アヤノンスタイル
« 2011年2月 | このブログのトップへ | 2011年4月 »
2011年3月31日

おそろじゃね!

2010年度最後の今日、
アヤノンとADスイミーが同じような服でHFM局内をウロウロ。。。。
aya0331.jpg

 

またおそろいじゃん・・・・。

昨日は似たようなサロペットを着てたし・・・・。

 

またおたけ一人ぼっち。

 

・・・・・はぶててしまいそう。

 

はぶてとるといえば・・・・

2011広島本大賞、福山市松永町を舞台にした中島京子さんの『ハブテトルハブテトラン』

と尾道を舞台にした光原百合さんの「扉守」がダブル受賞しましたね!

 

広島を舞台にした本、うれしいですよね★

読んでみよっと!!

 

 

 

2011年3月30日

パンとアヤノン。

先週末、アヤノンは取材でパン教室に参加してきました☆

 

これが、アヤノンの作ったパン! 

110330ayano.JPG

おぉ~!

アヤノン上手にできたね!!

 

 

「いっただきー♪」

110330ayano2.jpg

何の取材だったのかは、また番組でお伝えしまーす☆

 

毎日何かおやつをほうばっているアヤノンチーム。

今日はおたけさんがおせんべいを、スイミーはうまい棒を

嬉しそうにほうばったのでした!

 

2011年3月29日

何気ないアヤノンチームのヒトコマ。

おたけさんがダウンロードしたゲームにハマるアヤノン。

110329aya.JPG

 

「よっしゃー!!!」

 

「あ~!!!」

 

「うおーーー!!!」

 

アヤノンの叫び声が響き渡ります

 

このゲーム、スイミーは現在単独トップに立っています!

続いてアヤノンは初心者にも関わらず、好調な滑り出しで2位タイ。

おたけさんはなかなかコツがつかめず、3位と出遅れています!

 

以上ハナ金マスター、アヤノンヒトコマ情報でした!

プシューン アヤノンスタイル~

 

2011年3月25日

今日のおやつ。

今日のアヤノンチームのおやつは、じゃがいもづくし!!!

110325aya.JPG

 

ポテトに、ポテトチップスに、極め付けは、

芋けんぴ!!

 

芋けんぴはおたけさんのチョイス。

うーん、シブい。

 

2011年3月25日

→ Pia-no-jaC ← オマケ。

→ Pia-no-jaC ← 公開イベントのオマケ。

 

これは、ライブが終わった後のステージ。

アヤノンチームは「すごかったねぇ~ホントに良いライブだったねぇ~」とステージを見ながらひたっていると、あるモノが気になりました。

 

カホーンの下に、何か黄色のものが・・

これは・・?? 

110325piano2.JPG

 

ズームしてみた。

110325piano3.JPG

 

ひ、ひよこ?? アヒル?? 

110325piano4.JPG

 

これは一体なんだったんだろう・・

次に会った時に聞いてみよう。 うん。

 

アヤノンもつなぎにメッセージを書き込みました!

110325piano6.JPG

みんなのメッセージと想いが被災地のみなさんに届きますように!!!

 

本当に最高のライブを魅せてくれました!

→ Pia-no-jaC ←のお二人、そして見に来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました☆

 

1  2  3  4  5  6