アヤノンスタイル
« 2010年2月 | このブログのトップへ | 2010年4月 »
2010年3月26日

オッサン姉妹。

今日は寒かったですけど、桜も開花して、もうすぐお花見のシーズンですねぇ☆


お花見のシーズンでもありますが、ウチの綾乃さんは、
週末大忙しなんデス。


それは、引越し!


hikkosi.JPG


荷物いっぱいあるし、早くダンボールに詰めんといけんね!
ガンバレ綾乃!


そして明日の夜はDJクマさんのイベントもあるよ〜


kumasan.JPG


明日の夜8時半から、クマさんのお店、Wunder Bar Stevie'sで
イベント『THE NIPPON NO SOUL!!』があるよ〜
MCはリク魂の庄司さん!楽しいからみんなおいでー♪


そしてそして、何といってもスポーツがアツイ!
今日はやっぱり、カープじゃろうて!!


アヤノンの生放送が終わると、テレビで中継を見る姉妹の姿が。

kansen1.JPG


オッサンギャルのこの姉妹を、ちょっと観察してみました


始めは、普通に見てました


kansen2.JPG


すると・・


「あぁ〜〜!!」


kansen3.JPG


おーっと、オッサンのような声が出ましたよー


カキーン


「あっ!!あっ!!やったーーーーーーーー」


kansen4.JPG


「マエケンが打ったー!!」


興奮しすぎじゃろうてっ


綾乃興奮しすぎて見切れてるし!(笑)


kansen5.JPG


ちなみにこれ、素のリアクションです


シャッターチャンスを逃すまいと、常にカメラを構えていて、
撮れた写真たちです


見た目はかわいいギャルだけど、この二人、
中身はホントにただのカープ好きのおっさんです


カープも広陵もサンフレッチェもみんなガンバレー!!
わっしょーい

2010年3月26日

尾道で愛されてきた手打ちうどんの店@まさ泉

尾道市高須町で16年間、手打ちうどんと和食のお店として営業している「まさ泉」
masaizumi.JPG

去年同じ高須町内に移転OPENし、更に多くのお客様に愛されています。
お話を伺った内田さんによると「こだわりの手打ちうどんと、100種類にものぼるメニューが自慢」との事。
こだわりのうどんメニューは夏はぶっかけ・冬はうどんすきが人気。
どんぶり・寿司・定食などの和食にセットメニューだと自慢のうどんがついてきます。
ご家族皆さんでお越しください。
masaizumi1.JPG

<本場讃岐手打ちうどん まさ泉>
住所:尾道高須町5189 ※高須インターから松永方面へ繋がる道沿い
営業時間:午前11時〜午後10時 年中無休
tel:0848-46-7225

2010年3月19日

明日はアリガーに集合!

明日の広島市内はお祭り騒ぎ!


そう!明日はいよいよ『MUSIC CUBE10』じゃー!!


DSCF0603.jpg


ウチの綾乃さん、明日の夕方5時半からアリスガーデンである、
「トークキューブ」のMCやります〜


アリスガーデンはチケットがなくても見れるんで、
お買い物中の方や広島市内にいてお時間がある方はぜひ♪
家族で来るのもいいですよ〜


今日生放送中ずっと、明日着るMUSIC CUBEのTシャツを着てたんですが、ズボンと合ってなくて、周りの人にダメ出しされた綾乃。


DSCF0606.JPG


これが今週Vibe ON! MUSICのDJトミーが放送で言っていた、
綾乃の“太いパンツ”です(笑)
ワイドパンツって言ってほしいよね・・


さっき、このTシャツに合うパンツを買いにゆめタウンへ走って行ったんですけど、いいのあったかなぁ??
さぁ、どんな格好になるんでしょ??


乞うご期待!!


明日、アリガーで待ってまーす♪

2010年3月19日

ナオト・インティライミ

「インティ」が太陽、「ライミ」が祭り、日出づる国のお祭り男、
インティライミがアヤノンスタイルに初登場〜☆


naoto.JPG


JPスタンダードでインタビューしているので、
綾乃とはお久しぶりの再会!
相変わらず元気で、喋りだしたらホント止まらない(笑)


ナオトさんといえば、音楽とサッカーをこよなく愛し、
これまで世界中を旅してきたという経歴の持ち主。


そんなナオト・インティライミさんが、いよいよ来月4月7日に
シングル『カーニバる?』でメジャーデビュー☆
発売日は“ヨナヨナキムヨナ”で覚えてください!


発売までもう少し時間があるんですが、なんと!
来週23日(火)からレコチョクで着うたが先行配信されます!
ウルトラポジティブお祭りソング、早く聴きたい!という方はぜひ
ダウンロードしてみてください♪


自分でデビュー曲を紹介してラジオでかけるのは、今日が初めて!
そんな記念すべき瞬間がアヤノンだなんて嬉しい〜


明日は、MUSIC CUBE10に出演!
チケットがなくても見れます!
明日2時から広島パルコ裏のアリスガーデンでライブ☆
お初インティライミな方も、そうでない人も、
みなさんぜひ明日は2時にアリガーで!


みんなでカーニバろう♪

2010年3月19日

コープ船越のお得な情報と生協ひろしま主催のイベント情報

市内の小学校は卒業式だったですね〜。
卒業生の皆さんおめでとうございます。
素敵な春を迎えてくださいね!
そんな中お邪魔したのは広島市安芸区船越南にあるコープ船越。


hunakoshi.JPG
まずお話伺ったのは川崎店長。
川崎店長、生中継前に店内放送で「これから生中継やりますよ」と告知してくださるくらいノリノリ。
「3月19日〜21日の3日間、日替り特価市開催します。またコープ共済相談会も開催します。
お買い物と併せて保険などの見直しお気軽にご相談ください。」
続いて伺ったのは
3月21日(日)広島県立産業会館 西館で開催される「第2回 たべる たいせつフェスティバル」について実行委員の難波さんと浅賀さん。
マグロの解体見学や、充実した試食コーナーが展開、併せて食べる事の大切さを学べるイベントです。
マイはし、マイバッグ持参で楽しみましょう!

「第2回 たべる たいせつフェスティバル」
3月21日(日)10:30〜15:30 入場無料 
御問い合わせ先 tel:0120-500-935

1  2