アヤノンスタイル
« 2010年4月 | このブログのトップへ | 2010年6月 »
2010年5月28日

中島哲也監督

6月5日(土)公開の映画『告白』

今日は、中島哲也監督のインタビューをお届けしました!

 

IMG_0251.JPG

 

原作は、2009年に本屋大賞を受賞した、

湊かなえさんのベストセラー小説を実写映画化。

 

息を呑むようなストーリー展開、

監督が「松さんしか浮かばなかった」という、松たかこさんの

迫真の演技、そして、37人の子供たちの演技にも注目です!

 

公開は、いよいよ来週6月5日(土)からです!!

 

2010年5月28日

5月28日の ウィークリー・ヒューマン・ライツ

今回のゲストは特定非営利活動法人

子どもコミュニティネットひろしま代表理事の小笠原由季恵さんです。

今週は「子育ては長期戦」をテーマにお届けしました。

≫音声データをダウンロードする

 

0507.JPG

2010年5月28日

呉の観光名所近くで海軍カレーを味わおう!@シーサイドカフェビーコン

4月末に「せとうちSEA SIDE FESTA くれ」が開催された
呉市の大和ミュージアム横の港側公園にあるのが
「シーサイドカフェビーコン」です。

お話伺ったのはチーフマネージャーの武智さん。

「ガラス張りの店は、大和ミュージアム・てつのくじら館・

呉の港の風景と、いろいろと呉の観光地が見回せます!」

結婚式2次会の会場としても利用されることも多いとか。


beacon1.jpg

オススメは海軍カレー、塩カレー。
朝11時~夜9時までの営業時間なので、
移り行く時間をゆったりとシーサイドカフェビーコンで過ごしてみてはいかがでしょう?

 

beacon2.jpg

< シーサイドカフェ ビーコン >
住所 広島県呉市宝町5-20(大和ミュージアム 港側公園 )
tel:0823-23-6000
営業時間 11:00~21:00   
定休日:火曜日

2010年5月26日

aikoのライブチケット特電予約実施!!!

男子~女子~!!!!チャンス到来だよ~!!!

この前実施したaikoライブチケット先行電話予約がちょッパヤで予定枚数に達したため、GETできなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますが、

制作席開放のため追加席の発売が決定!

ということで!!!

28日のアヤノンスタイルで

aikoライブチケット

       特別電話予約実施!!

aikoのライブは
6月12日(土)@広島グリーンアリーナです!!

 

28日のアヤノンスタイルは要チェック!


 

2010年5月24日

おだんごず。

こんばんは。

アヤノンスタイルのDです。

 

レコード室で発見!

ふたつのおだんご頭。

アヤノンとADスイミーの頭です。

りっぱなおだんご頭なんです。

名づけて「おだんごず」

なんとなく古風なネーミングにしてみました。

IMG_0329.JPG

 

あ~あ、私はおだんご頭に出来ないからさみしいなぁ。。。。。

 

チェッ(@_@)

1  2  3  4  5  6