アヤノンスタイル
« 2011年4月 | このブログのトップへ | 2011年6月 »
2011年5月31日

移動パン屋さんの常連客です。

毎週火曜日HFMの近くに来てくれる移動パン屋さん。

 

アヤノンはよく買っています!

 

いわゆる常連さんです。

 

大将!いつもの!!!的なカンジですね。

 

今日は、かわいいクリームパンをGET!

 

かわいいなぁ~

 

ほんとにかわいいよなぁ~。

 

食べるのもったいないけど。。。。

 

おいしんだろうなぁ~。。。。。

 

食べるとかわいそうだよなぁ~

 

あぁ迷う・・・・・。

 

 

 

 

でも、いっただきまーす!!!

 (↑やっぱりかい!!!!) 

 

0531aya.jpg

 

 

ふに゛ゃぁぁぁぁぁぁああああ~(ネコパンの気持ちになってみました)

2011年5月30日

る~るるる~!!HFMマンスリーペーパー★

一週間のハジマリ、月曜日!!
みなさま、グッドアフタヌーン♪
アヤノン、笹原綾乃です!

 

広島インティライミのみなさまに朗報です!
おまったせしました!
"ナオト・インティライミ"氏にググッと迫った、
『HFMマンスリーペーパー6月号』
出来上がりました~~~~~~~パフパフ~!!

 

じゃんっ!!

monthlynaotoayanon1.JPG

 

6/30(木)の広島クアトロライブも、
発売開始から数日でSoldOUTとなったナオト兄さん。

先日、インタビューをさせてもらった内容が、
もりもり掲載されております★
ニューアルバムのあんなこと、こんなこと、
広島インティライミへのあんな想い、こんな想い、
そして、、
いつも通り、ばっさり斬られているわたし。

 

monthlynaotoayanon2.JPG

 

それにしてもインタビュー中は、
私もディレクターおたけさんも、先輩も、

笑いすぎて、あご痛くなりました。
ナオト兄さんの太陽っプリは健在です!
文面でめいっぱい笑ってください!

 

HFMマンスリーペーパーってどこに置いてあるの~、
どうやったらもらえるの~というアナタは、
HFMのHP、"What's New"のところ、
「HFMマンスリーペーパーは~」の部分をクリック★


インティライミなあなたも、
そうでないあなたも、是非、
HFMマンスリーペーパー6月号チェケラしてみてくださいね~!


P.S.♪
今朝、先週水曜日に続いて2回目、
MORNING ALIVE代打DJをさせていただきました。
たくさんのメッセージ、
そして"アサノン"なる新たな命名、
ありがとうございましたー!!


今週も全開で、月火水木金曜日~~~!
自己ベスト目指して、、がんばりましょ~!
わっしょーい。

 

2011年5月27日

アヤノン、26歳になりました!!

あのオマットゥリ騒ぎのパイレーツ1DAYから一夜明け・・

アヤノンは26歳の誕生日を迎えました!!!

 

みなさん、あたたかいお誕生日おめでとうメッセージ、

本当にありがとうございました☆

 

アヤノン、26歳の抱負は??

 

「aikoねえさんみたいに、女子力をアゲる!!!」

110527ayano5.JPG

アヤノン、ここに宣言しました!

女子力アップなるか?! 楽しみじゃねぇ~~~!

みなさま、アヤノンをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

なかまゆお姉ちゃんから、かわいいワンピースとピアスの

プレゼントをもらったアヤノン☆今日さっそく着てきました♪

110527ayano2.jpg

ワンピのポイントは、お花の刺繍☆

 

このピアスは一点モノだそうです!

これもかわいい♪

110527ayano3.JPG

そして、すごーくわかりづらいですが、今日のメイクは、おたけさんと

スイミーからプレゼントしたアイシャドウを使っています~

 

これで女子力アップじゃね★

110527ayano.JPG

ちなみに、着てみた感じを確かめたかったなかまゆさんは、

アヤノンを想定して自分でちょっと試着してみたそうなんですが・・

 

全然参考にならなかったらしい。 ちーん。。。

 

 

改めて、アヤノン、誕生日おめでとー!!!

 

2011年5月27日

黄金井脩さん

今日は、黄金井脩さんをゲストにお迎えしました!

 

 110527koganeisan.JPG 

 

黄金井さん、本当におちゃめな方で、楽しい時間になりました!!

すっかり黄金井さんのペースでしたが・・(笑)

 

今日はスタジオ生演奏をしてくださいました!

本当にギター一本なの?と思うぐらいのテクニックと、

素晴らしい歌声で、アヤノンチーム一同聴き入ってしまいました!

 

そんな黄金井さんの歌声が生で聴くことができますよ~! 

明日午後6時45分から、宮島 厳島神社の国宝 高舞台で

コンサートが行われます!

 

国宝である厳島神社の高舞台に立つことが許されているのは、

日本で黄金井さんただ一人だけなんです!

すごい!! 

 

お天気がちょっと心配だと思っている人も多いと思いますが、

「何があってもやるよ!」と力強く言ってくれました!

雨の日には雨の日で、また違ったものになるそうです。

「外の良さもあるんですよ」と話してくれました。

 

当日券は7000円で販売されます。

お時間がある方はぜひ足を運んでみてください☆

コンサートの前に宮島観光をするのもいいですね♪

 

2011年5月27日

自然食レストランで心と体を健康に@広島療院

今日は広島市中区に今月15日OPENした広島療院にお邪魔しました。

食をはじめとする健康プログラムを通して、療院全体で 予防と治療と健康増進を進めるために

資格を持つボランティア・スタッフが毎日頑張っていらっしゃいます。

110527ryouin3.jpg

お話伺ったのは広島療院の中田さん(一番右)。

110527ryouin2.jpg

「広島療院の1階は、自然農法によるお米・野菜・加工食品を販売。

 2階~4階には運動を行うセミナールーム、診療と治療を行うクリニック等があります。

 5階には1階で販売されている食材を使った自然食レストランがあります」

 レストランでは旬の食材を美味しく栄養バランスよく調理し提供するとのこと。

中田さん「現在、メニュー作りの最終段階で、6月6日(月)から1日限定8食でご提供していきます」

限定8食ですから事前に電話で予約したほうが良いですね。

今後は、宿泊しながら心と体の健康を目指す施設もOPEN予定だとか。

110527ryouin1.jpg

広島療院

広島市中区住吉町5-7

(国道2号線沿い 住吉神社となり)

営業時間 9時~17時 お休みは基本日曜日休み

ご予約・お問い合わせは☎082-248-4221

 

 

1  2  3  4