アヤノンスタイル
« 2010年3月 | このブログのトップへ | 2010年5月 »
2010年4月30日

G.W.

もう昨日からG.W.という方!

 

明日からG.W.という方!

 

楽しいヴァケイションにしてくださいね~

 

お仕事の方、一緒に頑張りましょう。HFMスタッフも通常営業です!

 

綾乃も月曜日はお休みなので、明日から3連休♪

 

G.W.の綾乃の予定は??

 

コレ♪

 

ayanoturi.JPG

 

あっ!!

 

大物が釣れたど~~!!

HFMのミッキーだぞ~~~

 

とっておきのオヤジギャグ言ってくれる、

癒し系のベテラン魚さんだよ~

 

綾乃が一緒に釣りに行くのは、HFMのお父さんではなく、

綾乃のお父さんデス

 

 

それではみなさん、

 

HAVE A NICE 

ayanog.JPG   ayanow.JPG

 

・・って小文字かよ!!

 

2010年4月30日

4月30日のウィークリー・ヒューマン・ライツ

今日から「アヤノンスタイル ウィークリー・ヒューマン・ライツ」がスタートしました!0430.JPG

今回のゲストは広島県 環境県民局 人権男女共同参画課 専門員の村本明美さんです。

今週は「これからの、コーナーについて」をテーマにお届けしました。

 

≫音声データをダウンロードする 

 

 

2010年4月30日

瑠璃

 

先週、リニューアルしたばかりのイオンモール広島府中ソレイユ。

みなさんはもう行きましたか??

モスドやZARAなど行きたいお店がいっぱいです


そんなリニューアルしたソレイユでライブをする瑠璃が、
アヤノンスタイルに初登場!!

ruri.JPG

今日は、ベースの下定弘和さんがスタジオに遊びにきてくれました
瑠璃は、広島在住の3ピースバンド。
3月に5年ぶりとなるアルバム『89』をリリース!


5月2日(日)には、イオンモール広島府中ソレイユの、
1階スターギャラリーにてライブがあります!
なんと無料でみることができるので、ぜひぜひ足を運んでみてください♪


2010年4月30日

GWフェア開催中のグリューネン入野!

このGWのスケジュールはどう過ごしますか?
今日は東広島にあるグリューネン入野という団地にお邪魔しました。
お話伺ったのは分譲を手がけていらっしゃる創建ホーム株式会社の柳生さんにお話伺いました。
「現在GWフェア開催中のグリューネン入野で目玉イベントと言うと、4棟の完成住居を見る事です!」
中継で伺ったのは創建ホームの和の情緒を意識した商品「和閑(わかん)の家」。
外観は和風なのですが、スッキリとスタイリッシュなデザインで、玄関開けるとなんと中庭と水盤が!
「古来から日本人が培ってきた住宅の知恵がふんだんに取り入れられているのです」

soukenn1.jpg
水盤上を通る風が冷やされて、心地よい涼風となり室内の温度を下げてくれます。
また軒(のき)が長く造られていますが、これも太陽の日が高い夏は日を遮り、冬は低い日を家にとりこんで
あたたかくする知恵なんだそうです。

リビングやダイニングも床は栗の無垢材、壁は珪藻土と、自然素材を使用。
どうですか?気になるでしょう?なんとこちらの家は分譲中、GWにぜひ見学してみてください。
soukenn2.jpg


5月5日まで開催中の創建ホーム・グリューネン入野「GWフェア」
見学会の他、食イベント・撮影会・乗馬体験など家族で楽しめるイベント盛りだくさん!
詳しくは創建ホームのHPまで!

2010年4月30日

新コーナー「ウィークリー・ヒューマン・ライツ」

4月30日(金)から、新コーナー「ウィークリー・ヒューマン・ライツ」が始まります。
毎月ゲストを迎え、人権について分かりやすく、テーマに沿った内容でお話してもらいます。
どうぞお楽しみください。

1  2  3  4