アヤノンスタイル
« 2011年8月 | このブログのトップへ | 2011年10月 »
2011年9月30日

北海道に行ってきたどー!

番組でも言っていましたが、アヤノン、

遅い夏休みを取って北海道に行ってきました☆

 

今日はその旅の写真をちょこっとだけお見せします!

これは夕張のキャラクター、メロン熊!

110930aya3.JPG

 

なかなかインパクトあるよね・・

110930aya.JPG

 

メロン熊のシュークリーム♪ 

110930aya2.JPG

アヤノン、ホント甘いもの好きだねぇ~

 

アヤノンはおたけさんとスイミーにこのメロン熊のクリアファイルを

お土産にくれました。

110930aya4.JPG 

 

・・結構、シュールでした。

 

また改めて、アヤノンがブログで旅の思い出を報告するので、

お楽しみにー☆

 

 

アヤノンの今週末は、マッキーのライブにヨーロッパ企画の公演に、

週末もまたいろんなところに出没してきまーす!

 

 

2011年9月30日

槇原敬之さん

今日はスペシャルサプライズゲストが!!!

今週末、広島市文化交流会館でライブを行う、

"マッキー"こと、槇原敬之さんが登場ーーー!!!

110930macky.JPG 

 

「マッキースタイル」になってアヤノンスタイルがジャック

されちゃいました!! 

番組のエンディングまでたっぷりと出演してくれました★

 

まさか、まさか来てくれるなんて!!

リスナーのみなさんもビックリしてましたね~

ナイショにしててごめんなさい♪

 

トークを聞いてお分かりの通り、マッキーはすごく優しくて

ステキな方でした!!

逆にアヤノンがマッキーにいろいろ質問されちゃって

ドギマギしてました。笑 

  

今週末のライブはみんなでノったり聴かせたり、

楽しい気持ちが残るようなライブにしたいと話してくれました☆

マッキーは、ライブでは「ここで立たなくちゃ」とか、「こうしなきゃ」

なんて無理せず、思うがままに楽しんでほしいそうです!

チケットをお持ちの方はしっかり楽しんで来てくださいねー♪

 

マッキーさん、今日はありがとうございました~!!

 

2011年9月30日

LAWSON Uchi Cafe SWEETS 秋コレクション★

今日は先週行われた「アヤノンスタイル SPECIAL LIVE supported by LAWSON Uchi Cafe SWEETS 秋コレクション」の模様をお届けしました☆ 

DSCN1231.JPG

 

アヤノンもこの日はちょっと大人っぽく★ 

DSCN1306.JPG 

 

会場の真ん中には、新作スイーツが★

ディスプレイされているスイーツがすごくキレイで、

お客さんもみんな写真を撮ったりしてました! 

DSCN1371.JPG 

 

そしてTEEのスペシャルライブ。

TEEの甘い歌声に、会場のお客さんはうっとり聴き入っていました

トークは相変わらずだったけど(笑)

DSCN1429.JPG

 

TEEも新作スイーツをいただきました♪

この時食べていたのはプレミアム芋三昧のロールケーキ。

DSCN1436.JPG

中でもTEEのお気に入りは、トマトとチーズのケークサレ!

アヤノンスタッフもお気に入りの一品です★

 

アヤノンは本番前に試食させていただきました!

スイーツ大好きなアヤノンにはたまらない~!!!

110922ayalawson6.jpg

 

どれも本当に美味しくて全部好きなんですが、

アヤノンが特にお気に入りなのがコチラ☆

110922ayalawson7.jpg

ピンクマカロンのスイーツ!!

見てくださいこの満面の笑顔。

どれだけ好きなのか物語っています(笑)

 

今日も本番前にプレミアム モカのロールケーキを食べちゃいました!

110922lawson9.jpg 

ホント食いしんぼうじゃね・・笑

 

みなさんもぜひお気に入りの一品を見つけてください♪

お近くのローソンでお買い求めいただけます!

どんなスイーツがあるのかは、コチラをチェック☆ 

 

改めて、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

2011年9月29日

オイラ、カッパ!!

数週間前の放送で、

うちのアヤノンが、

カッパのイベントの紹介するタイミングで

「カッパのモノマネ」をしました。。。

聞いたことのないような声で。。。。

 

 

 

「オイラ、カッパ」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

みなさんもビックリされたでしょうが、

われわれスタッフもビックリしました。

ただ一人、大爆笑して即効番組でネタにした人物が!!!

 

庄司悟アニキです。

 

リクエスト魂でアヤノンの「オイラ、カッパ」という声を何度も連呼させております。

そんなアニキがアヤノンを呼ぶときは、

 

「カッパちゃん★」

 

すっかりカッパキャラのアヤノンが、先日旅に出ました。

そこで買ってきたものが

 

コチラ!!!

 

↓↓↓↓↓ドーン↓↓↓↓↓

 

ayakappa.jpg

 

どんな湯なんだろうか・・・・。

アニキにプレゼントするそうです!

アニキは、、、、、カッパの湯に浸かってくれるのか?!

 

明日は旅の様子もお話しますので、どうか聞いてやってください!

 

 

 

2011年9月23日

ベジタボー♪

今日はみなさんの好きな野菜をお聞きしました!

 

アヤノンの好きな野菜、それは・・

 

 

 

野菜♪

 

うぉう うぉ~うぉうぉ♪

 

シスター♪

 

いえいえ~いえ~♪

 

110923ayanasu.JPG

秋ナスが美味しいよね!

 

 

110923ayaspara.JPG

アスパラは特にベーコン巻がお好き。

 

 

良い子は野菜をたくさん食べましょー!!

 

 

さてさて、アヤノンは週末から遅い夏休み!!

ということで、旅行に行ってきまーす☆

 

みなさんも良い週末を~!!!

 

1  2  3  4