アヤノンスタイル
« 2010年12月 | このブログのトップへ | 2011年2月 »
2011年1月31日

もみじまんじゅう続報。

巷でウワサのアヤノンのもみじまんじゅう映像・・

 

アクセス数、めっちゃ跳ね上がってる!!(笑)

 

110131ayanon.JPG

 

みなさん、まだあるんですよ。

 

コチラ、52局バージョン。

 

http://www.youtube.com/watch?v=7_CkQDyrZ_8

 

1分20秒ごろ、要チェックです。

 

アヤノン、やらかしちゃってます。

広島代表なのに。。

 

県外のみなさん、違うんですよ~!

もみじまんじゅうは上から下にやるんです!!

 

アヤノン、こりゃまだまだ反省会は続くね!

 

2011年1月28日

白熱!!ババ抜き対決!!!

アヤノンがくれた、アリエッティの超ミニトランプ。

手のひらサイズです。

110128aya4_.JPG

 

これを使ってババぬきしよーや!!

 

ってことで、やってみました

 

110128aya5_.JPG

 

「ちっちゃいな~!やってるとこ写真撮ろ~っと」

 

・・っておたけさん、ババがめっちゃ写ってますがなー!!(笑)

110128aya2_.JPG

 

こんな丸見えなおたけさんが意外にもイチ抜け!!

 

アヤノンとスイミーの一騎打ち!

 

アツいバトルを繰り広げた結果・・

 

 

アヤノンの負け~~~!!!

110128aya3_.JPG

 

ババぬき、たまにやると盛り上がります

 

みなさんもこたつでぜひやってみては??

 

でもトランプは大き目のがいいと思いマス。

 

2011年1月28日

白夜行クリアファイル&パンフレットプレゼント★

今日、アヤノンスタイルのレギュラー、GAGAの辻さんがオススメしてくれた、

明日公開の映画『白夜行』のクリアファイルと

パンフレットを、5名さまにプレゼント☆

 

110128aya_.JPG

 

応募の受付は本日、28日中です!!

ご希望の方は、住所・氏名・電話番号を書いてコチラまで★

メール:ayanon@hfmweb.jp

FAX:082-252-2050

 

当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます!

お待ちしてまーす!!

 

2011年1月28日

もみじまんじゅう~!

みなさまからご指摘いただいたアヤノンが間違えたもみじまんじゅうの映像はコレです

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=R_1YXr8YN2Q

 

 

島田洋七さん、ホントすいません。。

 

 

2011年1月28日

川井郁子さん

今日はゲストに、今夜アステールプラザ中ホールで

コンサートを行う、川井郁子さんをお迎えしました!!

 

110128ayanonguest.JPG 

 

川井さん、本当にお綺麗でとっても素敵な方で、

アヤノンチーム一同見惚れてしまいました

 

今夜のコンサートは、ピアノとチェロとバイオリンのコンサートで、

ただのクラシックコンサートとはまた違ったものになるそうです!

 

「ステージ上の上が一番気持ちいい」と話してくださった川井さん

普段とステージ上の川井さんは全然違うんだそうですよ~

おっとりされていますが、一体どんな風に変わるんでしょうか??

気になります~!

 

香川出身の川井さんと、うどん好きなアヤノンとで、

"うどんトーク"に花が咲いていましたが、やっぱりうどんその物が

味わえる素うどんが一番と語ってくれました!

「おやつもうどんです」という発言にビックリでした(笑)

 

川井さんが使っていらっしゃるストラディバリウスは295年もの!!

5年後には300年になります!!

音の肌触りが違って、シルクのようなきめ細やかなんだとか。

耳元よりも遠くに音が飛んでいるような、不思議な音色を奏でるんだそうです

 

去年11月にリリースされた10周年記念アルバム『REBORN』は

とても優しい気持ちになれる1枚で、本当に癒されますので、

みなさんぜひ聴いてみてください♪

 

1  2  3  4  5