アヤノンスタイル
« 2010年7月 | このブログのトップへ | 2010年9月 »
2010年8月31日

アヤノン in 宮島。

アヤノンチームは、この週末、宮島におでかけしてきました☆  

 

その時の写真をどどーんとアップします!

 

久しぶりのフェリーに興奮!

IMG_1015.JPG

 

鹿さんと奇跡の2ショット! 

IMG_1018.JPG

 

宮島名物・鹿ソフト☆ ウマイ!

IMG_1019.JPG 

 

宮島に来たらやっぱココで写真撮らんと!

IMG_1024.JPG

 

ちょっと遊んじゃったり~♪ 

IMG_1026.JPG

 

どうも!ミス揚げもみじです! 

IMG_1028.JPG

 

夕方、バリデライトの"宮島ハッピーキャンドルナイト"に参加する

ため、包ヶ浦自然公園へ。 

夕暮れ時の包ヶ浦は少し涼しくて、とてもキレイでした

IMG_1035.JPG

 

綾乃も火をつけます 

IMG_1041.JPG

 

日が暮れてきました

たくさんのキャンドルに火が灯りました 

IMG_1056.JPG

 

火が灯ったキャンドルはとてもキレイでした 

P1000598.JPG

 

バリデライトの想いが詰まった"ハッピーキャンドルナイト"、

真っ暗な包ヶ浦が明るくなった一夜でした☆ 

candleayanon.JPG 

 

次はどこへおでかけしよっかなー??

 

2010年8月27日

バリデライト

広島在住のバンド、バリデライトから、

トオルさんと516さんがアヤノンスタイル初登場☆

 

IMG_1006.JPG

 

今日はツッコまれ役の綾乃がちょくちょくお二人にツッコんでいって、

何だかワイワイとお兄ちゃんたちと喋る感じでした☆

 

バリデライトといえば、去年8月末に『世界一の夢折鶴プロジェクト』

という企画で、巨大折鶴に挑戦し、見事ギネス記録を更新!

 

精力的にライブ活動やイベントを企画しているバリデライトが、

明日、8月28日(土)宮島・包ヶ浦自然公園で、

「宮島ハッピーキャンドルナイト」を開催☆

 

約100個のキャンドルを用意して、参加者が1人1個は火を灯せる

ように準備しているそうです☆

 

夕方5時から受付開始で、夜7時頃からバリデライトのライブもあります!

 

涼しくなってくる時間なので、お時間のある方はぜひ足を運んでみてください☆

アヤノンチームももちろん行きます!!

 

2010年8月27日

夏~のおわ~り~

暑い暑いといっても、もう8月も終わり!

 

今日は8月最後のアヤノンスタイルということで、夏服着納め!!(綾乃的に)

 

IMG_1012.JPG

 

うん、この服、確かに秋にはもう着れないね!

 

なんて話をしてたら、カープの試合帰りのなかまゆ姉さんに遭遇!

 

カープがサヨナラ勝ちを決めて、超ゴキゲンななかまゆさん

 

テンション上がっちゃってます

 

IMG_1013.JPG

 

残暑が厳しいけど、みなさん9月からもがんばりまっしょーい☆

 

2010年8月27日

8月27日のウィークリーヒューマンライツ

今回のゲストは、
ワーク・サポート・ステーションひろしま
ジョブ・コーディ・ネーター 芋岡 高志さんです。
今週は「広島県の新たな取組み

「ワーク・サポート・ステーションひろしま」をテーマに

お届けしました。

≫音声データをダウンロードする

 

082027.JPG

2010年8月27日

尾道で愛されている味@中華食堂 一楽(いちらく)

今回うかがったのは尾道にある「中華食堂 一楽」
お話伺ったのはお店の新田さん(写真右)
100827itiraku2.jpg

新田さん「ウチの自慢のメニューは『ちまき』。そして自家製の麺や皮で作る中華料理です!」

100827_1407~01.jpg 

お土産でいただいた「一楽のちまき」。尾道の景色を眺めながら食べました。

「ちまき」ってもっと餅のようになっているかとイメージしていたらおこわのようでした。

ボリュームがあり、竹の子やキノコにお肉と具材がタップリ入っていて大変美味しかったです!

100827itiraku1.jpg

地域の人からは勿論、観光で尾道を訪れた人が何度も足を運ばれているそうです。

これからも地域とファンに愛されるお店でいてください!

お店の場所はコチラから動画でチェックしてくださいね。

 

【中華食堂 一楽】

広島県尾道市久保2-10-12 昼:11時半~14時 夜17時半~22時

日曜お休み(連休の場合は火曜日がお休み)

電話0848-37-3344

 

 

1  2  3  4  5