アヤノンスタイル
« 2012年7月 | このブログのトップへ | 2012年9月 »
2012年8月31日

謎のムシの名前は・・・

先日SETSTOCKの写真をアップしましたが、
そこに出てくる名前を知らない虫。

↓↓この子です↓↓

0831setstockmusi.jpg

「名前を知りませんか?」と尋ねていたところ、
お2人のアヤノンスタイルリスナーさんから
メールが届きました。


名前は
「オオスカシバ」

RN:レッドキングさんと、RN:親方さんが教えてくれました!

HFMのスタッフも調べて教えてくれたんですが、、、

 

3人とも♪こういうの、ムシできない性格でいらっしゃるんですね♪

 

本当にありがとうございました(テヘ)

2012年8月31日

現役女子大生キターーー!

今日のアヤノンスタイルは、
インターンシップで来ている
広島女学院大学3年生の竹久彩奈ちゃんが
番組のお手伝いをしてくれました!

リスナーさんから届くたくさんのメッセージを
アヤノンが読みやすいようにラジオネームに〇をしたり
リクエストを取りに行ったりしてくれました!!!

テキパキを動いてくれて、本当に助かりました♪

a120831take.jpg


そして今日は番組中にアップした
スイマーアヤノンの写真。
大変好評でして、、、
調子にのってもう一枚アップしちゃいます。

オンエア前に、
「水泳帽とゴーグルつけてオープニングしゃべろうやー」という
ディレクターの思いつきに、
「えーーーマジっすか?!ラジオなのに?!」
ととまどうアヤノン。

そんなことを言いつつも、手には帽子とゴーグル。
慣れた手つきでかぶり、
靴を脱ぎ、
椅子に上がり、
飛び込みの姿勢に。

a120831tobu.jpg

ノリノリですやーーーーん!!!!

2012年8月31日

スイマーアヤノン

先日5年ぶりにプールにいったアヤノン!
庄司アニキに進められてプールで歩くつもりが
みなさん、ガチで早いかたばかりでうろたえてしまったらしい。

ということで、オープニングはそんなお話をしました。
せっかくなら雰囲気だすために・・・

こんな格好でOA!

a120831op1.jpg

いい夏のおもひで。

a120831op2.jpg

2012年8月30日

食べ物の恨みはコワひ。

むかーし、むかし。
いや、ほんのちょっと昔のお話です。

アヤノンとスイミーは、
東京土産、スカイツリースルメを一緒に食べる約束をしていました。

しかしスイミーはとてつもなくおなかがすいて、
アヤノンに黙ってスルメを開けて食べました。

それを知ったアヤノンは。
ぶっちゃけ、はぶてとりました。
「いつしか、食べ物のうらみ・・・はらしてくれる・・・・」


そしてとうとう、その復讐の日がやってきたのです。

2012年8月30日(木)

スイミーが一緒に食べよーと買ってきた
アヤノンお気に入りのスナック菓子「米粉のふんわり揚げ」。

ちょっとの間、他の仕事で席を外したスイミー。

こりゃウマい!と、ばくばく食べるアヤノン。

戻ってきたスイミー。

「うわ!もうほとんどないじゃーん(怒)
 まじヒクわーーーーーー!!!」
a0830a.jpg


【アヤノン談】
ほとんど、食ってやりました(笑) ケケケケケケケ。

a0830kara.jpg

今夜も、ワーワー、ギャーギャーゆうとります。
アヤノンチームでした。

2012年8月24日

アヤノンinSETSTOCK'12

8月18日・19日とSETSTOCK'12に行ってきました!
会場に向かう道にはこんなキレイな景色が!

a0824himawari.JPG

SETSTOCKでのお決まりの風景がコチラ!
a0824kakigori.JPG

そして今年新たにこんな写真を!
a0824kyuri.JPG

アヤノンカッパが大好きなキューリを大量にもって、
Chat&Driveの特設ブースにGO!
庄司アニキとなべくんがDJイベントをやっていたんでーす!

アニキにもキューリをおすそわけ!
a0824aniki.JPG

そうそう!
ブースの外のスタッフルームにこんな虫が。
見たことないってアヤノン興奮。

虫が苦手な方は、、、、見るのはやめた方がいいかもです。
a0824musi.JPG
背中には、インコみたいな毛が生えていたんですよね~。
なんていう虫なんでしょうか?
虫博士がいらっしゃいましたら教えてください!


ナオト・インティライミ兄さんのライブでは、
もちろんおまっとぅり騒ぎにノリノリ!
a0824naoto.jpg

1  2  3  4  5