アヤノンスタイル
« 2012年3月 | このブログのトップへ | 2012年5月 »
2012年4月27日

水谷豊さん

本日2組目のゲストは、水谷豊さん!!!

120427mizutaniyutaka.JPG

 

水谷さん、本当にステキな方でした~!!!

 

ご自身の誕生日の日に広島でコンサートで、

お客さんが「ハッピーバスデー♪」を歌ってくれたことが本当に

嬉しかったと、広島の思い出も嬉しそうに話してくださいました。

 

水谷さんが主演の『HOME 愛しの座敷わらし』は、

明日4月28日公開です!

 

物語は、東京ですれ違いながら暮らしていた家族が、

岩手の古民家へ引っ越すことで、その家に宿る座敷わらしに

導かれ、家族の絆を取り戻していく姿を描いた作品です。

 

高橋家の一人ひとりが、そしてスクリーンに映る風景が

とてもステキで、観終わったあとは、温かい気持ちに

なれる映画です。ぜひ、劇場に足を運んでみてください!

感想もお待ちしています~!

 

2012年4月27日

ジャルジャル

今日1組目のゲストは、2年ぶりの登場!

ジャルジャルのお二人!!

120427jarujaru.JPG

 

前回は、2010年のアヤノンの誕生日、5月21日に、

ジャルジャル主演の映画『ヒーローショー』のキャンペーンで、

井筒監督と一緒に番組に来てくださったジャルジャル。

覚えて・・いたみたいです。たぶん。笑

 

いやぁ~笑った笑った!! 

笑いすぎてアヤノン、腹筋痛くなってました。

アヤノン、お二人に終始ツッこまれてましたねー

 

今日のトークを聞いて、行きたくなったはず!!

ジャルジャルがまた広島にやってきます!

 

◆『5upよしもと ゼロメンバー 全国ツアー~0crew~』

5月6日(日)広島市南区民文化センター

モンスターエンジン や藤崎マーケットなどなど、

吉本の芸人たちが集合!

 

◆ジャルジャル初の全国ネタツアー『ジャルっ 10じゃねぇよ!』

7月21日(土)YMCAホール

結成10周年突入の節目に全国10か所を回るツアー!

 

ジャルジャルのお二人、ぜひまた遊びに来てください~!!

お笑いライブ、楽しみにしています!

 

2012年4月27日

呉の人に愛されるお店@仙水

今日は呉市昭和町にある「仙水」をご紹介しました。

呉市内から音戸へ向かう道すがら、IHIを過ぎて、右手に潜水艦や

自衛艦が停泊して、左手にコンビニがある場所。

そのコンビニの奥にあるのが「仙水」です。

20120427sensui4.jpg

お店につくと驚きました入口が2つあるんです。

徳永店長によると

「お座敷へつながる入口は情緒ある雰囲気。

 もう一方は定食屋として入りやすい雰囲気になっています。」

20120427sensui2.jpg

お座敷は最大35名まで利用可能。

徳永店長「昼は定食屋として、夜は居酒屋として営業します。

周辺の工場で働く方が来られますが、定食はご飯を自分の食べたい

量をよそうことができるし、カツカレーは大盛り(+¥150)で2kgの

大ボリューム。女性でも注文される方もいますよ」

20120427sensui3.jpg

人気メニューは フルーツたっぷりの長時間かけて仕込むカレー。

その他、から揚げ、5月からは冷麺もメニューに載ります。

20120427sensui1.jpg

徳永店長「5月1日から、日替わり定食がワンコインプライスの

500円になりました。是非、お越しください!」

<仙水>

呉市昭和町6-28

営業時間 昼:11時~14時 / 夜:17時~22時 定休日は日曜日

tel:0823-32-7490

 

2012年4月27日

レディー・SAGAGA


0427a1.jpg

本日ちゃんとした写真を初公開!

笹原綾乃、40センチバッサリと髪を切りました!

いわゆる、オカッパ頭でして、

カッパが、オカッパになったわけで、、、、

雨が降る確率が上がったわけで、、、、

なんか、スミマセン(泣)


とりあえず、カッコよく

レディーガガみたいに撮ってみました。

これで許してください。

0247a2.jpg

ども。レディー・SAGAGAです。

2012年4月26日

よっしゃ!

月・火・水と3日間、我々アヤノンスタッフが追い求めていた

あのオカッパ頭の正体!

今夜は、とうとう!

ド正面、イタダキ!

0426a.jpg

うわぁ~。

机に荷物がありすぎて全然わからーん。

片付けよーよ。

オカッパちゃん!!

ん!オ、、、カッパちゃん?!

 

みなさま、明日のお天気しっかりチェックして

おでかけください。

 

1  2  3  4