよー


ほら!


ayanoe.JPG


『DO THE CARP』で、前田健太投手と、なかまゆさんのイラストを
送ってくれたリスナーさんが、綾乃の分も作って送ってくださったんです☆


・・てか似てません??
すごーく似てません??


ほら、実物と比べてみてください!


honmono.JPG


うーん、すごくよく特徴をとらえてますねぇ〜
めっちゃかわいい!!


みんなに「かわいいけど、これ顔パンパンじゃない?いいの?」
と言われても、「めっちゃ似てます!嬉しい!」と、
すごく気に入ってる綾乃なのでした

2010年2月26日

三原市に売れきれ必至のスィーツぱん屋発見!@八天堂

三原市内にあるのがスィーツぱん屋八天堂。
多くの有名人がオススメするという「くりーむパン」が味わえるお店です。
というか人気過ぎて朝9時のOPEN時には20人ほどの行列ができているそうです。
「今日も11時過ぎには売り切れました」
早く行かなきゃ売り切れちゃう〜

hattendou3.jpg
その自慢のくりーむパンですが、八天堂の福田常務によると
「 昭和8年に和菓子屋として誕生し、2007年に八天堂にしかできない商品で経営していこうと”くりーむパン”にこだわって商品展開しているものなんです。このくりーむパンは冷やして食べていただきます。フカフカの生地、バランスの良いクリームを堪能ください。 」
hattendou1.jpg
ウマー♪
三原の名物としてこれから益々認知されていくでしょう。
三原市に行くなら朝9時にお店の前で並んで待ちましょうよ。
待った甲斐あるおいしさ保障します(笑)
hattendou4.jpg
<八天堂 三原港町本店>
三原市港町1−5−20 (JR三原駅近く 帝人通り沿い)
定休日:日曜日
営業時間 9:00〜17:00

2010年2月19日

HFMオリンピック

いやぁ〜バンクーバーオリンピック盛り上がってますねぇ〜!!


昨日は「明日は絶対7時からカーリング見るゾ!!」とはりきって
帰って、公言した通り早起きをしてカーリングを見た綾乃。

それにしてもカーリングって面白いですねぇ☆
HFMでもカーリングやってます〜


caring.JPG


ミッキーさん、それゴミを取るクルクルです
なかまゆさん、それ掃除用ブラシです


そして何より、今日はフィギュアの高橋大輔選手の銅メダル獲得が
嬉しかったですねぇー!!


まぁ、アヤノンチームは本番中で高橋選手の滑りは
見られなかったんですけどね。。


織田選手も小塚選手もホントに素晴らしかった!!


あっこんな所に、大窪ダイスケが!


・・って大窪シゲキに何もかかってないじゃん!


figyua.JPG


みんな気分はバンクーバー。


以上、HFMオールスターズでオリンピックの模様をお届けしました


★お知らせ★
今日は、舞台演出家の赤堀雅秋さんをスタジオにお迎えしました!


guest.JPG


来週、2月26日(金)から28日(日)に、
赤堀さんが演出される演劇『彼の頭上、雲たなびく』の公演が、
広島アステールプラザ多目的スタジオで行われます!


舞台を見たことがない、という方にも是非見てもらいたい公演です!
お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてください♪

2010年2月19日

オリンピックイヤーに広島でスケートを楽しもう@広島ビッグウェーブ

連日、日本人選手の活躍で賑わうバンクーバー冬季オリンピック。
連日連夜の各競技を見ていると、自分もスケートやりたくなりませんか?
という訳で、やってきたのは広島市東区牛田新町にある広島ビッグウェーブのアイススケートリンク。
夏場はプール、冬のこの時期(11月〜4月)はアイススケートリンクとして運営されています。

big wave2.jpg
お話伺った広島ビッグウェーブの大神さんによると
「オリンピックイヤーということで、例年より多くの方が来られています。
特に週末は約1万5千人の来場が見込まれています」
やっぱり影響受けている人多いんですね〜
中継時もカップルがシッカリと手を繋いで滑っていました・・ええなぁ
「ちなみに、このスケートリンクで フィギュアスケート・スピードスケート・アイスホッケー・カーリングの各種目を練習・活動されているグループがあるんですよ」
ええっ!カーリングも?
「3月13日の午前中に、カーリングの研修会もありますから、興味ある方は是非」
アナタも目指せチーム広島!?
big wave1.jpg

<広島ビッグウェーブ>
広島市東区牛田新町1−8−3
開館時間9:00〜21:00 (毎週火曜日お休み)
tel:082-222-1860

2010年2月18日

チーム金曜♪

こんばんは!笹原綾乃です!!
寒いですね!!
風邪ひいてませんか?!
喉痛めていませんか?!!
お腹冷やしてませんか?!
それでも、冬に食べるアイスクリームはやめられません!

なんてことを考えてながら仕事をしていると・・・
「We Love Thunders!」生放送終わりのDJ庄司さんを発見!
一緒に写真写ってもらいました!

チーム金曜が、木曜日にコラボ!


庄司さんアップバージョン、ジャジャーン!

1.jpg

逆バージョン、ジャジャーン!

2.jpg


明日も、アヤノンスタイル&リクエスト魂をよろしくお願いします!!


今夜は暖かくしてお休みくださいね♪

1  2  3