アヤノンスタイル
« 2011年6月 | このブログのトップへ | 2011年8月 »
2011年7月29日

アヤノン in SETSTOCK★

アヤノン、SETSTOCK'11に参戦してきましたっ!!

110729aya9.jpg

 

TEE先輩のステージでおおはしゃぎのアヤノン

110729aya8.jpg

 

かき氷で涼をとる。 やっぱかき氷はイチゴ!

110729aya7.jpg

 

オフィシャルグッズ売り場のアサガオのアーチ☆

110729aya6.jpg

 

こんなキレイなあさがおが咲いていました☆

110729aya5.jpg

 

この芝生が広がる感じが気持ちいいんですよね~!!

110729aya4.jpg

 

ここ数年、一番最初に見る花火はSETSTOCKです

110729aya2.jpg

 

SETSTOCK、今年も楽しかったぁ!!

また来年も行きまーす☆

110729aya3.jpg

 

2011年7月29日

Y部長はお父さんのようです。

本番前。

 

Y部長がアヤノンチームのいる部屋に来て、並木通りにある

「はらドーナツ」のカップアイスを食べ始めました。

 

「わ~おいしそ~!いいなぁ~!」

と指をくわえて見ていたアヤノンチームに、「あげないよ?」と、

Y部長は一人パクパクと食べていました。

 

生放送終わりにアヤノンチームがミーティングをしていると、 

「これ、食べくさしだけどよかったら」と、ドーナツをくれました☆

110729aya.jpg 

 

わ~~い♪

Y部長、やっさし~!!

食べくさしだけど、全然いいッス!笑

ありがとうございま~す!!

 

パクパクっといただいて元気が出たアヤノンチームなのでした★

 

2011年7月29日

中江功監督&佐藤隆太さん

今日は現在公開中の映画『ロック~わんこの島~』から、

中江功監督と、佐藤隆太さんのインタビューをお届けしました!

 

110729guest.JPG

 

実は大学の大先輩で、中江監督が特別講師として講義をしてくれていて、アヤノンはその中江監督の講義を受けていたんです!

アヤノンにとっては憧れの中の憧れの人で、中江監督からもらった名刺をお守り代わりに就職活動を頑張っていたんです!

 

中江監督にお会いして、その名刺を見せたら中江監督もビックリ

していました!教え子にこうして会う機会はなかなかないそうで、

中江監督も顔がほころんでいました!

 

「こうしてパーソナリティになって、ゲストに中江監督を 

お迎えする日が来るなんて・・!」

と、アヤノンはもう大興奮でした!

 

『ロック~わんこの島~』は、実話から生まれた、

三宅島で暮らす家族と犬の物語なんですが、

息子役の芯くんとロックの絆が感動的です。 

そして犬のロックもかわいいんです☆ 

佐藤隆太さんは「この映画を通して素敵な家族ができた」と

言うぐらい、深い絆が描かれた作品になっています。

 

家族の絆、舞台になっている三宅島の自然を、

ぜひ映画館のスクリーンで存分に感じてください!!

 

2011年7月22日

SETSTOCK前夜祭☆

今日はSETSTOCK前夜祭のアヤノンスタイルでした!

今日のゲストTEEには、デビュー1周年おめでとうの気持ちを

込めてこんなの作っちゃいました!

110722ayab.JPG

今頃うまい棒食べてるかなぁ~

 

TEEには明日のアヤノンの持ち物チェックもしてもらいました!

アヤノンはアイス枕やお菓子とか「それいる?!」っていうような

モノをいっぱい持ってきてました

110722ayad.JPG

 

なのに肝心なチケットとお金を持っていなくてツッこまれる。

みなさんはチケットとお金は絶対お忘れなく!!

 

TEEにチェックしてもらったのでもうこれで大丈夫じゃね☆

110722ayac.JPG

見かけたらぜひ声をかけてくださいねー♪

 

みなさん明日は水分補給をしっかりして、

体調には十分気を付けて、思い切り楽しみましょー☆

ではではまた明日、備北丘陵公園で会いましょう!!

 

2011年7月22日

TEE

SETSTOCK'11前夜祭、2組目のゲストは、おかえりなさい★

広島が生んだエンターテイナー、TEE!!!

久々にアヤノンスタイルに登場☆ 

110722aya2.JPG

 

大学の先輩後輩の二人。

相変わらずTEEにツッこまれまくりのアヤノン。 

TEEとのいつもの光景でした(笑)

 

TEEはデビュー1周年を迎えたばかりということで、

手作り大好きなアヤノンチーム、またしてもぶっとんだモノを

用意しました。お祝いケーキならぬ、お祝い駄菓子!

 

明日のSETSTOCKで他のアーティストと話す時に配ったら

いいかなぁと思って用意してみたんですけど、

「いやこれ口パッサパッサになるしからいらないと思うよ」って

言われてしまいました。 確かに・・

 

TEEは明日のWESTステージのオープニングアクトとして

12:20~出演します!

 

来週7月27日にリリースされる新曲「愛し続けるから」は

明日のSETSTOCKでもやるそうです!

TEEのライブはホントに楽しいので、一緒に楽しみましょー!

 

明日行けないという方は、ワンマンライブに!

9月18日(日)広島クラブクアトロでライブが決定しています!

「初日は広島にしてほしい」とスタッフに頼んで、

広島からツアーがスタートします!

 

TEE先輩、また遊びにきてください!

お待ちしていまーす!!

 

1  2  3  4