アヤノンスタイル
« 2011年12月 | このブログのトップへ | 2012年2月 »
2012年1月27日

衝撃の写真。

アヤノンの衝撃写真を公開しませう。

 

広島バルト11でスターウォーズのパネルを発見☆

120127aya3.jpg 

アヤノンハマりすぎじゃろー!!笑 

おたけさんお気に入りの一枚です。

 

 

そして、衝撃の写真といえばもう一枚・・

 

今日はオーストラリアのアカペラグループの

DEE GEE JAY trio のみなさんをお迎えしたんですが、

放送を聞いていて、広報のキャオリーヌが「そういえば・・」

と思い出して送ってくれた写真がこちら。

120127aya.jpg

アカペラ歌手風のアヤノン。笑笑笑

 

DJプロフィール写真でお蔵入りになった写真です。

  

お蔵入り・・納得。笑 

 

2012年1月27日

I ❤ たこめし!!

今日は朝から広島駅でいろいろお土産を買ったアヤノン。

 

お昼を買おうと思って寄ったお弁当屋さんで、

大好きなたこめしを買おうとしたら、お店のおばちゃんに

「若い子にぴったりのお弁当が今できあがったんよ~

これにしんちゃい!」とススメられました。

 

「でもやっぱりたこめしがいいです!」と言ったら

「ほうね?あんたぁ若いのにしぶいねぇ!」と言われました。笑

 

おばちゃん、若い子もたこめしは好きなんだよ~

120127aya2.jpg

アヤノンは嬉しそうにほおばっておりました

たこめしイメージガールのオファー、お待ちしております!笑

 

2012年1月27日

DEE GEE JAY trio

今日は海外からお客様をお迎えしました!

 

オーストラリア国立大学サザンクロス大学音楽部の学生と卒業生で

構成されたアカペラグループ、izabella a cappellaから、

DEE GEE JAY trio にお越しいただきました!

120127DGJ.JPG

スタジオにあったJTサンダーズのマスコットキャラクター

サンダー坊やを気に入って一緒にパチリ。笑  

 

日豪の交流に尽力されています、マクラレン・温子さんが

今日は通訳を兼ねて来てくださいました。

 

今日は歌声を披露してくださったんですが、

とても素敵なハーモニーで、聴き惚れてしまいました! 

 

今週水曜日にライブを行ったんですが、

お好み焼きなど美味しいものも堪能したそうです☆

また広島に遊びにきてくださいね!

 

2012年1月27日

西条OPEN!@グランファーム

東広島市西条中央に去年10月にOPENした「グランファーム」は、

アメリカンな雰囲気。

120127granfarm4.jpg

メインメニューのステーキorハンバーグを注文すると、サラダ・

スープ・カレー・ライスが食べ放題!

120127granfarm3.jpg

メインメニューを頼まなくてもサラダ・スープ・カレー食べ放題のプランもあります。

 

醤油ベースのグランファームソースのかかったサーロインステーキは厨房から熱々のプレートに乗せられ「ジュージュー」と美味しそうな音と香りを立てながら運ばれてきます。

お話を伺った福森チーフ「ステーキは150gが¥1000からオーダーできます。サラダやお惣菜など食べ放題なので、お得に大満足いただけると思いますよ!」

120127granfarm1.jpg

近日、お得なランチメニュー(ステーキランチ、ハンバーグランチ、

ステーキ丼)が登場予定~。

<グランファーム>

住所:東広島市西条中央3-3-15(三丁目タウン敷地内) Pあり

営業時間:11時~23時

電話:082-424-8887

 

2012年1月20日

フリーダム!

今日のみなさんのメッセージは、かなり自由でしたねぇ!!笑

 

「母がお味噌汁に餃子を入れるんだけど、これってどう思う?」

 

「明日友達と美味しい韓国料理を食べに行くんだけど、

どこかいいお店知ってる?」

 

「3・2・1・もっちゃーんって呼んでください」

 

などなど、みんな友達にメールを送るかのようにメッセージを

送ってくれましたねー笑

 

あ、「何パンが好きですか?」という質問もありましたね!

アヤノンは、蒸しパンの匂いが好きです!

あと米粉パン(全般)も好きです!

 

そういえば、昨日こんなかわいいパンをGETしたんです

120120ayano.jpgのサムネール画像

左がスイミーので、右がアヤノンのなんですが・・

 

あ、あれ??

 

アヤノンのゆきだるま、ちょっと顔がしぼんでない?!

 

今度はパン、作ってみたいね☆

 

 

そして、これが今日アヤノンが言っていた分度器になったアンテナ。

120120ayano2.jpg

 

折れている部分が前にいってしまったそうです・・

 

アヤノン・・こんなアンテナ、初めて見たよ。

 

みなさまもアンテナにはご注意を!

 

1  2  3  4