アヤノンスタイル
« 2011年7月 | このブログのトップへ | 2011年9月 »
2011年8月26日

わらび餅~

今日は、HFMのすぐ近くに、新しくコンビニがオープンする日

だったので、アヤノンチームをはじめ、HFMスタッフは大喜び!

今まではコンビニがちょっと離れてたんで、この日を心待ちに

していました!

 

アヤノンチームは本番前、いそいそとそのコンビニへ~!

ガラガラをやっていたので、アヤノンもいそいそと参加♪

110826ayan5.jpg.jpg

 

結果は・・

 

お菓子一つ。。。

 

1等の折りたたみ自転車がほしかったなぁ~。。。

 

そんなアヤノンスタイルに、今日はインターンシップで

広島経済大学の深河くんがアヤノンスタイルに

加わってくれました!

110826ayan4.jpg.jpg

わらび餅が大好きなおじいちゃんキャラの深河くん。

みんなにいろいろイジられてました笑

 

いろいろと手伝ってくれてありがとう!

学生生活をエンジョイして、夢に向かってがんばってね!!

応援してるよー!!

 

2011年8月26日

探偵はバナナがお好き。

今日放送でもお知らせしましたが、昨日、

映画「探偵はBARにいる」主演の大泉洋さんに

インタビューしてきました!!

 

インタビュー前、おもむろに何かを取り出したアヤノン。

 

それは、おたけさんがその場にいたら絶対

食べられないバナナでした。

(おたけさんはバナナが大のニガテ)

110826ayan.jpg.jpg

スーパーで3割引になっていたらしい。笑

 

おたけさんはこの日たまたま局にいなかったので、

おたけさんの居ぬ間にバナナをほおばって

エネルギーチャージしてました

 

探偵ものの映画ということで、アヤノンなりの

探偵ファッションでインタビューしてきました

110826ayan2.jpg.jpg

 

えーっと・・

 

間違ってますかね??

 

インタビューは9月9日オンエアです★

かなり面白いインタビューになっているのでお楽しみに!!

 

2011年8月26日

信政誠さん

今日はゲストに信政誠さんをお迎えしました!

110826nobumako.jpg.JPG

 

信政さんは今年の5月にメジャーデビューしたばかりの、

神戸を拠点に活動中のシンガーソングライターです。

 

尾崎豊に影響を受けて音楽を始めたんだそうです 

最初に作ったのは、「砂漠」という言葉が入った歌だとか・・

なぜ砂漠だったんでしょう?気になります笑

 

10月19日にセカンドミニアルバム『紅樹nobumako no uta~』を

リリースします!今回は前作よりさらに自由に、ライブ感を意識して

作ったというこのアルバム。

フォーキーな曲からファンキーな曲まで、全7曲収録されています

発売まで楽しみにお待ちください☆

 

普段関西を拠点に活動されているので、広島でのライブはなかなか

ないんですが、明日、信政さんの生歌を聴くことができます!

午後3時から、サンモール5階YYYスタジオで行われる、

「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開録音にゲスト出演します!

 

広島初ライブで、信政さんも相当楽しみにしているので、

みなさんぜひ足を運んでください★

 

2011年8月26日

安芸津のタコ刺しがイチオシ!@海の味処  藤田屋 安芸津本店

今日のワンヴィは東広島市安芸津まで行ってきました。

田んぼによっては稲の穂が実り、重そうに風に揺れていました。

なんだか秋の気配・・・

秋といえば・・・食欲の秋!!

ということで「海の味処 藤田屋 安芸津本店」をご紹介しました!

白壁の蔵のような店構え。

店内に入るとまず目に飛び込んでくるのが大きな「いけす」

その中には沢山の活きた魚介類が!

110826hujitaya3.jpg

板前ヒラノさんによると

「イチオシは、地元安芸津のタコ!特にタコ刺しは、

吸盤が口の中に吸い付いてくる位の活きの良さが楽しめます」

 

110826hujitaya2.jpg

「いけす」には網の中でその時を待つ大きなタコさんが・・・

そのほか魚介類がタップリ乗った海鮮丼はリピーター続出とのこと。

ヒラノさん「普段は個室ですが、仕切りを取り払えば大宴会場としても利用できます。送迎バスもありますよ。」

 

110826hujitaya1.jpg

お土産は、

今月から発売開始になったお店独自のおかず味噌「板前の味噌」!

一個¥525にてお店で販売中だそうですよ!

 

<海の味処 藤田屋 安芸津本店>

東広島市安芸津三津4473-6 (県立安芸津病院のすぐ近く)

営業時間 昼:11時~13時半ラストオーダー 

       夜:17時~21時ラストオーダー

お問い合わせ先 0846-45-2705

 

 

2011年8月25日

今日のプレゼント!!!

今日のアヤノンスタイルはうれしいプレゼントが2つあります!!

 

ひとーつ!! 

以前、波多野監督と堤真一さんのインタビューをお届けした、

映画「SP 革命篇」のパーカーを2名様に

プレゼント!

110826aya.jpg 

バックプリントはどどんとSPのロゴ!

110826aya2.jpg 

このパーカーは収録の時、周りのスタッフさんがみんな

着ていたんです。まさにレアもの!!

 

【WEB】BD_tsujo.jpg 

 「SP 革命篇 Blu-ray通常版」
発売元:フジテレビジョン
販売元:ポニーキャニオン
2011年8月26日発売
¥4,935(税込)
(C)2011「SP」プロジェクトチーム

 

そしてもうひとーつ!!

平原綾香さんの、NHK朝の連続ドラマ「おひさま」の

テーマソング「おひさま~大切なあなたへ~」の

クールダウン ミストファンを3名様にプレゼント!!

110826aya3.jpg 

 

「欲しー!」という方は、住所・氏名・電話番号、

どちらが欲しいのかを書いてご応募ください!!

 

あて先はコチラ!

メール:ayanon@hfmweb.jp

FAX:082-252-2050

 

ご応募お待ちしてまーす☆

  

1  2  3