アヤノンスタイル
« 2012年4月 | このブログのトップへ | 2012年6月 »
2012年5月25日

『そうだ、広島へ行こう!2012』第一弾!

先週末、アヤノンチームみんなでLIVE Cafe Jiveへ行ってきました!

アヤノンファミリーの広沢タダシさんのライブへ!!

120526hirosawasan (2).JPG

 

今日はそのライブ音源をオンエアしましたが、どうでしたか??

めーーーっちゃよかったでしょ?!

 

もうアヤノンチームは広沢さんの虜ですよ。

 

ライブ音源も聴き入ってトリップしてしまって、

しばらく現実に帰ってこれない状態でした。

 

次回のライブは6月23日(土)LIVE Cafe Jiveです!

またアヤノンスタイルにも遊びに来てくれるので、

今から首を長くして楽しみに待っています!

 

 

そして、なんとこの日、嬉しいサプライズが!

120526ayan.jpg

 

広沢さんがアヤノンの誕生日を覚えててくださって、

お祝いにお花をプレゼントしてくれました!!

まさかのサプライズにアヤノンも感激しておりました!

 

広沢さん、ありがとうございました!!

来月も楽しみにお待ちしていまーす!!!

 

2012年5月25日

2012年5月21日の出来事

この日はアヤノンの27歳のお誕生日。
お祭り大好きなアヤノンチームが何もしないわけがナイ!

今回はハデなケーキをご用意したぜぇ。

内線でアヤノンに「(ウソの)打ち合わせ」するから
上がってきて~とお願いしたぜぇ。

すると、思った以上に
猛ダッシュで2階上がってきたから、
慌ててカメラを用意ぜぇ。

何も知らないアヤノンは
ケーキをスタンバイしている部屋を
写真ではおさめられないくらいの速さでとおりすぎたぜぇ。


hasiru.JPG

このキャラは疲れるからやめるぜぇ。

カッパ的直感なのか?!
急に振り返ったアヤノン。

kiduku.JPG

そりゃもうビックリした顔で近づいてきたよ~。

yorokobu.JPG

ケーキを見てすぐに、
「忘れ物した!」とまた猛ダッシュで1階に下りて
この姿で再び登場ダ!

tuta.JPG

お決まりのフー!

tutafuku.JPG

ハッピバー(ナオトさん風)
煙にあみれるアヤノンカーメン。
こえーよ。

tutakemuri.JPG

こっちの写真もこえーよ(泣)

tutapouzu.JPG

ほぼサーのアヤノン。

ハッピーバースデー!!


cake.JPG


cake2.JPG

2012年5月25日

ベジスタイル★観察日記

アヤノン観察日記が、
今日から「ベジスタイル★観察日記」に名前変更です。

はじめから決めとけ!ってカンジですね(笑)

アヤノンのアイスプラントちゃんはこんなカンジ!


beji05251.JPG

あんまよく見えないのでアップでドウゾ!
カイワレみたいだね。
大丈夫なのでしょうか?!

beji05253up.JPG

おたけのトマトちゃんは
スクスクと育っております!

beji0525take.JPG

そしてまさかの追い上げを見せているのが、
スイミーのコナス!


swimmykonasu.jpg

 

まさかのボーボー!!!!

 

青々と生い茂っております!

アヤノン、すっかり置いてけぼりだね~

 

2012年5月25日

アヤノンハピバ!!!

アヤノン、たくさんの人から祝ってもらいました☆ 

 

昔からの友達からサプライズで会社に花束が届きました!

かわいいお花ー!

120521aya4.jpg

 

そして、すごーーくお世話になっている、

セニョールアサヤマさんからもケーキをいただきました!

当日わざわざ届けてくださってビックリ!

ありがとうございます!  

120521aya.jpg

 

そして今日もリスナーさんからプレゼントが!! 

arigatou.JPG 

きゅうりのプレゼントをもらったのは初めてでしたね笑

 

みなさん、あたたかいメッセージ、そしてプレゼント、

本当にありがとうございます!!!

 

アヤノン、どんな1年になるかね??

ガンバレほぼサー!!笑

 

2012年5月25日

黄金井脩さん

1年ぶりに黄金井脩さんが登場!

  

koganeisan0525.JPG 

去年もちょうどこの頃アヤノンスタイルに来てくれました!

お久しぶりです!

変わらずのトークで、またしても黄金井さんのペースに

なっちゃってましたね~

 

前回に引き続き今回もスタジオ生演奏を披露してくれました

ギターテクニックが相変わらずすごい!

 

明日は宮島でコンサートです。

『世界遺産 宮島 厳島神社 国宝 高舞台 黄金井脩コンサート2012』

5月26日(土)午後7時から、宮島 厳島神社の国宝 高舞台で

行われます。

 

去年は初めての雨模様でしたが、今年は晴れそうです!

夜の宮島で黄金井さんの声と演奏に酔いしれてください。

 

1  2  3  4  5